なんでも

なんでも雑談掲示板

基本的なんでもOKな掲示板です

愚痴をこぼしたい!kpopでもそうじゃなくもなんでも可!ですがモラルは守りましょう

息抜きの場にどうぞ 一応コメントいいね悪いねなしで申請しています

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/07/03 (土)20:13

    ここって比較的居心地いいなって感じるんだよね
    前にいたところは、なんかずっと前からいた人がいて(とは言ってもゆうて一年前からで草)、その人達がボスみたいな感じだった
    だから例えば記事書くにもその人たちにOKとってからだったりして
    で、何も言わずに何かアクションを起こせばバンバン叩かれてめちゃくちゃ面倒だった
    ここに来れて本当によかった

    3
  2. 2.匿名 :2021/07/03 (土)20:32
    >>1

    わかります。たまにキツい人もいるけど、菩薩のように優しい人が何人かいるし、基本的に常識のある人が多い気がする。

    3
  3. 3.匿名 :2021/07/03 (土)20:45
    >>1

    前のところは年齢層が近いから(10代&20代前半)、そこは楽だったけど
    ていうか、ここの人たちの年齢層がまったくわからない
    みなさんどれぐらいですかー

    1
    1
  4. 4.匿名 :2021/07/04 (日)05:25
    >>1

    私は20代前半です!
    ここにいる人たちは結構はば広いように感じます

    1
    1
  5. 5.匿名 :2021/07/04 (日)05:26

    みなさんコロナのワクチンは打ちますか?

    1
    1
  6. 6.匿名 :2021/07/04 (日)06:49

    グクテテ雑談の人達はみんないい人
    いつもありがとうございます!!!

    2
  7. 7.匿名 :2021/07/04 (日)10:33
    >>5

    祖父母が打ちましたー

  8. 8.匿名 :2021/07/04 (日)10:48

    おなかすいたー
    さっきおきてまだごはんたべてない

  9. 9.匿名 :2021/07/04 (日)15:04
    >>5

    わお、副作用怖いし打ちたくない

  10. 10.匿名 :2021/07/04 (日)15:17
    >>5

    あはは
    でも、副作用よりコロナの方が怖いよ〜
    副作用では死ななくてもコロナでは死ぬからね

  11. 11.匿名 :2021/07/04 (日)15:33

    今日もおねしょしましたもう嫌だ

  12. 12.匿名 :2021/07/04 (日)15:57
    >>11

    あらあら…

  13. 13.匿名 :2021/07/04 (日)17:30
    >>11

    ペットシーツ引いて寝たらいいよ!

  14. 14.匿名 :2021/07/04 (日)18:22
    >>11

    私は腹圧性尿失禁という、笑うともらしてしまう症状を持ってます
    フワちゃんと一緒☆

  15. 15.匿名 :2021/07/04 (日)19:29

    これがぶん殴りたくなる系男子らしい

  16. 16.匿名 :2021/07/04 (日)20:08
    >>15

    あー…
    <ハマる>
    思いっきりハマりまくってもう大好き
    <だんだんイラついてくる>
    何やねんこいつ…うざ…でもかわよ…
    <ブチ切れる>
    ぶん殴る
    <全てが過ぎ去った後>
    マジあいつムカつくやつやったな…と一生記憶に残り続ける

    っていう過程がすべて目に浮かぶ

  17. 17.匿名 :2021/07/05 (月)04:05
    >>15

    これはまさかグク!?

  18. 18.匿名 :2021/07/05 (月)15:39

    大谷選手31号だって〜すごすぎ

  19. 19.匿名 :2021/07/05 (月)19:10
  20. 20.匿名 :2021/07/05 (月)19:18
    >>19

    近未来ですね

  21. 21.匿名 :2021/07/05 (月)22:29
    >>15

    なにそれ〜グクなら殴らない♡

  22. 22.匿名 :2021/07/05 (月)22:30

    ねみぃ
    でも課題終わってない〜ある意味終わった!!よし、課題は終了したことだし、寝ようかな!!\(^o^)/

  23. 23.匿名 :2021/07/06 (火)10:03

    雨、くもり、雨、雨、雨、くもりみたいな天気が続いてて憂鬱

  24. 24.匿名 :2021/07/15 (木)19:54

    ラズベリーの香りがたまらなく好きなんだけど
    何かラズベリーのいい香水知ってる方いませんかー?

