アイドル

グクテテ雑談掲示板2

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

誰も立てないのでパート2立ててみましたー古参の人は限定トピックの方にいってるみたいですが、こっちでも新規・古参問わずゆっくり話せたらなーと思います!

コメント数の制限で書き込め無くなってしまったみたいですけど前のスレッドも貼っておきます

グクテテ雑談掲示板1

https://parugyon.com/archives/192

 
ぱるぎょん

  1. 1967.匿名 :2021/12/17 (金)15:12
    >>1965

    彼女に向けての歌かもしれない、と思う人はこの板を見ない方がいいよ。
    お互い不快になるよ。

    111
    10
  2. 1968.匿名 :2021/12/17 (金)15:29
    >>1965

    彼女に向けてだったら、今休暇中だし、ジョングクはやっと隔離解除されたんだから、わざわざインスタにアップせず直接会って伝えればいいのにと思っちゃう。

    89
    2
  3. 1969.匿名 :2021/12/17 (金)16:32
    >>1961

    多方面にって文字が少なくとも私には見えないのだが?
    まぁどっちでもいいんじゃない
    悪い影響は私もあると思うけどね
    少なくとも彼らはアイドルで疑似恋愛で今まで売ってきた面もあるし、女性との熱愛の噂が出ると今も大騒ぎになる
    グテシパだからこそ厳しいことを言うと、性別を度外ししたら同性でも熱愛だからね
    そういう意味での批判的な意見はあって当然だと思うよ

    32
    14
  4. 1970.匿名 :2021/12/17 (金)16:37

    テテがウィバで恋人にお薦めの曲の歌詞が全てだと思ったけどな
    COしなくても表面上は親友に見えててずーっと幸せでいれたらいい

    127
    4
  5. 1971.匿名 :2021/12/17 (金)16:37
    >>1969

    グテを応援はするけど、批判してる人を見ても別にそれを咎めるつもりはない
    って感じ
    アーティスト性が強くなってもやっぱりまだアイドルの部分もあるからね

    34
    5
  6. 1972.匿名 :2021/12/17 (金)16:53
    >>1950

    異性愛に誰も何も言わないように、同性愛にも誰も何も言わない社会を早く目指すのではいけないのかな。
    同性愛にだけいろんな意見があっていいみたいなのもどうかと思う。

    91
  7. 1973.匿名 :2021/12/17 (金)17:04
    >>1972

    多様性ってそういうことだよね
    そもそも自分のセクシャリティはこうだと公言しなくてもいいんだよ決めつけなくて良い
    人間は何かのきっかけで同性の友達を恋愛感情で好きになるってのはよくある自然なことだから

    77
  8. 1974.匿名 :2021/12/17 (金)17:10
    >>1972

    オードリー・タンさんが閣僚を務める台湾のように、ジェンダーフリーで同性婚が合法の社会になるといいよね。
    韓国も日本も。

    47
  9. 1975.匿名 :2021/12/17 (金)17:14
    >>1972

    だから今は男女の恋愛にもいろんな意見があるんじゃない?20歳の歳の差恋愛とか
    結婚についても晩婚化や未婚率の上昇でいろいろ言われてるからね

    もう一周回って幸せならそれでオッケーですで終わりたい

    40
  10. 1976.匿名 :2021/12/17 (金)17:15
    >>1975

    結婚って言っても一概に幸せなものばかりじゃないからね
    今は離婚率も高い

    23
  11. 1977.匿名 :2021/12/17 (金)17:21
    >>1976

    そうそう、恋愛してもしなくても結婚してもしなくても本人が自由に選択できて他人からとやかく言われないで幸せに生きれる健全な社会になるといいな

    48
  12. 1978.匿名 :2021/12/17 (金)17:29

    Crosswalkでパパ餅がI thought I lost Jungkookってテテをハグして言ってたのが面白かった
    あれって間違えたのかな?

