アイドル

ガルプラ雑談掲示板【ガールズプラネット999】

日中韓の99人の少女たち参加するオーディション番組「ガルプラ」の雑談掲示板です。

参加者に対する誹謗中傷は禁止!喧嘩もせず仲良く使いましょう!荒しは積極的に通報お願いします!

 

オーディションに参加する99人の参加者は↓の公式サイトから確認することができます。

https://girlsplanet999.com/girls

視聴方法は↓アベマから無料で日本語字幕付きで放送されます。20時20分から放送!

エラー | ABEMA

投票はプラットフォーム『UNIVERSE』から投票可能です。

https://www.universe-official.io/jp/home
 
ぱるぎょん

  1. 201.匿名 :2021/10/20 (水)17:40
    >>200

    ルイチーは政治的なやつで嫌われてるんじゃなかったっけ?
    ルイチーがTOP9入るならシャオティンが入りそうな気がするけど、あの順位みるとなぁ・・・って感じ

    1
  2. 202.匿名 :2021/10/20 (水)19:07
    >>200

    そうそう、抗米発言とかあるのよね…

    2
  3. 203.匿名 :2021/10/20 (水)19:09
    >>195

    エムネの操作が酷すぎてエムネ自体の番組の信用がないからってのもあるよなぁ
    なんだっけ?最近のキング決める番組も資金の問題で荒れて視聴率悪かったみたいだし

    1
  4. 204.匿名 :2021/10/22 (金)08:06

    ましろちゃんまたデビューできるか微妙だね
    本当に申し訳ないけど、ましろちゃんは華がないと思う
    顔は可愛いし歌もうまい、そんなことは分かってるけど、、、いかんせんティックトックとかでも容易に見つけられそうな子
    今のアイドル界でもいるけど、アイドルかどうか分からない存在、AKBの端っこに居そう
    トップて感じの系統の顔なのに、何故かそのイメージを持たせてくれない

    3
    4
  5. 205.匿名 :2021/10/22 (金)17:40
    >>204

    まさに「どこにでもいそうな子」だよね
    アイドルとしてはちょっと弱いかなーって思う
    なんかコレっていうのがないよね・・・

    1
    3
  6. 206.匿名 :2021/10/22 (金)17:54
    >>204

    まだ個性を出せてない気がする
    ましろちゃんが未だにどういう感じの子かイマイチ掴めてない
    でも、日本で一番デビューの可能性があるならましろちゃんでしょ?

    3
  7. 207.匿名 :2021/10/22 (金)17:59
    >>204

    正直ましろちゃんはアイドルのイメージはないし、
    ひかるもアイドルよりはダンサーって感じ、顔がどうしてもなんか違う(ブスとかそういう意味じゃなくアイドルっぽくない)
    ゆりなはNiziUに居そうってイメージだし

    本当に日本人がいるのか?って感じ

    2
    2
  8. 208.匿名 :2021/10/22 (金)18:27
    >>204

    デビュー組に日本人いらない気がする
    中国勢も抗米発言で嫌われてるだろうし
    もう、韓国人だけでデビューが一番平和だと思う

    2
    5
  9. 209.匿名 :2021/10/22 (金)19:17
    >>204

    これだけの期間があってまだ個性を出せてないのは、それこそアイドルに向いてない気がする

    1
    2
  10. 210.匿名 :2021/10/22 (金)21:16

    バヒエは分量少なくて可哀想すぎるから逆に応援したくなる
    バヒエデビューしてくれ

    1
    7
  11. 211.匿名 :2021/10/22 (金)21:40
    >>210

    分量少なくて意地でもデビューさせたくないっていうのが透けてみえるよね
    デビューしたら面白いw

    1
  12. 213.匿名 :2021/10/24 (日)15:38

    そう言えば最近、歯茎マスター、表情管理良くなってて草生えた。なんだかんだ、有難うね、マスターさん達。

    1
  13. 214.匿名 :2021/10/25 (月)00:32

    Kep1erをウィキペディアで見て、メンバーのところを開いたら、名前の日本語欄を見てちょっと苦笑いしてしまった自分。
    これ、嫌がらせじゃないよね。

  14. 215.匿名 :2021/10/25 (月)00:42
    >>214

    ウィキペディアわろたwwwwww
    誰だよw酷すぎだろ・・・

  15. 216.匿名 :2021/10/25 (月)12:39
    >>214

    Kep1erだったのが、今はガルプラに変わって消えてるね。
    いたずらが絶えないから、削除したのかな?

  16. 217.匿名 :2021/10/25 (月)12:40

    ガルプラロスにハマってるの、自分だけかな?
    Abemaで再放送はやるみたいだけど・・・。

    2
  17. 218.匿名 :2021/11/14 (日)13:41

    オーディション番組の規制?されてる中国でもガルプラって放送されたのかな?
    中国のsnsあきらかにガルプらの投稿少ない。。https://v.douyin.com/RuWqdNU/

    1