  25. 25.匿名 :2021/07/15 (木)21:30

    オリンピックの実感が全然ないんだけど…
    もうすぐオリンピックだー!ていう感じも全然感じない
    こんなに影の薄いオリンピックなんて初めてだよ

  26. 26.匿名 :2021/07/15 (木)21:45
    >>25

    オリンピックっていつからなの?

  27. 27.匿名 :2021/07/15 (木)21:59
    >>25

    7月23日から
    ほんとに始まる?てかんじよねー

  28. 28.匿名 :2021/07/15 (木)22:59
    >>25

    それなーーーーーーーーーーーー

  29. 29.匿名 :2021/07/16 (金)02:38
    >>25

    もうすぐじゃん!全然知らなかった〜

    1
  30. 30.匿名 :2021/07/17 (土)00:04

    めっちゃおなかすいた
    焼き鳥たべたい

  31. 31.匿名 :2021/07/25 (日)14:14

    今ピザたべたー
    おいしかった

  32. 32.匿名 :2021/07/25 (日)19:02

    オリンピックアーチェリーのコロンビア代表の人可愛いすぎ

  33. 33.匿名 :2021/07/25 (日)19:24
    >>32

    可愛いすぎてグッド押そうと思ったけどボタンなかった

    1
  34. 34.匿名 :2021/07/26 (月)18:36
    >>32

    アメリカの歌手にいそうな感じ

    1
  35. 35.匿名 :2021/07/27 (火)22:05

    東京コロナ2800人ってやばくない?5000人とかいったりして

    1
  36. 36.匿名 :2021/07/27 (火)22:12
    >>35

    このままなら8月末には1万人行きそう

  37. 37.匿名 :2021/08/01 (日)04:08

    日の出見たいなー
    朝日めっちゃ好き、朝の雰囲気も好き

  38. 38.匿名 :2021/08/01 (日)05:21

    あと4ヶ月で今年も終わるみたい
    早すぎる

  39. 39.匿名 :2021/08/01 (日)07:12
    >>38

    早いね…
    また一つ年とるね…
    とりあえず夏早く終わってほしい
    暑いー

  40. 40.匿名 :2021/08/01 (日)09:34
    >>38

    うわマジで…でも逆に言えば(?)あと4ヶ月でシーグリが手に入る

  41. 41.匿名 :2021/08/01 (日)10:13
    >>38

    あと1ヶ月で推しの誕生日とは、、、!

  42. 42.匿名 :2021/08/03 (火)13:48

    最近見つけた韓国カップルYouTuberが容姿端麗すぎて尊くなった

  43. 43.匿名 :2021/08/03 (火)15:12
    >>42

    誰だろう?

  44. 44.匿名 :2021/08/03 (火)18:14

    BTSにハマりテテがカッコいいなと思っている前提でTATAのキャラがあまり好きではありません。キャラ的にはRJかチミーが好きです。小物入れや扇風機が欲しくてコリアンタウンに週末いきます。推しのキャラを買うべきですか?それともキャラ重視でしょうか。チミーやRJを使っていてペンと思われたくないというかテテが好きなので。。学校や偶然電車とかでテテペンの人とわかり合いたいというか。すみません。
    金銭的に2個は買えないので悩みます。。。

  45. 45.匿名 :2021/08/03 (火)18:21
    >>44

    BT21のグッズじゃなくて他のテテペンだとわかるグッズを買えばいいんじゃないですか?

