動物

こんなおっきい熊が隣にきたらどうする?

こんなの失神するかも

しかも最後カメラ向けた方にもいっぱい熊いて草

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/06/30 (水)15:01

    カメラ越しでも怖すぎる!!

    5
    1
  2. 2.匿名 :2021/06/30 (水)22:03

    筋肉隆々としすぎてて、恐怖よりスゲーてなった笑笑
    近くで見ると意外とお目目くりっとしてるのね
    こちらから危害加えなかったらか、なんもしないんだね
    お腹いっぱいなのかな

    2
    1
  3. 3.匿名 :2021/06/30 (水)22:31

    昔おばあちゃんと山菜取りに行って疲れて休んでたらどんっと隣におばあちゃんが座ったので話しかけたらクマだった
    あ、死んだわって思ったよ(ばあちゃんのクマ除けの鈴?の音でのそのそとどっか行った)
    その時の恐怖が蘇った

    5
  4. 4.匿名 :2022/02/12 (土)14:24

    もう勘弁ですよ、クマ自体凶悪すぎるので来ないでください!即効やられてしまいます。