アイドル

グクテテ雑談掲示板2

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

誰も立てないのでパート2立ててみましたー古参の人は限定トピックの方にいってるみたいですが、こっちでも新規・古参問わずゆっくり話せたらなーと思います!

コメント数の制限で書き込め無くなってしまったみたいですけど前のスレッドも貼っておきます

グクテテ雑談掲示板1

https://parugyon.com/archives/192

 
ぱるぎょん

  1. 2907.匿名 :2022/02/03 (木)02:15
    >>2903

    ちょっとテテは消し過ぎだけどw、まぁ見せたい人に見せたら消してるんだと思うわ
    色々とエモいことするよね

    55
    14
  2. 2908.匿名 :2022/02/03 (木)02:37

    グクはボクシングと犬とテテしかインスタに載せてないよね

    60
    16
  3. 2909.匿名 :2022/02/03 (木)02:38

    グクが歌ってた歌を聞いてた
    わかる人にはわかるグテスタだったね
    すげーわテテw

    60
    18
  4. 2910.匿名 :2022/02/03 (木)06:29
    >>2906

    ほびも片目だけのやつあったけどねw
    グクなんて一回だけだしたまたまでしょw

    18
    76
  5. 2911.匿名 :2022/02/03 (木)07:14
    >>2910

    グクはいつもは片目セルカじゃないのに、テテの片目ストーリーのあとにすぐ上げたのがそれだから言われてるんだよー。

    87
    14
  6. 2912.匿名 :2022/02/03 (木)08:37

    インスタにはたまたまがいっぱいあるよね〜

    27
    19
  7. 2913.匿名 :2022/02/03 (木)10:07

    夜中のテテのストーリーおもしろかったww
    楽しませてくれるテテ
    それだけでOKでしょう

    70
    7
  8. 2914.匿名 :2022/02/03 (木)11:44
    >>2913

    ホント楽しませてくれたよね
    どんだけでもアミがメロメロになる写真とか上げれるだろうに、躊躇いも無さそうにそっち?っていうの出してくるし笑
    それにフィード雪のとかオフコンイカゲームとかあっさり1000いいねとか超えてどこまでいくかなって思ってもスパッと削除
    色々記録作れるのに本人全くそういうの気にして無さそう
    BTS全体が大事なんだね
    他メンもそうだと思うけど

    67
    4
  9. 2915.匿名 :2022/02/03 (木)12:21
    >>2907

    誰がストーリーを見たか確認してたら可愛いですよね!笑(*´ㅅ`*)

    16
    13
  10. 2916.匿名 :2022/02/03 (木)12:28

    夜中のストーリー(1枚目)までも片目を強調してるんじゃないかと疑ってしまうし、
    トレーニングマシーンをアピールしていたテテ。

    13
    17
  11. 2917.匿名 :2022/02/03 (木)12:49

    あれはアピールしてたんですか?

    6
    8
  12. 2918.匿名 :2022/02/03 (木)14:33
    >>2917

    最後に体を傾けてたので、見やすくしてたのかなと思いました!

    1
    11
  13. 2919.匿名 :2022/02/03 (木)14:41
    >>2914

    本人、記録とか全然気にしてなさそうだよねw
    インスタはさまざまな記録持ってるのに

    楽しませてくれてるテテが好きだわ

    38
    4
  14. 2920.匿名 :2022/02/03 (木)14:57
    >>2914

    狙ってなくても映画のワンシーンみたいな写真が撮れちゃうからね
    でも褒められると照れて消しちゃったりするところとか可愛すぎるし
    とにかくテテがインスタ楽しんでるようで良かったよね、他メンもそうだけど

