1. 1.匿名 :2021/10/06 (水)16:58

    みんなそんなにガム食うの?笑

    11
    3
  2. 2.匿名 :2021/10/06 (水)17:03
    >>1

    ドン引き。

    23
    3
  3. 3.匿名 :2021/10/06 (水)19:10

    ほしいけどこんな様子じゃ買えないだろうな…泣

    8
    1
  4. 4.匿名 :2021/10/06 (水)20:06
    >>3

    コンビニも薬局もなかったぜー‪ㅠㅠ‬

    5
    1
  5. 5.匿名 :2021/10/07 (木)06:24

    家の近所はどこも少量しか入荷してなくて、ロッテオンラインで買いました。

    4
    1
  6. 6.匿名 :2021/10/08 (金)04:22
    >>3

    ラベル目当てでガムがゴミだろ
    日本の女は大丈夫そう?
    僕のお母さんまともな親で感謝する

    6
    24
  7. 7.匿名 :2021/10/09 (土)23:29

    売れ残りと品切れの差が激しくて、少しだけ悲しくなったわ

    13
  8. 8.匿名 :2021/10/10 (日)01:19
    >>7

    ロッテも普通にメンバー別売上ランキングみたいなの出してたね

    9
    2
  9. 9.匿名 :2021/10/10 (日)01:37
    >>7

    正直グクの順位に驚愕した…

    14
    3
  10. 10.匿名 :2021/10/10 (日)01:51
    >>7

    ランキングってどこで見れるんですか?

    1
    5
  11. 11.匿名 :2021/10/10 (日)01:55
    >>7

    調べたらすぐ出てくる
    自分でまず調べましょう

    6
  12. 12.匿名 :2021/10/10 (日)01:55
    >>7

    yahooのやつなら売上ランキングじゃないよ
    売上ならテテ、グク、全員だったはず

    18
    2
  13. 13.匿名 :2021/10/10 (日)02:32
    >>7

    韓国ロッテの偉い人もテヒョンにだけ言及してる位だから売上スピードは圧倒的なんだろうね

    44
    2
  14. 14.匿名 :2021/10/10 (日)12:48
    >>7

    グループだと、はっきり分かる時がなんか複雑
    推しがいっぱい売れ残ってたら、
    家にあるのに1つ買っちゃう

    19
    1
  15. 15.匿名 :2021/10/10 (日)13:35
    >>7

    テテすごすぎる。

    32
    6
  16. 16.匿名 :2021/10/10 (日)14:00
    >>7

    Yahooのランキングは一体なんのランキング?!あれ見たら勘違いする

    6
  17. 17.匿名 :2021/10/10 (日)14:09
    >>7

    Yahooのはロッテが事前アンケートを集計した欲しいボトルランキング
    売上とは別

    7
  18. 18.匿名 :2021/10/10 (日)14:13
    >>7

    事前アンケートなの?教えてくれてありがとう

    7
  19. 19.匿名 :2021/10/10 (日)14:16
    >>7

    TATA縫いぐるみ売上と言いテテ強いね〜
    昔からテテ→グクは変動なし
    すごい。
    でも私の中では推しが1番だから気にならないよ

    24
    3
  20. 20.匿名 :2021/10/10 (日)14:24
    >>7

    欲しいボトルのランキングってねとらぼの独自調査のやつじゃなくてですか?売上がテテ、グク、全員の順と仰ってた方の情報は、ソースは何ですか??見つけられない・・・

    10
    4
  21. 21.匿名 :2021/10/10 (日)14:30
    >>7

    3日前にテヒョンだけガムボトル売り切れって韓国ニュースは見たよ

    25
    5
  22. 22.匿名 :2021/10/10 (日)14:35
    >>7

    韓国ニュースだったんですね、ありがとうございます!

