アイドル

グクテテ雑談掲示板2

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

誰も立てないのでパート2立ててみましたー古参の人は限定トピックの方にいってるみたいですが、こっちでも新規・古参問わずゆっくり話せたらなーと思います!

コメント数の制限で書き込め無くなってしまったみたいですけど前のスレッドも貼っておきます

グクテテ雑談掲示板1

https://parugyon.com/archives/192

 
ぱるぎょん

  1. 1763.匿名 :2021/12/11 (土)14:20
    >>1762

    作ったのはだいぶ前って言うテヒョンがweで言ってなかった?

    11
  2. 1764.匿名 :2021/12/11 (土)14:25

    >> 最後にグクの変え(声で良いんだよね?)聞こえる私の頭がおかしいのかな。

    だとすると私も含めてここの板の住人達けっこうな確率で頭がおかしいことになっちゃう?笑

    22
    1
  3. 1765.匿名 :2021/12/11 (土)15:01

    あ、声です。
    間違えました笑笑
    そう言えば、だいぶ前に作ったって言ってましたね。
    じゃあ、もうその頃からいい感じって事なんですかね。
    歌詞も素敵だし、曲も素敵だし、全部聞きたいです。

    30
    1
  4. 1766.匿名 :2021/12/11 (土)20:51

    そんな話しよりも愛情をたっぷり込めたサインの話しした方が楽しい気がするけどなぁ。
    それでも物足りないならモッパンとぴったんこ、一度で二度美味しい動画もつけちゃうよ。
     

    8
    8
  5. 1767.匿名 :2021/12/11 (土)20:56

    年末年始が近づいてくるとチョア牛を思い出す。嘘です、定期的にみてます。
    次はチョア虎を…!!
    欲深いかーっ笑

    37
  6. 1768.匿名 :2021/12/11 (土)21:44
    >>1767

    来年寅年か!
    年末年始の動画系も長期休暇前に撮影済みなのかな?
    去年はdynamiteのおかげか年末年始かなり楽しめたよね⋯
    今はまだ隔離期間だけどメンバー達が休暇を満喫出来てるなら嬉しいけど、やっぱり授賞式などリアルタイム追えないのは少し淋しいかも⋯

    19
  7. 1769.匿名 :2021/12/12 (日)20:51

    どなたか分かる方がいたら教えてください。
    国連の時、9月21日のレストランが話題になっているのですが、グクがホビに返信したスピーチの日は9月20日でグクの勘違いってことになるのでしょうか?
    レストランが21日なのは服装などからその通りだと思うのですが、大事な日をグクが勘違いしたりするのかな?と気になって。

    2
  8. 1770.匿名 :2021/12/12 (日)20:54
    >>1769

    あの服装は国連と同じ日の午後にメトロポリタン美術館に行った時と同じ服装なので9/20ですよ
    ただ時差があるので韓国時間だと9/21です

    30
  9. 1771.匿名 :2021/12/12 (日)20:55
    >>1769

    韓国時間で21日のようですよ。
    時差14時間なので、ニューヨーク20日昼前くらいから韓国では21日ですね。

    23
  10. 1772.匿名 :2021/12/12 (日)21:02
    >>1769

    なんだか、その921つながりで色々騒がれているけど、みんなどんな感じ?
    すべては偶然じゃないのかしら??

    20
  11. 1773.匿名 :2021/12/12 (日)21:05
    >>1772

    すべては偶然じゃないから

    35
  12. 1774.匿名 :2021/12/12 (日)21:56
    >>1772

    これも関係あるのかな…?

    21
  13. 1775.匿名 :2021/12/12 (日)22:18
    >>1769

    1769です。
    20日の夜なら韓国時間で21日ということなんですね。
    早速ありがとうございました!
    よかった…スッキリしました!!