    38
    5
  15. 2921.匿名 :2022/02/03 (木)19:56

    グクの曲の歌詞が、、

    11
    4
  16. 2922.匿名 :2022/02/03 (木)20:18
    >>2921

    グク来てくれましたねー!
    歌詞が切なすぎる

    22
    4
  17. 2923.匿名 :2022/02/03 (木)21:18
    >>2922

    インスタ始めてから、グテスタグラムばっかりで嬉しいね

    25
    9
  18. 2924.匿名 :2022/02/03 (木)21:51

    あの歌詞どういう意味だろう

    5
    4
  19. 2925.匿名 :2022/02/03 (木)22:22

    グクの歌った曲、ジミンのお気に入りってグテの雨でも結構書かれてるけど、他の板で違うって言われてますよね
    いいのかな…

    22
    9
  20. 2926.匿名 :2022/02/03 (木)22:23

    とりあえずテヒョンさん謝ったほうが?と思うんだけど…

    12
    53
  21. 2927.匿名 :2022/02/03 (木)22:31
    >>2925

    お見舞いということなら別によいと思いました。
    でも好きな曲っていってもこの切ない曲をお見舞いにしますかね?

    42
    4
  22. 2928.匿名 :2022/02/03 (木)22:33
    >>2926

    私も嫉妬?って思った!けどみなさんbadなんですね

    19
    16
  23. 2929.匿名 :2022/02/03 (木)22:41

    現時点ではお見舞いなのか嫉妬なのかただ自分がカバーしたい曲を上げてくれただけなのか分からないからね。各々の心の内で想像するのは全然自由だけど。

    22
    6
  24. 2930.匿名 :2022/02/03 (木)22:46

    自分的には曲的にお見舞いにするには?な曲だしそもそもソースとされてるのがジミンの公式じゃなくジミンに見せかけた別人が作ったプレイリストっぽいことからお見舞いではなさそうかなって思いました
    でもグテシパでもグテに何かあったと思ったけど好きな曲をお見舞いで歌っただけなら良かったーって安心してる方も結構いますね
    自分はもしグテに関係してるんだとしたらこの間のパク・ヒョシンさんとのあれかなぁと思ったり
    アミに向けての可能性もただ好きな曲を歌った可能性もあるからわからないですけどね

    52
    11
  25. 2931.匿名 :2022/02/03 (木)22:55

    GSoulって人、グテだけフォローしてるんだ…ふむふむ

    54
    9
  26. 2932.匿名 :2022/02/03 (木)22:58
    >>2930

    本当に憶測にしか過ぎないですけどあの時の動画をグクが初見だったとしたらやっぱり嫉妬しそうですよねぇ?
    私はテテペンなのでまだ良かったですがグクペンのグテシパの方だと自分が嫉妬しちゃって見れないって方も多かったので

    38
    10
  27. 2933.匿名 :2022/02/03 (木)23:06

    この後のテテの投稿は気になりますね
    あとなんとなくテテの更新頻度的にもここ数日はお互い会わず恐らく旧正月は家族と過ごしてたんじゃないかって思うんですがそうだとして次に会えるのはいつなんだろう

    33
    9
  28. 2934.匿名 :2022/02/03 (木)23:11
    >>2930

    誤情報の可能性有りだし、それ関係なくてもお見舞いとかの発想自体が私にはないです。
    このフィードでお見舞いってなぜか結びつかない。
    私元々ザワザワしないのも有るけどグテのインスタが激似すぎててそちらに喜んでます。
    歌考察もあまり重要視してません。

    73
    7
  29. 2935.匿名 :2022/02/03 (木)23:29

    テテのストーリー来たね
    意味深

    40
    8
  30. 2936.匿名 :2022/02/03 (木)23:31

    テテのストーリー音入ってる?
    続投に期待しちゃうよ?

    28
    8
  31. 2937.匿名 :2022/02/03 (木)23:33
    >>2935

    このタイミングできただけでもテンションあがった!
    気になって寝れないんだけどw

    36
    7
  32. 2938.匿名 :2022/02/03 (木)23:34

    テテ毎日の様に来てくれて嬉しいですね

    40
    5
  33. 2939.匿名 :2022/02/03 (木)23:35
    >>2936

    無音ですね
    本っっ当に気になる!!!

