アイドル

グクテテ雑談掲示板2

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

誰も立てないのでパート2立ててみましたー古参の人は限定トピックの方にいってるみたいですが、こっちでも新規・古参問わずゆっくり話せたらなーと思います!

コメント数の制限で書き込め無くなってしまったみたいですけど前のスレッドも貼っておきます

グクテテ雑談掲示板1

https://parugyon.com/archives/192

 
ぱるぎょん

  1. 1866.匿名 :2021/12/16 (木)09:50

    なんか恵まれすぎて何もやることないってのがもはや悩み
    考察もなんもないし、強いて言うなら写真がどこのレストランのトイレか当てるぐらい(これが考察か)

    42
    3
  2. 1867.匿名 :2021/12/16 (木)09:52

    来年もこの供給がくればいいけどね、この供給に慣れてたらやばいなと思う
    アーーーーーーまた初っ端からツウショットこねぇかな

    39
    3
  3. 1868.匿名 :2021/12/16 (木)09:56

    もはや供給がきすぎて消化不良沢山あるから、私は休んでくれてもいいわ(半分嘘です)
    てか今は他のカプも見て心落ち着かせてるまである、、、マジでダイナマイト期からレベチ
    大昔も絡んではいたけど二人とも色気が増した今だからこそ供給が消化できない

    39
  4. 1869.匿名 :2021/12/16 (木)09:59

    私の不動のNo.1はこれ!
    (ロック画面w)

    77
  5. 1870.匿名 :2021/12/16 (木)10:00
    >>1869

    私は横から見た(有料のやつ)そのカラーがロク画!
    一目見たらグテ好きだとバレてまう

    30
  6. 1871.匿名 :2021/12/16 (木)10:03

    あんまり上がんないけどビジュも絡みもこの時のグテが大好物
    ちょっと動くで

    80
  7. 1872.匿名 :2021/12/16 (木)10:10
    >>1870

    バギーはどの写真も素敵ですよねー!
    公式でポスター作って売ってくれないかな

    37
  8. 1873.匿名 :2021/12/16 (木)10:24

    愚痴ってほどでもないんだけどさ
    シパなんでも板できちゃって、あっちが盛り上がるからグテ板がなかなか最近のコメントに上がらないんだよね
    ここにくるのに、ぱるぎょんのやつ押してここ探さなくちゃいけなくなったからちょっと不便になったな〜

    20
    2
  9. 1874.匿名 :2021/12/16 (木)10:27
    >>1873

    分かる
    嫌だ!とかそこまでじゃないけど地味に不便(笑

    17
  10. 1875.匿名 :2021/12/16 (木)10:32

    最近考察って感じの話題はなくて大きな盛り上がりはないけど、なんかここの板の空気感がのどかでそれはそれで良き

    グテの好きなとこ言い合うだけでも満足できるんやな

    49
  11. 1876.匿名 :2021/12/16 (木)10:36

    いい意味でぬるま湯に浸かってる感じになったよな、ここの板
    (前の考察バリバリやる感じも嫌いじゃない)

    45
  12. 1877.匿名 :2021/12/16 (木)10:43

    グテシパの絵描きさん達でスペースとかやってたっぽい
    ああいう和に入って話してみたい
    私もよくファンアート拝ませてもらうから、、きっと頭の中すごいし観察眼ぱないんだろうなぁ

    17
  13. 1878.匿名 :2021/12/16 (木)10:48
    >>1873

    私はこのグテ板でブックマーク作って
    すぐ来れる様にしてるよw
    例のシパ板はいつも荒れてて、見てて悲しくなるからもう一切見ない様になった

    25
  14. 1879.匿名 :2021/12/16 (木)10:57
    >>1878

    ブックマークの手があったか!!