    それにしても、国連のスケジュールの中でもこの日は朝から大変だったはずなのに、あえてこの日を選んだと思うと大切な日だったんでしょうね…

    15
  14. 1777.匿名 :2021/12/12 (日)22:24
    >>1772

    偶然だったほうが逆に怖い

    30
    4
  15. 1778.匿名 :2021/12/12 (日)22:28

    1921は個人的には偶然ってかそんなにおおきな意味は感じない
    テテのその写真は100年前ってだけで
    123とか126とはまた別物に感じる

    19
  16. 1779.匿名 :2021/12/12 (日)22:32

    ここ最近、色々すごいですよね。ずっと心臓バクバクです。いいのか悪いのかグイグイ来ますね。単純に喜んでいいのか分からないけど…二人が幸せそうだからいいんですよね?

    31
    1
  17. 1780.匿名 :2021/12/12 (日)22:37
    >>1778

    インスタでみたけど二人の衣装?が19と21だった。意味ないのかな?

    9
    1
  18. 1781.匿名 :2021/12/12 (日)22:38

    ここ最近の一番はやっぱりレストラン貸し切って、個室のトイレで二人で写真撮ってたことだな

    レストランの人からもコメント来てたらしい、彼らが来てくれて光栄、みたいな

    32
    2
  19. 1782.匿名 :2021/12/12 (日)22:38

    今日のディレイ見て、DNAでグクが何回も Vピースしてたのが可愛かった〜

    20
    1
  20. 1783.匿名 :2021/12/12 (日)22:42
    >>1781

    しかもあのトイレの鏡普通にとってもあんな風にならないから、事前に撮り方知ってたのかもね

    16
    1
  21. 1784.匿名 :2021/12/12 (日)22:46
    >>1783

    えーそうなんですか
    詳しく知りたいです!

    3
  22. 1785.匿名 :2021/12/12 (日)22:48
    >>1784

    特殊な撮り方があるのしか分からないからそれ以外は何とも、、、
    でも、貸切の高級レストランで二人だけで個室のトイレで写真撮ってたってのは紛れもない事実

    37
    2
  23. 1786.匿名 :2021/12/12 (日)22:51
    >>1785

    グクが全部下調べした上で予約して、テテ誘って…って感じかな♡

    5
    22
  24. 1787.匿名 :2021/12/12 (日)22:58
    >>1786

    メンバーみんなで行ったのか2人だったのか‥スーツ来てるから仕事だったのかな

    14
  25. 1788.匿名 :2021/12/12 (日)23:01

    食事の日が9月21日、
    SeptemberのMV、歌詞には「9月21日の夜のこと覚えてる?」、
    インスタ、テテとグクの写真のあたまに19、21、
    100年前の数字?な1921。
    すべては偶然じゃないから?
    なら、なんなのー!!しんどい!!

    42
    2
  26. 1789.匿名 :2021/12/12 (日)23:01
    >>1787

    席は貸切で14席あるからバンタン全員+スタッフで行けなくもない

    バンタン全員に対しての適切なスタッフの数は分からないけど
    ホビの発言もいつか聞いてるだけだから、一緒に行ってないとも言えないんだよね

    なんにせよトイレは二人だ、そこは確固たるもの

    38
    1
  27. 1790.匿名 :2021/12/12 (日)23:03
    >>1775

    テテがグクに(作業などがあって)昨日僕達寝なかったよね?って言ってた日ですかね
    最初意味深に取れたw

    15
    4
  28. 1791.匿名 :2021/12/12 (日)23:04
    >>1788

    私は921は合わせにきてる気もするけど、1921はいまいちワケないかな
    てか最近のグテの湧く話題が強すぎて簡単には沸けなくなってる(((

    11
    2
  29. 1792.匿名 :2021/12/12 (日)23:06
    >>1788

    私達グテに持て遊ばれてるのかな?

    20
  30. 1793.匿名 :2021/12/12 (日)23:10
    >>1787

    レストラン側が#taekookつけてたみたい。だから少なくともメンバーは二人だけなんじゃない?との予想。

    31
    9
  31. 1794.匿名 :2021/12/12 (日)23:14
    >>1793

    写真あげたのが二人だったからかな?
    メンバー全員来てたらBTSもいれるか…
    でも一応国のパスポートで行ってるからね。
    二人きりで行ってたとしたらまた叩かれるし、真相は分からなそう。

    6
  32. 1795.匿名 :2021/12/12 (日)23:14
    >>1793

    そうなんだ
    taekookつけてて他メン無視してたら流石に失礼だもんね
    写真撮って出してる時点で店側は良しとしたんだろうけど、グテが二人という情報をくれると同時に、なんかええのか?って気持ち

