アイドル

ガルプラ雑談掲示板【ガールズプラネット999】

日中韓の99人の少女たち参加するオーディション番組「ガルプラ」の雑談掲示板です。

参加者に対する誹謗中傷は禁止!喧嘩もせず仲良く使いましょう!荒しは積極的に通報お願いします!

 

オーディションに参加する99人の参加者は↓の公式サイトから確認することができます。

https://girlsplanet999.com/girls

視聴方法は↓アベマから無料で日本語字幕付きで放送されます。20時20分から放送!

エラー | ABEMA

投票はプラットフォーム『UNIVERSE』から投票可能です。

https://www.universe-official.io/jp/home
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/08/05 (木)04:55

    明日開始って楽しみすぎる!
    初回の投票あったみたいだけど結果が気になる

    6
  2. 2.匿名 :2021/08/05 (木)05:38

    これデビューメンバーは9人なの?
    日中韓から3人づつみたいな
    それとも日本からデビュー0みたいなこともあるの?

    5
  3. 3.匿名 :2021/08/05 (木)05:50

    いとみゆちゃんとましろちゃんが可愛すぎて楽しみにしてます!
    伊藤美優ちゃん本当に可愛い!

    4
    1
  4. 4.匿名 :2021/08/05 (木)05:52
    >>2

    まだわからないみたいだけど、たぶん9人だと思いますー
    たぶんメンバーも各国から3人ずつになるんじゃかいかなー?

    4
  5. 5.匿名 :2021/08/05 (木)10:25

    事前投票結果発表きたね

    Kグループ:ヒュニンバヒエ

    Cグループ:スールイチー

    Jグループ:坂本舞白

    4
    1
  6. 6.匿名 :2021/08/05 (木)10:54
    >>5

    TXTの妹ってだけで1位みたいなもんってのはちょっとねぇ・・・

    21
    6
  7. 7.匿名 :2021/08/05 (木)11:39
    >>5

    バヒエちゃん一位かどうかは正味分からんけど、グループで一人はこういう顔立ちってか性格の子おって欲しいなーって感じ
    まだまだダンスとかも練習途中だし、若い。バケればブラピのリサとかアイズワンのチェリョン的立ち位置になりそう(説明しにくい)

    8
    13
  8. 8.匿名 :2021/08/05 (木)11:58
    >>5

    バヒエちゃんに実力があったとしてもお兄ちゃんのおかげって言われると思うと可哀想だよね

    13
    3
  9. 9.匿名 :2021/08/05 (木)13:17

    正直、また不正があるんじゃなかなーと疑ってしまうけど流石にないかな?

    12
  10. 10.匿名 :2021/08/05 (木)19:43
    >>2

    K・C・Jってグループ分けがあるぐらいだからそれぞれのグループで競うのでは?

    3
  11. 11.匿名 :2021/08/05 (木)20:36
  12. 12.匿名 :2021/08/06 (金)10:13
  13. 13.匿名 :2021/08/06 (金)12:31
    >>12

    ダンスはうまいけど、歌はそこまでって感じかな

    2
    3
  14. 14.匿名 :2021/08/06 (金)13:25
    >>5

    バニエちゃんってツウィみたい
    別にダンスとか歌が特段上手いとかじゃなくて、全てを平均以上でこなせる感じ
    顔は綺麗だけど表情管理もめちゃくちゃ上手くはない
    でも何かと愛されそう

    8
    9
  15. 15.匿名 :2021/08/06 (金)13:35
    >>12

    ひかるちゃんダンスは確かにダントツやけど、表情硬いかも(皆ねw)
    しかも顔が結構あっさりしてて、遠目だとなおそう見える

    9
    1
  16. 16.匿名 :2021/08/06 (金)14:24
    >>12

    この子はラッパーじゃなかったっけ?
    てか、全体的にレベル高すぎて見応えはあんまりなさそうな気がする
    途中で出てきてたけど、ブンバヤ2班とかのポンコツがどんどん成長してくとこが見たいのに