    11
  15. 1880.匿名 :2021/12/16 (木)11:17
    >>1858

    ジミンのやつとかもあったね。
    まさか、この後お隣2人とかで出てこないよね…恐怖。

    3
    40
  16. 1881.匿名 :2021/12/16 (木)11:28
    >>1880

    ジミンのやつってなんのこと?(本気でごめん分からない、インスタ?)
    グクミンで出たら出たでそれはいいと思うけど、、みんな仲良いメンバーなんだし

    25
    1
  17. 1882.匿名 :2021/12/16 (木)11:33

    マンネラインはみんな距離感近いからね
    ボディタッチとかなかよし写真はメンバーみんな出るよ
    自分の推しの絡みが出れば沸けばいいと思う!!
    自分は特にグテとクオズ!(でもみんなかわちぃ)

    30
  18. 1884.匿名 :2021/12/16 (木)11:36
    >>1881

    この後ろのやつでしょ?
    グミ出してきてもお互いのツーショット先に載せたのが大きいから気にしないw

    32
    1
  19. 1885.匿名 :2021/12/16 (木)11:37
    >>1881

    ジミンオンリーのこれの写真ってことじゃないかな

    8
  20. 1886.匿名 :2021/12/16 (木)11:38
    >>1884

    ジミンちゃん楽しそうやん
    メンバーみんな笑顔が一番やわ
    てかこの写真マジでどこで見れるの、Twitterですか?

    27
    2
  21. 1887.匿名 :2021/12/16 (木)11:41

    テテの肩に手を回す寸前で止めたグクの手の行き場よw テテが何か小さくて可愛いし  去年のだけどめちゃ好きな1シーン

    110
    2
  22. 1888.匿名 :2021/12/16 (木)11:45
    >>1887

    私もこれ好きです〜!
    何回リピした事か…
    治安の悪い感じのグクが好き

    45
    2
  23. 1889.匿名 :2021/12/16 (木)11:51

    あとこれもすき
    昔のですが…♡

    59
  24. 1890.匿名 :2021/12/16 (木)12:25
    >>1881

    グミ自体が嫌というよりグミシパのマウントが嫌。

    46
    12
  25. 1891.匿名 :2021/12/16 (木)12:31

    そこはどのシパも一緒だよねえ
    私はのーんびり推し派

    22
    1
  26. 1892.匿名 :2021/12/16 (木)12:31
    >>1890

    わざわざ掘り返さなくても〜
    はい、ここで終わり

    28
    1
  27. 1893.匿名 :2021/12/16 (木)12:41
    >>1890

    マウントなんてあるかな?
    あっちはあっちで好きなものに沸いてるだけでしょ、
    他の絡みに目が行くほど私には今余裕がない(笑
    グテを追いかけるのですらついていけてるか不安

    とりまこれとか
    未だに頭の中ずっとこれしめてる、、これ消化できた人いますか?

    74
  28. 1894.匿名 :2021/12/16 (木)12:47
    >>1893

    それw
    マジで推し組の追いかけすらまともに追いついていないって恐怖
    頭での処理が大変

    23
  29. 1895.匿名 :2021/12/16 (木)12:55

    ウガやボコムのコメント続いたら
    グテシパが怒涛の画像アップw w
    グテが本物だったら焦る必要性ある?
    やる事が幼稚すぎる w w

    9
    50
  30. 1896.匿名 :2021/12/16 (木)12:58
    >>1895

    森へお帰り
    ここはおまえの住む世界じゃないのよ

    74
    7
  31. 1897.匿名 :2021/12/16 (木)13:02
    >>1896

    ナウシカ好き

    35
    1
  32. 1898.匿名 :2021/12/16 (木)13:03

    ナウシカは神

    25
    1
  33. 1899.匿名 :2021/12/16 (木)13:12

    テヒョンがボコムと仲良しなのはメンバー、会社公認ですよね

    1896さんへ
    (おまえ)言葉の悪さで育ちが解ります

    2
    51
  34. 1900.匿名 :2021/12/16 (木)13:13

    えw

    15
    1
  35. 1901.匿名 :2021/12/16 (木)13:15

    どしたどした

    15
    1
  36. 1902.匿名 :2021/12/16 (木)13:18
    >>1899

    こわくない
    こわくない
    ホラ こわくない

    24
    1
  37. 1903.匿名 :2021/12/16 (木)13:21
    >>1899

    みんな、、この方は何を言っても救えない方だから手を出すのはやめよう
    なんかそんな匂いがする

    ちなみに私はジブリなら圧倒的に千と千尋です(超メジャーすまん)

