アイドル

BTS雑談掲示板

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1101.匿名 :2021/08/04 (水)17:23
    >>1099

    本当ですか…ありがとうございます。
    ちなみに最近っていつ来ましたか?

    7/20までは普通に来てたんですけど(FC期限は10ヶ月くらいまだ残ってます)これってどうしたらいいかどなたかご教授いただけないでしょうか?

  2. 1102.匿名 :2021/08/05 (木)20:28

    どこに書き込みすればいいのか分からずこちらに失礼致します。BTSメンバー全員が大好きです。私はいわゆるdynamite新規と呼ばれるものに当たるのですが、その際にツイのアカウントを作りました。ツイのトピックのメンバーをフォローしてるといろんな方のツイ(フォローしてない方)が流れてくるのですが、前々からずっとあったけど前より増して最近メンバーに対してのセクハラ的なツイが多すぎて見たくないものはブロックで自衛などしてるのですが、もうキリがなくて…
    せめて鍵をかけて、タグなどを付けずに検索避けしてやって欲しいと思い以前その事を伝えたのですが、見たくないものは見なければいい私が間違ってると話を聞いてもらえずで。
    相手にするだけ無駄、諦めてスルーするしかないと思っているのですが、私は自分が間違ってはいるとはどうしても思えなくて悲しいというか呆れるというか…
    メンバーが少しでも服を脱いで肌が見えてたりピタピタのパンツを履いてれば、エッ〇したいとか上手そうアレが大きいだの、メンバー同士がキスしそうな写真付きで、これ下は入ってるとか耳フェ〇とか耳しゃぶとか、今日目に入ったやつでこのくらいしか思い出せないのですが、ここに書くのも酷すぎる内容ばかりで…これを読んで気を悪くさせてしまった方がいたらすみません。
    もうこういったツイは通報するしかないんですかね?通報してもキリがないくらいたくさんあって見たくもないのに、同じファンなはずなのになぁって…なんか悲しいというか呆れるというか。
    長文駄文で自分でも気持ちがぐちゃぐちゃで最終的に何を伝えたいのかまとまらず、愚痴を書いて不快な思いをさせてしまったら申し訳ありません。

    7
    26
  3. 1103.匿名 :2021/08/05 (木)20:32
    >>1102

    どんな人らフォローしてるんww

    29
    4
  4. 1104.匿名 :2021/08/05 (木)20:37
    >>1102

    トピックは使えないからフォローしてない
    そこまで嫌ならトピックを外したらいいんじゃないの?
    オルペンの大手フォローしときゃ健全だし大体流れがわかると思うよ
    どこでもそうだけど自衛できないならSNSなんて使っちゃダメだって

    27
    1
  5. 1105.匿名 :2021/08/05 (木)20:38
    >>1102

    分かりにくくてすみません。
    ツイのトピックの機能でメンバーの名前をフォローしてると、アカウントをフォローしてない方でも、関連したツイが流れてくるんです。

    10
    3
  6. 1106.匿名 :2021/08/05 (木)20:41
    >>1102

    自分でしっかり選んだ方がいいよー!

    10
    1
  7. 1107.匿名 :2021/08/05 (木)20:47
    >>1102

    うん、わかるよ
    原因わかってるなら
    そのトピック外したら?って
    言ってるのよ
    とりあえずオルペンの大手フォローしといて自分に合いそうな方探したらいいじゃない

    20
    1
  8. 1108.匿名 :2021/08/05 (木)20:47
    >>1102

    トピック機能は見たくもないものたくさん流れてくるからその都度外してる!フォローした覚えのないトピックが流れてくる仕様になって困るよね。

    9
  9. 1109.匿名 :2021/08/05 (木)21:11

    たりょらビハ8/19なのかー泣

    なんか最近この会社ほんとに手が回ってなくてやばいんじゃないの?って気がしてきた。
    別の方向に金と人員割かれてる?

