映画見てきたけどそうじゃないと思う
経験を積むに従って、もっと曲作りにメンバー達が参加するのがバンタンのコンセプト的にも合ってるのに、人気が出るにつれて海外の作詞作曲家やプロデューサーの比率が増えて、メンバーは与えられた部分だけやればいいってなったからだと思う
ユンギも昔は大変だったけど良かったってシュチタで言ってたけど、ナムも同じようなことを言ってる
ハイブの売上確保のために、無理矢理また役割やらせるのやめてほしいと思うよ
私も見たけど 映画はソロ活の1過程を記録として残しているわけだから、今後どう考えが変わるかわからないと思った
彼はまだ30そこそこだよ
これからだと思う
その中でバンタンとしての活動がどう入るかはまだわからないところかなと
メンバーにナムの音楽を支えてくれるメンバーはいないね 10年以上一緒にいてようやくグループ外で自分のやりたいことを見つけられて本当によかったよ
映画見てきたけどそうじゃないと思う
経験を積むに従って、もっと曲作りにメンバー達が参加するのがバンタンのコンセプト的にも合ってるのに、人気が出るにつれて海外の作詞作曲家やプロデューサーの比率が増えて、メンバーは与えられた部分だけやればいいってなったからだと思う
ユンギも昔は大変だったけど良かったってシュチタで言ってたけど、ナムも同じようなことを言ってる
ハイブの売上確保のために、無理矢理また役割やらせるのやめてほしいと思うよ
私も見たけど
映画はソロ活の1過程を記録として残しているわけだから、今後どう考えが変わるかわからないと思った
彼はまだ30そこそこだよ
これからだと思う
その中でバンタンとしての活動がどう入るかはまだわからないところかなと
メンバーにナムの音楽を支えてくれるメンバーはいないね
10年以上一緒にいてようやくグループ外で自分のやりたいことを見つけられて本当によかったよ
映画見てきたけどそうじゃないと思う
経験を積むに従って、もっと曲作りにメンバー達が参加するのがバンタンのコンセプト的にも合ってるのに、人気が出るにつれて海外の作詞作曲家やプロデューサーの比率が増えて、メンバーは与えられた部分だけやればいいってなったからだと思う
ユンギも昔は大変だったけど良かったってシュチタで言ってたけど、ナムも同じようなことを言ってる