アイドル

NiziUで人気投票したら1位になりそうなメンバー

NiziUで人気投票したら1位になりそうなメンバーはリクちゃんだと思う。

虹プロではリマちゃんが一番可愛いって思ったけどNiziUになってからリクちゃんが可愛いと思うようになった。

いつもニコニコしてて可愛いし、メンバーの中でも一番目を引くような存在だと思う。その証拠にセンターを任されることが多いからセンターの素質があるのかなと。童顔だし、おじさんたちからの人気も絶大なはず。でも、これから垢抜ける姿が想像できない。

 

歌声も素敵でニナの次に歌が上手いし安定していてNiziUの支柱的な存在のメンバーだと思う。

長々と書いてしまったけどNiziUで人気投票とかしたら間違いなく1位になるほど可愛いメンバーだと思う

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/05/28 (金)22:22

    ミイヒでしょ
    ミイヒは断トツ人気だよね、日本で
    あまりこのグループに詳しくない私でもミイヒの顔と名前はわかるくらいだから、他メンはわかんないかな?

    35
    5
  2. 2.匿名 :2021/05/29 (土)00:03

    ニナの次に歌が上手いのがリク?
    ミイヒちゃんの方が表現力もスキルも高いと思う。

    顔もミイヒちゃんのが可愛いし、だんとつミイヒ

    26
    8
  3. 3.匿名 :2021/05/29 (土)03:07

    リクってむしろ順位下の方だと思う
    まぁ人気投票したらミイヒだろうね〜
    NiziUってカリスマ性ある人が少ない気がする…なんか一般人に見えちゃうんだよな〜

    37
    6
  4. 4.匿名 :2021/05/29 (土)06:25

    リマかミイヒだわ

    断トツ、、

    29
    6
  5. 5.匿名 :2021/05/29 (土)10:17

    そもそも人気投票=可愛い、実力ある順じゃないからね
    どれだけ投票を頑張ってくれる熱狂的なファンがついてるかだから

    10
    2
  6. 6.匿名 :2021/05/29 (土)12:18

    リクって確かにセンター多いけどセンター力?みたいなのはないように思える。
    TWICEのナヨンみたいにセンターにきたら映えるメンバーいないよねNiziUって

    22
    4
  7. 7.匿名 :2021/05/29 (土)14:43

    ワイはリクちゃんが一番好きやわ
    おっさん心くすぐるのわかる

    5
    18
  8. 8.匿名 :2021/05/30 (日)03:16

    ツイッターでNiziUって検索するとサジェストにブスって出てくるの本当に可哀想

    6
    8
  9. 9.匿名 :2021/05/30 (日)04:03

    可愛いのにね。

    4
    12
  10. 10.匿名 :2021/07/22 (木)15:52

    リクはっきりブサイクやろ どう見ても

    20
    13
  11. 11.匿名 :2021/07/22 (木)21:05
    >>10

    ブスとは思わない…けどかわいくはないと思う
    TWICE・ITZYの平均顔面偏差値と違いすぎる、一般から集めたからっていうのではカバーしきれないほどに

    18
    2
  12. 12.匿名 :2021/07/25 (日)19:47
    >>10

    リクはこれからも垢抜けなさそう…一般人って感じだね

    16
    4
  13. 13.匿名 :2021/09/04 (土)09:50

    一人不細工すぎてバランスが悪い

    11
    4
  14. 14.匿名 :2021/09/05 (日)12:04

    はっきり言って脱落したメンバーの方が可愛い JYPのミステイク

    8
    4
  15. 15.匿名 :2021/09/05 (日)14:44
    >>14

    アカリちゃんは絶対にデビューするべきだったと思う
    歌もダンスも成長したし、まだまだ伸びしろがある
    笑顔もかわいくて、声もかわいくて、努力家なのもいいし、性格もよかった
    スター性もあるし、ミイヒちゃんの次くらいに人気だったんじゃないかな?
    虹プロ全部見てたけど、韓国の最初のミッションでキューブもらった子がそのままデビューしてるのが納得いかなかった

    3
    6
  16. 16.匿名 :2022/02/27 (日)13:50

    リクはビジュアルが悪い。JYPも焦ってグループを作ったよね。
    JYPの他のグループに比べたらレベルが落ちるのが残念だ。

    5
    1
  17. 17.匿名 :2022/08/14 (日)10:53

    ビジュアル悪いね

    4
    1
  18. 18.匿名 :2022/10/05 (水)08:22

    この記事よく書いたな リクが人気がない証拠

    1
    1
  19. 19.匿名 :2023/02/04 (土)20:46
    >>10

    リク様に対してどの口聞いてんだ

    1
  20. 20.匿名 :2023/02/05 (日)10:24

    キッズが立てたトピ?

    1