    8
  17. 17.匿名 :2021/08/06 (金)22:25
  18. 18.匿名 :2021/08/06 (金)22:28
    >>12

    普通に微妙な子も何人かいて安心した

    5
  19. 19.匿名 :2021/08/06 (金)22:32
  20. 20.匿名 :2021/08/06 (金)22:39
  21. 21.匿名 :2021/08/06 (金)22:51
    - YouTube
    YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。


    確実にデビューする子見つけてしまった!!!
    このマイクのアクシデントがある子可愛いし、声も可愛いし、ダンスのキレがおかしい!
    この子の名前知ってる人教えてください

    6
    2
  22. 22.匿名 :2021/08/06 (金)23:09
    >>21

    カン・イェソちゃんですね〜
    ちょっと矢吹奈子ちゃんに似てて可愛いですよね!ずっと見てたくなるようなダンスでした

    8
  23. 23.匿名 :2021/08/07 (土)02:02
    >>21

    この子はデビューするだろうね!ダンスキレッキレだし顔可愛いし

    9
  24. 24.匿名 :2021/08/07 (土)02:08
    >>21

    ショートの子もビーバーみたいで可愛いけど中国の子かな?

    5
    2
  25. 25.匿名 :2021/08/07 (土)06:32
    >>17

    ひかるちゃんよりもう一人のラップ担当の子の方が上手いような気がした

    8
  26. 26.匿名 :2021/08/07 (土)09:59

    デビューは各国3人ずつではないみたいですね。
    投票比率は韓国50%海外50%だから韓国の票をいかに獲得するかが決めてとなってきそう
    あと、脱落システムが結構やばいねグループが全体で脱落になるみたいだし、荒れそう

    4
  27. 27.匿名 :2021/08/07 (土)11:34
    >>21

    ショートのブサかわな子なんか癖になるわ

    2
    3
  28. 28.匿名 :2021/08/07 (土)11:37
    >>9

    不正ではないけど編集でデビューさせたい子を優遇する感じがした。

    何回もカメラで抜かれてる子は注目させたいんだろうなって思った

    8
  29. 29.匿名 :2021/08/07 (土)15:45
    >>26

    逆に一人でも残したい奴がいれば他メンも生き残れそう

    6
  30. 30.匿名 :2021/08/08 (日)12:19
    >>26

    グループ対抗なら、より協力し合えるメリットはあるし、運営側も残したい子を残しやすくなる気がする。(不正しなくても)

    6
  31. 31.匿名 :2021/08/08 (日)12:56

    ましろちゃんは9人に残ると思いますか?

    4
    3
  32. 32.匿名 :2021/08/09 (月)08:45
    >>31

    最初の投票1位だったみたいだけど、なんかステージではパッとしなかったからデビューはないんじゃないかなと思います

    8
    4
  33. 33.匿名 :2021/08/09 (月)08:49
    >>26

    最終的に上位9グループが残ってその中からデビューメンバー決まる感じな気がする。
    最初の放送で披露したグループがもう固定なのかな?実力差が浮き彫りになってたけど

    3
  34. 34.匿名 :2021/08/09 (月)11:55
    >>21

    ショートの子はチェユンちゃんだよ!赤ちゃんみたいで可愛い

    3
    2
  35. 35.匿名 :2021/08/10 (火)05:45

    アベマの日本語字幕が酷すぎて…
    どこかに良い日本語字幕ないですかね?

    6
  36. 36.匿名 :2021/08/11 (水)20:01
    >>35

    アベマの日本語字幕はほんとに酷い。次は改善されてなかったらクビにしてほしいレベル

    2
    1
  37. 37.匿名 :2021/08/13 (金)14:19
    >>21

    マンネグループ一番可愛い!

    2
    3
  38. 38.匿名 :2021/08/14 (土)10:22

    なんか虹プロに出てた子がかなり抜かれてる気がするけどデビューさせたいんかな?

