アイドル

BTSジミン、国連総会舞台裏の姿が話題

国連総会に出席し、演説を行ったBTS(BTS)メンバー、ジミンの舞台裏の姿が公開され、話題となっている。

20日にアミーナ·モハメド国連事務副総長がアメリカのニューヨーク国連本部総会会場で開かれた「持続可能な発展目標高位級会議」の開会式で会ったBTSの姿を公開した。

モハメド副総長は「BTS、UNに戻ってきたことを歓迎する。 持続可能な発展目標(SDG)を世界に知らせることに貢献してくれてありがとう」とあいさつし、数枚の写真を掲載した。

特に、視線をつかんだのは、ジミンの姿だった。 世界トップクラスのグループで大型舞台の経験が多かったにもかかわらず、緊張した様子がありありだった。

演説が終わった後、退場していたメンバーらは総会長の前の席に座っていた首脳らと挨拶を交わし、この時、メンバーのジミンは目をぎゅっと閉じて胸をつかむジェスチャーを取った。 この姿を見たモハメド副総長は笑いながら握手を求めた。

この日ジミンは演説中に息を整えるなど緊張した様子を見せた。 「申し訳ありません」と言ったりもした。

これに対し国連グローバル疎通局事務次長であるメリッサ·フレミングは演説舞台で「多くの人の前で公演をし、ファンが数百万人いるにもかかわらず緊張した姿を信じられない」とし「それは私たち皆が人間だということを意味するのではないか」と言及した。

BTSの国連演説は18年と20年に続き今回が3度目だった。 今年は特別使節の資格で出席した。

https://entertain.v.daum.net/v/20210921165400086

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/09/22 (水)01:11

    うーん。あの極度に緊張した表情と言葉に詰まってるの見てやっぱり少しジミンの精神面が心配になったよ。
    ずっと表舞台はバンタン内でもグイグイ前に行き肝が据わってる印象だったのに

    11
    62
  2. 2.匿名 :2021/09/22 (水)04:00
    >>1

    自業自得

    66
    60
  3. 3.匿名 :2021/09/22 (水)08:06
    >>1

    性格悪ぅ

    45
    36
  4. 4.匿名 :2021/09/22 (水)10:37
    >>1

    ぱるぎょんジミンアンチの巣窟

    22
    48
  5. 5.匿名 :2021/09/22 (水)11:05
    >>1

    ここだけじゃなくてアンチ多いよ

    62
    27
  6. 6.匿名 :2021/09/22 (水)12:39

    グクテテ掲示板の回り方見てたらジミンのアンチ多いの仕方ないなって感じだね。
    グクミン売りやめたらかなりアンチ減ると思うけどね。

    58
    23
  7. 7.匿名 :2021/09/22 (水)12:43
    >>6

    グミ二人はガチとかなくて仲良しなのは事実

    そこを変に受け止める一部のシパがまじいらん

    85
    12
  8. 8.匿名 :2021/09/22 (水)12:44

    ジミン朝のvliveでもご飯に一切手をつけてなかったよね
    お腹すいてなかったのかもしれないがご飯ちゃんと食べてるのかな?と思うよ
    今は精神的に悪いとまではいかなくとも絶好調!とはいえない期間なのかも

    59
    17
  9. 9.匿名 :2021/09/22 (水)12:48
    >>6

    過激シパ妄想シパは悪いけど、一番はあの2人でカプ売りしてる事務所じゃないのかな?
    ある程度はケーポのお家芸なんだろうけど、なんか上手くない気がしちゃうんだよなぁ

    69
    10
  10. 10.匿名 :2021/09/22 (水)12:55
    >>1

    普通に緊張しただけじゃないかな?