    28
  13. 1979.匿名 :2021/12/17 (金)17:29

    皆んなが幸せな世界を願います

    25
  14. 1980.匿名 :2021/12/17 (金)17:37
    >>1974

    トランスジェンダーとゲイやバイは厳密には、また別だからな〜
    性的対象と性自認は別物。

    色んな人が活躍する社会になればいいと思うけど、高齢男性が上層部を占めてるうちは無理そう。

    40
  15. 1981.匿名 :2021/12/17 (金)17:39
    >>1972

    今仮に誰かがカミングアウトしても幸せにはなれないと思う。色んなところから批判されて、よくわからない団体とかに利用されるのが目に見えてる。兵役前だしそもそも。

    40
    2
  16. 1982.匿名 :2021/12/17 (金)17:48

    最近のシパ目線から汲み取れる甘い雰囲気で勝手にカミングアウトするの!?って思うのはちょっと飛躍しすぎだよ
    思うのは勝手だけど
    生身の人間相手にシパやるなら考察思いついても必ず最後に「〜だったらいいな、わからんけど。」が大事

    79
    3
  17. 1983.匿名 :2021/12/17 (金)17:56
    >>1980

    うん、でも台湾はどっちも社会的に認められてるからね。
    アジアでは一番LGBTQに優しい国家だと思う。
    オードリーさんの恋愛対象はホモサピエンスらしいw
    韓国や日本は保守的な高齢者が幅を利かせてるからなかなか厳しそうだよね。

    33
  18. 1985.匿名 :2021/12/17 (金)18:10
    >>1950

    そもそも人が人を好きになることに、全く関係ない他人が反対すること自体がおかしいと思うんだ。反対する人に無理に認めさせる必要はないけれど、そういう人の目を気にする必要は全くないと思う。異性を好きになることに反対したり否定する人ってほとんどいないと思うんだ。それが同性が対象になると、反対したり否定したりする人が一定数いるのも仕方ないよねっていうそれを容認する雰囲気があること自体がおかしいと思う。同性愛に過度に賛成するのもちょっと…というのも、異性愛が正常で同性愛はそうではないという認識のもとでの感じ方のような気がする。ただ個人でそう思うことを否定はしない。

    57
  19. 1986.てぐ :2021/12/17 (金)18:31
    >>1965

    グクが彼女に向けた歌だと書いている人を見かけました。私はグテシパなので昨日嬉しくて震えたのですが、シパではない人から見たら普通に“あ、女いるな“と思ったそうです。もしかしたら事務所とかにも彼女のこもをある程度許してもらえていて、それを考え始めたら昨日の幸せとは打って変わって、だからグクは幸せそうなんだと思い始めました。今結構つらいです。

    3
    120
  20. 1987.匿名 :2021/12/17 (金)18:35

    このままグテたちに色々ぶっこんでもろて気付いたら世界で周知の事実で暗黙の了解になってたらいいな〜なんて思う
    でもかなりのファン以外そもそもそんなこと気にもしてないよね
    部類は違うけど氷川きよしさんがいつの間にか女性らしくなってたみたいに、紅白でしか私は氷川さん見ないけど、そうなんだ〜って知ってるレベルな感じになったらいいのに(勝手な理想)

    82
    5
  21. 1988.匿名 :2021/12/17 (金)18:39
    >>1986

    いいじゃんそう思うなら、彼女でも誰でも笑
    まだ公開恋愛はしないよたぶんw

    そこまで、イキるタイプまでもないし会社の言うこときくよ。

    52
  22. 1989.匿名 :2021/12/17 (金)18:41

    ほんとお似合いな2人〜

    159
  23. 1990.匿名 :2021/12/17 (金)18:44
    >>1987

    それが理想だよね。はっきりカムアウトは、危ない気がする。

    48
    2
  24. 1991.匿名 :2021/12/17 (金)18:44
    >>1987

    わかる。理想的だなー。
    きいちゃんも、ずっと色々噂あったけど
    みんな核心までは追求しなかった感じだし
    でも時が来たら
    本人見ると、シアワセそうだなってって思えて、良かったなって思った。

    自然な形が、やっぱりいいよねー。
    現実は、なかなか難しいとは思うけど。

    86
    4
  25. 1992.匿名 :2021/12/17 (金)19:00
    >>1991

    きいちゃんを若い頃から応援していたお母様達が今も離れることなくきいちゃん、綺麗よってコンサートで声かけしてるってツイ見て素敵だなって思いました。

    128
    1
  26. 1993.匿名 :2021/12/17 (金)20:01
    >>1989

    このグクがしている鍵のネックレス、
    いつだったか忘れたけど、真っ黄色の衣装の時(アメリカの話です)テテもそっくりな鍵のネックレス着けてて、昔は同じ日にお揃いつけてたのに今は一緒にはつけれないんだな、って少し切なくなりました。
    2人が幸せならそれでいいけど。