    2
  39. 39.匿名 :2021/08/14 (土)23:57

    江崎ひかるちゃんはラップ上手いし、ダンスも上手いし、カリスマ性もあるけど
    、歌自体はそこまでかな?と感じた。あと、Kpopにおいては見た目も重要視される所ではあるから、こじんまりしたあのスタイルだと、正直見た目が映えないグループになってしまうと思うから、最終的には落とされる可能性が高いんじゃないかと内心ヒヤヒヤしてる。
    個人的にはブンバヤチームの神蔵令ちゃんのラップが最高に格好よかった!声が良い。あと川口ゆりなちゃんは見た目も、歌もダンスも良かったからこの二人を個人的に推してます。

    5
    2
  40. 40.匿名 :2021/08/15 (日)05:48
    >>39

    ブンバヤチームのラップの子は確かに上手かった!
    ひかるちゃんはマスター評価1位らしいけど、正直うーんって感じだったな。
    川口ゆりなちゃんは期待だね!

    6
    5
  41. 41.匿名 :2021/08/15 (日)06:22

    CELLって毎回変わっていくの?
    それとも固定?

    1
  42. 42.匿名 :2021/08/15 (日)10:37

    Kグループの1位がTOP9に選ばれなかったのはなんででしょうか?

    2
  43. 43.匿名 :2021/08/15 (日)16:27

    キムダヨンちゃん、候補に選ばれんかったけどラップ上手いし頑張って欲しいな…でも、江崎ひかるちゃんとちょっと実力的に似てるんだよな…

  44. 44.匿名 :2021/08/15 (日)16:31
    >>42

    カリスマ性が問題あったんだっけ?ちょっと忘れちゃったけど、確か実力的には良いっぽい。

    1
  45. 45.匿名 :2021/08/16 (月)00:27

    江崎ひかるちゃん、ステージでは映え映えだけど、普段の姿見るとうーん…あのおかめ顔に塩対応プラスで腹黒く見えてしまうよ。
    愛嬌って大切だなと改めて思った!

