アイドル

チェヨンちゃんがダンスのサバイバル番組で号泣

ヤンキーみたいなダンサーたちに囲まれてサバイバルとか地獄すぎる

アイドルだからって怖いお姉さんたちに凄い目で見られてて怖すぎ!チェヨンちゃん号泣してるし、、、結構ガチな感じのサバイバルなのかな?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/08/02 (月)23:31

    ファンは激怒らしいね
    かわいそうすぎる

    9
    1
  2. 2.匿名 :2021/08/02 (月)23:32

    それにしてもとんでもない所に放り込まれたな笑
    台本ありそうだけど面白そう

    6
  3. 3.匿名 :2021/08/03 (火)00:29

    皆気強いな
    不良の集まりみたいなノリ
    ちょっと下品だし、、でもダンスは皆上手い流石だわ
    怖いけど

    7
    1
  4. 4.匿名 :2021/08/15 (日)08:58

    こういうの見たくないわ。芸能人同士とかプロのダンサー達は影で喧嘩してくれ。胸糞。

  5. 5.匿名 :2022/02/12 (土)12:41

    無少し楽しく出来ればいいのに、バチバチした感じで何か味気ない。もう少し雰囲気良くさせてほしいな。