    40
  27. 1994.匿名 :2021/12/17 (金)20:07
    >>1986

    でもこの2人、昔から歌に気持ち乗せてきて、又それがその時にピッタリハマるから考察的なやつがやめられない。
    うんうん、そうゆう気持ちなんだね、ってこっちも恋愛してる気持ちになる。
    ハリーコン見た時本当に、あ、今幸せなんだな、良かったな、って嬉しかった。
    あの2人見たら、もう何も言えない。

    157
    4
  28. 1995.匿名 :2021/12/17 (金)20:14

    AMAsのbutterの時にテテが鍵ネックレスつけてましたよね。
    交差点でグクもつけてたので、同じ日にしないのって逆にエモいと思った。
    他のメンバー誰もつけてなくて2人だけ鍵ネックレス。ペアアイテムだったりして。

    70
    4
  29. 1996.匿名 :2021/12/17 (金)20:39
    >>1969

    そうなんだよー!グテがガチであっても熱愛は熱愛だからね…嬉しいけどさ!
    他のメンバーが彼女と公開恋愛しようもんならそれこそ命懸けよ(;_;)匂わせなんてもっての外!って感じじゃん。
    グテは世界中からかわいいとか切ないとか応援されて羨ましいとさえ思うよ!
    私の推しはフィアンセでもいますよね?って感じだからグテに夢を託してますー!
    アイドルでこんなに匂わせて匂わせて応援されてるの君らぐらいだよってあたたかく見守ってます

    97
    8
  30. 1997.匿名 :2021/12/17 (金)21:07
    >>1986

    そう思うなら、まってみたら。もう隠さなくていいんだから彼女の事オープンになるんじゃない?

    33
    2
  31. 1998.匿名 :2021/12/17 (金)21:10
    >>1985

    めっちゃくちゃ同意する。

    26
  32. 1999.匿名 :2021/12/17 (金)21:17
    >>1969

    多方面に悪影響と言ってるのは1938だよ?
    この発言から来てる。

    14
    1
  33. 2000.匿名 :2021/12/17 (金)22:29
    >>1996

    BTS でフィアンセいる人がいるの初めて聞いたのですが誰ですか?
    シュガさんかな?

    21
  34. 2001.匿名 :2021/12/17 (金)22:36
    >>2000

    「いそう」だから「いる」ではないのでは?
    ナムさん妻子いる疑惑あったよね笑

    33
  35. 2002.匿名 :2021/12/17 (金)22:45

    Lの世界観てたな〜。世代です。
    観てた人いますか?
    LAって自由な国なんだな〜と思った

    11
    2
  36. 2004.匿名 :2021/12/17 (金)22:51
    >>2000

    フィアンセでもいらっしゃいますよねって思うくらい良い意味で安定してるってことです。少なくともメンバーと熱愛だなんて夢より夢よ(笑)疑惑も出ないわ(笑)

    22
  37. 2005.匿名 :2021/12/17 (金)23:07

    私たちはただの供給が来たら沸く今世界で一番幸せ者なだけだからな
    別に彼らの親族でもなければサポーターでもない
    考察っていってるけどどこまでいっても妄想の域を出ない

    供給が多いからこそ思い直す
    動く

    76
    1
  38. 2006.匿名 :2021/12/18 (土)00:10
    >>2004

    なるほど、そうゆう事だったのですね。
    変な勘違いしてごめんなさい。
    この2人はあれ?喧嘩した?と思う事あったり
    凄いベタベタして、なんかいい事あった?と思う日もあったりしてドキドキしますもんね。

    26
  39. 2007.匿名 :2021/12/18 (土)00:11

    私はCOというよりは、自分たちの気持ちを隠さないよ、くらいの感じと受け止めたよ。
    インスタに表れてるよね。まぁ他のメンバーが出てこないのは、そもそも二人の写真しかないんじゃないかとも思うけど…
    何よりもグクの絡み方が見るからに変わってると思うんだ。

    でもさ、COしてくれたらもちろん応援するけど、どうなの?え?っていう匂わせを感じられるから魅了されちゃってるところもあるのでは?
    答え合わせしたい気持ちもあるけど、知らずにドキドキしながら二人を見守りたいと思う自分がいる。

    91
    6
  40. 2008.匿名 :2021/12/18 (土)00:32
    >>1986

    話ちがうかもだけど、私がグクの彼女だったらめっちゃテテにそれはもう激しく嫉妬する(笑)
    仕事だと割りきれるような顔の表情じゃないし、ハリーコンとかもうダメじゃない?私の心が狭い?