    4
    4
  46. 46.匿名 :2021/08/16 (月)02:10
    >>42

    カリスマ性が問題って絶望的じゃん・・・
    なんか声が安定してなかったように思えた

    1
  47. 47.匿名 :2021/08/16 (月)02:12
    >>45

    私も何故かわからないけど腹黒っぽくみえてしまう。
    すっぴんのが可愛いかった

    6
  48. 48.匿名 :2021/08/16 (月)02:14
    >>21

    カン・イェソちゃんマスター評価2位だったね〜。
    CELLであの中国の子を選ぶのはちょっと見る目ないなと思っちゃったけどw

    3
    6
  49. 49.匿名 :2021/08/16 (月)07:05
    >>5

    バビエちゃんデビューきつそうな気がする。投票でどうなるかわからないけど、あんまり目立った印象はなかった

    7
  50. 50.匿名 :2021/08/16 (月)12:14
    >>31

    イェソちゃんのCELLに入ったからとりあえず16までには残れそうだね

    6
  51. 51.匿名 :2021/08/16 (月)12:17
    >>42

    マスターの目には止まらなかったって感じかな
    TOP9の評価は正直うーんって感じだった

    1
  52. 52.匿名 :2021/08/16 (月)13:35
    >>31

    なんか、プデュ48の時のチェヨンみたいな感じになりそう。

  53. 53.匿名 :2021/08/16 (月)13:49
    >>38

    りりかだっけ?カメラ結構抜かれてるよね

  54. 54.匿名 :2021/08/16 (月)14:02
    >>31

    このチームは応援したい

    2
  55. 55.匿名 :2021/08/16 (月)16:44
    >>31

    なんか最後の一人まで残って、9人目ラストでやっと選ばれる感じになりそうかな…多分、Mネットだからそんな感じかな…プデュ48の時もそうやったし…

    1
  56. 56.匿名 :2021/08/16 (月)16:51
    >>19

    マシロちゃんのクール系、見てみたいな…

    1
  57. 57.匿名 :2021/08/16 (月)16:54
    >>2

    各国3人ずつじゃなくて普通に選ばれるみたいやな…投票も韓国からの投票50%グローバル投票50%からの合計で決まる感じやし、これじゃ日本と中国不利やな…

    1
  58. 58.匿名 :2021/08/16 (月)16:58
    >>9

    不正するのが運営には楽だけどそれだと、また警察沙汰になるから、分量とか編集でどうにかするんじゃない?でも、これで思い通りにならんかったら運営また悪さするんかな…

  59. 59.匿名 :2021/08/17 (火)00:11

    1次審査の結果が流出したみたいだね〜
    IZ*ONEのFIESTA組の結果が流出

    1
  60. 60.匿名 :2021/08/17 (火)06:35

    チェリバレが誰もデビュー圏内になれなさそうで悲しい

    1
  61. 61.匿名 :2021/08/17 (火)09:57
    >>59

    マジか…楽しみにしたいから調べんけど気になるな…

  62. 62.匿名 :2021/08/18 (水)09:17
    >>60

    チェリバレは自分たちのグループを宣伝みたいな感じの枠じゃないの?
    誰一人受からなさそうだけど

    5
  63. 63.匿名 :2021/08/19 (木)13:49

    プヤニンって、ジェシーっぽくて好き。それと、あんまり日本人はプヤニンの事、嫌いな人おらんけど、海外は結構いそうな気がする…まぁ、あれが原因だよな…

    2
  64. 64.匿名 :2021/08/19 (木)13:51
    >>63

    あ、ジェシーはラップスター?に出てた人の事ね。

  65. 65.匿名 :2021/08/21 (土)00:23
  66. 66.匿名 :2021/08/21 (土)06:02

    なんかパッとする子があんまりいないなあ

    1
    1
  67. 67.匿名 :2021/08/21 (土)06:03
    >>65

    この子化粧映えしないよなーすっぴんが一番よかった

    1
  68. 68.匿名 :2021/08/22 (日)15:21
    >>9

    なんとなくヒュニンバビエと川口ゆりなが不正投票されると思います

    5
  69. 69.匿名 :2021/08/24 (火)10:56
    >>38

    カメラで何回も抜かれてるし優遇されてる
    デビューさせたいのが見え見えw
    ある意味不正だよ

  70. 70.匿名 :2021/08/28 (土)03:33

    朝のミッションのせいで、勝敗にマギレが出た印象。

    seventeenチーム全員に大きなメリットが生まれたけど、
    いいグループをつくるために必要なプロセスとは到底思えない。
    参加者がかわいそう。

    あのゲームが、入浴順を決めるとかならレクとしてあってもいいけど、
    翻弄される参加者のためにもならないし、番組を面白くする効果も、
    そこまであるとも思えない。

    投票方法といい、何だかなあという感じ。
    嫌なら観なきやいいって話になっちゃうけど。

    2
  71. 71.匿名 :2021/08/28 (土)16:44

    プデュと違ってマスターがゴミすぎる
    ステージを集中してみてたのにいきなりマスターの嫌な顔が映し出されると冷める
    特にあのイーッってする男の人が生理的に無理

    具体的なアドバイスもしないしほんとゴミ

    9
  72. 72.匿名 :2021/08/28 (土)16:46
    >>3

    フィエスタのステージ見てデビューはないかなって思った。
    途中で脱落してしまいそうだね

    3
    1
  73. 73.匿名 :2021/08/28 (土)16:51

    ファンシンチャオって誰かに似てる気がするけどわからん。。。ツウィ?

    5
    1
  74. 74.匿名 :2021/08/29 (日)19:42

    順位流出してるみたいだけどこの順位本当なのかな?

