アイドル

TWICEのモモとキム·ヒチョルが破局…JYP側「本人確認の結果決別だ」

TWICEのモモ(25)がスーパージュニアのキム·ヒチョル(38)と約1年6ヵ月ぶりに決別した。

JYPエンターテインメント側は8日、「マイデイリー」に対し、「本人確認の結果、決別した」との立場を明らかにした。

2人は2019年8月に熱愛説が流れたが、これを否定した。 しかし、昨年1月に再び熱愛説が流れると、これを認めて公開熱愛を始めた。

트와이스 모모, 김희철과 결별…JYP 측 "본인 확인 결과 결별 맞아" [공식입장]
그룹 트와이스 모모(25)가 슈퍼주니어 김희철(38)과 약 1년 6개월 만에 결별했다. 8일 JYP엔터테인먼트 측은 마이데일리에 "본인 확인 결과 결별이 맞다"라고 입장을 밝혔다. 두

やっぱりこうなってしまったか

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/07/08 (木)11:39

    ヒチョルは結婚する気なさそうだし別れて正解だね

    2
    2
  2. 2.匿名 :2021/07/08 (木)11:50

    この2人お似合いだったから結婚までいってほしかったのに残念だわ

    5
    2
  3. 3.匿名 :2021/07/08 (木)11:55

    マーキュリーがニチャっとしてそう

    2
    2
  4. 4.匿名 :2021/07/08 (木)14:17
    >>3

    いやマーキュリーとモモは似合わん

    1
    2
  5. 5.匿名 :2021/07/08 (木)14:29
    >>3

    マーキュリーってだれ??

    4
  6. 6.匿名 :2021/07/08 (木)14:57
    >>3

    やっぱモモにはマーキュリーしかいないんだなって

    3
    2
  7. 7.匿名 :2021/07/08 (木)15:19

    ヒチョルってやっぱ遊び人なんだな〜って思う

    4
    1
  8. 8.匿名 :2021/07/08 (木)22:18
    >>3

    モモペンのおじさんYoutuber
    芸能人気取りでうざくてちょっと…ONCEは嫌いな人が多いみたい
    でも、ハイタとかサイン会とかけっこう行ってて、認知されてるのに対する嫉妬も混じって大嫌い…

    それで美人で性格もいいあゆっし(サナペンのYoutuber)と仲よくしてるとか何事

    4
    2
  9. 9.匿名 :2021/07/08 (木)23:05

    お似合いだったし、熱愛を認めた時やっと…!という感じで嬉しかったので残念。
    私としては、アイドルとしてリスクのある公開恋愛に踏み切って、真剣に付き合った割に1年半は短く思えますが、皆さまはいかがでしょうか?
    それとも多忙なアイドルと考えるとこれでももった方なのかな

    4
    2
  10. 10.匿名 :2022/02/12 (土)14:13

    分かれたりなんだかんだとありますが、一番はどんな感じでも双方幸せになって欲しいということですね!