    54
    2
  11. 11.匿名 :2021/09/22 (水)12:57
    >>6

    まあね。久しぶりの出国で皆んなウィバスに投稿してくれるなか、 グクミンが国の仕事に行くのになんで2人だけ肩組んで頭近づけての写真なのかってましてやTwitterにだったからシパは騒ぐしアンチは何処まで目立ちたいんだと騒ぐ。あれだけシパ関係がざわついてるところに燃料投下だから本国でも恥ずかしいと言う話しが少なからずあったからね。外交官パスポートで出国なのにカップル投稿と騒がれるなんてだからアイドルは…。みたいな。会社が酷すぎるよな。それの矛先がグクとジミンに向いてしまってる。でグクのタグがわざと変えてある事でジミンの投稿だとばれてしまったからジミンによりアンチが騒ぐんだと思う。シパはグクの名前変えていて可愛いといってるけど、単にグクがトレンドに載らないためのジミンの操作だとまで言われるしまつ。

    80
    13
  12. 12.匿名 :2021/09/22 (水)13:02
    >>6

    伝統のお家芸だけど、そろそろ時代遅れだよね。なんか本人たちが気の毒。

    82
    6
  13. 13.匿名 :2021/09/22 (水)13:13
    >>6

    本人も認めてる、人気のあるメンバー利用してのし上がった彼だけど、もう揺るがない人気があるんだからこれ以上やると鼻につく一方だよ

    92
    25
  14. 14.匿名 :2021/09/22 (水)13:19
    >>8

    ジミンはスピーチに詰まっちゃった事を気にしてるんではと思うよ。皆が色々な形でフォローしてたけど、僕の気持ちはあの素麺の様って比喩してた位凹んでたのかもね。
    ジミンはスピーチも多かったし、あの大舞台で緊張するなっていうのも難しいから、本当にお疲れ様だと思う。

    79
    29
  15. 15.匿名 :2021/09/22 (水)13:23
    >>8

    体型維持には相当気を使ってると思うから、それもあるだろうけどね。

    41
    20
  16. 16.匿名 :2021/09/22 (水)13:29
    >>6

    アメリカでは一緒にいないみたいだし本国限定の関係なんだなとしか。
    色んな方面から結構言われてるけど本人達は知らないのかな?

    80
    8
  17. 17.匿名 :2021/09/22 (水)13:30
    >>6

    ジミンの行動が苦手っていうか嫌い
    そういう風にもっていった会社も悪いけどね

    87
    27
  18. 18.匿名 :2021/09/22 (水)13:31
    >>6

    ジミンSNSや言動で炎上多いよね。
    悪い子じゃないだろうけど、物事を深く多方面から考えるのが苦手でちょっと短絡的な印象

    73
    24
  19. 19.匿名 :2021/09/22 (水)13:40
    >>6

    ジミン人気あるっていっても、トップ2の2人には及ばないから
    これからも今のままいきそうだけどね
    それで人気が上がるのか下がるのかはわからないけど

    73
    18
  20. 20.匿名 :2021/09/22 (水)13:46
    >>6

    それでも、本国ではブランドランキングとかいうやつでもう3年位独走で1位じゃん。
    テテなんか今回4位だし。

    ああいう記事見ると何が本当か混乱するよ。

    25
    36
  21. 21.匿名 :2021/09/22 (水)13:46
    >>6

    最近はジンの勢いがすごいからね。余計に腐売りやめたくてもグミシパの声は大きいからね。どうしても会社やジミンは時々でも投下したいのかなとは思う。でも最近やたらクオズ横並びにしたり、他のヒョンともスキンシップが前より多めにみえるから寂しがりやの性格もあるだろうけど色々反応みてるのかもね。

    59
    5
  22. 22.匿名 :2021/09/22 (水)13:48
    >>6

    だからお家芸やめられないんでしょ。本国へのサービスがジミンには欠かせない。グクやテテなんかは特に海外では1人でも充分

    81
    8
  23. 23.匿名 :2021/09/22 (水)13:58
    >>6

    昔このランキングの差は何か調べたら、検索数とか話題数?はグクやテテの方が高い時も多くて、ジミンが断トツ高いのはSNSの投稿だった。タグつけて呟くような熱狂的なファンが多い。
    最近の傾向は知らんけど。

