アイドル

グクテテ雑談掲示板2

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

誰も立てないのでパート2立ててみましたー古参の人は限定トピックの方にいってるみたいですが、こっちでも新規・古参問わずゆっくり話せたらなーと思います!

コメント数の制限で書き込め無くなってしまったみたいですけど前のスレッドも貼っておきます

グクテテ雑談掲示板1

https://parugyon.com/archives/192

 
ぱるぎょん

  1. 1553.匿名 :2021/12/06 (月)21:34
    >>1552

    いけるよね!目指したらいいんじゃない?
    それに支離滅裂なこと言うの得意でしょ?生き残れるよー

    7
    1
  2. 1554.匿名 :2021/12/06 (月)21:35

    かまってあげずに通報しましょう

    30
    1
  3. 1555.匿名 :2021/12/06 (月)21:37
    >>1551

    1日の笑いをありがとうだね!

    でも通報しました

    14
  4. 1556.匿名 :2021/12/06 (月)22:02
    >>1508

    ウガの誰かが(忘れちゃったごめん)ハワイ入りしてるとかって読んだけど
    だからテテも合流するのかな…?

    12
    2
  5. 1557.匿名 :2021/12/06 (月)22:06
    >>1556

    多分ソジュンかも

    20
  6. 1558.匿名 :2021/12/06 (月)23:27

    テテ可愛いんだが…♡

    36
    5
  7. 1560.匿名 :2021/12/06 (月)23:35
    >>1558

    ごもっともなんだけど、せめてタンクトップくらい着ないとあの警察出て来るって笑

    45
    2
  8. 1561.匿名 :2021/12/06 (月)23:42
    >>1560

    キラン

    13
    3
  9. 1562.匿名 :2021/12/07 (火)00:16

    テテのOST
    Our Summer(Christmas Tree)
    ハモり部分グク?とか色々言われてますけど、皆さんどー思いますか?
    テテが Vラで話してたクリスマスソング?この曲の事なのかな…??

    6
    15
  10. 1563.匿名 :2021/12/07 (火)04:46
    >>1562

    多分そうかも!

    3
    14
  11. 1564.匿名 :2021/12/07 (火)04:49

    グテって178センチで背丈同じであってますでしょうか…?
    テヒョンの方が少しだけ高いですか?

    12
  12. 1565.匿名 :2021/12/07 (火)05:12
    >>1563

    OSTで出せるなら
    あれをどうやって出すの?って発言が意味分からんくなる

    無理やり解釈したらできなくもないけど、やっぱ変

    21
  13. 1566.匿名 :2021/12/07 (火)06:07
    >>1562

    いや、違うと思うよ。

    23
    1
  14. 1567.匿名 :2021/12/07 (火)07:38

    グテ、めっちゃインスタ楽しんでるじゃん。
    Sceneryにグテショット、、
    ハワイはまだ12月6日ですね。

    44
  15. 1568.匿名 :2021/12/07 (火)08:02

    これテテの手じゃないよね?テテの爪って縦長だし…

    23
    8
  16. 1569.匿名 :2021/12/07 (火)08:18
    >>1568

    本当だー!と思って、『グク、手』で画像検索してみちゃったよ。

    11
  17. 1570.匿名 :2021/12/07 (火)08:22
    >>1569

    グク 親指の爪で検索しちゃったw
    グクの手とも違うよね?

    11
  18. 1571.匿名 :2021/12/07 (火)08:24
    >>1568

    確かにテテの手にしては少し幅広なのと、もう少し親指が反り気味な気もするけど角度的な問題もあるのかな?
    ネイルがしっかりお手入れされてるからテテの手なのかなとも思うけど、難しいとこだね。

    25
    1
  19. 1572.匿名 :2021/12/07 (火)08:25
    >>1568

    これ、テテじゃないかな?爪伸びてないと四角くてそんなに長くない感じがする。磨いてあるし…

    36
  20. 1573.匿名 :2021/12/07 (火)09:45

    クグのインスタのID…jk飛ばしてアルファベット並べておしゃんだなとか思ってたんだけどもしかしてタトゥーのテテしかりVを入れたかった…?とか考えてみたり…。

    13
    13
  21. 1574.匿名 :2021/12/07 (火)10:39

    テテ帰ってこないぽいね…

    6
  22. 1575.匿名 :2021/12/07 (火)10:49
    >>1574

    どこ情報?

