グルメ

韓国で売ってるちょっと変わったミントチョコの食べ物

ミントチョコチキン

かなり風変わりなミントチョコチキン。ミントチョコソースをチキンにかけたものらしい。見た目からして食欲はそそられないけど結構好きでハマっている人もいるそうな・・。

 

ミントチョコ豚カツ

さぼてんの韓国限定メニューと思われるチョコミントカツ!食べたことがないからわからないけど美味しいイメージが一切わかない。

 

正直チキンはちょっと食べてみたい

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/05/24 (月)18:06

    絶対まずい

  2. 2.匿名 :2021/05/24 (月)22:14

    とんかつ食べたら絶対吐く自信ある

  3. 3.匿名 :2021/08/14 (土)15:42

    げーーー

  4. 4.匿名 :2021/10/27 (水)14:31

    うわーーーーまずそ

  5. 5.匿名 :2021/10/30 (土)14:34

    流行ってるのかな??

  6. 6.匿名 :2021/10/30 (土)18:19

    案外いけるかも??チキンなら食べてみたい

  7. 7.匿名 :2021/10/30 (土)19:03

    怖すぎてホラーのグロ画像かと…
    食べたらおいしいのかな?

  8. 8.匿名 :2021/10/31 (日)00:22

    チョコミントの焼酎なんてものもある

  9. 9.匿名 :2021/10/31 (日)15:07

    チキンと豚かつは絶対食べたいと思わないけど、チョコミント焼酎なら飲んでみたい

  10. 10.匿名 :2021/11/01 (月)18:40

    チョコミント食べれる人尊敬するわ
    味歯磨き粉じゃん

    1
  11. 11.匿名 :2022/01/13 (木)11:16
    >>10

    たべてからいいな

  12. 12.匿名 :2023/01/02 (月)19:14

    チョコミントは大好きだから食べてみたい気持ちはあるけど、チキンにかけてるのはさすがにないかな(笑)