    31
    7
  34. 2940.匿名 :2022/02/04 (金)00:09

    それにしても二人の歌っていつも雨降ってる

    39
    8
  35. 2941.匿名 :2022/02/04 (金)00:10

    君と僕との間には今日も冷たい雨が降る〜

    16
    6
  36. 2942.匿名 :2022/02/04 (金)00:58

    ヒョシンさんとのは、テテ可愛いと思ったのと同時に、えっ大丈夫かな?!と心配になった人は多いかも笑

    46
    7
  37. 2943.匿名 :2022/02/04 (金)01:00

    今夜はもう来なそうだから寝るかな。

    連続でくるときってこんなに間隔あけないでポンポンあげるもんね。

    24
    3
  38. 2944.匿名 :2022/02/04 (金)07:01
    >>2927

    お気に入りが誤情報かもしれないのに、こぞって好きな曲なんだねお見舞いなのかなって違和感感じるんだけどな。
    間違いだとしたらこれがずっと拡散されていく訳でなんかすっきりしないな。

    69
    8
  39. 2945.匿名 :2022/02/04 (金)07:59
    >>2944

    大手ジミンペンさんでも検証してこれは誤情報だねってことをやんわりツイートしてる方いるし気づいてる人は気づいてるよ
    訂正する人もいれば悪い話じゃないからこのままにしておきたいって人もいるだろうけど
    今回はグテ関係ないけどグテに関することでもソースをろくに確認せずに安易に信じて拡散したりしないよう気をつけなきゃだね

    76
    2
  40. 2946.匿名 :2022/02/04 (金)08:17
    >>2945

    (誤情報だったとして)そもそもお見舞いの曲で上げたと思えない私から見たら、この一連の流れを少し残念に思ってるし雨と距離とろうかなと思うきっかけにはなったかな
    グテ大好きは全く変わらないけど
    ホントに個人的な意見なのでbadの方は通報して下さいね

    35
    2
  41. 2947.匿名 :2022/02/04 (金)15:27

    個人的にお見舞いだとしたらあの選曲は確かにないです…。普通に聴いていても切ない曲なのに、病室であの曲を聴くなんて切な過ぎて考えられないです。
    本当にジミンの好きな曲から選曲したのならば、もっと他にお見舞いに最適な曲を選ぶと思います。個人的には…。

    45
    2
  42. 2948.匿名 :2022/02/04 (金)18:20

    テテもだけど、グクもバラード系とか悲しい感じの曲けっこう聴いているなイメージ、、、
    だから単に好きな曲歌ってみたってだけだと思うな。

    39
    7
  43. 2949.匿名 :2022/02/04 (金)21:00
    >>2947

    うんうん。大切なメンバーにわざわざ相手か好きな曲だからって悲しい曲お見舞いにしないでしょ。好きな曲なんて一つじゃないはずだし。ただでさえ入院とか気が滅入りそうなのに優しいグクがそんな選曲しないよね。
    好きな曲歌ってみた。ただそれだけだと思う。

    40
    3
  44. 2950.匿名 :2022/02/04 (金)21:08

    いつスパーリングボクシング行くんですか?というグテアイコンの方の質問に テテが「もうしたよ」と返信しててほっこりした~

    91
    7
  45. 2951.匿名 :2022/02/04 (金)21:13
    >>2950

    やっぱり一緒にやっていたんですかね?
    そしてテテのストーリーの1人演技が可愛くて尊かった。。。

    59
    10
  46. 2952.匿名 :2022/02/04 (金)21:14

    プレステのコントローラー2つある~

    57
    12
  47. 2953.匿名 :2022/02/04 (金)22:42

    最近のテテ、プライベートめちゃくちゃ見せてくれるよな。

    ウェバスのグテシパ系の質問にも答えるし、憶測が出るようなIGあげるし。
    わざとグテシパ達を沸き立たせて、
    手のひらでコロコロしてるように思えてくるんだが。(勝手に深読みしてるだけだけど)

    ぜひ転がされます。
    ありがとうございます。

    44
    12
  48. 2956.匿名 :2022/02/05 (土)01:43

    グクもテテもインスター!
    ありがとう!
    テテはスタジオなの?自宅なの?