    57
    4
  24. 24.匿名 :2021/09/22 (水)13:59
    >>6

    これからもシパ売り続くだろうね
    ジミンはそれがすべてな感じするし
    年齢的にキツイけど、どうすんだろうね

    71
    9
  25. 25.匿名 :2021/09/22 (水)14:10
    >>6

    常軌を逸したシパが増えて、ジミンとハイブは最終的にどうおさまりつけるつもりなんだろ
    バンタン人気が失速してシパが徐々に減るまでやり続ける気かな
    その時ジミン何歳よ
    セカンドキャリアにも影響出そう

    61
    5
  26. 26.匿名 :2021/09/22 (水)14:13

    なんかもうどこの板に行っても最終的にジミンアンチネタでうんざりする
    書込んでるのはグテシパだけではないだろうけど、グテシパはメンバー下げしないとか嘘だなってぱるぎょん見てると思う

    78
    18
  27. 27.匿名 :2021/09/22 (水)14:16
    >>6

    本国のブランドランキングの為に、今回の国連関係もそうですけど他メンはweversにあげてるけどジミンはweversじゃなくてツィに全部#jiminつけてアップ。
    なおかつ他メンには#つけないとかしてあげるし、ペンもジミンとは全く関係ない例えばランチとかのツィにも#jiminつけてるのは有名ですよね。
    他メンと一緒に写ってるのをRTする時も#jiminだけつけてあげてるし。
    だからまぁね・・・っていう。
    ペンが推しの為にやる分にはわかるけど、本人がやっちゃうからそういうところが余計反感買うんでしょうけど。

    90
    9
  28. 28.匿名 :2021/09/22 (水)14:17
    >>26

    グテシパだけどうんざりしてます

    106
    3
  29. 29.匿名 :2021/09/22 (水)14:17
    >>8

    ツアー中怪我?した時も、こういうところにもファンの方は親しみを感じてくれるけど、僕はアイドルとしての完璧な姿を見て欲しいって言ってたもんね。
    自分を追い詰めるような考え方をせず、もっと自然体でもいいと思うのに。

    53
    18
  30. 30.匿名 :2021/09/22 (水)14:18
    >>6

    ブランドランキングはおっさんが一人でやってるあんまり意味ないやつじゃないの?

    61
    6
  31. 31.匿名 :2021/09/22 (水)14:19
    >>26

    匿名だからね。ツイだと攻撃されるからできないからじゃない??私もメンバー下げはうんざり

    75
    1
  32. 32.匿名 :2021/09/22 (水)14:21
    >>6

    ブランドランキングは記事のブログ数とかいいね数とかで決めてるって聞いたけどどうなんだろう
    前に他メンペンがそのランキングを決めてる人達に抗議したら、他メンの順位を下げるよと脅されたってあったけど

    ジミンのファンは毎日ものすごくブログ書いたり、記事に高評価を押したり、#つけて投稿したりしてるから1位が取れるって思ってた
    こういうランキングってグクもテテも低いから、人気ではないんだろうな

    36
    11
  33. 33.匿名 :2021/09/22 (水)14:22
    >>6

    ブランドランキング信じてる人なんているの?
    あれは人気ランキングじゃないでしょ

    74
    6
  34. 34.匿名 :2021/09/22 (水)14:24
    >>26

    他シパよりはまだマシな方ってだけで普通にグテシパの中でもメンバー下げする人はいるよね
    ここ見てて思ったんだけど書き込んでる人って実はいつも同じような人達で実際のスレよりも人数は少なそうだなと思ってる
    そんなに多くはないのかなって荒らしとかを除いて
    だからいつも同じような流れになるのかも
    私もメンバー下げはだるい

    55
    4
  35. 35.匿名 :2021/09/22 (水)14:27
    >>6

    ボーイズグループ個人ブランド評価は信憑性は??
    課金して投票権を増やすこともできますし、1アカウントで無制限に投票することもできます。
    ジミンペンはこの個人ブランド評価に力を入れているため、こうした結果になっているんだと思います。

