アイドル

ガルプラ雑談掲示板【ガールズプラネット999】

日中韓の99人の少女たち参加するオーディション番組「ガルプラ」の雑談掲示板です。

参加者に対する誹謗中傷は禁止!喧嘩もせず仲良く使いましょう!荒しは積極的に通報お願いします!

 

オーディションに参加する99人の参加者は↓の公式サイトから確認することができます。

https://girlsplanet999.com/girls

視聴方法は↓アベマから無料で日本語字幕付きで放送されます。20時20分から放送!

エラー | ABEMA

投票はプラットフォーム『UNIVERSE』から投票可能です。

https://www.universe-official.io/jp/home
 
ぱるぎょん

  1. 101.匿名 :2021/09/18 (土)11:06
    >>100

    アンチが増えないと人気出てこないからね

    2
  2. 102.匿名 :2021/09/18 (土)15:15
    >>100

    それだけ人気になったって事かな、まぁ編集のせいかもしれんけど…

    2
  3. 103.匿名 :2021/09/19 (日)10:20

    中国のツァイビーン、スールイチー、シャオティンの3強崩れそう。7話でツァイビーン、色々あったし、あれで推し変した人増えたと思うし、こりゃ分からんな。まぁ、ベネフィットもらったし、今の順位には影響出ないと思うが、その後どうなるかな…

    4
  4. 104.匿名 :2021/09/19 (日)10:27
    >>103

    ビーンは本当に入ってほしくない
    いかにも中華って感じの性格で引いた…
    シャオティンとルイチーとシンチャオだけでいいよ中国勢は

    3
  5. 105.匿名 :2021/09/19 (日)12:52
    >>103

    多分、ツァイビーン、今回残ると思うから、今後、良いところ見せてほしい!やっぱり品があるしカッコいいんだよな…

    6
  6. 106.匿名 :2021/09/19 (日)17:12
    >>103

    実力はあるのかもしれないけどチームの輪を乱しそうで嫌だなーって感じたツァイビーン
    今回は間違いなく残るけど最終9位には入らなさそう

    5
  7. 107.匿名 :2021/09/19 (日)21:47
    >>71

    あ、でもあの人優しい人ですよー、X1が解散の時(あまり深くは言いませんが…)、めっちゃ良い言葉言ってたし…まぁ確かに歯茎見せるのは嫌ですよね…

  8. 108.匿名 :2021/09/19 (日)21:48
    >>42

    アイスクリーム良かったし挽回したね!

  9. 109.匿名 :2021/09/19 (日)23:00
    >>97

    体調悪かったらしけど本当かどうかはわからない
    言葉もわからないみたいだし意思疎通が図れてなかっただけに思えるけど真相は不明

    1
  10. 110.匿名 :2021/09/20 (月)08:04
    >>89

    ビーンout
    フヤニンin
    でお願いします

    1
  11. 111.匿名 :2021/09/20 (月)18:33

    理沙子ちゃん、残らんかな…あの子、まだ化ける気がするんよな…

    2
  12. 112.匿名 :2021/09/22 (水)22:02

    なんかまた結果流出してるけど…個人的にジウォン脱落は無い気がする、ベネフィットもらったし、今回は残ると思うから多分偽物だと思う…

  13. 113.匿名 :2021/09/22 (水)22:15
    >>112

    また変なのが流出してんの?
    ガセばっかりだって聞くけどジウォン脱落の時点で怪しいね

  14. 114.匿名 :2021/09/22 (水)22:16
    >>112

    流出貼ってください

  15. 115.匿名 :2021/09/23 (木)07:25
    >>112

    なんかYouTubeに変なのあるから調べてみてー、すまんが画像の貼り方分からんのよね…

  16. 116.匿名 :2021/09/23 (木)07:36
    >>112

    すみません、スポの間違いでした、すみません…詳しいのはYouTubeとかにあります。でも割と信用はできるかな…

  17. 117.匿名 :2021/09/24 (金)05:59
    >>112

    前回的中させた人のスポがツイで出回ってるけど本当なのかな?
    結構それっぽいけど

  18. 118.匿名 :2021/09/25 (土)05:28

    こういう投票オーディション系(ガンプラ然り)やる時は絶対と言っていいほど全て民度が悪くなる
    バヒエもそうやけどファンの他メンバーへの罵倒も酷くなってきて見るのが辛くなった。

