アイドル

バンタンが日本であまり活動しなくなったのはなぜ?

バンタンの日活が減ったなーと思うのは私だけでしょうか『Stay Gold』の辺りは連続して日本の番組に出演していたイメージがありますが、『Film out』ぐらいから活動が減ったんじゃないかと思います。『Film out』は日本の番組で一度も披露してないのでは?

 

単に日活か減ったのは『Film out』の後に『Butter』の準備で忙しかったからかもしれませんが少し寂しいです。アメ活に本腰を入れて日活徐々に切り捨てにきてるのかなとも思ったり…Butterに関しては日本のSpotifyで記録を更新したみたいで勢いも凄いのでそう簡単に切り捨てるはずはないとは思いますが

 

Dynamiteのときみたいに日本の番組でもButter披露してくれないかなーっと密かに願っていますが果たして

 

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/05/28 (金)19:40

    夏の特番の音楽番組とかには出演してくれるんじゃないかと期待してます!

    9
    3
  2. 2.匿名 :2021/05/28 (金)21:24

    あんだけDynamiteで新規獲得したんだしButterも絶対日本の番組で披露してくれるでしょ
    Film outはVラでテテとホビが軽く歌ってくれたからもうお腹いっぱい

    4
    14
  3. 3.匿名 :2021/05/28 (金)21:35

    日本なんてアメリカ進出への踏み台でしかない。売れたらアメ活を優先するのは当然。
    売れなくなったら日本に戻ってくるって感じでしょ

    25
    6
  4. 4.匿名 :2021/05/29 (土)10:19

    日活しなくたって日本のファンはお金落としてくれるからね
    好きでもないのに無理してまで活動する理由がない

    21
    6
  5. 5.匿名 :2021/05/30 (日)00:59

    単に忙しいからでは?
    butterもあるし、フェスタもあるし、、
    テテ、ユンギ、ホビのVラの時に、皆さんが思っている以上に仕事がたくさんあるって言ってたから、今はまだ言えない仕事がたくさんあるんだと思う。

    22
  6. 6.匿名 :2021/05/30 (日)14:38

    今でこれなら、ライブとかあったら本当に休み無かっただろうね

    9
  7. 7.匿名 :2021/05/30 (日)15:02
    >>6

    コロナ本当最悪だけど、正直、バンタンが休みもらえたのはすごくよかったと個人的には思ってる。そこだけは。

    30
  8. 8.匿名 :2021/05/31 (月)15:52

    減りましたよね。

    日本の番組に出演するともの凄い嫌韓アンチが騒ぐせいもあるのかなと思ってました

    6
    7
  9. 9.匿名 :2021/05/31 (月)16:49

    コロナだからだよ

    10
    1
  10. 10.匿名 :2021/06/07 (月)23:06

    CDTV出演しますね!

    11
  11. 11.匿名 :2021/06/07 (月)23:07
    >>10

    マジですか!?ありがとうございます!!

    7
  12. 12.匿名 :2021/06/07 (月)23:37

    本国アミが韓国の歌番組にも出てほしいって言ってて、そりゃそうだよなって思った。
    やっぱり、日本は恵まれてるよ。

    13
  13. 13.匿名 :2021/06/29 (火)07:51

    確かにまだ韓国の歌番組のパフォーマンス見てないですもんね。
    昨日もイルアミとのイベントもありましたし、日本は恵まれてますよね。

    9
  14. 14.匿名 :2022/08/19 (金)08:14

    やっぱアメリカなんじゃない?

    2