    例えば、1アカウントにおける1日の投票上限が決まっていたり、課金による投票権の取得ができないようなランキングサイトでは圧倒的にテヒョンの順位が上回ります。

    それぞれのペンが力を入れる所が違うのだと思いますが、「Dicon」のメンバー表紙別の売り上げ枚数でも韓国語版においてもテテ→グク→ジミンの順です。

    79
    9
  36. 36.匿名 :2021/09/22 (水)14:29
    >>26

    今まさにそれを書き込もうとしてたところだった。
    アミ雑や知恵袋に貼られたのもアンチとか他シパのせいじゃなく、こういう鍵パカでメンバーの悪口を堂々と書いてる人達がアミの逆鱗に触れたからだと思ってる。
    せっかくグテシパがひっそり楽しめる数少ない場所なのにこれ以上追い込むような発言だけはしないでもらいたい。
    グテシパならジミンアンチになるのも仕方がないって一括りにされるのめっちゃ嫌です。

    54
    5
  37. 37.匿名 :2021/09/22 (水)14:34
    >>26

    メンバー下げはうんざりだけど、他グル下げはいいんだ
    アミって民度低いよね
    イラッてくるよ、他グル推してると

    10
    51
  38. 38.匿名 :2021/09/22 (水)14:36
    >>26

    えっと…他グルさげてなくない?

    66
    7
  39. 39.匿名 :2021/09/22 (水)14:37
    >>26

    色々な人が潜んでいそうだから一概には言えないけど私も下げは嫌い

    私はブログとかでも(私のシパ脳ゆえの勘違いですよね)この人本当にグテシパなのかなとか疑っちゃう時あるよ
    読んだ後でなんかモヤモヤするっていうか
    それぞれの場所で平和に語りたいね
    グテシパはそれでもルール守ってる人の方が圧倒的に多いと思ってるけど

    38
    21
  40. 40.匿名 :2021/09/22 (水)14:39
    >>6

    ブランドランキングは韓国企業評判研究所というところがビッグデータを分析して付けるランキング。企業がCMオファーの参考にしたりすると韓国内のニュースで取り扱われているのを見たことがあります。ジミンが連続1位になる前はテテやグクがジミンより上位だったことも普通にありますよ。おっさんが一人でやってるのは世界イケメンランキングの方かな。

    20
    47
  41. 41.匿名 :2021/09/22 (水)14:44
    >>6

    ブランドランキングは課金も投票もできないよ
    調べればすぐ分かること
    何も知らないで批判するのはビルボート捏造って言ってるアンチと一緒だから攻めて調べて

    21
    46
  42. 42.匿名 :2021/09/22 (水)14:45
    >>26

    ここでジミンアンチしてる人とジミンの食欲とか体調心配してる人は同一人物?
    もうわけわからないし人間不信になりそう。
    いつからこんな?

    他グル下げに関しては記憶に無いので何とも言えないなぁ

    28
    7
  43. 43.匿名 :2021/09/22 (水)14:53
    >>26

    他メン下げコメをする人はひとくくりで荒らしだと言う認識
    ジミン下げコメントにジミンをフォローするレスしたら
    コピペされて別の言葉に書き換えられレスされたこともあった
    それはグテシパじゃないかもしれないけど、基本他メン下げの人はアクゲだからスルー

    37
    2
  44. 44.匿名 :2021/09/22 (水)14:53
    >>6

    14:16さんの書いてくれたこと、他のメンバーはジミンの意図分かってると思いますか?
    ジミンペンは知って協力してるとして、グミシパは?
    ジミンが本当にそう意図してやってるならグクミンなんてモロ営業手段のひとつですよね。
    私は初めて知りました…
    いえ、グクミンが仲良しなことは分かってるんですけど…

    36
    6
  45. 45.匿名 :2021/09/22 (水)14:53
    >>6

    ブランド評価いつもカンダニも上位に来るけど、一般的な人気は正直そこまでありません。
    あれは熱狂的オタク人気指数であり大衆の人気を表しているものではないです。
    バンタン韓国の番組出演時に司会者やPが絡みたがるチヤホヤする、韓国著名人(ロールモデル含め)に好きだと公言されてるのは圧倒的にテヒョンですよね

