アイドル

ビルボードチャートでキンプリがBTS抜いたらしい

日本のビルボードだけどBTS抜かすとかキンプリ恐ろしすぎる日本のアイドルも捨てたもんじゃないな

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/05/31 (月)00:26

    ズコーーー

    21
    4
  2. 2.匿名 :2021/05/31 (月)00:47

    キンプリのファンBTSの名前出してめっちゃ喜んでるよね

    22
    6
  3. 3.匿名 :2021/05/31 (月)01:08

    声ちっさくて英語の発音も全然ダメだし、歌もダンスも練習生並み。
    この人たちのどこらへんがいいんだろう…

    53
    10
  4. 4.匿名 :2021/05/31 (月)01:48
    >>3

    BTSとか韓国のアイドルに比べてイケメンなところじゃない?
    実力はないけど顔で勝負って感じ

    13
    73
  5. 5.匿名 :2021/05/31 (月)02:08

    それCD出してるからだよ
    BTSはCD無しの上集計が3日間のみ
    張り合うのすら恥ずかしい

    85
    3
  6. 6.匿名 :2021/05/31 (月)02:15
    >>3

    顔は好みの関係もあるでしょうが、
    正直キンプリにそこまでのイケメンいる?

    61
    13
  7. 7.匿名 :2021/05/31 (月)02:53

    どっちにも良さがあるよ
    なんで比べるんだろう。
    ファン同士が勝手に蔑み合ってる感じ。

    36
    8
  8. 8.匿名 :2021/05/31 (月)03:25

    音源公開でもキンプリが4月26日、btsが5月21日…結構日数の差があるのに上位に食い込むbtsの方が凄いんだけどこれでもしbtsが一位だったら怖すぎる笑笑
    しかもキンプリはCD出してるけどbtsはCD無しというハンデつき…未だにdynamiteもランクインしてるし
    すごいわbts

    今回のキンプリの曲かっこいいね

    75
    1
  9. 9.匿名 :2021/05/31 (月)07:04
    >>7

    確かに。
    ファンは別に比べてないだろうけど、こうやって記事になって
    それぞれのMV貼られちゃうとキンプリがかわいそう。

    30
    4
  10. 10.匿名 :2021/05/31 (月)09:21

    ジャニーズはお遊戯会並みのダンスレベルだよね。そこが可愛いのかもね。
    韓国アイドルはレベルが違いすぎる。
    日本の芸能人でBTSのファンだと公言してる人が多いから、自分も過去から現在までのMV見てみたけど正直凄すぎて驚いたよ。

    56
    8
  11. 11.匿名 :2021/05/31 (月)10:40
    >>10

    世界で勝負しているアーティストとガラパゴスの日本で評価されているアイドル。
    土俵が違うというか、完全に別ものと考えた方がお互いのファンのためだよね。

    60
    2
  12. 12.匿名 :2021/05/31 (月)10:45
    >>10

    JO1ですらMカ出たとき他のKポグルと比べてレベルがだいぶ違ったよ

    19
  13. 13.匿名 :2021/05/31 (月)11:41

    singularityの盗作疑惑でジャニーズに不信感抱いたよ…。
    日本だって顔が良い子多いし、日本のアイドルもっと頑張って欲しいー

    24
    2
  14. 14.匿名 :2021/05/31 (月)14:03
    >>13

    あれやった子がテテペンなんでしょ。バレないと思ったのかな?
    やる方もやる方だけどチェックする体制とかないのかね?
    ジャニーズには昔から不信感しかないけど、○ッチさん追放で古い体質が改善されて
    世界に通用するアイドルを育てられる事務所になるといいね。

    23
    3
  15. 15.匿名 :2021/05/31 (月)15:13

    シックスストーンとスノーメンがその内BTS抜きそう

    2
    55
  16. 16.匿名 :2021/05/31 (月)15:28
    >>15

    ストーンズとスノーマンだよね。ファンじゃないんかーい。

    35
  17. 17.匿名 :2021/05/31 (月)15:35
    >>15

    曲は聴いたことないけど韓国意識してて今ジャニーズで一番勢いがあるのがこの2つらしいダンスも結構力入れてるみたいだし、その内KPOP好きもジャニーズの方にいくんじゃないかな?