    18
    2
  10. 1110.匿名 :2021/08/05 (木)21:23
    >>1109

    会社が抱えてるのは彼らだけじゃないからねー。ある程度売れてきたら仕方ない。

    2
    4
  11. 1111.匿名 :2021/08/05 (木)21:28
    >>1109

    バンタンの稼いだお金が違うところに流れてゆく〜

    11
    1
  12. 1112.匿名 :2021/08/05 (木)21:29
    >>1102

    皆さんこんな長文駄文のコメントに対していろいろ教えてくださりありがとうございます。
    Twitterは見る専用でアカウントを作ったので相互さんもいないのでこういったことを誰に相談したらいいか分からず、ネットでBTS掲示板で調べてこちらにたどり着き相談させて頂きました。
    トピック機能をフォローしてるとBTSに関して共感出来たり素敵なツイが見れたのでアカウントを作った時にメンバーの名前でトピックフォローしてたのですが、トピック機能はやはりよくないみたいですね。トピックは使うのをやめますね。Twitterもまだまだ初心者なのでうまく使いこなせてないみたいです…すみません。
    これからもBTSメンバーは変わらず大好きだし応援していきたいので、上手く自衛をしながらSNSも使いこなたらいいなと思います。
    それでも使いこなせなさそうなら、SNSは使わずに応援していこうと思います!
    私のコメントで不快な思いをさせてしまったかもしれませんが、誰にも相談出来なかったのでお返事いただけて嬉しかったです。
    ありがとうございました。

    22
    1
  13. 1113.匿名 :2021/08/05 (木)22:52

    ミナとユンギってありえますか?
    ジンがタリョラでユンギにミナって言ったのが気になりすぎます

    1
    18
  14. 1114.匿名 :2021/08/05 (木)23:07
    >>1113

    ゲームのルール知りませんか…?
    あれはメンバーを見てその見たメンバーとは違う名前、つまり他のメンバーの名前をわざと言うゲームです
    例としてジンを見ながらジンの名前では無く、グク!など他のメンバーの名前を言うゲームです

    ジンはシュガを見ておそらくジミンと言おうとしたと思います
    正しくはジミナ~と言おうとしたと思われます
    結構難しいゲームなので早々に皆脱落しましたね笑そのまま見たメンバーの名前言ってしまってて

    韓国の愛称で呼ばれる?というか最後の語尾変わるの知りません?
    その呼び方、ジミナと呼ぼうとしようとしたみたいですが言葉が思うように出てこず突っかかって最後の言葉だけ出た感じだと思われます

    それと公の場でメンバーのプライバシーに関わるような特にそっちけいのとか大事なことは熟年アイドルの彼等はしません
    そしてあれはハイブ以外のスタッフや関係者もいる身内だけではない撮影ですので尚更あり得ないでしょう

    29
  15. 1115.匿名 :2021/08/05 (木)23:21
    >>1113

    気になりすぎです
    とんだ勘違いです
    彼等はそんな能天気な人達じゃないです
    全くそんな要素ないのにそんな風に推測されて可哀想

    27
  16. 1116.匿名 :2021/08/06 (金)00:24
    >>1109

    てかビハインドの課金って日数で買ってるから正直タリョラもなくてビハインドも遅れててってなると…もにょもにょ…

    23
  17. 1117.匿名 :2021/08/06 (金)08:53
    >>1109

    昔はって今もだけど大手事務所の他グルのペンが
    グループが多すぎて推しグルの扱いが酷いって文句見てて
    抱えるアイドル多いとそうなるよなぁってビッヒで良かったと思ってたけど、ハイブに変わって他グル増えて来たしそうなって来ちゃった感あるよね
    セジンさんが後輩グルの方に行ったと言う話にはかなり凹んだ

    24
  18. 1118.匿名 :2021/08/06 (金)09:30
    >>1109

    ハイブやり過ぎ感が否めない
    バンタン以外のアイドル育てようと必死な感じがするんやけど

    16
  19. 1119.匿名 :2021/08/06 (金)10:02
    >>1109

    バンタン以外のアイドル育てないと兵役行っちゃうし会社がやばいってのはわかるよ。なんせ売上の9割がバンタンだったんだし。
    でも、いろいろとおざなりになってたりガバガバになってたり、ガバナンスができてないのが気になるよね。体制整えないとダメだと思う。

    18
  20. 1120.匿名 :2021/08/06 (金)10:11
    >>1109

    今まで、他の事務所よりいい事務所と言われてたのは、小さくバンタン+αの事務所で行ってたけど、大きくなってきて、他の事務所と同じようになってきたら、結局意味がないと思うけどね。
    バンタンと事務所の信頼関係でファンも他と違うと応援してた部分もあるのに、どんどんおざなりになってる。
    本当に初心の気持ちを忘れて欲しくないと思うよ。
    バンタンの皆が馬車馬のように働かされてるって感じさせられるのは悲しく感じる。