    19
    9
  49. 2958.匿名 :2022/02/05 (土)05:52

    そんな投稿あった?

    3
  50. 2960.匿名 :2022/02/05 (土)08:05

    2957
    あなた翻訳間違えてますよ。
    そんな事言ってません。申し訳無いですがコメント通報しました。

    16
    8
  51. 2961.匿名 :2022/02/05 (土)08:29

    同じく通報しました

    12
    8
  52. 2962.匿名 :2022/02/05 (土)12:01

    なんてかいてたんですか?

    8
    9
  53. 2963.匿名 :2022/02/06 (日)00:08

    でもどうやらテテは96年と95年のワイン並べてupした意図は?
    またサナって噂流れてるよね

    7
    53
  54. 2964.匿名 :2022/02/06 (日)00:19

    あんだけ普段令嬢、令嬢ってうるさいくせに
    本当にヨジャだったら誰が噂相手でもいいんだな

    52
    4
  55. 2965.匿名 :2022/02/06 (日)00:22

    並べたって左のヤツ?それが95年なん?

  56. 2966.匿名 :2022/02/06 (日)00:36

    わざわざグテ板に来てまでその噂をお知らせしたかったのね。気が済んだのかな?
    もう、そういうの止めた方が良いと思うなー。
    読むこっち側もあまり良い気分にはならないし、そんな噂をここに書いているあなたも大した根拠はないんでしょうに。

    45
    5
  57. 2967.匿名 :2022/02/06 (日)01:05

    そう、95年らしいです。
    テテなぜそんなことしたのか、テテの事だから何か意図があるのでは?

    4
    33
  58. 2969.匿名 :2022/02/06 (日)01:23

    96年生まれの人沢山いるよね
    兄妹で飲んだのかもしれないし友達かもしれないし
    テテにしかわからない

    31
    5
  59. 2970.匿名 :2022/02/06 (日)02:12
    >>2919

    イカゲームの写真や雪の写真は勿体ないことしたなぁって思っちゃうな。

    せっかくの素敵な写真なのに。

    12
    3
  60. 2971.匿名 :2022/02/06 (日)02:18
    >>2970

    復活させてほしいよねw

    8
    3
  61. 2972.匿名 :2022/02/06 (日)22:26

    グクの最近の歌の歌詞といい、テテの顔文字といい、なんだか気になるな〜

    17
    14
  62. 2973.匿名 :2022/02/06 (日)23:43
    >>2972

    グクの上げているSpaceって曲、
    お別れ系の歌詞のニュアンス??
    英語わからんけど。

    そしてテテは平和そうにサックス吹いてたけど。

    20
    2
  63. 2974.匿名 :2022/02/06 (日)23:48

    ここ晒されまくってるから、もうあんまり使わないほうがいいかなぁ

    8
    6
  64. 2975.匿名 :2022/02/06 (日)23:50
    >>2974

    ここの板削除依頼でてましたよね…
    無くなると寂しいな

    7
  65. 2976.匿名 :2022/02/06 (日)23:51
    >>2973

    テテはトランペットね
    しかも演奏してる演技ってw
    やる事が可愛い

    25
    3
  66. 2978.匿名 :2022/02/07 (月)00:41

    これなんかグク好きそうじゃないですか?
    テテ自分で買ったのかな?
    貰い物かなー?

    18
    2
  67. 2979.匿名 :2022/02/07 (月)00:42
    >>2978

    想像と違ったw
    こんな頭ついてるんだ!

