アイドル

aespaの新曲のMV「Savage」どうだった?

aespa 에스파 'Savage' MV

曲はラップが結構多めな印象かな1回聴いただけではハマらなかった.

MVは途中までは良かったけどアバターとアニメーションが入らないように感じたw

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/10/05 (火)23:27

    ブルピンとNCTみを感じた(笑)
    ネオカルさがやっぱSMだなー、、、と。

    2
  2. 2.匿名 :2021/10/06 (水)10:04

    エスパってガルクラなの?
    最近出たNCTの曲と同じような曲調だね笑

    2
  3. 3.匿名 :2021/10/08 (金)02:10

    わたしには理解ができなかった
    ネクストレベルもハマらなかったし、、
    韓国では人気みたいだけど。
    最近の音楽についていけなくなったなって自覚しました笑

    4
  4. 4.匿名 :2021/10/17 (日)14:31

    曲調が変わるのがあんまり、、、
    ごちゃごちゃしてるだけに思えた。
    ネクレべやブラックマンバはすきなんだけどなぁ

    2