アイドル

INIの藤牧京介くんが未成年飲酒疑惑、整形バレ?

未成年飲酒で騒がれてるやつ

二重整形らしいけどどうなのか・・・

デビュー後にバレるの草

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/07/03 (土)18:23

    未成年飲酒多いな~

    7
    1
  2. 2.匿名 :2021/07/03 (土)19:34

    未成年飲酒もだけど、チャラそうなのがキャラ的にダメージでかそう

    5
  3. 3.匿名 :2021/07/03 (土)20:51

    卒アルの写真からして、整形前も悪くないけどなー
    学校にいたら絶対モテると思う、こういう少年っぽくてかわいいタイプ

    8
    1
  4. 4.匿名 :2021/07/05 (月)10:57

    本当に未成年で飲酒したの?
    整形疑惑もデビュー前から出てますね?
    事実確認はしたのでしょうか?写真投稿した人はなぜ今頃だしたのかなぁ?

    2
    1
  5. 5.匿名 :2021/07/07 (水)16:56
    >>2

    大人しそうで弱気な青年って感じだったのにね笑

    2
  6. 6.匿名 :2021/07/07 (水)18:02
    >>4

    今だから出したんでしょ
    デビュー直後って注目されやすいしそこ狙ったんじゃ??
    話題にならなかったら出す意味無いしね
    結果今出して正解だったじゃん
    話題になって取り上げてもらえて

    でも人って時に残酷…
    未成年飲酒したのは自業自得だけど整形はね…なんとも

    8