  46. 46.匿名 :2021/08/09 (月)20:05

    今知った。ぱるぎょんって韓国語で「発見」なんだね。
    運営側は特にK-POP系統の掲示板にするつもりはなかったけど集まってきた人がK-POP好きで、今みたいな基本K-POP、例外もありみたいな感じになったのかと思ってた

    1
  47. 47.匿名 :2021/09/17 (金)10:07

    待ってこれ当たりすぎて怖い
    びびったw


    好きな建築?の理想を入力してくと、バンタンの推しがばれる
    マジ、当たってたんだけど…w

  48. 48.匿名 :2021/09/21 (火)10:24

    Youtubeの広告の女の人が鼻高すぎて、すげぇ…ってなってたら画面暗転して自分の顔映って超萎えた

  49. 49.匿名 :2021/09/21 (火)18:37
    >>48

    私もガンバレルーヤのよしこに似てるって言われるから画面に自分が映ったら萎える

  50. 50.匿名 :2021/09/24 (金)14:10

    IZ*ONEのときの推しが咲良・チェウォン・ミンジュだったんだけど、

    HYBEに咲良行く(かも)→また韓国で活動するの!?最高!!!!

    HYBE行きチェウォン確定、咲良と合流か→えっえっえっ何それ最高なんだけど

    咲良韓国入国→うわーますます信憑性出てきたー最高!

    ミンジュも合流?→待ってこの世界私に優しすぎない??

    ミンジュはグレーだけどもしもほんとに一緒にデビューしたら最高すぎる
    生まれてきてよかったーーーーーーーー

    2
  51. 51.匿名 :2021/10/02 (土)21:46

    今までK-POPに詳しくなくて今日初めてSUPER JUNIORというアイドルグループを見たのですが、ひとり体がすごく大きい方がいたのですが、あの方はメンバーなのでしょうか。失礼な事を言っていたらすみません。

  52. 52.匿名 :2021/10/02 (土)21:47
    >>51

    メンバーですよ

    1
  53. 53.匿名 :2021/10/02 (土)21:49
    >>51

    そうなんですね!ありがとうございます。

  54. 54.匿名 :2021/10/02 (土)22:09
    >>51

    何度も日本語でコメントしてくれるセブチに大変好感を持ってしまった。

  55. 55.匿名 :2022/02/20 (日)12:38

    期待値2,000pt超え‼️
    招待した人も、招待された人も最大50,000pt当選の友だち招待くじが引ける

    登録後、招待コード「B76ON2XB」を入力など条件達成でくじが引ける!✍️

  56. 56.匿名 :2023/02/06 (月)06:33
    >>1

    国民の皆さん、お願いです気づいて下さい。私達被害者は創価学会のせいで何年も何十年も化学兵器のモルモットにされとんでもない虐待行為を毎日毎日受けています。国は一切報道しません。こういう事は昔から現実に本当にあるのです。創価が勤行をすれば願いが叶うと言う本当の秘密、創価がカルトや集団ストーカー、テクノロジー犯罪や嫌がらせなどでネットで叩かれている本当の理由、それはもう全てその通りで創価が化学兵器で第三者に攻撃をあちこちでやりまくっているが一切報道されない、国がその証拠を隠すのです。これは日本の裏事情で、ですが全国各地あちこちで頻繁に行われている事実なのです。創価の化学兵器により国民は操られ、また国民は操られている事に気付きません。そういう事が国民に知らされず本当にあるのです。創価が日本を裏で操るとネットで書かれている事実がそういう事です。真相は全国に数千人確認されている被害者たちにしか分かりません。国がその存在を隠すからです。私も創価の被害者です。今も創価に監視され、書きたいことも伝えたい事も伝えられないモルモットのようにされこの文面を書いています。被害者と名乗る人達は皆そうです。

    創価学会は本当に危ない組織、その真意はテクノロジー犯罪であり、日本で本当に危険なのは統一教会ではなく創価学会なのです。こいつらの化学兵器は治外法権です。何をしても目で見えないし犯罪に問われない、化学兵器で国民をころしても突然死、心臓麻痺。女性はこいつらの被害に遭うとまず逆らえませんし、それは男性も同じです。こいつらは合法的に国民をころす事が出来るのです。

