アイドル

韓国でBTSのコーディネートについて色々議論されてるみたいですが

最近バンタンのコーディネートを気に入っていない人がある一定数いるみたいで

「あの頃はよかったのにここ最近は〜」「アメリカのスタイルは〜」とか本国で色々言われているみたいですが、

みなさんはこれまでの中で一番よかったな〜と思うバンタンのコーディネートってありますか?

私はFNS歌謡祭で「FAKE LOVE」「Boy With Luv」を披露した時の衣装が一番のお気に入りです。シンプルだけど彼らのスタイリッシュさを引き出せていて

最高でした。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/07/08 (木)13:06

    この時のMAMAの衣装が一番好き!
    黒スーツが一番無難でしまっててカッコイイけど結構派手なのも好き

    9
    4
  2. 2.匿名 :2021/07/08 (木)18:40

    正直こないだのFNSの衣装は酷いなと思ってしまった

    11
    10
  3. 3.匿名 :2021/07/08 (木)19:20
    >>2

    スタイリスト変わったのかな?
    いつから微妙になった?

    3
  4. 4.匿名 :2021/07/08 (木)19:35
    >>1

    私は2019KBS歌謡祭?のガウンっぽい格好が1番好きです。全員がそれぞれ似合ってたし素敵だった!

    10
    2
  5. 5.匿名 :2021/07/08 (木)20:00

    多分だけどButterから完全に海外向け(欧米)に変えてるんじゃないかな
    髪型もそうだよね。
    ビッヒが世界進出したいみたいだからこれからもっと推してきそうで正直辛い
    英語曲も増えるんじゃないかな

    6
    8
  6. 6.匿名 :2021/07/08 (木)20:09
    >>5

    韓国のアミはブチギレてもいいと思う
    欧米や日本でのパフォーマンスが優先で自国では一度も…
    スタイルがちょっとずつ変わってきてるよね

    6
    15
  7. 7.匿名 :2021/07/08 (木)20:14

    もう治安が悪い感じのBTSは見れないのでしょうか?

    10
    7
  8. 8.匿名 :2021/07/08 (木)20:16
    >>5

    実際ビッヒが言ってるからね
    韓国に留まらず世界進出したいって

    5
    5
  9. 9.匿名 :2021/07/08 (木)20:27
    >>7

    みんなの年齢も年齢だしね

    26
    1
  10. 10.匿名 :2021/07/08 (木)20:29
    >>2

    ちょいちょい理解できないの持ってくるよね今のスタイリスト

    5
    7
  11. 11.匿名 :2021/07/08 (木)20:35

    酷いのって最近のじゃないですか?
    今日上がってたButterのジャケットプレビューとかめちゃめちゃ似合ってると思います。

    14
    3
  12. 12.匿名 :2021/07/08 (木)20:47

    MV公開をアメリカ時間に合わせてる時点でビッヒがもう海外中心にしてるの理解した方が良いと思う
    本国アミは可哀想だけどね。

    15
    4
  13. 13.匿名 :2021/07/08 (木)20:52
    >>12

    やっぱりアメリカで受け入れられたらでかいもんね

    11
  14. 14.匿名 :2021/07/08 (木)20:52
    >>11

    良い時と悪い時の差が激しい

    20
  15. 15.匿名 :2021/07/08 (木)20:54
    >>12

    これになんでマイナスが付くか分からない
    本当の事じゃない?

    10
    2
  16. 16.匿名 :2021/07/08 (木)20:57

    スタイリストも大変だよね…
    ブランド関係注意しなきゃいけないし、他グルとなるべく被らないようにしなきゃいけないし、でもトレンドや流行も取り入れなきゃいけないし、コンセプトになるべく沿わせなきゃいけないし
    場合によってはサイズ問題とかいろいろ
    今のスタイリストさんのセンスが無いといわれたらあんまり無さそうだけど…それでもいろいろ考えての衣装だと思うと大変そうだな、、
    でももっと良いのあるだろー!とも思うけど