    6
  23. 1576.匿名 :2021/12/07 (火)10:52
    >>1574

    そもそも今どこにいるの?
    ハワイ着いたのかな?

    6
  24. 1577.匿名 :2021/12/07 (火)10:55
    >>1575

    報道ステーション?ニュースでやってた!
    他の4人はアメリカで休暇過ごすって書いてあった

    12
  25. 1578.匿名 :2021/12/07 (火)11:00

    まじかぁ、出来れば韓国帰ってグクと会って欲しかったw

    17
  26. 1579.匿名 :2021/12/07 (火)11:01
    >>1577

    報ステでニュースは流れてたけど4人がアメリカで過ごすとは書いてなかったような

    13
  27. 1580.匿名 :2021/12/07 (火)11:09
    >>1579

    休暇を米国でずっと過ごすなんて流れてないよ
    報ステに限らずそういう噂もあるらしいってレベルでしかみんな話してない
    あとフライト情報とかも飛び交っててとっちらかってる

    24
  28. 1581.匿名 :2021/12/07 (火)11:10
    >>1578

    離れてる二人の雰囲気も良いけどね。
    同じような時間にインスタきたり、ほっこりする。

    29
  29. 1582.匿名 :2021/12/07 (火)11:12

    テテの8人目のフォローにびっくりしたけど誤操作ってことだよね?

    14
  30. 1583.匿名 :2021/12/07 (火)11:14
    >>1582

    そう

    18
    1
  31. 1584.匿名 :2021/12/07 (火)11:16
    >>1582

    みたいだね。
    インスタあるあるだけど、こういうのでも騒がれちゃうから個人アカはちょっと危ないよね。

    27
  32. 1585.匿名 :2021/12/07 (火)11:16
    >>1583

    ありがとう。安心した

    12
  33. 1586.匿名 :2021/12/07 (火)11:36
    >>1576

    ハワイに行くのかどうかも謎ですよね、、

    8
  34. 1587.匿名 :2021/12/07 (火)11:38
    >>1579

    報ステじゃなくてどっかのニュースにはたしかに書いてあった、まあ噂程度に考えましょ

    5
  35. 1588.匿名 :2021/12/07 (火)11:40
    >>1586

    ホビと一緒にハワイとか
    ソジュンとハワイで合流とか、ソジュンがハワイからLAに向かうとか

    いろんな噂が飛び交ってるから、テテは今どこで何してるんだろう
    休暇だから韓国に帰ったとしても空港写真出ないだろうしね

    25
    1
  36. 1589.匿名 :2021/12/07 (火)11:41
    >>1587

    どっかってどこでしょう?
    Twitterで検索してもそういう噂を聞いたって人はいてもどこどこで見たって言ってる人は見ないのですが

    8
    1
  37. 1590.匿名 :2021/12/07 (火)11:42

    おテテの髭剃り写真イケメンすぎて泣いた

    17
  38. 1591.匿名 :2021/12/07 (火)11:43
    >>1572

    以前にもこの指はテテだとかテテじゃないとかあったよねww
    写真だと難しいから、この手はテテだと思う

    14
  39. 1592.匿名 :2021/12/07 (火)11:54
    >>1589

    私が見たのは日本のニュースじゃなくて韓国の記事だった、まあそれも全てが正解って訳じゃないからあんま信じてない

    5
  40. 1593.匿名 :2021/12/07 (火)12:40
    >>1573

    グクのアカウント、Vラ?の時にテテがABCD〜のVですと言ってたのが思い浮かんだな。

    55
    1
  41. 1594.匿名 :2021/12/07 (火)13:19

    別々の帰国が?だったから、テテがどこにいるのかもちろん気になるけど、少なくとも仕事のために残ったんだと分かってちょっと嬉しかった。
    帰国予定がないならクリスマスの曲のことなんて言わないと思うし、家族を大切にする人だから、ここ数日で帰って来るような気がする。

