なんでも

2020東京パラリンピックのメダルのデザインに旭日旗を使用議論

パラリンピックのメダルのモチーフは「扇」みたいですが、旭日旗に見えてしまうみたいで韓国のコミュニティサイトでは議論が起こったそうです。。。

翻訳

2020東京パラリンピックで使用されるメダルデザインに旭日旗が入ったという議論が韓国で提起され、国際パラリンピック委員長が「全く問題ない。 パラリンピックのメダルは日本の扇のイメージを反映したものです」とし、韓国のデザイン修正要請を断ったという。

パラリンピックに出場する選手たち、 応援をお願いします。

〜コメント〜

・日本という国の名に相応しく拙劣で陰湿だ あんなデザインして言い訳まで用意しておいて自分たちだけで陰湿にくすくす笑うと思うだけで吐き気がしますね^^

・本当に陰湿な国だな

・負債

・パラリンピックメダルデザインを見てびっくりしました

・パラリンピックにはあまり関心がないからって本当に陰気な子たち

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/08/10 (火)14:20

    こじつけに思えるけど実際にそうなのかな?

    1
    1
  2. 2.匿名 :2021/08/10 (火)18:58

    韓国のコミニュティサイトってw
    韓国のネトウヨやろwwwほっとけ

    3
  3. 3.匿名 :2022/02/12 (土)12:24

    とてもきれいですね!すごくひきつけられてこれはまた魅力的でいいのではと思います。

    1