    41
  18. 18.匿名 :2021/05/31 (月)15:37
    >>15

    聴いたことないんかーい!

    28
  19. 19.匿名 :2021/05/31 (月)16:03
    >>15

    顔が無理

    29
    1
  20. 20.匿名 :2021/05/31 (月)16:10
    >>15

    スキャンダルひどいけど大丈夫なの?ジャニーズ
    特にスノーマンとか

    29
  21. 21.匿名 :2021/05/31 (月)16:22
    >>15

    スタイルが全然違うでしょ
    ダンスの見栄えも
    ジャニーズがトゥバやエナプと並んだら悲惨だと思う

    38
  22. 22.匿名 :2021/05/31 (月)19:04
    >>15

    BTSよりはまし日本嫌いな人たちをなんで応援できるのか意味がわからない笑笑

    9
    59
  23. 23.匿名 :2021/05/31 (月)19:17
    >>15

    良いものは良い

    31
  24. 24.匿名 :2021/05/31 (月)19:47

    SnowManのラウール、リエハタさんのところ出身でダンスめちゃくちゃ上手いのに、ジャニーズもったいない…と思ってしまう。ダンスに関してはKPOPとジャニーズはレベルが違いすぎて。

    日本人でもスキルが高い子、エナイプンのニキとかNCTのショウタロウとか、みんな韓国に流れていくよね。

    42
  25. 25.匿名 :2021/05/31 (月)21:07
    >>15

    BTSに関してはたとえ彼らの所属する会社や国家に嫌日の思想があったとしても、
    それに根ざした音楽は作ってないし、そんな狭い了見で活動しているアーティストではないよ。
    彼らのパフォーマンスをちゃんと見たことがないなら一度ぜひ見てみてほしい。
    ジャニーズと並べて比較する範疇にいる人たちではないことがわかるよ。

    47
    1
  26. 26.匿名 :2021/06/01 (火)13:03
    >>15

    SixTONESもSnowManも絶対抜けないよ
    というかジャニーズじゃ無理
    レベル違いすぎる

    46
    2
  27. 27.匿名 :2021/07/09 (金)00:20
    >>15

    いちいち突っ込んでくれてる方に笑ってしまいました。笑
    ありがとうございます

    4
  28. 28.匿名 :2021/11/01 (月)23:39

    キンプリもBTSもいい
    好みの問題

    8
    2
  29. 29.匿名 :2022/01/03 (月)19:56

    そもそも何でジャニーズってよくバンタンと比較しようとしてくるのかさっぱりわからん。共通点何。

    7
  30. 30.匿名 :2022/02/09 (水)12:08

    この曲のダンスプラクティス見たけど
    かなりレベルが高いと感じた
    歌はともかく、ダンスを「練習生並み」とか言ってる人は
    それこそBTSの方が上!ってアピールしたいだけでちゃんと見てないんだと思う
    意識してるのはお互い様だよね

    5
    5
  31. 31.匿名 :2023/03/15 (水)20:56
    >>6

    平野紫耀だろ( *¯ ꒳¯*)

    1
    2
  32. 32.匿名 :2023/03/15 (水)20:56
    >>6

    平野紫耀でしょ(*^^*)

    1
    2
  33. 33.匿名 :2023/03/15 (水)20:59

    キンプリ馬鹿にする人多いけど、その人達はキンプリ並に踊れるんですか?高橋くんとかめっちゃ上手ですよ、好みの問題だけど、出来もしない人が頑張ってる人を馬鹿にしないで欲しい

    1
    2
  34. 34.匿名 :2023/03/15 (水)21:03

    解散おめでとうございます!さよなら!