    17
    2
  68. 2980.匿名 :2022/02/07 (月)00:44
    >>2979

    何種類かあるっぽいので、これ!って訳では無さそうだけど

    12
    2
  69. 2981.匿名 :2022/02/07 (月)00:51

    テテのトランペット置いてる
    画像にテテとは違う服装の人が
    うつってるみたいに見えるんだけど…
    結構がっしりめの男の人に見える…
    だったらいいな〜

    32
    7
  70. 2982.匿名 :2022/02/07 (月)07:12
    >>2981

    どこに写ってますか?

    6
  71. 2984.匿名 :2022/02/07 (月)15:55

    SNSで皆さんがグクテテ喧嘩してるという投稿よく見るんですけど、、、喧嘩してる感じありますか??

    7
    2
  72. 2985.匿名 :2022/02/07 (月)16:03
    >>2984

    私は喧嘩してるとは思わないけどTwitterで見掛けたのは

    グクが悲しい歌ばかりアップしてるから。
    あとテテがエルモ(グク兄の絵ではグクはエルモ)を踏んでるから。←これちょっと笑っちゃった。

    32
  73. 2986.匿名 :2022/02/07 (月)17:03

    ヒョシンさんの一件から、グクがなんとなーくテテに絡めた音楽が悲しげだったり、テテのインスタもなんとなーく意味深。

    6
    27
  74. 2987.匿名 :2022/02/07 (月)17:12

    ブルーバースデーてイェリが出てたんだ
    絵文字の時みたいにヤバイのに突撃されないといいけど…。

    2
    24
  75. 2989.匿名 :2022/02/07 (月)17:32
    >>2986

    あの動画をグクが気にしてたとしたら、自分が原因なのにテテ呑気すぎません?

    36
  76. 2991.匿名 :2022/02/07 (月)17:40

    夕日の写真のピリオドやら、
    エルモやら、悲しい系の音楽やら、
    確信的ではないけど、
    なんとなくモヤモヤする小さい不安が少しずつ大きくなる感じ。
    決定的に明るい内容の何かこの不安を覆してくれるインスタが欲しいところ。

    8
    28
  77. 2992.匿名 :2022/02/07 (月)17:49
    >>2991

    チェットベーカー優雅に披露?してくれてたから大丈夫でしょ笑

    36
  78. 2993.匿名 :2022/02/07 (月)17:50

    テテとどうこうじゃなくても
    こんな立て続けに別れの歌ばかり上げるのって、何かあったんかなって思っちゃう
    いや、たまたまいいなぁと思う歌がそういう歌なんかもしれんけど

    14
    7
  79. 2994.匿名 :2022/02/07 (月)17:50
    >>2991

    んー。
    考えすぎじゃない?

    31
  80. 2995.匿名 :2022/02/07 (月)17:54
    >>2993

    昨日は別れの歌以外にもあげてるよ

    43
  81. 2996.匿名 :2022/02/07 (月)17:55
    >>2993

    この中で唯一あった甘い曲が123なんだよね?
    そっちのが気になった。

    65
    1
  82. 2997.匿名 :2022/02/07 (月)17:57
    >>2985

    なるほど、そういうことなんですね。
    たしかにテテの夕日投稿のコメントも
    (-﹏-)←これですしね。
    グクのアイコンに絡めてるのかなとは思いましたけど。

    ところでトランペットに写ってる人は
    誰なんだろう、、、

    29
    2
  83. 2998.匿名 :2022/02/07 (月)17:57

    皆スパーリングの事忘れてるんじゃない?揉めてたらスパーリングしよ!ってならないと思う。
    グクに関してはFallingあるからなぁ笑
    凄い感情込めて歌ってて大丈夫か!?ってなったけど蓋を開けてみたらあれだったし