    国民の皆さん今一度創価学会という組織がどういう組織なのか考えてみて下さい。創価という巨大な組織が化学兵器から裏で日本を操っていると言われている事実を分かって下さい。
    私は創価学会の化学兵器の被害を十数年受け続けている被害者です。頭は既に障害者のように壊されています。今回はまだ文面が伝えたいように書けました。誤字脱字申し訳ありません。

    テクノロジー犯罪・集団ストーカー
    テクノロジー犯罪とは遠隔から耳を塞いでも聞こえる声をテレパシーのように聞かされ、人間の思考を読み取ってしまう。同様に遠隔から身体、家、電化製品などに電磁波ビームをあて音を鳴らしたり、身体に不調を与える。現代科学では理解してもらえない。人間を統合失調症にすることで犯罪を逃れ声の送信を社会的に成立させている。極めて悪質な犯...
    NPO Targeted Individual Japan|集団ストーカーテクノロジー犯罪の認知撲滅を目指す
    NPO Targeted Individual Japanは、「集団ストーカー」「テクノロジー犯罪」と呼ばれる国家的組織犯罪の認知撲滅を目指し、法整備や損害賠償、防衛、心のケア、広報等を活動する非営利団体です。
    2
  57. 57.匿名 :2023/02/06 (月)09:51

    わらってしまった

  58. 58.匿名 :2023/02/06 (月)16:32

    遡ってみてたけど 平和だね
    このスレの人たち消えたの?
    なんで変なスレばっかり上にくるのか
    同じひとしか来てないからか
    ツイで検索してたときに、この掲示板のアカウントがあって情報サイトだと思って来てたけど覗いたらナニコレだった
    BTSスレしかないんかいみたいな

  59. 59.匿名 :2023/06/09 (金)18:58
    >>14

    俺も笑うと漏れる

  60. 60.匿名 :2023/07/01 (土)11:34
  61. 61.匿名 :2023/11/12 (日)12:40
  62. 62.匿名 :2023/11/13 (月)18:25

    今すぐ愚痴りたいので愚痴ります。
    私今受験生で期末テストも近くてやばいんです。
    部屋で課題とかしてると自分の父親が「〇〇どこよ!」っていつも聞いてくるんです
    流石にキモくて嫌になります。風呂に入るのも自分のタイミングで入りたいのに父親に「はよ入れやって」毎日言われるんです。流石に我慢できないので愚痴りました。
    共感できる人は少ないと思うけど受験生の人はわかって欲しい!文化祭とかもあって忙しいのに大変な一年です。コメント待ってます!

    1
  63. 63.匿名 :2023/11/13 (月)18:32

    図書館とかで勉強して帰るのも良いかも
    家では家族が寝てからする
    その方が邪魔されてる感も減って無駄なイライラせずにすみそう

    1
  64. 64.匿名 :2023/11/13 (月)18:35
    >>63

    ありがとうございます。
    でも田舎で近くにそんなところないです。
    田舎って嫌になります。

  65. 65.匿名 :2023/11/13 (月)18:40

    アドバイスくれた方に質問いいですか?

  66. 66.匿名 :2023/11/13 (月)19:00
    >>65

    どうぞー
    もう一個のなん雑にも返信入れるね

  67. 67.匿名 :2023/11/13 (月)19:06
    >>66

    嬉しいです。
    勉強するときに音楽って聞かない方がいいんですか?
    最近聞いているんですけどダメみたいなこと言われるので。

  68. 68.匿名 :2023/11/13 (月)19:08
    >>67

    歌える曲じゃない方が良いって聞いたことあるよ、BGM程度には流してたが良いってのも聞いたことある
    静かなとこよりファミレスとかのが集中できたりするのがそれ

    2
  69. 69.匿名 :2023/11/13 (月)19:09
    >>68

    なるほど。
    先輩って言ってもいいですか?