    143
    5
  41. 2009.匿名 :2021/12/18 (土)07:51
    >>1970

    本当にそう思います。もしあの曲の歌詞がテテの気持ちを表してるとするなら、テテは気付いてほしいんだと思う。
    声をあげるよりもグッとくるCOだった。

    66
    3
  42. 2010.匿名 :2021/12/18 (土)09:51

    久々に面白く字幕つけてあるボラボラVのVライブ見ましたが、特にグテを恋人扱いしてない人でしたがグクのニヤつきが止まらないとこやグクが来ないって思ってたら来たのでテンション爆上がりなとこをついてて、凄く面白かったです。
    2人、顔に凄い出るのでほんと可愛いし、
    グクが何であんなにニヤニヤしてるのって、こっちが見てて恥ずかしい位だし、テテのジミンがくる話したら急に黙ってグクの顔ガン見し出すところとか本当に楽しかった。
    ジミンちゃんの困惑顔も可愛いし、あのVライブ凄い面白かった。
    グク、RMやホビの時は普通なのがテテの前に出ると何であんなにニヤニヤするのかな、可愛いすぎる。
    この2人、たまにこんなの見せてくれるから
    楽しい。てか、LA色々凄すぎたけど。

    132
    3
  43. 2011.匿名 :2021/12/18 (土)10:04
    >>2008

    まって、自分がグクの彼女だったら、のとこで自分に置き換えて妄想しちゃって浮かれちゃって話が先に進めない。笑。 

    59
  44. 2012.匿名 :2021/12/18 (土)11:09

    テテでゲラってるグクがまじで可愛い
    グクって笑う時は超声出るよね

    80
    2
  45. 2013.匿名 :2021/12/19 (日)00:06
    >>2008

    シパだからか考えたことなかった!考えてもテテがちらついちゃってwグクの彼女だったらって妄想出来ない(笑)
    全集中しながらタトゥー考察しても自分と一致する項目がないし…あんなに腕真っ黒なのにかすりもしない(笑)

    48
    1
  46. 2014.匿名 :2021/12/19 (日)17:06

    テテの誕生花のタトゥーも入ってるし、グクはテテに対して特別な感情持ってるのは明らかだよね
    メンバー全員の誕生花がどこかしらに入ってたらそれはそれで感激するけど…!

    25
    13
  47. 2015.匿名 :2021/12/20 (月)09:41

    キラッキラに輝いて見えてた芸能人の自死が続いて胸に来るものがある… 
    バンタンも眩しすぎるくらい輝いてるけど重圧を感じすぎてないか心配だよ。
    グテは最近幸せそうで嬉しいな
    そうじゃないかなあ?の域を出ないけどどんな結果でも幸せでいてくれたらそれで充分だ!バンタンみんな幸せをたくさん感じながらおじいちゃんになるまで生きてくれーー!!

    83
  48. 2016.匿名 :2021/12/20 (月)13:07

    アンチ???
    黙ってればいいんじゃない???
    テテの人気が下がるって???
    テテが傷つくって???
    無理だよ…
    アンチが必ず付くし、酷いこと言われるって
    そんなつまんない事気にしながら
    あんな綺麗な花道歩けないよ…
    テテは傷つかない!
    だから アタシらテテペンも傷つかないんだけど…
    昔はペンだったのですか???大好きだったんですね?
    勝手に好きになってペンになって…
    勝手にアンチコメント出すようなつまんない人生ですね…
    なんか、気になってた会社の上司に冷たくされて 突然セクハラ被害に遭いました!
    って言う 世界の狭い人のようで
    哀れです…

    2
    41
  49. 2017.匿名 :2021/12/20 (月)13:15
    >>2016

    急にどうした?
    もちろんテテへのアンチ行為は許せないけどここにそんな人来てたの?