    4
  19. 119.匿名 :2021/09/25 (土)05:30
    >>99

    逆に私はガッカリした
    ましろちゃんのスタイルがどこぞの中坊みたい

    3
    2
  20. 120.匿名 :2021/09/25 (土)06:03
    >>112

    まさかジウォンが脱落するとはねー
    ベネフィット貰ってたのにも関わらず‥チェリバレは今後厳しそうだね

    1
  21. 121.匿名 :2021/09/25 (土)08:43

    TOP9

    1位シェンシャオティン
    2位川口ゆりな
    3位坂本舞白
    4位江崎ひかる
    5位チェユジン
    6位スールイチー
    7位ファンシンチャオ
    8位ツァイビーン
    9位キムチェヒョ

    プラネットパス

    キム・スヨン、チョウ・シンユー、嘉味元琴音

  22. 122.匿名 :2021/09/25 (土)13:58

    シュイズーイン…勿体ない…今後どうなるか…

  23. 123.匿名 :2021/09/25 (土)22:36

    ツァイビーンのリーダーになったときの空気やばかったね…
    みんな唖然としてた

    4
  24. 124.匿名 :2021/09/25 (土)22:57

    日本人のスタイル悪すぎん?笑
    なんか韓国・中国と並んだ時残酷だよね

    1
    4
  25. 125.匿名 :2021/09/27 (月)12:58

    ガルプラを語らうオープンチャットを作ったので興味あるかた参加お待ちしです!

    3
    1
  26. 126.匿名 :2021/09/27 (月)14:52

    バヒエ8位でキムドアちゃんが9位はうーんってなった

    4
  27. 127.匿名 :2021/09/27 (月)16:58
    >>126

    バビエは分量明らかにないよなw
    お兄ちゃんパワーのプレッシャー半端ないと思うしちょっと可哀想になってきた

    3
    1
  28. 128.匿名 :2021/09/27 (月)17:06
    >>126

    キムドアちゃんに残って欲しかった。今回K枠で実力者が何人も落ちてるのに、バヒエ残ってるの納得いかない。全然分量ないし大して目立ってないのに。

    中学生の娘やその友達ですから、バヒエはモアが投票してるだけでしょ、ドア脱落ショックって嘆いてるよ。

    5
  29. 129.匿名 :2021/09/27 (月)17:21
    >>126

    話題性だけでバヒエを採用したcjが全て悪い
    参加させるべきではなかったと思う。結局デビューできなさそうだし

    3
  30. 130.匿名 :2021/09/27 (月)17:23
    >>123

    我が強すぎて協調性もないと思う。デビューメンバーに選ばれたとしてもチームがギスギスしそうだから入れないでほしい

    2
  31. 131.匿名 :2021/09/27 (月)17:26
    >>121

    デビュー圏内が韓国人2人って大丈夫なの?
    ユジンぐらいしか可能性ないような…

  32. 132.匿名 :2021/09/27 (月)17:28
    >>112

    ジウォンが人気ない理由がわからない!めっちゃ美人なのになんでなんだろう?

  33. 133.匿名 :2021/09/28 (火)13:04
    >>121

    日本人はこの3人以外はデビューの可能性は低そうだねー
    韓国勢はなんか惜しい子が落ちてるイメージ

  34. 134.匿名 :2021/09/28 (火)13:06
    >>126

    バヒエは客寄せパンダだったのかな、、、
    それにしても本国の視聴率めためた悪いらしいけども

    2
  35. 135.匿名 :2021/09/28 (火)13:22

    川口ゆりなが日本で嫌われてる理由ってなんなん?

  36. 136.匿名 :2021/09/28 (火)13:23
    >>135

    運営のごり押し?

