アイドル

TWICEのジョンヨンって復帰したの!?

TWICE6周年記念のVLIVEかなにかで出演してたみたいだけど、復帰したの?

写真みる限り元気そうで良かったけど完全復帰ではないのかな?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/10/21 (木)20:18

    6周年だから顔出したって感じじゃないかな?だからまだ完全復帰ではないと思う
    とりあえずは元気そうで良かったね

    2
  2. 2.匿名 :2021/10/21 (木)20:22

    元気そうに見えたしやっぱりジョンヨンかわいい
    無理はしてほしくないけど早くジョンヨンの歌聞きたいな

    2
  3. 3.匿名 :2021/10/22 (金)17:51

    来年JYPからビジュアルも実力も高そうな新人ヨジャグルが出るみたいだから
    TWICEのファンも一気にそっちに流れそうだよね

    1
    2
  4. 4.匿名 :2021/10/23 (土)10:58
    >>3

    なんでここに書き込むのか謎w

    1
  5. 5.匿名 :2021/10/24 (日)13:00
    >>3

    上の人と同じ意見だけどまじで謎ww