国会で取り上げられてたじゃん
裁かれないの? 斎藤知事のも酷い捏造だったけど裏の根回しだけじゃなくて表に影武者を立てて捏造って日本の芸能界じゃなくない? 映画の世界でしか見たことないけどこれ当たり前なの?
日本の芸能界であんな捏造したら人権問題的にめちゃくちゃ叩かれるだろうに韓国ではあんな酷い捏造されるの普通なの? 本当に事務所が独立する人に対して嫌がらせでしてるなら犯罪だよね
国会で取り上げられてたじゃん
裁かれないの?
斎藤知事のも酷い捏造だったけど裏の根回しだけじゃなくて表に影武者を立てて捏造って日本の芸能界じゃなくない?
映画の世界でしか見たことないけどこれ当たり前なの?
日本の芸能界であんな捏造したら人権問題的にめちゃくちゃ叩かれるだろうに韓国ではあんな酷い捏造されるの普通なの?
本当に事務所が独立する人に対して嫌がらせでしてるなら犯罪だよね
国会で取り上げられてたじゃん