    4
  37. 137.匿名 :2021/09/28 (火)13:24
    >>126

    客寄せパンダだろうねきっと

    1
  38. 138.匿名 :2021/09/28 (火)13:25
    >>121

    韓国の子達実力高い人いっぱいいるのにね…

    1
  39. 139.匿名 :2021/09/28 (火)13:27
    >>135

    実力はそんなになのにスゴい過大評価されてたりするからじゃない?
    編集ありきで

    4
  40. 140.匿名 :2021/09/28 (火)13:28
    >>3

    かわいいやっぱこの子

    1
  41. 141.匿名 :2021/09/28 (火)13:32
    >>122

    本当にそれです

  42. 142.匿名 :2021/09/28 (火)13:33
    >>126

    キムドアちゃん本当に好きだわ

    3
  43. 143.匿名 :2021/09/28 (火)13:39
    >>135

    それはあるね
    悪魔の編集と宮脇の時みたいに過大評価が鼻につくんだろうね

    2
    1
  44. 144.匿名 :2021/09/28 (火)13:40

    正直…あんまり面白くないと思う
    ごり押し強いし同じ人しか抜かれないし
    可愛いし実力ある子とかいっぱいいるのに全然カメラに映らないとことか残念

    3
  45. 145.匿名 :2021/09/28 (火)13:47
    >>144

    運営がデビューさせたい人をさせるシナリオ見せられてるって感じるよね

    2
  46. 146.匿名 :2021/09/28 (火)13:49
    >>135

    可愛いけど変な噂あるからじゃね?

    1
  47. 147.匿名 :2021/09/28 (火)14:23
    >>121

    なんかいかにも運営の推してる人達だ
    カメラに多く抜かれるかそうじゃないかで変わるよね

    1
  48. 148.匿名 :2021/09/28 (火)14:29
    >>118

    それね
    自分の推しをデビューさせたいのは分かるけど民度が

  49. 149.匿名 :2021/09/28 (火)14:31
    >>121

    このままでもしメンバー変わらずだったらなんか冷めちゃう

  50. 150.匿名 :2021/09/28 (火)14:34
    >>121

    韓国勢頑張ってほしい!

  51. 151.匿名 :2021/09/28 (火)14:36
    >>122

    今後に期待したいですね

  52. 152.匿名 :2021/09/28 (火)14:36
    >>126

    8位は高すぎるとは思うけど、モアじゃなくても投票してる人いるし、バヒエちゃんだって頑張ってると思う(結局何言いたいのかわからんごめんなさい)

    1
  53. 153.匿名 :2021/09/28 (火)14:39
    >>135

    運営のごりごりな推し

  54. 154.匿名 :2021/09/30 (木)06:09
    >>135

    変な噂ってどういう噂されてんの?

  55. 155.匿名 :2021/09/30 (木)06:10
    >>126

    バヒエ頑張ってたとしても一切そういう分量ないからなーデビューは厳しいと思う

    1
  56. 156.匿名 :2021/09/30 (木)06:14
    >>144

    明らかに分量の差はあるよなー、今回の日本人でプラネットパス貰った子は『分量が少ない』みたいなこと言っててちょっと引いたけどw

    参加者も不満だらけな気がする

  57. 157.匿名 :2021/10/02 (土)17:34

    snake team、色々言われてるね…人数の割合が凄いし、もしあの投票が偶然でも叩かれたり疑われたりするのはおかしくはないよね…

  58. 158.匿名 :2021/10/02 (土)17:37

    不正投票が話題になってるね、、
    最終までにはなんとかしてほしいけど不正の影響を受けて生き残れなかった人は可哀想だ

    2
  59. 159.匿名 :2021/10/03 (日)11:05

    なんか昨日、ドライブファンミーティングって、そんな催しやってたみたいだけど、これ本編でもやって欲しいって思った。
    今までのミッション曲を、もともとの生存メンバーに違うメンバーをカスタマイズして、披露しているところもあったようだけど、特にHELICOPTERでは、もともとのCグループのメンバーにまさかユジンが加わって踊るとは、ちょっとテンション上がった

