1. 2630.匿名 :2025/03/24 (月)07:49
    >>2606

    HYBE、メディアプレイを止めてください

    ジョングクは大規模な金融侵害の被害者になりました。盗まれた個人情報が使用され、偽のアカウントを通じて33,000株の株式が送金されました。これは単なる個人情報の盗難ではありません。内部統制、コンプライアンス、データセキュリティの失敗でした。

    「ジョングクが知っていた誰か」が関与している可能性があるという曖昧な文言を記事に含めることは、内部システムの障害から注意をそらそうとする露骨な試みです。

    これは2つの違反行為によって行われました。

    個人情報流出または販売(HYBEはこれについて一切言及しない)

    送金を可能にした仲介システム内の検証及び内部管理の重大な失敗

    HYBEは所属アーティストの個人情報流出戦力があります。しかし、完全な責任を負う代わりに、責任を回避するために話が歪められ、巧妙に非難の矢が別のところに向けられています。

    もう単なるファンの問題ではありません。

    これは企業統治構造、株主リスク、法的リスクの問題です。

    HYBEは自社の執行株主になぜこのような事態を放置したのか説明しなければなりません。

    63
  2. 2764.匿名 :2025/03/24 (月)09:58
    >>2630

    内部文書も同じようなもんだね
    出なくていい知らなくていいのもが出て大変
    ハイブの建物の中に入るセキュリティはガード固いのに中はガバガバって企業として終わってんね

    32