    88
    15
  46. 46.匿名 :2021/09/22 (水)14:57
    >>6

    オタク人気と一般大衆人気は違うよね
    韓国でオタク人気が高いのはジミン
    一般大衆人気が高いのはテヒョン

    68
    9
  47. 47.匿名 :2021/09/22 (水)14:58
    >>26

    この板そのものが、こんなグテシパの巣窟みたいなサイトに今後残るのまずい気がするよ…
    メンバー下げ、メンバー人気比較きつい

    36
    5
  48. 48.匿名 :2021/09/22 (水)15:00
    >>26

    最近シパに反感持ってる人多くないですか?
    すごく増えたように感じる
    その矛先がジミンなのかなと

    25
    19
  49. 49.匿名 :2021/09/22 (水)15:04
    >>26

    ホントだね。
    スタッフがアクゲが集まるサイトのコメをチェックをしてたとか本スレであるけど今まさにここも何ら変わらないよね。
    メンバー下げコメやレスをアンチだと認識してスルー出来る人が増えてくれることを願おう。

    24
    3
  50. 50.匿名 :2021/09/22 (水)15:09
    >>6

    TCカレンダーもそうですけど、韓国ブランドランキングを出してる「韓国企業評判研究所」もク・チャンファン氏とかいうおっさん1人でやってる謎の会社というか、同じ住所で色んな会社を複数やってるかなり怪しい人ですよね??
    この評価自体がかなり怪しいと言われてると思いますけど?

    62
    4
  51. 51.匿名 :2021/09/22 (水)15:09

    とりあえず通報

    21
    13
  52. 52.匿名 :2021/09/22 (水)15:16
    >>26

    荒らしなのかなんなのかわからないけど、ジミン下げの人は前からずーっとこの掲示板にいるよ。
    BTS板、グテ板、グミ板あらゆるところでジミンの話題がでると噛み付いてくる。
    そろそろ「この板の誰もジミン下げなんてしてないけど?」つって出てきそう。

    35
    4
  53. 53.匿名 :2021/09/22 (水)15:19
    >>6

    ブランドランキングはNeverのいいね数も含まれるよね
    そういうのをデータ分析してるんじゃない?
    それに強いのがジミンペン

    おじさん数人でやってる
    研究所の人がおじさん?

    22
    5
  54. 54.匿名 :2021/09/22 (水)16:43
    >>6

    企業がCM起用に参考にしてるとかもっともらしい事書いてますけど、ブランドランキングはかなり怪しいですよ。
    「韓国企業評判研究所」で調べるとすぐ出てくると思いますよ。
    韓国のネットニュースに出てくるランキングや記事は全く信じてません。

    46
  55. 55.匿名 :2021/09/22 (水)16:47
    >>26

    グテシパ=ジミンアンチと思われるのが嫌。大多数は会社のやり方に不満を持ってるだけなのに…。

    60
    16
  56. 56.匿名 :2021/09/22 (水)17:04
    >>26

    本人達もそのビジネスを納得してるから承諾してるんだよね
    心のなかはわからないけど
    本人達が嫌だって言ったらいくらなんでも多少は考慮するはずだしグミ売りしたいんだね…仕方ないのかね

    21
    37
  57. 57.匿名 :2021/09/22 (水)17:32
    >>26

    誰もビジネスとかグミ売りの話しはしてない感じじゃない?
    会社のやり方にしても真実はわからないし、どんな理由があっても誹謗中傷に繋がるメンバー下げはやめようよってだけの話しだと思うよ。

    41
  58. 58.匿名 :2021/09/22 (水)17:44
    >>26

    バンタンに関してはみんな深読みしすぎな感じするんだけど。良い意味な深読みじゃなくてあまりよくない方向で。まるでスタッフかよ?ぐらいに事実みたく語る人いるし。なんだかんだ言ったってしょせん雲の上の存在。

    36
    8
  59. 59.匿名 :2021/09/22 (水)17:47
    >>26

    ここって

    BTSジミン、国連総会舞台裏の姿が話題

    トピじゃないん?笑

    26
  60. 60.匿名 :2021/09/22 (水)17:51
    >>6

    テテがどう見ても一番人気。ハッキリ言って2位との差は比べ物になりません。
    人格的にも素晴らしい天使のような人。ペンの品位からして違いは歴然。

    26
    57
  61. 61.匿名 :2021/09/22 (水)17:53
    >>26

    そうだよ。
    それなのに下げが続くからこのスレなんじゃないの?