    22
    2
  38. 1904.匿名 :2021/12/16 (木)13:27

    コメントから千と千尋 納得です

    10
    3
  39. 1905.匿名 :2021/12/16 (木)13:29

    ジミンちゃんが「なんだこの二人…」って顔しながらグテを交互に見るこのシーン大好き

    113
    1
  40. 1906.匿名 :2021/12/16 (木)13:30

    俺はグテの写真をこれからも投下してくぜ!!(みんなで考察しよう的な雰囲気の時とかは別だ)
    だってみんな好きだろぉ???
    フウウウウウウウウウウウウウウ⤴︎⤴︎⤴︎

    これはグクがでかくてテテがちっさくなったバージョンのグテだ!動くぜ!

    ってテンションにたまになる

    52
    2
  41. 1907.匿名 :2021/12/16 (木)13:31

    ジブリ観たくなっちゃった
    グテが好きな映画って聲の形とか日本のアニメも多いよね

    22
  42. 1908.匿名 :2021/12/16 (木)13:35
    >>1905

    二人を交互に見て眉毛がくいっと上がってニコッとするとこめっちゃ好き
    立ちあがってゲームする流れで3人ニコニコしてかわいい

    37
  43. 1909.匿名 :2021/12/16 (木)13:36

    今年はこれで泣いた

    114
    1
  44. 1910.匿名 :2021/12/16 (木)13:37
    >>1908

    マンネラインでまたブイラしてくんねーかな

    25
    1
  45. 1911.匿名 :2021/12/16 (木)13:37
    >>1905

    その直後のグクも好き

    82
  46. 1912.匿名 :2021/12/16 (木)14:27
    >>1905

    これもはや放送事故w

    ホビの Vラも含めて、色々追いついてない…

    37
    2
  47. 1913.匿名 :2021/12/16 (木)14:40
    >>1910

    私がジミンなら断るw

    56
    4
  48. 1914.匿名 :2021/12/16 (木)15:39
    >>1913

    ジミンがいたからなんとかなったけどグテだけだと危なっかしい
    特にテテは爆弾発言しそうでこっちがヒヤヒヤする

    50
    6
  49. 1915.匿名 :2021/12/16 (木)16:16
    >>1914

    テテってそんなに爆弾発言多いですか?
    何も考えて無いようで1から10迄考えてると誰かが言ってだけど。
    グテ二人だと独特の雰囲気にはなっちゃうとは思いますが。

    44
    1
  50. 1916.匿名 :2021/12/16 (木)16:21
    >>1915

    爆弾とまではいかないかもだけど、ブイラみたいに商品名言っちゃったりどこか抜けてるんだよね
    ナムさんに似てるなって思うとこある

    57
  51. 1917.匿名 :2021/12/16 (木)16:23
    >>1913

    前も出たけどジミンちゃんの「いきすぎた発言は…」ってやつね
    逆にどんな発言なんやと気になる(グテ関連じゃなくても)

    39
  52. 1918.匿名 :2021/12/16 (木)16:45
    >>1905

    テテのキング感ハンパない

    42
    2
  53. 1919.匿名 :2021/12/16 (木)16:57

    そろそろグテでVラみたいな〜
    段々カメラに撮られながらの距離感も思い出してきたんじゃない?

    41
  54. 1920.匿名 :2021/12/16 (木)20:23

    私の今年の1番。
    とにかくMy Universeにつきる。
    グクが褒められた時のテテの笑顔が…
    あんな顔見たことないし、他人のためにあの表情になれる関係性が普通に羨ましい。

    さらにAMAのパフォeyesのとこ。
    二人はともかくそれを見てたクリスがテテをお迎えしてて。
    私はMy Universeは二人のことだと信じてる。

    79
    2
  55. 1921.匿名 :2021/12/16 (木)20:27

    グクのインスタストーリー
    誰に向けてだろう…
    むふふ♡

    61
  56. 1922.匿名 :2021/12/16 (木)20:38
    >>1921

    もうさ、このインスタの使い方が一緒すぎ。
    どうやったの?とか相談してそう。

    69
  57. 1923.匿名 :2021/12/16 (木)20:49
    >>1922

    してそう、可愛い。

    45
  58. 1924.匿名 :2021/12/16 (木)21:01
    >>1916

    ナムさん自身も、自分の本来の性格が一番似てるのはテテって言ってますよね。

    53
    2
  59. 1925.匿名 :2021/12/16 (木)21:42

    隠さなくていいのか、、
    いいの?いいよね?