    17
    3
  42. 1595.匿名 :2021/12/07 (火)13:20
    >>1593

    マックとかの公式ツイも真似てるねw

    7
  43. 1596.匿名 :2021/12/07 (火)13:22
    >>1594

    テテ、仕事で残ったんですか?

    10
  44. 1597.匿名 :2021/12/07 (火)13:46

    おすすめに出るって事は本人のを見てたか仲良しの子のを見てたって事?

    3
    19
  45. 1598.匿名 :2021/12/07 (火)13:49
    >>1597

    公式有名人はとりあえずおすすめに上がってくるんじゃないですかね?

    18
  46. 1599.匿名 :2021/12/07 (火)13:50
  47. 1600.匿名 :2021/12/07 (火)14:12
    >>1596

    インスタを見ればそうじゃん?プライベートであのメイクと衣装?

    10
    11
  48. 1601.匿名 :2021/12/07 (火)14:20
    >>1600

    あのインスタはパパ餅番組の時撮った写真言われてるけど、どうだろね。
    部屋の壁が一緒だよ。
    テテだけ1人同じ番組出演ってなさそうだけど。

    23
  49. 1602.匿名 :2021/12/07 (火)14:20

    インスタの写真は前に撮ったやつかもしれないし、仕事なのかのんびりしてるのかはわからないよね
    一応休暇中なわけだし

    19
  50. 1603.匿名 :2021/12/07 (火)14:21
    >>1600

    メンバーほとんどがリアルタイムの写真ではないと思いますよ。

    39
  51. 1604.匿名 :2021/12/07 (火)14:24
    >>1603

    リアルタイムで投稿するなとだけは教わってるはず。

    36
  52. 1605.匿名 :2021/12/07 (火)14:24

    ですね

    11
  53. 1606.匿名 :2021/12/07 (火)14:28
    >>1601

    もう休暇に入ってるから仕事ではないと思うよ

    15
  54. 1607.匿名 :2021/12/07 (火)14:29

    もう皆んな完全プライベートでしょ

    18
  55. 1608.匿名 :2021/12/07 (火)14:41

    プラベに隔離入っちゃうのもかわいそうだけど、元からそんなに出歩けないか。
    ゆっくりのんびり過ごしてほしいね。

    17
  56. 1609.匿名 :2021/12/07 (火)14:43

    場所が先日パパ餅出演時と同じだからレイトショーの時じゃないかな?
    今回、先日のストリートのものとbutterを披露ってえるから、butterの衣装なのかなって勝手に思ってる。
    番組流れたらあってるか否かは解決すると思うけど。

    11
  57. 1610.匿名 :2021/12/07 (火)14:45

    休暇といいながら19年のホビみたいに曲を収録しにアメリカ行ったりとかはあるけどどうだろね

    18
    1
  58. 1611.匿名 :2021/12/07 (火)15:14
    >>1610

    テレビ出演とかは無いと思うけど、本人がどうしてもやりたいソロ仕事(レコーディングとかWBみたいにMV撮影とか)があるならやるんじゃないかな?
    旅行好きじゃない宣言してるユンギなんて普通にアーティストに会って音楽作ってそうだけど笑
    そのうちボンボヤのバスの中の会話みたいに教えてくれるかな。