    19
    1
  62. 62.匿名 :2021/09/22 (水)17:56
    >>6

    やっぱりモメサやペンナリがいた

    42
    3
  63. 63.匿名 :2021/09/22 (水)17:58
    >>1

    緊張したのを精神面心配って・・・私だったら緊張しすぎて気絶してると思う(笑)
    自分のスペシャリティで勝負するステージとは全然違うし、前回だってナムさん緊張見えてたよ。
    逆に人間らしさを感じたけどねー。ほんとにお疲れさまでした!!と言いたい。

    42
    7
  64. 64.匿名 :2021/09/22 (水)18:48
    >>8

    スピーチ後にユンギがジミンの背中ポンポンして励ましてたの優しいなぁと思った!
    あとジミンは不安とか落ち着かない時?国連関係の仕事時やっぱりよくテヒョン見るなって

    62
    5
  65. 65.匿名 :2021/09/22 (水)18:54
    >>8

    うん。ジミンは余裕があるときはグクと仲良しグクミンできるけど、不安なときはヒョン達にも頼るけど特にテヒョンをみてるし頼りたいのかなって。面倒見てるようで救われているのはジミンなのかなって思う。だからクサズもジミンはテヒョンに甘えてるって言ってたんだろうなって。テヒョンはそれを良くわかっているみたいに思う。

    91
    8
  66. 66.匿名 :2021/09/22 (水)19:08
    >>8

    ユンギの優しいヒョンぶり素敵。
    今日やってくれたVラ。
    ジミン本当にテヒョン好きなんだなぁ
    見てると癒やされるんだろうな〜て感じたよ。
    作ってない素の満面笑顔をテヒョンに向けまくってたからね

    70
    7
  67. 67.匿名 :2021/09/22 (水)19:21
    >>8

    ジミンがテテに向ける笑顔っていいよね
    テテもジミンが一番好きって言ってたね
    昔喧嘩もよくして知り尽くした良さがある関係と思うなシパ的意味じゃなく

    64
    5
  68. 68.匿名 :2021/09/22 (水)19:28
    >>8

    この流れも異様なんだけど

    24
    40
  69. 69.匿名 :2021/09/22 (水)19:33
    >>8

    すごくいい関係だよね。相手を信じきって、何の臆面もなくお互いに大好きだってことを態度や言葉で伝え支えあってるあの感じ。世界中の人が、あんな友達がいたら・・・と思ってるんだろうな。きっと今回のことも、たくさん慰めたり元気づけたりしてくれてるはず。

    26
    9
  70. 70.匿名 :2021/09/22 (水)19:35
    >>8

    メンバー下げネタでもないのに?
    何話しても異様だ何だ言ってくる人ウザいです。
    では、あなたが思う正常な流れに導きをお願いします

    39
    17
  71. 71.匿名 :2021/09/22 (水)19:47
    >>8

    何でもテテに繋げる流れを書き込みたい人が書き込まないでくれて、心の中かブログで発散してくれたら良い流れになるんじゃないかなあ少なくともこのトピは 

    ごめんね、言い方がうまく思いつかないけど…

    22
    41
  72. 72.匿名 :2021/09/22 (水)20:05
    >>8

    ユンギを絡めるのはOKでテヒョンはダメって事ですね。
    裏でメンバー1緊張してるように見えたジミンを支えてるメンバーの話なのに、残念

    60
    13
  73. 73.匿名 :2021/09/22 (水)20:08
    >>8

    メンバー下げじゃ無いから私は気にならないけど、国連関係ないならクオズ板に行けば?って流れなのかもしれないね。
    最近どんな内容のスレでも最終的にジミン下げになってるから疑心暗鬼になってしまうのは仕方ないんだけど、7:47さんの言い分はメンバー下げ発言断固反対派の私にもちょっとわからない。

    27
  74. 74.匿名 :2021/09/22 (水)20:09
    >>8

    ほんと
    ユンギはよくて、テヒョンがダメな理由を教えてほしい

    46
    9
  75. 75.匿名 :2021/09/22 (水)20:12
    >>8

    実際テテとジミンは良く絡んでいてクオズと言われているのにジミンに絡めたらダメなの?何でもかんでもテテなんじゃなくてジミンの話題だからテテが出てきたんでしょ?変なの。ジミンが頼るのがテテなのは気に入らない?