    48
    5
  60. 1926.匿名 :2021/12/16 (木)21:42
    >>1922

    もう隠さなくてもいいんだね
    って最後の歌詞

    53
    2
  61. 1927.匿名 :2021/12/16 (木)22:03
    >>1922

    緑のハートまで付けてる

    47
    4
  62. 1928.匿名 :2021/12/16 (木)22:10

    てか歌で会話してるの尊い
    テテ どれだけあなたを夢に見ていたか、あなたは知らない
    グク 夢で見た男が僕じゃないなら嘘になる

    100
    2
  63. 1929.匿名 :2021/12/16 (木)22:13
    >>1928

    それだけじゃなくて今日のテテがストーリーにあげた曲にも「君に会った夜を忘れられない 夢に見るのはそれだけ」って歌詞があるんだよね

    67
    3
  64. 1930.匿名 :2021/12/16 (木)22:14

    グクもだけどテテストーリー消すからなー〜
    もったいねーよー

    62
    2
  65. 1931.匿名 :2021/12/16 (木)22:14

    この曲の呼応こそグテって感じする

    71
    2
  66. 1932.匿名 :2021/12/16 (木)22:18
    >>1928

    アーティストだねぇ〜♡
    テテもなんかリアクション起こしてくれるかなー

    48
    3
  67. 1933.匿名 :2021/12/16 (木)22:23
    >>1929

    この曲のリリースが9月3日なんだって。
    そして9月3日はテテが入寮した日。
    ということは初めて会った日だよね。
    はい、またきました。偶然ですか?

    81
    4
  68. 1934.匿名 :2021/12/16 (木)22:40

    どなたかのTwitterで見ましたが、今日は1216で例の126が入っていると言う事なのかな?
    って書いてました。
    思わず126、何の記念日か知らないけど2人が使ってましたよね。
    そんな意味もあるのでしょうか、奥が深すぎる。

    34
    4
  69. 1935.匿名 :2021/12/16 (木)22:47

    夢にまつわる曲なんて沢山あるとは思うけど、洋楽でもKPOPでも割合的に見たらそんなに多くはないし偶然にしてもとてもいい偶然だなと思った

    55
    2
  70. 1936.匿名 :2021/12/16 (木)22:54
    >>1927

    これってやっぱグクがつけたんか
    ダイナマイト(ブラスワ?)後からだんだん供給増えてきたけど
    今年は本当に段違いに多かったよね

    47
    1
  71. 1937.匿名 :2021/12/16 (木)23:00
    >>1936

    グクが付けたわけじゃなくても、それはそれですごい偶然。
    こんなに偶然が重なることが果たしてあるのか。

    38
    3
  72. 1938.moe :2021/12/17 (金)06:59
    >>1925

    隠さないとだめでしょ
    兵役まだなんだから
    これだけのアーティストが同性カップル宣言したら多方面にどれだけの影響を及ぼすか考えたらわかるでしょ、
    いい意味でも悪い意味でも
    100人が100人おめでとうなわけじゃない

    38
    63
  73. 1939.匿名 :2021/12/17 (金)08:26

    24時間メンバーと会話してるって
    ほんとみんな仲良しかよw
    テテは日曜に隔離期間終わりだよね?
    あと少し〜!

    61
    2
  74. 1940.匿名 :2021/12/17 (金)08:29
    >>1938

    なんてたってアイドルだしね
    いい意味での影響もあるだろうけど、悪い影響は避けられない

    16
    55
  75. 1941.匿名 :2021/12/17 (金)08:43
    >>1938

    個人の幸せより集団の幸せ
    日本人的思考

    61
    4
  76. 1942.匿名 :2021/12/17 (金)09:25

    写真ももう一回撮るって言ってたね。誰が持ってったのか気になる

    31
    2
  77. 1943.匿名 :2021/12/17 (金)09:49
    >>1940

    兵役まだだし本人達やバンタンメンバーの心配は分かるんだけど、なんで周りに悪影響があるというのか分からない。
    韓国のお国柄のこと言ってるの?