    23
    1
  59. 1612.匿名 :2021/12/07 (火)16:06

    休暇と正式に発表されてるのを、疑うのも変な話しだし、休暇か仕事かを想像しても意味ないから、とりあえず情報がでてくるを待つのでいいのでは。

    13
  60. 1613.匿名 :2021/12/07 (火)17:23
    >>1612

    疑うとかじゃないのでは?
    特にメン下げに繋がることもないし、何してるのかな?みたいな想像の話しを皆んなで楽しむのがこの板の醍醐味なような…

    11
    8
  61. 1614.匿名 :2021/12/08 (水)07:24

    ナムのインスタの写真の中にサラッと緑と紫。
    もちろんなんの意図もないだろうけど、間違いなくいいね!の数がちょこっと増えると思う。

    12
  62. 1615.匿名 :2021/12/08 (水)15:08

    テテちゃん!なんなん?
    ありがとう

    48
  63. 1616.匿名 :2021/12/08 (水)15:09

    今日のテテのインスタなんか最高すぎる。

    50
  64. 1617.匿名 :2021/12/08 (水)15:09
    >>1615

    ちゃんとタグ付けまでしてる
    かわいい

    88
  65. 1618.匿名 :2021/12/08 (水)15:24

    超美形な二人だな~

    88
  66. 1619.匿名 :2021/12/08 (水)15:29

    これはもう完全に匂わせと思っていいですか?

    76
    1
  67. 1620.匿名 :2021/12/08 (水)15:29
    >>1617

    1枚目ティモシーシャラメの横で2枚目グテ。ヤバい。

    80
  68. 1621.匿名 :2021/12/08 (水)15:42

    もう匂わせを通り過ぎとるがな。
    ありがとうしかない

    93
    1
  69. 1622.匿名 :2021/12/08 (水)15:51

    この写真を撮ってこの場所にピン止めしてある経緯を知りたい

    あっ、言い忘れた。
    ありがとうございます。

    66
  70. 1623.匿名 :2021/12/08 (水)16:09
    >>1622

    私も経緯が知りたい
    この写真貼ってあるボードをテテ本人が撮影したって事?そこも知りたい

    36
    1
  71. 1624.匿名 :2021/12/08 (水)17:16

    どうやらクマさんが膝の上に乗ってジェームスコーデンの番組の狭いプリクラブースで撮った写真らしいです。カムサハムニダー。

    77
    1
  72. 1625.匿名 :2021/12/08 (水)17:43
    >>1624

    2人でプリクラブースですか、、?
    オットケー

    59
    1
  73. 1626.匿名 :2021/12/08 (水)18:01

    Weverseのテテ、なんて投稿になんて返信したか訳せますか?
    翻訳がおかしくて

    18
  74. 1627.匿名 :2021/12/08 (水)18:03

    テテの新着だ〜‼︎と思って、1枚目から2枚目にスライドさせてあの写真が目に入った瞬間、きゃ〜‼︎って叫んじゃったよ‼︎
    動悸が…‼︎

    57
  75. 1628.匿名 :2021/12/08 (水)18:13
    >>1626

    テヒョンもインスタ映えについてなんか言われたの?

    テテ)はい、そうでし、、

    こんなニュアンスです。多分。キヨウォー

    45
  76. 1629.匿名 :2021/12/08 (水)18:16
    >>1628

    酷い事言われたんですかね…
    (笑)が付いてたから、バカにする事言われたのかと思って

    6
  77. 1630.匿名 :2021/12/08 (水)18:30
    >>1629

    インスタストーリーでテテが
    「インスタ映えってなに?」
    「(イカゲーム)流行ってるのになぁ」
    ってつぶやいてた事に対して、アミが「なんか言われたの〜?www」って笑いながら聞いただけだと思いますよ!
    「そうです」じゃなくて「そうでし、、」とおどけたニュアンスなのが可愛いですね!

    インスタ映えなんて気にせずに楽しく投稿してくれればいいのになぁ。余計なこと言うのは誰だー

    78
  78. 1631.匿名 :2021/12/08 (水)18:34

    グテのツーショにハートが付くのが可愛くて3回も付けたり消したりしちゃってごめんなさい。
    貴族の遊び。

    もちろん公式は通知オフだからだけど、自分がやられたら一番迷惑なやつだよね。
    ミアネ

    32
  79. 1632.匿名 :2021/12/08 (水)18:46
    >>1630

    有難うございます!