    14
    2
  33. 1797.匿名 :2021/12/12 (日)23:22
    >>1793

    ハッシュタグをつけたのは、レストランじゃなくてツーショットを撮った鏡のデザイン会社だよ
    その鏡に2人が写っているから#taekookにしただけだと思う

    33
  34. 1798.匿名 :2021/12/12 (日)23:24
    >>1797

    なる
    また話が変わってくるね
    情報源を調べるのは大事

    17
    1
  35. 1799.匿名 :2021/12/12 (日)23:24
    >>1793

    鏡のデザイン会社は#BTS#taekookって感じで付けてたよ。

    24
    1
  36. 1800.匿名 :2021/12/12 (日)23:51
    >>1799

    あたしもそれ見た。でもあえてのtaekookつけたことで2人だけなんじゃないのってなったみたい。写真が2人だとしてもbtsだけでもいいわけで。
    どちらにしても、9月21日に、2人でトイレに行って(この時点でおかしい)、さらにグクが!トイレで!写真を撮った、という事実は確定だから十分です。

    62
    3
  37. 1801.匿名 :2021/12/13 (月)19:32

    テテ毎日インスタ更新してくれて嬉しいですね♪
    グクも今日あたり更新してくれないかなー

    26
  38. 1802.匿名 :2021/12/13 (月)21:57

    テテは本当にお父さん大好きなんだなってインスタで思った
    あの歳になってもいい意味で時には頼れる関係性っていいと思う(テテが苦くて飲めなかったウォッカをお父さんに渡したやつ)

    36
  39. 1803.匿名 :2021/12/13 (月)22:03

    テテのインスタのat last、私も好きな曲だったから超うれしかった

    20
    1
  40. 1804.匿名 :2021/12/14 (火)00:47

    グク兄と思われるインスタにアップされてたやつみたい!
    …ヨンタンのドライヤーじゃなかったのか

    21
    5
  41. 1805.匿名 :2021/12/14 (火)01:00

    久しぶりに来てみたらここあんまり動いてないのかな?
    利用規約に反する行為によりコメント非表示とか何があったの!
    匂わせからの民はいずこへ

    14
  42. 1806.匿名 :2021/12/14 (火)01:17
    >>1801

    グク来たー笑

    24
  43. 1807.匿名 :2021/12/14 (火)08:09

    グクの下にはアダムランバートがいるね。テテの隣にはティモシーだったね。
    偶然にも程があるよね。ね。

    82
    3
  44. 1808.匿名 :2021/12/14 (火)11:42
    >>1807

    狙ってるって思われるの承知でやってるよね。ね。

    51
    3
  45. 1809.匿名 :2021/12/14 (火)12:00
    >>1808

    ね。ね。絶対にそうだよね。
    分かる人には分かって欲しいのだろうね。
    ただカムしたいという気持ちよりも同じく苦しい思いしている人達への「僕たちも同じだよ」っていうメッセージなのかな。

    47
    8
  46. 1810.匿名 :2021/12/14 (火)12:08
    >>1809

    実際ここまで思わせ振り?な動きを見せちゃうと
    違いますと言えなくなりそう。ほんとのことはわからないけど。

    38
    1
  47. 1811.匿名 :2021/12/14 (火)12:20

    でも最近の2人の絡みの多さを見ると、テテがグクのカモフラージュをしてるという意見もあるよ…。

    18
    54
  48. 1812.匿名 :2021/12/14 (火)12:23
    >>1811

    それもないくはないよね…

    18
    39
  49. 1813.匿名 :2021/12/14 (火)12:24
    >>1811

    グクの何をカモフラージュするの?
    女性関係?