    72
    15
  78. 1944.匿名 :2021/12/17 (金)10:29

    私も悪いって何が?って思います。
    お国柄隠さなきゃというのは分かりますけど、悪い事してるわけではないですよね。
    なのに「悪」という言葉が出てくる事になんか引っかかります。
    グテ掲示板にいる方がMy Universeなどの歌詞も理解せず悪ということに違和感を覚えます。

    91
    11
  79. 1945.匿名 :2021/12/17 (金)13:41
    >>1943

    この人の悪い影響ってバンタンにとってじゃないの?
    絶対ファンは減るしリアコなんて追いかけられないでしょ、そういう意味では一部のファンにとっては悪い影響でもある
    bad多くてびっくりしたけど、私はそういう風に受け取った
    皆んなが皆んなここの掲示板にいる人みたいにグテをただ信じられる人ばかりじゃない
    むしろ少数派だからね

    47
    12
  80. 1946.匿名 :2021/12/17 (金)13:43
    >>1945

    私もそう思ったから批判的意見が多くてびっくりした
    同じように読み取った人がいてよかった

    23
    13
  81. 1947.匿名 :2021/12/17 (金)13:46

    同性愛をはやく認めるべき!ってのも暴論だと思う
    もちろんいつかは認められて欲しいけど、そんなすぐに変化を受け入れられる国民性じゃない、反対派が出てきてもそれも一つの意見ではある(もちろん周りのことを考えておおっぴらにいう意見ではないと思う)
    全員が納得なんてできないんだよ
    ここは同性愛肯定派しかいないと思うし私もそうだけど、外野にも目は向けたほうがいい

    32
    10
  82. 1948.匿名 :2021/12/17 (金)13:47

    現実は厳しいからね

    30
    2
  83. 1949.匿名 :2021/12/17 (金)13:52

    恋愛は個人の自由。他人が人の恋愛に口を出す権利はない。同性愛を否定する正当な理由などない。それは差別と同じだよ。同性愛を否定する人の意見など考慮する必要は全くない。グテがどうとかは関係なく。

    65
    5
  84. 1950.匿名 :2021/12/17 (金)13:54
    >>1947

    同性愛に過度に賛成したり、反対派とか受け入れられない人にまで無理に目を向けさせたり許容させようとするのもどうかとは考えるよね

    本当の意味で同性愛へのいろんな意見が許される当たり前になるのってきっと何年も先だな

    31
    8
  85. 1951.匿名 :2021/12/17 (金)13:56
    >>1950

    そうなれば素敵だねぇ

    12
    2
  86. 1952.匿名 :2021/12/17 (金)14:00

    どうして同性愛だけ、まわりに理解して納得してもらわなければいけないの?異性愛なら当たり前の権利をどうして同性愛は与えられないの。そもそも同性愛が許されるかどうか、認められるかどうかの議論をするところから間違っていると思う。現実がそういう社会だということは分かっているけど、それが正しいことだとはわたしは思わない。別に誰を好きになってもいいよね、とみんなが自然に思える社会になってほしいよ。バンタンってそういうことを伝えてきてるグループだと思っているんだけど。

    128
    6
  87. 1953.匿名 :2021/12/17 (金)14:08
    >>1945

    あとシンプルにスポンサー関係ね。
    ここまで大きなグループになってるから大丈夫だと思うけど、COして干されるなんてざらだよ。

    24
    3
  88. 1954.匿名 :2021/12/17 (金)14:13

    同性愛に対して性別を超えた愛とか言うけどこっちからしたら性別を超えてるのはそっちってツイがバズってたけどたしかにそうだよねって思った 当事者の人も特別視されたいわけじゃなくてみんなと同じように普通に接してほしいって人が大半だよね

    74
  89. 1955.匿名 :2021/12/17 (金)14:19
    >>1954

    なるほど、うまいね

    11
  90. 1956.匿名 :2021/12/17 (金)14:19
    >>1953

    これはホントに例え話だけど、バンタンみたいなワールドスターがもしCOしたら当然ものすごい話題になるでしょ?
    それで干したりしたら企業イメージを落とすことにならない?
    あの国だと普通のことなの?
    むしろ支援アピールして企業イメージアップさせる、って考えにはならないのかな?

