アイドル

ITZYに足りないものってなんだと思いますか?

ITZYって新世代?のガールズグループではトップクラスの実力を兼ね備えていると思うのですがイマイチパッとしないのは何故なんでしょうか?

歌やダンスはハイレベルだし、ビジュアルも良い方だと思います。

でも、韓国内ではaespaより人気がないように感じますが何が足りないんだと思いますか?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/06/17 (木)18:16

    そうかな?ITZYは、Not Shyでは初動14万枚突破したらしいし、かなり人気あると思うよ
    ただ、今回のマフィアは正直曲がダサすぎた

    13
    3
  2. 2.匿名 :2021/06/17 (木)18:52

    カリスマ性じゃない?なんか面白みに欠けるよねITZYって

    8
    4
  3. 3.匿名 :2021/06/17 (木)19:06

    aespaより人気ないの?
    さすがにあるような、、
    ITZYみんな綺麗で可愛いんだけど、優等生すぎてさ、追いたいなぁって私はならないんだよね
    なんか、MV見ても、うんうんいいね、で終わっちゃう感じなんだよねぇ

    10
    2
  4. 4.匿名 :2021/06/17 (木)21:48
  5. 5.匿名 :2021/06/17 (木)21:56
    >>4

    ↑これやね

    8
    2
  6. 6.匿名 :2021/06/17 (木)22:20

    センターの不在

    7
    3
  7. 7.匿名 :2021/06/17 (木)22:32

    女うけは良いけど色気みたいな大人な女性!ていう雰囲気の人はいないから可愛い感じでも売り出してないし
    男うけはあんまりよくない

    9
    2
  8. 8.匿名 :2021/06/17 (木)23:25
    >>4

    確かにね。
    路線はブルピンっぽいけど、ブルピンほどセクシーさがないかもね。

    中学生の娘は、ワナビーとかダラダラとか大好きだよ。あのへんの曲調のが女子受けは良さそう。

    高校生息子の友達はユナ推しらしいから、そこそこは人気はあるんじゃないかな、男子にも。

    9
    1
  9. 9.匿名 :2021/06/17 (木)23:31

    子供がNiziU最初見て、TWICEの方が歌も顔面偏差値も全然上!ってなって。

    ダンスが好きな子なので、その後同じ事務所ならITZYの方がみんなダンスもうまいし、かっこいいと言ってたんだけど。

    新曲がブルピンぽいと言われてブルピン見たら、レベチ、一番かっこいい!だって。

    8
    1
  10. 10.匿名 :2021/06/17 (木)23:41
    >>9

    楽曲大事だよね
    ブルピンは癖になるサビだし海外にもうける楽曲
    楽曲数は少ないけど全部大衆に受けてる
    itzyは格好いいし癖になる曲もあるけど楽曲の良し悪しの差が激しすぎ

    6
    1
  11. 11.匿名 :2021/06/18 (金)02:33

    ようは楽曲

    6
    1
  12. 12.匿名 :2021/06/26 (土)10:08

    キャラクター

    4
    1
  13. 13.匿名 :2021/07/25 (日)19:45

    餅ゴリはITZYを切る気なんかな?
    新しいガールズグループ出すみたいだし、、

    3
  14. 14.匿名 :2021/07/26 (月)08:31
    >>13

    どうだろう、TWICEのいいスタイリストさん全員ITZYにいったんじゃないかなって言われてるぐらいだし
    イルデするんじゃないかとも言われてたよね
    今のところITZYに力入れてるのは間違いないと思う

    3
  15. 15.匿名 :2022/05/30 (月)12:51
    >>4

    私もいまはこれだと思う。めちゃくちゃ若いから男性受けを狙おうとおもえばいくらでもできる。でも強い女性のイメージが大きい。人気も実力もトップレベルだからいくらでもいろんな顔を魅せられると思うからこれからも頑張ってほしいな。

    2