    1
    12
  50. 1814.匿名 :2021/12/14 (火)12:30
    >>1811

    なくはない。けどどうせバレる時はどっからでもバレるんだからカモフラするだけ無駄じゃね?と思うけど。人いなそうな食堂みたいなとこで友達とご飯食べてたとこですら盗撮流出しちゃうんだから

    46
  51. 1815.匿名 :2021/12/14 (火)12:34
    >>1811

    でもあんな多くのフォロワーを抱えてトロイシヴァンの歌おすすめした挙句、トロイ本人からもリアクションされたこととかから見るとカモフラとかは危険すぎる気がする

    66
    1
  52. 1816.匿名 :2021/12/14 (火)12:36
    >>1811

    なんか供給があまりに多過ぎて私もそれをよぎる時がある。分かる…

    でも、すごくシンプルに、今までの長い流れをシンプルに考えたら、やっぱりそっちじゃないよなぁ〜って。
    舞台が世界に移ったことで変わっただけなのかなぁ〜って。

    今日も仕事が手につかないよね。ほんとにさ。

    47
    2
  53. 1817.匿名 :2021/12/14 (火)12:41
    >>1811

    グクの女性関係のカモフラ?
    シパ以外はどんだけテテが仲良くしてても仲良しだねーで終わりだよ。そしてファンの大半がシパじゃないのに、シパ相手にカモフラする意味ないのでは?

    62
    7
  54. 1818.匿名 :2021/12/14 (火)12:43

    カモフラって何を?リサ?
    リサならリサがコロナ患ってからのあれそれ見るに有り得ないっていう考察見て納得したよ。
    本当に有り得ないなって思った。

    55
    1
  55. 1819.匿名 :2021/12/14 (火)12:44
    >>1811

    なくはない。どちらにしても、早く事実を知りたくなるこの頃。。

    10
    36
  56. 1820.匿名 :2021/12/14 (火)12:47

    てかこういう文体だいたい荒らしだよね。
    行き場なくしてまたわいてきたね。

    46
  57. 1821.匿名 :2021/12/14 (火)13:01

    ホントに騒いでるのシパ(巨大ファンダムの中のほんの1部)だけだよ。シパじゃない友達アミとか何も思ってない。
    ジンもグクと。ホビとテテもそれぞれツーショットあげてたし、昔から2人が仲良かったの知ってる他ペンはこっちがびっくりするくらい無反応。
    ハリーコンの手繋ぎ見ても無反応だった時にはこっちが肩透かしくらった気分だった。

    49
    2
  58. 1822.匿名 :2021/12/14 (火)13:09
    >>1821

    それじゃあ本当にカモフラの意味ないね

    31
    2
  59. 1824.匿名 :2021/12/14 (火)13:15

    なんでわざわざここで女の話出すかな
    不安板まだコメできるよ
    その話題で使い切ってきたら?

    24
    2
  60. 1825.匿名 :2021/12/14 (火)13:29

    不安板ワロタ‪w
    21で匂わせて、今年中なら誰でもできるよ

    12
  61. 1826.匿名 :2021/12/14 (火)13:43
    >>1822

    同性でカモフラとか海外ではめちゃくちゃ叩かれるから、海外進出してるグループでそれはやらないと思うけどなぁ。

    52
    1
  62. 1827.匿名 :2021/12/14 (火)13:45
    >>1825

    2021て笑
    なんでもありになっちゃうね

    20
  63. 1828.匿名 :2021/12/14 (火)14:47
    >>1827

    21ね笑
    くだらなすぎて
    頭大丈夫ですか?まだ昼間だから病院へどうぞ

    5
    26
  64. 1829.匿名 :2021/12/14 (火)15:24

    言いたいことはいろいろあるだろうけど、
    お互い言い方気を付けようよ。
    なんかアーミーってほんと喧嘩っ早い人多いな。

    33
    3
  65. 1830.匿名 :2021/12/14 (火)18:24

    だるまさんが転んだした時ジンが煽りにきてテテがほっぺにチュッてした瞬間グクから笑顔が消えてすんごい顔になったやつ、あれグク誰に怒ったの?ジン?テテ?ごめんね昔の話