    63
    1
  84. 2999.匿名 :2022/02/07 (月)17:58
    >>2992

    それもだけどエルモ踏んづけてるところに目がいってしまうw
    エルモ可哀想すぎてw

    37
    1
  85. 3000.匿名 :2022/02/07 (月)17:59
    >>2996

    まさか、悲しい歌は123のカモフラ?!?!笑
    ハッピーソングが本音か。やりおる。

    45
    1
  86. 3001.匿名 :2022/02/07 (月)18:00

    前回の休暇と違ってインスタでバリバリに絡んでるところ見れてるし切ない系の曲好きなんだから切ない曲をおすすめしたくらいで不安になることなくない?ボクシングコメント欄で楽しそうに絡んでたのからまだ10日くらいなのに。19BDくらい悲しい曲を悲しげに歌う投稿が来てから考えてもいいのでは。

    58
    1
  87. 3002.匿名 :2022/02/07 (月)18:00
    >>2999

    分かるwエルモばっか見ちゃうw

    31
    1
  88. 3003.匿名 :2022/02/07 (月)18:01
    >>3000

    グクが1:23で曲あげるの久しぶりですよね。

    60
    3
  89. 3004.匿名 :2022/02/07 (月)18:02
    >>2998

    グクってけっこう関連ワードと紐付けて曲歌うじゃん。感情とか関係なく。
    だからスペースが欲しいは、気持ち的なものでなく、その時の物理的な距離の問題だったりして…?笑
    ってなると一気に平和になるね。

    35
    1
  90. 3005.匿名 :2022/02/07 (月)18:02

    なんとなくでも去年の12月のラブラブとは違う気が。
    ヒョシンの動画からなんか変。
    テヒョンは吹っ切れて明るい。
    グクは吹っ切れてないとか?
    私2人が大好きだから、そうだったら嫌だし、毎日不安。

    6
    73
  91. 3006.匿名 :2022/02/07 (月)18:02

    1分23秒からあげたんですか?

    12
  92. 3007.匿名 :2022/02/07 (月)18:03

    その1:23だってはっきり表示されてる訳じゃなくて、気が付いた人だけ知る事が出来るっていうのがなんとも7らしいなって笑

    57
    1
  93. 3008.匿名 :2022/02/07 (月)18:04
    >>2998

    スパーリングしよ!からスパーリングした!までが短すぎてメンバー全員そうだろうけど見えないところで連絡取ってるんだなあって当たり前のこと再確認してしまった。

    58
    1
  94. 3009.匿名 :2022/02/07 (月)18:07
    >>3005

    私は全然不安じゃないよー!今まで見れなかった個人間のやりとりをこんなに見れるようになるなんてインスタと休暇万歳過ぎる。

    66
    1
  95. 3010.匿名 :2022/02/07 (月)18:07
    >>3008

    そうそう!あれで2人が会ってるの分かっちゃったからね!
    いつする?とか連絡取り合ってるんだよ〜?あー、可愛い

    68
    2
  96. 3011.匿名 :2022/02/07 (月)18:14

    とりあえず、
    モヤモヤが吹っ切れるくらいの、
    明るくてわかりやすい内容のインスタか、ツーショットか、スパーリングが欲しい。
    あの2人、賢いから分かりにくい内容ばかりで翻弄される。。

    46
    11
  97. 3012.匿名 :2022/02/07 (月)18:17
    >>3011

    スパーリングは見せてくれないと思う。すごく見たいけど。

    47
    1
  98. 3013.匿名 :2022/02/07 (月)18:19
    >>3011

    えー別に2人が好きなものを好きな時に上げてくれたら十分だわ。数年越しの答え合わせとか嬉しさ倍増じゃん。

    71
    1
  99. 3014.匿名 :2022/02/07 (月)18:31

    みんな、不安にならなくても大丈夫な感じ?私がヒョシンさんの動画気にしすぎなだけ?

    43
  100. 3016.匿名 :2022/02/07 (月)18:40
    >>3014

    そんなに気にすることかな?
    テテは元々人との距離が近いし(テテだけじゃなく皆結構どんな人とも距離近いよね)、あの動画上げた後に「スパーリングしました」だから普通に仲良いと私は思ってるよ。

    60