    もー余計な事言わないで欲しいですね!
    テテが楽しく投稿して欲しいです!

    32
  80. 1634.匿名 :2021/12/08 (水)23:44

    どなたかこのテテの元動画わかる方いらっしゃいませんかー

  81. 1635.匿名 :2021/12/08 (水)23:45

    貼れてなかったです。

    9
  82. 1636.匿名 :2021/12/09 (木)07:02

    Weverseテヒョン来ましたね。
    隔離中って家族と会えるんでしたっけ?
    やっぱりホビと一緒ですかね

    5
    1
  83. 1637.匿名 :2021/12/09 (木)07:05
    >>1636

    まだ家族と旅行中じゃないの?

    6
  84. 1638.匿名 :2021/12/09 (木)07:16
    >>1636

    ホビはもお帰るみたいよ

    9
  85. 1639.匿名 :2021/12/09 (木)07:33
    >>1638

    ホビも家族旅行だったのかな?ホビヌナがLAでの写真アップしてたよ〜

    18
  86. 1640.匿名 :2021/12/09 (木)07:33
    >>1636

    隔離は帰国してからじゃ?

    13
  87. 1641.匿名 :2021/12/09 (木)07:38
    >>1639

    ハワイ天気悪かったみたいだし、変更してずっとLAにいたのかな?

    4
  88. 1642.匿名 :2021/12/09 (木)07:49
    >>1637

    ウガかリアルかどっちの家族だろうね。
    長期休暇に合わせてインスタ開設は嬉しいけど、テテだけじゃなく使い方がわからないとか映え気にしたりで振り回されて休暇になってるのかどうか心配しちゃうよね。
    と言いながらも昨日のグテを朝から何度も見ちゃうんだけど。

    35
    1
  89. 1644.匿名 :2021/12/09 (木)15:10
    >>1635

    NY グランドセントラル駅のONパフォの時のバックステージじゃないかなー
    デコルテ超きれいよね。骨角ゴツくてよい。

    28
  90. 1645.匿名 :2021/12/09 (木)17:25

    youtube見てるけどカメラマンの人かスタッフの人が「テテ、テテ」って言ってて可愛い

    20
  91. 1646.匿名 :2021/12/09 (木)17:29

    横から見るとぺらっぺらなところがさらに好き。スーツ着こなす肩幅あるのに、ほっそい。

    26
  92. 1647.匿名 :2021/12/09 (木)17:42

    インスタに一昨日投稿されたテテの自撮りの三枚目にグクの耳らしきものが映りこんでますが四枚目の壁にかかってる丸い鏡?の中にも人が映り込んでるの見えますか?
    グクだったらいいなーと思いつつ0.01の私には分からない…

    2
    2
  93. 1648.匿名 :2021/12/09 (木)17:47
    >>1647

    詳細省きますが違う人っていう話に落ち着きましたよ。

    6
  94. 1649.匿名 :2021/12/09 (木)18:04
    >>1644

    ありがとうございます!!
    鎖骨、綺麗ですよね。

    7
  95. 1650.匿名 :2021/12/09 (木)19:25

    グクが帰韓中継見ながらチャットしてたら笑う

    14
    1
  96. 1653.匿名 :2021/12/09 (木)22:17

    そう言うあなたも消した方が良いと思うよ

    10
    1
  97. 1655.匿名 :2021/12/09 (木)22:18

    消しました!

    5
  98. 1656.匿名 :2021/12/09 (木)22:19

    すみません、どう思うか聞きたかったのですが、やめといたほうがよかったですね

    7
  99. 1657.匿名 :2021/12/09 (木)22:19
    >>1655

    鍵のあるなし以前に他人の著作物勝手に転載しちゃダメだよ。気をつけようね。

    19
    2
  100. 1658.匿名 :2021/12/09 (木)22:22

    シパ板動かないと思ったらあちこちに。
    表面上消えてもアンカーから見えちゃうんだね。
    最悪

    8