  60. 160.匿名 :2021/10/03 (日)12:30
    >>159

    ファンミの様子は放送されないのかな?48のときは放送されてたみたいだけどどうなんだろうね〜

  61. 161.匿名 :2021/10/04 (月)00:11

    生存と脱落に影響する分量の差・・・、全ての参加者が公平に取り上げられるには、週一度の僅か二時間足らずに凝縮し放映するには無理がある。公平に凝縮するのは、先ず不可能。取り上げられるには、実力やビジュアル、積極性や天性の人気度、あとは目立った行動などがないと、時間枠の関係から先ず無理。最初からいたかどうかも分からないまま、脱落していくケースも0ではないはず。
    週二回の放映にして、一回目は練習風景や中間審査などをメインに、二回目にミッション本番の披露や生存者発表式にあてたら、もう少し個人個人を濃く見れるようになると思うが、それでもMnetの編集次第。

    1
  62. 162.匿名 :2021/10/04 (月)11:09

    これっていつデビューメンバーが発表されるの?

  63. 163.匿名 :2021/10/05 (火)01:00
    >>162

    まだ先じゃない?最近二回目?ぐらいの順位が発表されたばっかだし

  64. 164.匿名 :2021/10/05 (火)01:05

    中国勢が編集のせいなのか悪者になってて何とも言えん

    1
  65. 165.匿名 :2021/10/05 (火)01:16
    >>164

    あのほわほわした双子も悪者というかヤバイやつに見えてきてる
    あとゴリ押しきつい

    2
  66. 166.匿名 :2021/10/05 (火)01:18
    >>164

    それより韓国勢の技術高いのに全然押されてないし
    このままだとデビューしたあとのパフォーマンスのレベルが心配だよ

  67. 167.匿名 :2021/10/05 (火)01:19
    >>161

    本当に分量の差は感じる
    絶対これ順位に関係あると思う

    3
  68. 168.匿名 :2021/10/05 (火)01:34
    >>161

    mnetて押し出したい人とその他の差が酷いし編集悪魔だし、投票操作するし…だめだめやん

  69. 169.匿名 :2021/10/05 (火)08:09

    中間発表でイェソちゃんが11位なの辛い
    このままじゃ落ちちゃう

    1
  70. 170.匿名 :2021/10/05 (火)18:03
    >>169

    イェソちゃん入らなかったら絶対売れないと思う

    3
  71. 171.匿名 :2021/10/07 (木)18:48
    >>161

    分量の差もヤバいけど、ミッションのステージ、二回の放送に分けるの本当にやめて欲しい。イェヨンとかもっと上行けたのに…

    2
  72. 172.匿名 :2021/10/08 (金)11:00
    >>161

    色々と悲しいことになってるよね
    実力ある子が落ちてて普通に悲しい

    1
  73. 173.匿名 :2021/10/08 (金)22:05

    中間順位発表の後にステージしたんですか?よく分からない。

  74. 174.匿名 :2021/10/09 (土)23:08
    >>135

    感覚的に可愛いと思えない人たちが一定数いると思う。なんか、魚っぽい顔で全然可愛く見えない。ハコフグみたい。

  75. 175.匿名 :2021/10/10 (日)03:21
    >>135

    デビューさせたいのみえみえだよなー明らかに抜かれてる回数多いし、常に誰かとくっついてるのが多い

  76. 176.匿名 :2021/10/10 (日)21:42
    >>159

    ファンミの様子、本編でやってたね。でも既にYouTubeとかで内容観ちゃってたから、ちょっと感動半減(笑)
    少女達にとって、貴重な経験となったはず。
    ファンにとっては、脱落したら観れないメンバーもいる訳だから、レアな催しになったと思う。

    1
  77. 177.匿名 :2021/10/10 (日)22:48

    クリエーションミッションは結果的に、U+ME=LOVEのチームがベネフィットを獲得し、各チーム中間審査時やその後の練習ではやはり問題も出て、本番でもちょっとミスはあったけど、個人的には全体的にそれぞれ良かったと思う。ここまで生存してきた各メンバーだけあって、完成度のレベルは高くなったし、各チームそのままデビューしても面白そうな印象だった。4曲とも曲自体が良かったし、特にU+MEは何度も繰り返して聴きたくなった。