    22
    1
  17. 17.匿名 :2021/07/08 (木)20:59
    >>12

    余計な同情とかにも見えるからじゃない?分からないけど。
    グット・バッドそんな気にしなくても

    9
  18. 18.匿名 :2021/07/08 (木)21:06
    >>5

    韓国に留まらず世界進出したいって

    これ理解はできるけど本国アミとしては納得いかないし悲しいよね
    もう少し本国アミの事も考えてあげてほしいなって思う

    12
    3
  19. 19.匿名 :2021/07/08 (木)21:07
    >>12

    本国アミは別として、逆にアメリカでも人気なグルがあって嬉しいっていう大衆が多いと思う、
    ただ、アミは嬉しいの半分、時間的に推しにくいの半分なのかもね。

    12
  20. 20.匿名 :2021/07/09 (金)00:02
    >>2

    センスは好みもあるから何とも言えないけど、サイズの合ってない服とか、あとブカブカの靴とか止めてあげて欲しい。危ないよ。

    13
  21. 21.匿名 :2021/08/01 (日)18:34
    >>16

    女性でもできそうなコーデがちょいちょいあって、結構真似してる。特にテテのコーデはステージもステージ以外もどっちも好き。

    15
  22. 22.匿名 :2021/08/02 (月)14:02

    テヒョンのオールバック前髪チョロはやめて欲しい。

    12
    9
  23. 23.匿名 :2021/08/02 (月)14:11
    >>22

    あれ気に入ってんのかね

    昔はおでこ出すなんてなかったし
    Vのオールバックは貴重だよ

    7
  24. 24.匿名 :2021/08/02 (月)22:05

    ちょっと聞いてもいいですか?
    少し前になるけどなんかの雑誌の表紙だかでジンくんのスーツがブカブカだったのあるじゃないですか。
    あれってその場で別の物を用意したり撮影の間だけ少し詰めたりしないものなのでしょうか。
    スタイリストが変なの持ってきたとしてそれで最終的にOKを出すのは誰なのかな。本人たちは何も意見言えないのでしょうか。
    それとも狙ってやってることなのでしょうか。

  25. 25.匿名 :2021/08/02 (月)23:25
    >>24

    TIMEですよね。もちろん調整できる範囲ならするはずです。
    オーバーサイズにしてもパンツの丈も長すぎだしジミンの靴もブカブカでしたよね。
    他のメンバーがぴったりなだけに、狙ってやってるとは思えなかった。確認ミスでしょう。
    でも、椅子に座っているカットなら変さが目立ってないし、立ち位置やポーズでもごまかせたと思う。
    それをあえてあのカットを選んだカメラマンやTIMEのディレクターもどうなの?と思いました。

    2
  26. 26.匿名 :2021/08/03 (火)17:07

    もしあれがテテだったらもっとアミの間で大波乱起きていたと思うけど、ジンペンはきっと優しい人が多いんだなと。攻撃的なことはせずにジンくんが可哀想だからスタイリストさんお願いします。みたいなとても丁寧で低姿勢なコメントをいくつも見たな。

    4
    14
  27. 27.匿名 :2021/08/03 (火)17:12
    >>26

    テテもグラミーの時かな
    ブカブカのスーツ着せられてたよ
    誰がとかじゃなくてほんと全体的に変なスタイルなことが多い

    5
    1
  28. 28.匿名 :2021/08/03 (火)17:24
    >>22

    オデコ出してるのはカッコいいんだけど
    オールバックで前髪チョロスーツは私も好きではないです
    生え際だしたいのは本人の希望なのかな?
    松田聖子がオデコのシワ取ってからデコ出し多くなったんだけど
    テテも生え際カッコ良くなったじゃないですか?
    自毛植毛という説もあるけど今はいい薬もありますよね
    自然に生えてきた?ってこともあるのかな
    コンプレックスがなくなったことは凄くいいと思うけど

    オールバック前髪チョロは、、、

    8
    4
  29. 29.匿名 :2021/08/03 (火)17:26
    >>26

    テテペンは攻撃的な書き方だね
    回数が多々あって目立つだけでそこまでじゃないと思うけど

    たまにスタイリストのセンスがよくわからない

    3
    7
  30. 30.匿名 :2021/08/03 (火)17:34
    >>22

    ウィバスマガジンのジミンもオールバック前髪チョロだったけどスタイリストさんの中で流行ってんのか?笑

    4
  31. 31.匿名 :2021/08/03 (火)17:50
    >>26

    ギャグかな?ジンペンは抗議トラック出す人もいるのに。
    一括りよくない。

    7
    2