アイドル

NiziUの整形疑惑って本当なのかな?

なんかNiziUのマユカが一重だったのに二重になって整形してるって言ってる人いるけど正直全然わからない。

整形疑惑出てるけど個人的には一切整形してないと思うんだけど、どうなんでしょう?

昔と現在の比較画像を見ても普通に昔も二重だし、化粧で印象が変わってるだけなんじゃないかなーと思ってます。

でも、アヤカとマヤはホクロ除去のプチ整形してるのでマユカももしかしたら…と思ってしまいますが

虹プロで渡韓後に一定のメンバーがホクロ除去や歯の矯正をさせられていた(自分の意思かもしれませんが)のでKPOPの事務所って整形させるのは当たり前なのかなと思ってしまいます。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/06/02 (水)19:34

    してないと思います。
    化粧でしょう。
    化粧すると二重が濃くなりますし。
    小さい頃一重でも自然に二重になることなんて全然あるしなぁ。自分もそうでしたし。

    まあ、整形してたからなんだって感じですけどね。

    17
    2
  2. 2.匿名 :2021/06/02 (水)19:51
    >>1

    歯の矯正とかホクロ除去、得に矯正なんて一般人だって皆普通にしてるよ
    整形という意識なしに染み消したり、ホワイトニングとか普通にするじゃん
    それは整形という枠にはあまり入らないんじゃ??
    埋没とかヒアルロン酸とかは入るだろうけど
    あとはダイエットとか髪の色とかでも雰囲気変わるし
    してないと思うけどなぁ
    してたとしても綺麗になるためだし、だからなんだって意見私もそう思う

    17
    1
  3. 3.匿名 :2021/06/02 (水)21:53

    韓国の事務所からデビューするアイドルなんてみんな整形してるって思っておいた方がいいと思うよ

    13
    9
  4. 4.匿名 :2021/06/02 (水)22:55

    マコは整形してると思うなぁ

    17
    6
  5. 5.匿名 :2021/06/02 (水)23:32
    >>4

    顔変わりすぎだよね
    メイク、痩せただけの話ではなさそう…

    15
    7
  6. 6.匿名 :2021/06/03 (木)01:19
    >>4

    どこが変わったの?

    10
    1
  7. 7.匿名 :2021/06/04 (金)19:31
    >>4

    まだまだ若いし、成長したりして変わるのも不思議ではないと思うー

    9
  8. 8.匿名 :2021/07/09 (金)18:59

    整形してない韓ドルなどいない

    4
    15
  9. 9.匿名 :2021/07/09 (金)19:24
    >>8

    何言ってんのアホか
    そんなわけないじゃんせまい視野でもっともらしく物言わないでほしいんだけど

    14
    2
  10. 10.匿名 :2021/07/25 (日)19:44

    整形ではないけどミイヒちゃんは歯を矯正して明らかに失敗したと思う

    10
    1
  11. 11.匿名 :2021/09/30 (木)13:06
    >>4

    マコに会ったことあるからちがうよ

    3
    1
  12. 12.匿名 :2021/09/30 (木)13:10
    >>3

    二ジュウ全員に会ったことあるからちがうよ

    4
    2
  13. 13.匿名 :2021/09/30 (木)13:11
    >>1

    バカじゃないの‍♀️

    4
  14. 14.匿名 :2021/10/12 (火)00:54

    JYPこメイクやばいよな。アヤカだっけ?その子、もともと二重なのに一重にしてる。橋本環奈とかも二重が一重になったら、誰だお前?ってなるくらいやけど、アヤカもその内の1人。ある意味、犠牲者。すっぴんが一番だね。

    2
    5
  15. 15.匿名 :2022/01/01 (土)22:17
    >>4

    鼻は自分よく分からないけど、かなり二重幅変わった気がする

    4
  16. 16.匿名 :2022/01/02 (日)12:01

    ほくろ除去はして正解だと思う
    にしてもみんなまだ垢抜けないよね

    4
    1
  17. 17.匿名 :2022/08/30 (火)14:24

    化粧な気もしますが、矯正はしてる人いましたね!
    整形までいかなくても、美容皮膚科とか通ってるかもですね。

    1