    53
    10
  76. 76.匿名 :2021/09/22 (水)20:29
    >>8

    どう見ても国連関係でもジミンはテヒョンに絡む事が多いしよくテヒョン見て笑ってるよね?
    クオズは愛でソウルメイトだから。
    今回もそうだけどプレッシャーを感じてる時は特にそれが顕著だなって話なのに。
    それを他メンは良いけどテヒョンは絡めるな!てなんか怖い思想

    53
    10
  77. 77.匿名 :2021/09/22 (水)20:32

    流れと全然関係ないけど、写真見て最初副総長がジミンの胸ドンしたのかと思った

    7
    3
  78. 78.匿名 :2021/09/22 (水)20:42
    >>8

    グクミンだと営業どうのボロクソ言う流れになるのにクオズだと愛〜ってここに書き込んでるのが誰ペンが多いか一目瞭然

    24
    56
  79. 79.匿名 :2021/09/22 (水)20:54
    >>8

    人口比は元からそうなのであれだけど
    「他メンは良いけどテヒョンは絡めるな!」とは誰も言ってない気が…
    掲示板的にクオズ特化ではないので、熱くクオズ語ってる人は続きはクオズ掲示板がいいかもね
    全然伸びてないけどねクオズ掲示板…

    14
    20
  80. 80.匿名 :2021/09/22 (水)20:56
    >>8

    ハイブもさ、グミじゃなくてクオズをもっと推せばいいのにね。
    変にイチャイチャして営業と言われることもないだろうし一番平和な気がするよ。

    60
    3
  81. 81.匿名 :2021/09/22 (水)20:57
    >>8

    昨日グテ板で注意喚起されていた誰かを上げることで誰かを下げる流れを作ろうとする荒らしを警戒しているのかもしれないけど、ここシパ板じゃないし、ジミンの国連の話の自然な流れで親友の名前が出るのはなんらおかしくないと思うけどなあ。
    一つ上で一番人気がどうとか唐突に言い出してるのはおかしいと思うけど。

    38
    1
  82. 82.匿名 :2021/09/22 (水)20:59
    >>8

    クオズペンこんなにいるならクオズ掲示板にも来てー

    27
  83. 83.匿名 :2021/09/22 (水)21:02
    >>8

    なぜ急にグクミンを?正直、アメリカ行って国連関係でほぼ絡みないのに。
    そんな必死な貴女はあちらシパのジミンペンさんでしょww
    ここはシパ板じゃないので、わきまえて欲しいです

    36
    9
  84. 84.匿名 :2021/09/22 (水)21:05
    >>77

    私も流れと全然関係なくてすみませんが、このページの一番上の本文が右側にはみ出してるのなんで?
    スマホでスクロールすると左右に揺れて見づらいのですが、皆さんは大丈夫ですか?

    17
  85. 85.匿名 :2021/09/22 (水)21:05
    >>8

    20:56同感です。
    20:42や21:02みたいな奴らのシパ争いにも疲れたから、クオズとグクジンで兵役まで推してこういう奴ら散らしてほしいですね。

    11
    17
  86. 86.匿名 :2021/09/22 (水)21:10
    >>8

    Vラみんな優しくて、あーこれがバンタンの絆なんだろうなって思いました。
    kじゃなく国連のYou Tube見てた身としてはその瞬間だけ生音声でテンションあがったんだけど、そんな悠長な話じゃないやね。
    また帰国したらVラしてほしいですね。