    7
    1
  23. 23.匿名 :2021/10/10 (日)14:41
    >>7

    純粋に欲しいアミが買えたら良いのにね!
    憎たらしい転売ヤーのツイ回ってきて怒りが沸くわ

    14
  24. 24.うさとら :2021/10/10 (日)16:04
    >>7

    ジン推しだけど買えない
    入荷少ないのか仕事帰りに探してるからかなぁ

    9
    2
  25. 25.匿名 :2021/10/10 (日)16:23
    >>7

    マスク戦争を思い出す

    6
    1
  26. 26.匿名 :2021/10/10 (日)17:24
    >>7

    なんか売れ残り防止の為かテテとセット売りしてるって画像も流れてるね。
    確かに新大久保、チルソンサイダーの時もコーヒーの時も2メンバーくらいしか残って無かったよ。
    場所柄か値引きもしてなかったから一本づつしか買えなかったけど、なんかモヤった。調整しないのかな?
    ガム買えた人、味はどう?
    コーヒーは7本+1本買ったけど、好みもあるんだろうけどまぁ酷かった。
    セブンのコーヒー何杯飲めたかw

    7
    1
  27. 27.うさとら :2021/10/10 (日)18:31
    >>7

    これからロッテがんがん増産するかな
    私も今日テテ+他メンセット売り遭遇した!しかも高い!
    なんか色々複雑な気持ちになったよ

    5
  28. 28.匿名 :2021/10/10 (日)20:03
    >>7

    グクのが欲しかったけど、私が見たコンビニではグクのだけなかった…
    場所にもよるのかもですね。
    みんな笑顔がかわいくて、全員分買おうか悩みました!

    9
    3
  29. 29.うさとら :2021/10/10 (日)20:27
    >>7

    タイミングで誰かだけ無いってあるよね。
    私はマンネラ揃えたくて初日グク今日テテ買えたけど、まだジミンには出会えない

    5
    8
  30. 30.匿名 :2021/10/10 (日)21:26
    >>7

    14:24分さん
    海外アミが売上集計してたのが
    テテ→グク→全員でした
    楽天とかの相場もテテ→グク→全員ですね

    28
  31. 31.匿名 :2021/10/10 (日)22:11
    >>7

    まぁ大体なんでもテテ→グクだよね。昔から固定の2強。
    韓国ロッテ情報通信代表がメタバース世界の顔にVて言ってたよ
    バンタンじゃなく1人だけ
    韓国でも世界的にも圧倒的な人気なのは間違いない

    48
    5
  32. 32.匿名 :2021/10/10 (日)22:50
    >>7

    グループの世知辛いところよね
    どのグルもあるけどバンタンは差が激しい方って言われてる

    11
    2
  33. 33.匿名 :2021/10/11 (月)00:26
    >>7

    21:26さん
    14:24です!ご丁寧にありがとうございます。
    7人にオファーしているのに、ランキングつけたり、配慮もせず売上公表など果たしてメーカーがやるのか・・・と疑問に思っていました。外資系なので考え方が違うかもしれませんが、国内メーカーならまずやらないだろうと思って、変なところ気になって・・・お手数かけてしまいました。すみません。
    海外アミの集計だったんですね。楽天も確かにそういうシステムありますね。

    9
  34. 34.匿名 :2021/10/11 (月)15:34
    >>7

    ソロで全員バージョンを上回る売り上げは単純にすごいね。
    私はオルペンで売れ残りが妙に気になって…
    最近ガム食べまくってる!
    ちなみにグクとテテだけまだ手に入らずです

    16
  35. 35.匿名 :2022/02/10 (木)19:32

    これはすごすぎるのではないでしょうか。そんなに普段ガムって必要なのかなとか、そんなに買うものでもないのに、一気にガラッと変わりすぎてかえってどうしようと迷ってしまいますね。

  36. 36.匿名 :2022/02/12 (土)11:56

    ガムよりもBTSがメインになっているのでは。凄いことになっているし、その中には入れないですねぇ。