    30
  50. 2018.匿名 :2021/12/20 (月)13:20

    急に掲示板にまとまりのない文章をドバッと書く人ほど怖いものは無い

    66
  51. 2020.匿名 :2021/12/20 (月)13:29
    >>2014

    グク自身の誕生花が入ってるのは知ってたけど、テテの誕生花も入ってるの?初耳なんだけど

    14
  52. 2021.匿名 :2021/12/20 (月)13:42
    >>2020

    ソウジュのときにちょっと話題が出てたヒジのやつのことかな?
    だったらいいな案件じゃないかな。

    32
  53. 2022.匿名 :2021/12/20 (月)13:48
    >>2017

    どっかから持ってきた文章なんじゃないの

    8
  54. 2023.匿名 :2021/12/20 (月)13:55
    >>2016

    この文章だと元テテペンがアンチになったみたいになってるけど全然違うでしょ

    17
  55. 2024.匿名 :2021/12/20 (月)16:38
    >>2020

    肘の花がおそらくスイセンで、ニホンスイセンは12月30日の誕生花でもあるんですよー!

    15
    7
  56. 2025.匿名 :2021/12/20 (月)16:56
    >>2024

    わーほんとだ。今出来る限りちゃんと見てきましたが日本水仙の花と同じ形ですね。
    情報ありがとうございます!

    13
    4
  57. 2026.匿名 :2021/12/20 (月)17:01

    タトゥーに関してはこの板よく思われないので、このくらいでー。

    33
    1
  58. 2027.匿名 :2021/12/20 (月)17:09
    >>2026

    なぜよく思われないのかってところだよね。
    こんなオープンな場で、誰が見てるか分からないからタトゥーの考察とかするのは良くないってことだからね。

    28
    1
  59. 2028.匿名 :2021/12/20 (月)17:14

    クリスマスまであと5日ですね〜
    わくわく

    17
  60. 2029.匿名 :2021/12/20 (月)17:18

    今の流れ的に考察というような考察してないと思うし別にいいんじゃない?
    もっと踏み込んだ話題ここでしてることあるけどそっちの方が気になるわ

    10
    15
  61. 2030.匿名 :2021/12/21 (火)08:49

    テテが教室で描いた昨日の絵、「鼻にグクと同じほくろがあるー」という事を知って、朝から嬉しい気持ちになった。

    今日も一日頑張れそうだね。

    36
    14
  62. 2031.匿名 :2021/12/21 (火)10:27
    >>2030

    これな
    まぐれかもしれないけど、おおってなった
    絶妙な大きさ

    29
  63. 2032.匿名 :2021/12/21 (火)12:32

    この絵、グクなんですかね?
    ホクロらしきもの、たまたま付きましたに見えないんだけど。
    しかも、
    you make me wanna be a better man
    「あなたは私を
    もっと良い男にしたいと思わせる」
    って何?笑笑
    今までも特別な絆があるんだろうな、とは思ってたけど、もうここまでくると仲良し営業とかすっ飛ばして真剣に真剣な仲なのでは、と思い出しました。
    だったらいいな、を軽く超えてきてる。

    28
    7
  64. 2033.匿名 :2021/12/21 (火)12:46
    >>2032

    snow flowerの歌詞ですね。元々は映画からの引用。
    テテのいう、good boy的なね。

    9
    12
  65. 2034.匿名 :2021/12/21 (火)12:52
    >>2033

    鍵板でも同じこと書いてました?
    いまいち言いたいことがわからないけど

    16
    7
  66. 2036.匿名 :2021/12/21 (火)13:05
    >>2034

    鍵板の話は持ち出し禁止です。

    12
    11
  67. 2037.匿名 :2021/12/21 (火)13:06
    >>2034

    you make me wanna be a better manがsnow flowerの歌詞にあって、ある映画からの引用されてるのは事実だよね?

    8
    11
  68. 2038.匿名 :2021/12/21 (火)13:11
    >>2037

    それみんな知ってると思うんですが結局何を言いたいんですか?

