アイドル

スキズ6月末に新曲リリース決定!活動中断ヒョンジンは合流する?

ボーイズグループStray Kidsが新曲を発表します。

Stray Kidsの所属事務所、JYPエンターテインメント側は6月15日、「新曲の発売を準備しており、正確な時期についてはお知らせする」と公式的に発表した。

Stray Kidsが新曲を発表するのは昨年11月に公開したシングル「ALLIN(Korean Ver.)」(オールイン韓国語バージョン)以来、 約7カ月ぶりです。 6月3日に終了したMnet「キングダム:レジェンダリー·ウォー」(以下「キングダム」という)の最終優勝以来、初めて行われる新曲発表でもあります。

メンバーヒョンジン(ファンヒョンジン)が今度の新曲に参加するかも関心事です。 ヒョンジンさんは今年2月、校内暴力の加害疑惑が浮上した後、被害者に直接会い、過去の自分の未成熟で不適切な言行について自ら謝罪しました。 真心をこめて謝罪した末、当事者たちに許しをもらいました。

自筆の立場文を通じて「学生時代の誤った言行によって傷ついた方々に心からお詫びします。 「今よりもっと足りなかった時代の私の行動を振り返ってみると恥ずかしく、弁解の余地がありません。 他人を配慮する方法を知らなかった自分の言葉と行動が、他人を傷つけたことに気づきました。 遅ればせながら深く反省します。 誰かに洗えない傷をつけてしまったことは、絶対に許されないと思います。 「謝罪と謝罪を受け入れてくれたからといって、過去の私が残した傷が完全に消えないことをよく知っているので深く反省しております。 「応援してくださった多くの方々に深い失望を抱かせ、本当に申し訳ありません」と公式謝罪したヒョンジンは、出演中だったMBC「ショー! 「音楽の中心」、Mnet「キングダム」で下車し、宿泊を続けてきたのですが、

ヒョンジンの新曲参加に関するニュースには、所属事務所のJYPエンターテインメント側が「気になることが決まりましたら、まとめてお話ししたい」と話した。

 

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/06/15 (火)18:10

    ヒョンジン復帰してほしいけど復帰するってなったらまたバッシングされそうで複雑
    キングダムも終わったし復帰するタイミング的にはいいとは思うけど…

    4
    1
  2. 2.匿名 :2021/06/15 (火)18:54

    どっちみち復帰したら叩かれるのは避けられないよね
    それが早いか遅いかの問題なだけで
    もう少し様子見しても良さそうだとは思うけどグループに長期間いないのは本人にとっては辛いことだし

    5
    1
  3. 3.匿名 :2021/06/17 (木)04:08

    そろそろ復帰でも良いんじゃないかな~とも思います

    3
    1