    あと中間審査前に、少女達がマスター達に対して感謝の意を込め、シグナルソングを唄って迎え手作りプレゼントを渡したりして、あれも良かったね。あの時ばかりはマスター達も、ちょっとグッときたんじゃないかな。
    ここからの生存者発表で、脱落者を見るのは辛いね。

    3
  78. 178.匿名 :2021/10/10 (日)23:26
    >>177

    みんな結構レベル高いから落ちてほしくないよなー

    次で何人ぐらい脱落するんだろうか

  79. 179.匿名 :2021/10/11 (月)11:16
    >>169

    この子が一番アイドルって感じがするなぁ
    それでもデビュー圏内じゃないとかオーディション番組は恐ろしいなー

    3
  80. 180.匿名 :2021/10/11 (月)15:02
    >>177

    ファイナル進出は18人みたいですね〜
    最終は9人かな?楽しみですね

  81. 181.匿名 :2021/10/16 (土)15:49

    なぜにバヒエ?
    ダンスも歌も表現力も弱い。
    ビジュアルも普通。
    脱落していった子達の方がはるかにレベルが高い子の方が多い。

    17
  82. 182.匿名 :2021/10/16 (土)22:13

    日本勢、半分以上落ちるのは分からんかった…それとツァイビーン、落ちたね…

    1
  83. 183.匿名 :2021/10/16 (土)22:56
    >>182

    ビーン今回最下位じゃなかった?
    TOP9入ってたのにね恐ろしいわ
    最後1ピックだから色々変動ありそう

    1
  84. 184.匿名 :2021/10/18 (月)12:39
    >>181

    バヒエ推しの方には申し訳ないですが、同感です。
    自分は投票に携わっていないので、どの国で人気があるのか分かりませんが、あの顔つきからアジア圏外での票が多いのかなあ?

    5
  85. 185.匿名 :2021/10/18 (月)18:06

    クリエーションミッションの各チームは、Mカウントダウンのステージに上がってたんだぁ~。どのチームもパフォーマンスが良かったから、いい御披露目になったと思う。このまま各チームがデビューでも、面白そうな。
    次の放映が生放送ファイナルで、とうとう終わってしまうのかと思うと、ちょっと寂しい気も。
    先週はO.O.Oミッションの中間審査や録画本番、それと3回目の生存者発表式など、所々で涙を誘ったね。
    順位は今回もかなり変動したけど、Kグループだけは全員生存し、Jグループがかなり落とされたのは、まあこれは仕方がないかな・・・、K-POPだし(笑)
    また1位のシェン・シャオティンだけは、今の所は別格の強さだけど、この牙城を崩せるのかどうか・・・、崩せるとしたら可能性的には、キム・ダヨンになるのかな。探索戦から今まで一度もTOP9に入れなかった、Kグループの当初1位の実力者が、コンビネーションミッションのアイスクリーム披露の好評価を機に、ファイナルでひっくり返すってシナリオが、既に出来てたりして。
    最後はどんなTOP9で締めくくられるのか、ワクワクするね。

  86. 186.匿名 :2021/10/18 (月)18:18
    >>185

    訂正。
    ダヨン、TOP9に入って2位だったね・・・、失礼。

  87. 187.匿名 :2021/10/18 (月)20:26
    >>181

    最後ワンピックみたいだからデビューする可能性あるよね?
    どうなるんだろ

    1
  88. 188.匿名 :2021/10/18 (月)21:25
    >>181

    グローバル投票な限り仕方ないよ。MOAの組織票強いからね、やはり。
    真剣にガルプラ見てる人で、バヒエ推しっているのかね?分量も大してないから目立ってないよね?