    11
    9
  87. 87.匿名 :2021/09/22 (水)21:15
    >>8

    これだけクオズ愛ある人いるのにクオズ雑談は過疎地
    この話は終了

    8
    20
  88. 88.匿名 :2021/09/22 (水)21:34

    ここジミン雑談になりそう

    15
    15
  89. 89.匿名 :2021/09/22 (水)22:08
    >>8

    ここアメリカ〜国連で緊張してたよねジミン!て板ですよね。

    別にユンギだろうがテヒョンだろうが絡みがあるメンバーとの話ここでしても良いと思いますが?
    やたらクオズ板を推す人なんだろう違和感

    22
    6
  90. 90.匿名 :2021/09/22 (水)22:18
    >>8

    VliveでVと直接の絡みがあまり見えなかったのにソウルメイトトークになるからごちゃついてるんじゃないの?慰めてたホソクとか気持ちわかるって言ったグクとか、直接言葉かけてたメンバーの話をしたらいいんでないの。
    Vとのソウルメイトトークはスレ立てたら?的な。しらんけど。とりあえずめちゃくちゃ検索に当たるから色んな人来ちゃってるんじゃないの、でなんとなくコメするみたいな。

    10
    32
  91. 91.匿名 :2021/09/22 (水)22:35
    >>8

    ポプミンシュチムクオズとかなら普通なのに、上のスレみたいにグクミンってワードが出た瞬間ネガや叩きの流れになるのが謎。

    13
    13
  92. 92.匿名 :2021/09/22 (水)22:36
    >>8

    えっ、Vラでクオズめっちゃ絡んでたよね?ジミンの緊張でのチェソンハムニダ(すみません)をいじって、テテ最後に音頭を取って「明日のためにチェソンハムニダ」って挨拶で締めてたし。すごい愛あるいじり、同い年のテテしかできなそうって思ったけど。

    6分半の演説のために1時半もリハーサルしたのに、グクが「それなのにジミンヒョンがチェサハムニダって…」ってみんなでジミンをいじる→慰めるって流れだったよね。

    テテがジンとシュガは笑いを堪えてたと。ナムとグクは平静を装うようにしてたみたいだね。

    ジミン、なるべく台本見ないように早起きして覚えたのに、一瞬台詞飛んで台本見たら違うページで、背中に汗びっしょり。あの一瞬が20年くらいに感じたと。

    ジン曰く、ナムが間違えるなら台本見てもいいから間違えないようにしようと言ってたらしいけど、完璧主義なジミンらしいよね。

    すぐにVラでみんなに突っ込まれて、慰められて、ジミン本人も少しは消化できてるといいな。 

    49
    4
  93. 93.匿名 :2021/09/22 (水)22:43
    >>8

    グクミン出た途端ネガや叩きってどれ?
    誰も叩いてないような?
    逆にクオズアンチか知らないけど、クオズここで話すな!ばかり言う人が目立つけど。
    よく分からない。。。

    32
    5
  94. 94.匿名 :2021/09/22 (水)22:44
    >>8

    ごめん、写真貼り忘れた。締めのコメントのジミンのリアクション可愛いわ。

    21
    3
  95. 95.匿名 :2021/09/22 (水)23:12
    >>8

    グクミン=グミシパだから無理って人も多いんじゃない?
    クオズ板があるって言うならグミ板もあるよね

    メンバーみんなを絡めないと難しいだろうね

    11
    1
  96. 96.匿名 :2021/09/22 (水)23:22
    >>8

    ホプミンやシュチムはよくて、クオズの話出したら、急にクオズ版行けだのマイナス増えたりするから、今までの流れ的にまたグミシパが荒らしに来てるのかってどうしても思っちゃうよね。

    今回の国連についても、グミシパは、メンバーに愛されるジミン、グクはジミンの騎士とか呟いてて、ジミン中心にBTSは存在してるんだなぁとゲンナリしたよ。

    あっ、ジミンは下げてるつもりはないよ、ジミンは好きよ。嫌な気持ちにさせちゃったらごめんなさい。

    20
    7
  97. 97.匿名 :2021/09/23 (木)00:00
    >>8

    ぱるぎょんはグテシパが多いからなあ。気になるなら他の掲示板いったほうが楽だろうね

    6
    2
  98. 98.匿名 :2021/09/23 (木)08:23

    ジミン可愛かったね。インタビューでメンバー見てちょこんと座ってたのに足広げてを座り直すのも可愛かった。

    15
    12