    17
    3
  69. 2039.匿名 :2021/12/21 (火)13:13

    SFがもともと歌詞の呼応があったりグテを連想させる部分も多い曲だよね

    22
    1
  70. 2040.匿名 :2021/12/21 (火)13:15
    >>2038

    グテに関係してないって言いたいんじゃないのかなーと
    Good boy的なの意味はちょっと自分もよくわからんけど笑

    12
  71. 2041.匿名 :2021/12/21 (火)13:18
    >>2038

    ごめんごめん、2037の者だけど私は2033じゃないよ。2033さんが言ってる歌詞と映画の話自体は事実だと思ってたからBadもあったし言いたいことが分からないってあったから事実だよね?って確認しただけ。
    みんな2033さんがグテ案件にしたくなさそうだと思ったわけね。

    8
    1
  72. 2042.匿名 :2021/12/21 (火)13:20
    >>2033

    いい人間になりたいってことだよね。
    テヒョンは昔からよく、good boyですって自分のこというし。素敵な人になりたいと思わせるって意味のセリフだったはず。
    いい映画だよ。
    曲にも使ってるからお気に入りのセリフなんじゃないかな。
    アミ相手にも似たこと言ってたから、好きな言葉なのかな。

    15
    12
  73. 2043.匿名 :2021/12/21 (火)13:23

    Good boyとは違う気がするけどなぁ
    そうしたくていろんなとこで同じこと言ってる人はいるね

    23
  74. 2044.匿名 :2021/12/21 (火)13:25

    ホクロの件拡散されてるから嫌なんじゃない

    17
    2
  75. 2045.匿名 :2021/12/21 (火)13:27
    >>2043

    でもgood boy とbetter manってほぼ同じ意味じゃない?
    今素敵な子か、より素敵になりたいかの違いぐらい?
    素敵な人でいたいって思いがあるんだな〜って普通に思ったw
    好きな台詞なんだろうね。
    君の名前で僕を呼んでの台詞も暗記してたし、好きな台詞のストックがたくさんありそう。

    27
    8
  76. 2046.匿名 :2021/12/21 (火)13:27

    どっちにも取れるような歌詞をあえて書いてるからってのもあるけどアミに向けてだと思いたい派と特定の人に向けてと思いたい派に分かれるよね
    今回のはホクロのこともあってグク向けかなって自分は思うけど

    53
    7
  77. 2047.匿名 :2021/12/21 (火)13:30

    たとえばラーメンストーリーの後ろに流れてたHave yourself〜なんかはアミ向けかなって思ったけど今回のは自分もグク向け派です!

    35
    8
  78. 2048.匿名 :2021/12/21 (火)13:33
    >>2047

    こう言うの見てると思うけど、普通に遠回しにグク相手に言わなくてもカトクとかで言えばいいじゃんwって思っちゃうんだけど。
    グク相手だといいなと思う一方、いや普通にインスタじゃなく直接言うんじゃ?って気持ちも…
    ほくろは確かにグク風だけど。
    答え合わせはほぼ無理だから思うだけなら自由か。

    29
    5
  79. 2049.匿名 :2021/12/21 (火)13:42

    ホクロ…w
    正直自分は絵がグクとは思わないな

    59
    59
  80. 2050.匿名 :2021/12/21 (火)13:43
    >>2048

    わたしは一つはわかってくれる人にはわかってほしいと思ってるのと、もう一つはグクに対してのラブレターみたいなものかなと勝手に解釈してるよ
    もちろんテテが発信するもの全てがそうじゃないと思うけどね

    79
    2
  81. 2051.匿名 :2021/12/21 (火)14:07
    >>2049

    そう思わない人も思いたくない人もいるでしょうね

    29
    39
  82. 2052.匿名 :2021/12/21 (火)14:12
    >>2049

    そう思わないのは自由だけど、wをつけて小馬鹿にした感じなのはちょっとどうかなと思った。

    60
    41
  83. 2053.匿名 :2021/12/21 (火)17:27
    >>2034

    Snow Flowerはstill with youのanswerだと思ってる私にはすっごくしっくりくるよ。しかもこの季節に。

    59
    1
  84. 2054.匿名 :2021/12/21 (火)17:40
    >>2048

    確かにそうなんだけど、そうなるとラブソングとかも元も子もなくなっちゃうし…
    テテはとくにアーティスト肌なとこがあると思うからあえてアートで表現なんだと思いました。
    直接伝えたりしてるだろうけど、形に残すって伝わり方が違うと思いませんか?
    あと、世界中に発信しつつ相手は1人という優越感?みたいな当事者の感覚は羨ましいです。