    6
  89. 189.匿名 :2021/10/18 (月)21:26
    >>182

    韓国50%だからね、韓国票持ってる子が残るよね。

    2
  90. 190.匿名 :2021/10/18 (月)22:45
    >>181

    最後デビューありそうで怖い
    デビューした反感買いそうだしデビューしない方がいいような気がする

    3
  91. 191.匿名 :2021/10/19 (火)00:57

    ファイナル中間順位らしい

    1位 チェヒョン
    2位 ユジン
    3位 ダヨン
    4位 ヨンウン
    5位 バヒエ
    6位 イェソ
    7位 スヨン
    8位 マヤ
    9位 ルイチー
    10位 ヤーニン
    11位 ボラ
    12位 ヒカル
    13位 ユリナ
    14位 マシロ
    15位 シャナ
    16位 シャオティン
    17位 ウェンジャー
    18位 シンチアオ

    マシロとかシャオティン落ちすぎ・・・日本勢誰も入らない展開ある?w

    1
  92. 192.匿名 :2021/10/19 (火)06:56
    >>191

    日中韓でやってんのに、日本勢一人も入らんかったら絶対売れんやろな、日本のテレビも使いにくいし、一番焦ってるのエムネじゃね?

    4
  93. 193.匿名 :2021/10/19 (火)07:40

    昨日YouTube観てたら偶然見かけたんだけど、夜9時からファイナル進出者18人とティファニーとで、スペシャルライブと題してトーク番組みたいのやってたんだけど、観た人いる?
    字幕なしだから、何を話してるんだか分からなかったけど。
    グローバルをかかげるなら、字幕は用意して欲しいよね。

  94. 194.匿名 :2021/10/19 (火)08:20

    バヒエって子の誹謗中傷?が多くて怖いわ
    投票の仕方で問題があったりそれについて言うのはいいと思うけど
    顔とかダンスとか歌とか必要以上に叩かれてると思った
    しかも自分みたいな他界隈にも情報が流れてきて、、、笑、自分じゃないのに見ててちょい辛い
    で、それに対して「バヒエはみんなの視聴者の意見見てんのかな?」とか投稿してる人もいるしwww
    見れるわけねーだろwww怖すぎィ、どんな強者やねん
    と思った

    やっぱ今期は見なくて正解だったな
    エムネのオーディション系は年々辛くなってるわ
    IZ*ONEで終わればよかったのに

    2
  95. 195.匿名 :2021/10/19 (火)08:23

    ガルプラ、前回のプデュ48が良すぎた+問題発覚したのもあるけど、視聴率は落ちてるらしいね
    ここから生まれたグループ、女性で言うならIOIぐらいにはなれるだろうけどIZ*ONEには及ばないのでは?
    一つ流行り曲出したら消えそう、エムネだから一つは音楽祭で賞を取らせてくれるだろうけど

    3
  96. 196.匿名 :2021/10/19 (火)14:11
    >>191

    最終回グッチャグチャになりそうで面白そうだなw
    日本勢デビュー誰もなしの展開も面白いw

    4
  97. 197.匿名 :2021/10/19 (火)18:33
    >>191

    バヒエデビューしそうで草
    にしても日本人誰もTOP9入ってないとかどうした?w

  98. 198.匿名 :2021/10/20 (水)07:18
    >>191

    ファイナル前、中間順位結果は波乱の幕開け・・・、反響凄し。
    ある程度予測はしてたけど、ここまで偏るかって感じで、これじゃ日本と中国を交えた意味がなくなるし、順位がおもいっきりひっくり返されてる。
    韓国票50%って、最初にこうなる事分からなかった?
    分かってて、こうしたの?
    運営側は現時点の結果を見て、ファイナル時の投票に何か仕掛けてきそう。

  99. 199.匿名 :2021/10/20 (水)07:26
    >>191

    デビュー組には悪いけど、正直日本人ゼロで売れないグループになってほしい
    推しはまだ残ってるけど、彼女がデビューしてもなぜか嬉しくない気がする
    ほんとなんでか分からないけど

    4
  100. 200.匿名 :2021/10/20 (水)16:03

    トップ9ほぼ韓国人の中でルイチーだけ入れたけど、韓国人はよく思わないよね。だって韓国人にとっては厄介者だからな…うーん、このままデビューしたら、ルイチーが傷つくし、韓国人にとってもよく思わんし…ルイチー推し複雑だね…

    3