アイドル

今日カムバックしたTXTの新曲がちょっとロックっぽくてかっこいい

TXT (투모로우바이투게더) '0X1=LOVESONG (I Know I Love You) feat. Seori' Official MV

タイトルはちょっと長いけど「0X1=LOVESONG (I Know I Love You) feat. Seori」

なんかちょっと洋楽っぽい曲調でかっこいい

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/06/01 (火)00:15

    かっこいい!!!
    ワンオクっぽく感じたのは私だけ?

    9
    4
  2. 2.匿名 :2021/06/01 (火)01:37

    かっこいいけど万人ウケするかというとうーんって感じ
    そろそろTXTって言えばこの曲!っていう代表するHIT曲欲しいよね

    1
    5
  3. 3.匿名 :2021/06/01 (火)01:54

    万人受けかぁ〜なるほど。
    もっとキャッチーな感じがいいのかな
    HIT曲欲しいよね〜ヴィジュアルもいいし
    歌声いいし、ダンスもすごいのにな。
    優等生すぎるのかな?

    5
    3
  4. 4.匿名 :2021/06/01 (火)08:24
    >>3

    曲すごくいいと思った!
    ビジュアルは粒が揃いすぎてて隙がない感じがする。
    もうちょっとだけフェアリー感を抑えて人間味出したらすごい人気が出そう。

    6
    3
  5. 5.匿名 :2021/06/01 (火)11:55
    >>3

    すごくいいよね、テヒョンの声に泣いたよ。
    デビュー初期の方はキャッチーだったと思うけど段々少年の闇みたいな感じが強くなった。
    見てて辛くなるMVというか難しいというか・・・
    曲とは関係ないけど、みんな綺麗でバラエティも卒なくこなしちゃうから上品な優等生感あるかも。
    しっかり面白くてちゃんと可愛いんだけどな。

    7
    2
  6. 6.匿名 :2021/06/20 (日)19:27

    TXTはこのままで良いよ。
    品行方正で清潔感あって好感度高いと思う。曲も良い。
    タイトル曲が万人受けしない曲選びがちなんだよね。
    全曲英語のCDと全曲日本語のCDを出せばいいのに。
    SNSで勝手に売れろ方式だと広く浸透するのに時間がかかる

    4
    3
  7. 7.匿名 :2021/08/26 (木)21:46
    >>1

    わかります。
    同感ですー!

    1
    1