Youtube

韓国の人気マスコットキャラクター「ペンス」独島に行く

8·15光復節を迎えて独島に行った韓国の人気マスコットキャラクター、ペンスが広報活動めっちゃ頑張ってるよ〜

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/08/09 (月)17:01

    ペンスってグクテテと写真撮ったりTWICEに加入しようとしてたりしたキャラだよね?

    6
  2. 2.匿名 :2021/08/09 (月)22:41

    まぁ見たくねぇ。てか歴史的には日本のだったんでしょ?KPOPとか韓国は好きだけど、日本の政治家そろそろ何とかして欲しい。無駄に国民から税金とって使ってんだから。

    14
  3. 3.匿名 :2021/08/09 (月)22:44
    >>2

    日本っていろんな所植民地にしてたもんね
    どこからどこが本当に日本のものだって主張できるのか分からない
    歴史とかにも日本はいろんな所侵略して…とか書いてあるし

    5
    24
  4. 4.匿名 :2021/08/11 (水)13:20
    >>2

    歴史知らない人はこの話題について語らない方が良いのでは?
    竹島は完全に日本の領土ですよ

    21
  5. 5.匿名 :2023/01/15 (日)14:45

    あのクソペンギン使って踏み入れる事が本当に糞

    3
    2
  6. 6.匿名 :2023/01/15 (日)16:21
    >>3

    そんなぼやっとしたコメントで無理に参加しなくても

    3