アイドル

なんでBLACKPINKは世界進出できるほどまで売れたの?

なんでBLACKPINKが世界進出できるほどまで売れたのか正直わからないルックス?英語ができるから?TEDDYがプロデュースしてるから?

 

年一回カムバックするかしないかなのになんであんな売れたのか不思議すぎる

彼氏作る暇もあるみたいだし、他のアイドルからしたら羨ましいだろうなー

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/06/01 (火)01:32

    ブルピンが可愛い系の曲歌ってるとこ想像したら絶対売れてないと思ったからコンセプトとTEDDYがやはり偉大だったのかなあと思う
    ここ最近は雑誌の表紙を飾ったりモデル化してるような気がする

    9
  2. 2.匿名 :2021/06/02 (水)19:37

    売れた理由は1番は曲でしょう
    あと、ヴィジュアルもそうですし、コンセプトも合ってました

    もうちょいカムバしてほしいですけどね

    5
    3
  3. 3.匿名 :2021/06/27 (日)00:18

    逆にカムバが少ないのがいいと思った、、特別感っていうか売り方はあってるよ
    あと、今はないと思うけど昔のブルピンのMVの再生回数の伸びはすげー怪しかったの覚えてる。何かあったとしても、事務所じゃなくてファンが勝手にやったことかもしれないけど。

    9
  4. 4.匿名 :2021/06/27 (日)00:31

    ブルピンとPSYな
    でも結局どっちも人気になった
    戦略勝ち
    賢いわ

    6
  5. 5.匿名 :2021/07/01 (木)14:47

    他のガールズグループからしたらブルピンが羨ましいだろうな

    全くカムバしないで大金稼げて有名なんだから

    6
  6. 6.匿名 :2021/07/04 (日)13:24
    >>5

    カムバどころか年末の賞レースにも出場しないよね?
    特別感がウケてんのかな

    4