    1
  70. 70.匿名 :2023/11/13 (月)19:13
    >>69

    私のハンネ(最近付けてないんだけど)受験にはちょっと縁起悪い可能性あるけど、お好きにどうぞ

    1
  71. 71.匿名 :2023/11/13 (月)19:14
    >>70

    ありがとうございます!
    先輩!

    1
  72. 72.匿名 :2023/11/13 (月)19:20

    ちなみに失礼だと思うのですが高校生ですか?

  73. 73.匿名 :2023/11/13 (月)19:24
    >>72

    高校生ではないよ
    大学受験なの?

    1
  74. 74.匿名 :2023/11/13 (月)19:34
    >>73

    いいえ。高校受験です。
    頭が悪いので行ける高校がなくて。
    先輩が高校生のような感じだったから聞いてみました。
    大人ですか?

  75. 75.匿名 :2023/11/13 (月)19:36
    >>74

    ちょっと変だけど
    一応大人と言われる年齢だよ

    高校受験か
    内申がないの?

    1
  76. 76.匿名 :2023/11/13 (月)20:03
    >>75

    内申ありますけどあんまり良くないです。
    忘れ物しちゃうもので。お恥ずかしい。

  77. 77.匿名 :2023/11/13 (月)20:05
    >>76

    忘れ物か
    発表バンバンしてみよう!

    ところでバンちゃんは好き?

    1
  78. 78.匿名 :2023/11/13 (月)20:07

    バンちゃん?

  79. 79.匿名 :2023/11/13 (月)20:08
    >>78

    知らないか、ならパンちゃんは?

  80. 80.匿名 :2023/11/13 (月)20:10

    パンちゃん?

  81. 81.匿名 :2023/11/13 (月)20:10

    もしかしてアイドル?

  82. 82.匿名 :2023/11/13 (月)20:10
    >>80

    好きな芸能人とかいる?
    なんでここにたどり着いたのかなと思って

    1
  83. 83.匿名 :2023/11/13 (月)20:12

    芸能人はあんまり〜。

  84. 84.匿名 :2023/11/13 (月)20:13

    色々書き込みしたくなって。

  85. 85.匿名 :2023/11/13 (月)20:15
    >>84

    そっかそっか
    今日勉強は?これから?
    頑張ってな
    また暇な時に見に来るよ

    1
  86. 86.匿名 :2023/11/13 (月)20:17

    はい!
    また明日もお話いいですか?
    趣味について伺いにきます!

  87. 87.匿名 :2023/11/13 (月)20:19
    >>86

    おけーい

    1
  88. 88.匿名 :2023/11/13 (月)20:44

    受験生ちゃん
    ちょっと戻って来れる?

  89. 89.匿名 :2023/11/13 (月)20:47
    >>88

    はいなんですか?

  90. 90.匿名 :2023/11/13 (月)20:48
    >>89

    他板色々行ってるのは君か?

  91. 91.匿名 :2023/11/13 (月)20:48
    >>89

    9時になると見れなくなるので9時になったら切りますね!

  92. 92.匿名 :2023/11/13 (月)20:49
    >>90

    わかっちゃいました?
    見てたら色々書かれてたんで。

  93. 93.匿名 :2023/11/13 (月)20:49
    >>92

    了解、勉強頑張ってな
    またあした

  94. 94.匿名 :2023/11/13 (月)20:50

    受験勉強してますよ!

    1
  95. 95.匿名 :2023/11/13 (月)20:51

    もしかしてですけど今なんか見てます?

  96. 96.匿名 :2023/11/13 (月)20:52
    >>95

    今ここの掲示板を見ているよ

    1
  97. 98.匿名 :2023/11/13 (月)20:54
    >>96

    本当ですか?

  98. 99.匿名 :2023/11/13 (月)20:55
    >>98

    うんほんとだよ
    受験生ちゃん

  99. 100.匿名 :2023/11/13 (月)20:58

    性別聞いてもいいですか?

  100. 101.匿名 :2023/11/13 (月)21:04
    >>100

    おい

    女です