    1
    3
  75. 75.匿名 :2021/09/01 (水)21:01
    >>73

    本当綺麗だわ、マジで顔天才

    8
    4
  76. 76.匿名 :2021/09/04 (土)16:27
    >>74

    あ、偽物やったみたいね。ユジン、1位じゃないし。 

    3
    1
  77. 77.匿名 :2021/09/04 (土)16:28
    >>71

    歯くいしばったり、歯むき出しにするのとかやめてほしいよな…ぶっちゃけ萎えるって言うか、熱が覚める。

    3
  78. 78.匿名 :2021/09/04 (土)16:30
    >>73

    エバグロのイロン(イーレン)に似てる。

    8
  79. 79.匿名 :2021/09/04 (土)16:33

    ガルプラの中華勢の政治発言大丈夫?韓国じゃ、時限爆弾?って言われてるらしいが…YouTubeで聞いたけど…

  80. 80.匿名 :2021/09/06 (月)00:53
    >>73

    フジの女子アナになった竹俣紅ちゃんに似てるかな

    1
  81. 81.匿名 :2021/09/07 (火)23:34
    >>73

    キャバ嬢として普通に居そう
    そこそこの売上のキャバ嬢

    1
    3
  82. 82.匿名 :2021/09/09 (木)07:28

    脱落者発表の後でちょっと気になるのは、Mカウントダウンへの出演が決まっているYES or YESのチーム。この中にも脱落者がいるんだけど、脱落者発表の前に既に出演は終わってるの?
    それとも、これから?
    脱落を発表されてからステージに立っても、モチベーション上がらないと思うんだけど。

    5
  83. 83.匿名 :2021/09/14 (火)20:59
    >>73

    NiziUのマユカ

    1
    5
  84. 84.匿名 :2021/09/15 (水)04:38
    >>73

    カンちゃんみたいにビジュアル枠でデビューしても良いと思う

    1
    1
  85. 85.匿名 :2021/09/16 (木)06:36
    >>79

    デビューしてからも中華勢は色々と問題を起こしそうで、、、入れない方がいいんじゃないかと思ってしまう

    5
  86. 86.匿名 :2021/09/16 (木)06:39

    プデュ系で第一回の投票結果で1位になった人って今まで確実にデビューしてるっけ?

    川口ゆりなってデビュー確定みたいなもんなんかな?

    1
  87. 87.匿名 :2021/09/16 (木)11:32
    >>60

    チェリバレの誰かがデビューできたとして
    チェリバレの活動はどうなるんだろうか…

  88. 88.匿名 :2021/09/16 (木)11:36
    >>86

    川口ゆりなってアミなんでしょ?
    韓国人の男好きらしいしデビューしてもバンタンには近づけないでほしいわ

    9
    8
  89. 89.匿名 :2021/09/16 (木)19:14

    ツァイビーンのサルテ?のチッケム見たけど、なんで低評価2000もあるんや?ちょっとチッケムにしては多すぎる気がする。

    4
  90. 90.匿名 :2021/09/16 (木)19:47
    >>89

    ブラックピンクの舞台をドヤ顔でミスってた印象しかないんだけど

    4
  91. 91.匿名 :2021/09/17 (金)10:25
    >>86

    アミらしいね
    BT21のステッカースマホに貼ってたやつみた

    4
  92. 92.匿名 :2021/09/17 (金)10:52
    >>86

    デビューはするんじゃない?
    でも、嫌われてそうだよね
    Twitterのサジェストで無理とか出てくるから…

    5
  93. 93.匿名 :2021/09/17 (金)16:06
    >>89

    あんなにかっこいいのにね、意外

  94. 94.匿名 :2021/09/17 (金)16:11
    >>79

    自分の意思の発言じゃないかもしれないけど、これでデビューしたらどんな顔で韓国の活動するんかな…もちろんデビューして欲しいけど…

    2
  95. 95.匿名 :2021/09/17 (金)16:31
    >>89

    あれ?今見たらなんか減ってる気がする…1000ぐらいになってた。多分、予告見て変わったんやろうな。

    1
  96. 96.匿名 :2021/09/17 (金)20:20

    今更だけど、マイクドロップのリンチェンハン、最初誰か分からんかった。

    2
  97. 97.匿名 :2021/09/17 (金)20:57

    双子姉マイペースすぎて草
    他の仲間が可哀想だった

    1
    1
  98. 98.匿名 :2021/09/17 (金)21:33
    >>89

    豆は我が強すぎるわ
    デビューメンバーに入るとギクしゃくしそうでいらん

    2
  99. 99.匿名 :2021/09/17 (金)21:52
  100. 100.匿名 :2021/09/18 (土)09:33

    なんかアンチ増えたな、最近。そりゃ最初も色々あったけどここまでじゃなかったし…

    4