    20
    10
  66. 1831.匿名 :2021/12/14 (火)19:35
    >>1830

    あれ流しちゃ駄目なやつかと思ったよね。一瞬の真顔

    43
    6
  67. 1832.匿名 :2021/12/14 (火)19:37
    >>1830

    ジンの顔みて爆笑してて、そのあとテテの顔見た瞬間にスンってなったから、テテにだと思った。

    59
    6
  68. 1833.匿名 :2021/12/14 (火)19:50

    2018年のmama映像久しぶりに見たけど、やばいね~。
    めちゃくちゃ引き寄せてるじゃん。
    2歳下がやることじゃないよ。
    グクかっこよ。

    99
    4
  69. 1834.匿名 :2021/12/14 (火)19:59
    >>1832

    テテにか!教えてくれてありがとう!
    テテもグクの顔見ないし、その後楽しそうにゲームするグクにちょっとホッとしたよ笑
    私も流して良かった?!と思ったけど、
    いつものヤキモチの顔恐すぎバージョンかな

    31
    7
  70. 1835.匿名 :2021/12/14 (火)22:37

    想像でしかないんだけど。
    最近の二人を見るとやっぱりアメリカでの人気が自信というか希望になってるんじゃないかなと思う。
    実際LAコンでもグクかテテじゃなくてtaekookファンがかなり多くてビックリしたと実際に行った友達が言ってた。

    個人的に会社がユニット組ませないのは人気になりすぎるのが怖いというのもあるんじゃないかなぁ?

    84
    7
  71. 1836.匿名 :2021/12/14 (火)23:32
    >>1830

    キスのことでテテに怒ってたのなら可愛いなー〜
    だるまさんがころんだに全集中しただけかもしれんけど
    グクが可愛いのは変わらない

    37
    4
  72. 1837.匿名 :2021/12/14 (火)23:36

    グテのどちらが上とか下とかじゃなくて、それぞれネガヒョンになる時もあるし、可愛かったりカッコ良くなったりするところもあるのが本当にいい
    他の組もいいんだけど、グテにしか出せない良さだと思う

    114
    3
  73. 1838.匿名 :2021/12/14 (火)23:41
    >>1837

    スプのネガヒョングクはカッコいいけど可愛かった
    もー〜仕方ないなー〜って嬉しそうにやるやつな
    あとは、日本のFCの動画も個人的に今年の代表

    77
    4
  74. 1839.匿名 :2021/12/15 (水)00:14

    VLIVEで、LAで、ジミンがグクが毎日何回も部屋に来るって言ってましたが、なんでジミンなんでしょう、テテの部屋にはなんで行かなかったんでしょう、グクテテが同じ部屋だと良かったのにな。

    10
    48
  75. 1840.匿名 :2021/12/15 (水)00:16

    これ触らなくていい人だよね

    60
    5
  76. 1841.匿名 :2021/12/15 (水)01:00
    >>1839

    あたしは逆にそれまではテテといたんじゃ?と思ったよ。
    暇で行ったってことは、それまでは暇じゃなかったってことでしょ。誰かといたって考えるほうが自然じゃない?

    87
    7
  77. 1842.匿名 :2021/12/15 (水)01:04
    >>1839

    テテは毎日リハビリ受けてたからじゃない?あと家族が来てたからそっちにテテが行ってる時に暇だったからじゃない?
    テテいってるの知ってたし

    98
    5
  78. 1843.匿名 :2021/12/15 (水)01:12

    あのVラ見るとこりゃグテ2人っきりにすると放送事故るわダメだわと納得した

    131
    5
  79. 1844.匿名 :2021/12/15 (水)01:20
    >>1839

    メンバー仲良いの嬉しいけどなあ。
    何でもかんでもグテが良かったのに!
    なんで○○??(ジミンちゃんが多い気がする)はいつ見ても気分良くないわ。

    71
    5
  80. 1845.匿名 :2021/12/15 (水)06:08
    >>1843

    逆にジミンちゃんがいたからこそ間を保てたのもあると思う
    「行き過ぎた発言は…」ってやつ、あれがなかったら何かまたクリスマスソング以外のすごいこと(スポとかも)言いかけてたかもしれない

    83
    6
  81. 1846.匿名 :2021/12/15 (水)09:09

    テテが知らないうちにグクの機嫌損ねるような事したんじゃない?
    でジミンに愚痴ってたとか

    4
    83
  82. 1847.匿名 :2021/12/15 (水)09:12
    >>1846

    どういう思考回路?