    64
    3
  85. 2055.匿名 :2021/12/21 (火)17:49

    片目を紫で書いてほしかった…

    31
  86. 2056.匿名 :2021/12/21 (火)21:35
    >>2049

    私も割とそうというか、どっちなんだろうぐらいの意見
    この絵がどんな材料で描いてるのかよく分からないけど、弾いてたま(ホクロ)みたいなものができる可能性もある
    でも、一緒についてたコメントがコメントだから、グクでもアミでも誰かを連想して描いたのかなとは思った

    36
    1
  87. 2057.匿名 :2021/12/22 (水)09:48

    ウシクさんがグクのインスタ投稿にいいね、してるのが…なんか嬉しい。

    77
    1
  88. 2058.匿名 :2021/12/22 (水)15:12
    >>2057

    マジでなんで2人だけなんだ
    テテは友達枠でグクは推し枠とか?

    38
  89. 2059.匿名 :2021/12/22 (水)15:14
    >>2058

    推してるのだとしてら本当に優しい世界
    ウシクさんジンみたいなタイプらしいし、
    仲良しなのかな?

    39
    1
  90. 2060.匿名 :2021/12/23 (木)07:25

    明日はクリスマスイブです。
    色々、楽しみですね。

    グク作業頑張った曲、出してくれるのかな。
    あの話は、Vボラの中だけの話だったのかな?

    それとも、ウシクさんのツイフォローが関係あるなら、テテのOSTに…

    明日、色々わかるかな。
    グクの歌声、ストーリーでもいいから聞きたいな。

    35
  91. 2061.匿名 :2021/12/23 (木)10:24

    グクが黙々と作ったクマのスノードーム
    渡したのはテテ。テテすごくビックリして喜んでグクもパタパタしながら照れてたグテグテエピ。
    プライベートも一緒にいたとしてあそこまで喜べる&照れるってすごくない笑??
    カメラの前だし他のメンバーに…とならないし自然とあのリアクションが出てくるふたりをもはや尊敬してる。マンネリ知らず

    125
    2
  92. 2062.匿名 :2021/12/23 (木)11:18
    >>2061

    テテもその前まで下向いてて表情暗かったけれど、自分の目の前に来た時ほんとに嬉しそうでしたもんね~、コメントもホビからもらうと思ってたからとか言ってたから、まさにサプライズだったんでしょうね!
    最近は2人の笑顔を見れることも多く、嬉しいです。

    92
    1
  93. 2063.匿名 :2021/12/23 (木)12:48

    そういえばだけど休暇っていつまでだっけ?
    さすがに仕事再開したらインスタ投稿テテも減るかね

    12
  94. 2064.匿名 :2021/12/23 (木)14:09
    >>2062

    そうそう!テテうつむいちゃってたよね。
    イケメンでお金持ちで世界中にファンがいるのにあの自信なさげな感じからの大喜び。グクも同じなのにあんなに照れて。
    ふたりとも恐ろしく純粋だよね。心洗われるわ。

    86
    1
  95. 2065.匿名 :2021/12/24 (金)00:47

    うさ耳グテ可愛すぎる♡

    59
  96. 2066.匿名 :2021/12/24 (金)08:59

    テテがうさぎになるとは思わんくて安定にハゲ散らかした
    ありがとううさ耳

    68
  97. 2067.匿名 :2021/12/24 (金)12:12
    >>2066

    グクがうさ耳選ぶのは分かるけど、これテテ本人がうさ耳選んだのかな〜?だとしたらめっちゃ可愛いんだけど

    53
    1
  98. 2068.匿名 :2021/12/24 (金)12:21
    >>2067

    2人とも全体的にペアルックみたいで可愛い

    45
  99. 2069.匿名 :2021/12/24 (金)12:24

    このグテの手、写真合成かと思ったら違ったw
    やばいジワる

    109
  100. 2070.匿名 :2021/12/24 (金)12:48
    >>2069

    えっわなに?なんで?なんでなの??
    もう、処理が追いつかないのよ、ほんとになんなの?ありがとう。

    67