    51
    1
  91. 1957.匿名 :2021/12/17 (金)14:23

    もし2人がCOするつもりならこの休暇中ってのはいいのかもね。騒がれるだろうけど休暇中だから次表舞台に出るまでには時間があるし。もしするんだとしても2人の暴走でじゃなくて会社やメンバーからのGOサインが出てのCOであってほしいとは思う。

    23
    20
  92. 1958.匿名 :2021/12/17 (金)14:27
    >>1956

    起用してる最中なのに(契約残ってるのに)
    COしたから契約解除とかなったらそれはもう叩かれるだろうね 表向きにそれらしい理由つけても差別とか騒がれそう。CO後にCMの話が来なくなるとかだと何ともだけど。国内というより海外からの批判は大きそうだな。むしろCOしたら海外からの支援の声は大きそうだけどどうだろうね。

    34
  93. 1959.匿名 :2021/12/17 (金)14:29
    >>1957

    もう兵役行かないって確定してる、次期に
    海外拠点になるもしくは移住計画してるとかならあれだけどこの休暇中にってないと思うよ 本人達になんもメリットなくない?

    53
    2
  94. 1960.匿名 :2021/12/17 (金)14:30

    特にアイドルなら、女性との恋愛は隠しておきたいものだよね。だったら同性との恋愛もあえてcoする必要はないと個人的には思うけど。異性でも同性でもアイドルの恋愛にショックをうけるファンは確実にいるし。というか、本人たちが認めたわけでもないのにcoの話をするのも変なんだけど。

    107
    2
  95. 1961.匿名 :2021/12/17 (金)14:38
    >>1945

    そうかなぁ。この方、多方面に悪影響と言ってるからバンタンにとってという意味ではないと感じたんだよね。契約とかスポンサーだったら悪影響というより、迷惑かけるかもって話になるだろうし。
    でもまあ、ひとによって使う言葉が違っただけかもしれないし悪影響という言葉に私が過剰反応してしまっただけかもしれないけど、それならごめん。

    21
    9
  96. 1962.匿名 :2021/12/17 (金)14:40
    >>1960

    それはそうだと思う。1938は同性カップル宣言したらってわざわざ書くから、こういう議論になっちゃうんじゃないのかな。バンタン守るために隠すことは異論ないよ。
    彼らが矢面に立つ必要はないと思ってる。メンバーみんなが幸せならそれでいい。

    53
    2
  97. 1963.匿名 :2021/12/17 (金)14:41
    >>1956

    だからグループ大きいとあからさまに干すとかも難しいんじゃない?
    でもアメリカだってそういった部分ウェルカムな姿勢だけど、いまだに偏見とか差別めちゃくちゃあるから…韓国は特に厳しいと思う
    だから私はもし2人がそうでもCOはしないと思ってる。

    42
    2
  98. 1964.匿名 :2021/12/17 (金)14:51

    私もCOしないと思ってるし、彼らがそうだったとしてCOした事で傷ついたりするくらいならCOなんてしなくていいと思ってる。
    傷つく必要なんてないし、差別される必要もない。幸せでいてほしい。本当に。

    115
  99. 1965.匿名 :2021/12/17 (金)15:06

    何で急にCOの話になってるの?
    何かあったのですか?
    昨日の曲のやり取りからの話し?
    2人共騒がれるの分かってやってるだろうし、
    COとかあり得ない話だと思う。
    彼女に向けての歌かも知れないし。

    12
    65
  100. 1966.匿名 :2021/12/17 (金)15:11
    >>1965

    隠さなくていいんだねという歌詞から、隠さなきゃ悪影響が、みたいな話の流れになって、なんだ悪って・・・
    という感じ。

    48