    58
    3
  83. 1848.匿名 :2021/12/15 (水)10:55

    今年じゃないけどとても良い一枚

    87
    3
  84. 1849.匿名 :2021/12/15 (水)21:56
    >>1848

    この日は…
    グクさんがティアラを頭につけてテテに全力笑顔を向けた日ですよね(尊)

    73
    1
  85. 1850.匿名 :2021/12/15 (水)22:43

    多分そこまで意味はないんだろうけど、テテのインスタにあげた動画で最後に出てきた絵って、大手絵師のグテシパさんが描いたやつだね
    絵師さんめっちゃ喜んでて和んだ
    テテはちゃんとファンのもの大事にしてくれてるんだね

    80
    6
  86. 1851.匿名 :2021/12/15 (水)22:49
    >>1850

    そのグテシパさん、他にもグクとテテの可愛い絵を描いてるからテテが見てたら嬉しいな
    そういう意味じゃなくて、本当に可愛い絵ばっかりだから、ファンの愛を感じられる(何言ってるか分からんくなってきた)

    65
    1
  87. 1852.匿名 :2021/12/15 (水)22:51

    この間のことといい、テテって結構ファンアートとか見てるのかもね

    59
    1
  88. 1853.匿名 :2021/12/16 (木)00:52
    >>1835

    確かにあの二人組ませたら
    もうそのあと何したらいい?みたいにピークになっちゃうよね。
    切り札じゃないけど
    そう簡単には見せてくれないし、そのタイミングは会社も練りに練ってる気がする

    26
    1
  89. 1854.匿名 :2021/12/16 (木)01:06
    >>1852

    テテってweのコメント返しもそうだけどグテ好きだよね。
    ペンとかシパとかは置いといて。
    ペンの間でもテテから返事貰いたいなら初期アイコンかグクのアイコン(可愛いやつ)かグテアイコンにしようって言われてるぐらいだし。
    確かにここ数日の見たらグクアイコン(可愛さ強め)への返信率高くて笑った

    40
    3
  90. 1855.匿名 :2021/12/16 (木)01:07
    >>1853

    ずっと組ませればいい気がする。今まで長い間組んでなかったんだし。
    グループで十分売れたのに、何が怖いのかわからないな…taekook人気高いの喜ばしいことなのに。会社って変なの。

    バンタンってメン人気格差大きいから気にしてるのかな。

    33
    4
  91. 1856.匿名 :2021/12/16 (木)01:08
    >>1854

    グテシパはテテに当たり前だけど優しいからね。そりゃあ好きでしょ。グテってコンビそのものも好きそうだけどね。

    30
    1
  92. 1857.匿名 :2021/12/16 (木)01:11
    >>1856

    今日の絵もグテシパさんのFAだからね
    多分描いた方がシパさんとは知らないとは思うけど

    18
  93. 1858.匿名 :2021/12/16 (木)09:09

    7人バージョンもあったんですねー!
    ますますツーショット上げてくれてありがとうテテ

    53
  94. 1859.匿名 :2021/12/16 (木)09:11
    >>1858

    女子高生のプリクラみたいで懐かしいって気持ちになった
    可愛い!!!!!

    35
  95. 1860.匿名 :2021/12/16 (木)09:16
    >>1859

    昔プリクラ撮る時10人以上とかだともはや何か分からんかったな
    あとプリクラ切るのが大変

    24
    1
  96. 1861.匿名 :2021/12/16 (木)09:23

    テテの鼻、本当に美しくて羨ましい

    53
  97. 1862.匿名 :2021/12/16 (木)09:30

    グクテテ二人のツーショットももちろん良かったけど、メンバーキツキツで撮ってるのもかわちぃ

    34
    2
  98. 1863.匿名 :2021/12/16 (木)09:33

    暇だし今年一板のグテでも決める?
    ちなこれは今年だっけ?

    50
    5
  99. 1864.匿名 :2021/12/16 (木)09:41

    ごめんテテ単品なんだけど、今年(去年)は本当に楽しそうだったなと思って
    動く!

    53
    6
  100. 1865.匿名 :2021/12/16 (木)09:47

    テテ映ってないけど、この振り付けも本当にいい
    今年は初めからいわれてたけど、グテに恵まれた年だったね(動)

    44
    4