    22
  21. 1121.匿名 :2021/08/06 (金)11:27
    >>1109

    上の人が言ってるようにバンタンが必死で稼いだお金を無駄にはして欲しくないよね
    それとボーカルラインにも作業室作ってあげて欲しいわ

    26
  22. 1122.匿名 :2021/08/06 (金)15:05
    >>1113

    ジミナのミナです、間違いなく。
    ゲームの内容把握できてなかったのかな?
    気にしなくて大丈夫ですよ
    ゲームで焦ってテテがディカプリオをリカプリオと言ったのと同じだと思います。笑

    17
    1
  23. 1123.匿名 :2021/08/06 (金)16:41
    >>1109

    タリョラもさ、前回みたいに凝った演出とかしなくていいのにね。前みたいに部屋でウノやるだけとか、人狼ゲームするだけとかそんなんでいいのに。むしろみんなで喋ってるだけでいいよw
    ビハ課金してる組からするとほんとにやるせない…

    23
    1
  24. 1124.匿名 :2021/08/06 (金)17:22
    >>1109

    普通にマフィアゲームとか室内でわちゃわちゃしてる姿だけでもいいよね
    どこかに出向いて大掛かりなコンセプトとかミッションとかしなくてもバンタンが楽しそうに喋ってるそれ見るだけでいいのに
    配信遅れたりするよりかはそっちの方が断然いい

    18
  25. 1125.匿名 :2021/08/07 (土)21:07

    オリンピックで金取るよりバンタンの方が遥かに韓国の地位向上?韓国という国のイメージや価値を上げたし経済効果も計り知れないと思うんだけど兵役免除にはならないの?
    本人達が行きたいかとかじゃなくて韓国への貢献度で考えたら妥当だと思うんだけど本国では違うのかな

    6
    5
  26. 1126.匿名 :2021/08/07 (土)21:20
    >>1125

    バンタンのファンからすれば兵役免除でいいじゃんと思うし、日本人だから余計に思うけどね。
    多分、韓国の国民も皆んな兵役なんて行きたくないって思ってそうだけど、義務だから
    仕方なく行ってるんでしょうし、他のアイドルや芸能人も兵役行ってる中、
    バンタンは免除ってなったら国民からボロクソに叩かれて今後の活動に影響しそう・・・

    22
  27. 1127.匿名 :2021/08/08 (日)18:42

    久しぶりにBoy With Luv見てたらなんだか胸がいっぱいになりました。
    私はBoy With Luv新規です。アミ歴短くて、何度も「なんでもっと前から推してなかったんだろう」と思いました。
    でも、Boy With Luvを聴くと、すごくドキドキします。初めて聴いたときの驚きと感動が思い出されて、落ち着かなくなります。
    前に「人には誰にでもぴったりくる曲がある」ということを聞きました。私にとってはBoy With Luvなんじゃないかと思います。
    そういう意味では、あのときに出会えて良かったんだとも思います。
    誰得話すみません。

    22
  28. 1128.匿名 :2021/08/08 (日)18:57
    >>1127

    何か凄く分かる。
    私もboy with luvを聞いたら似たような気持ちになるよ。

    何でか分からないけど、胸が熱くなって自分の青春時代を思い出してしまう。

    16
    1
  29. 1129.匿名 :2021/08/09 (月)18:34

    Zoom当たった人いいなー!
    バンタンも視んなパジャマかな?
    レポが楽しみ
    本当はこの目で見たかった)

    8
  30. 1130.匿名 :2021/08/09 (月)19:25
    >>1129

    ヨントンだったらしいね
    今知って更にショック
    当たるも何もまず応募出来なかったけどね笑

    6
  31. 1131.匿名 :2021/08/09 (月)19:31
    >>1129

    テテはシルバー
    グクはブロンド
    ユンギはピンクってま?

    頭皮大丈夫かしら

    4
    2
  32. 1132.匿名 :2021/08/09 (月)19:38
    >>1129

    メンバーから名前呼んでもらえるとか羨ましすぎる
    髪色も変わってるみたいだし写真だけでも公式からアップしてくれないかな

    6
    1
  33. 1133.匿名 :2021/08/09 (月)19:45
    >>1129

    名前呼んでくれてサインまでしてくれたみたい
    だから200人だったんだね
    何でパスポート更新してなかったんだろう…辛すぎる

    6
    3
  34. 1134.匿名 :2021/08/09 (月)19:52
    >>1129

    髪色デマだよ
    ユンギはピンクだけど

    6
    1
  35. 1135.匿名 :2021/08/09 (月)20:19
    >>1129

    ヨントンとサインもデマらしいよ

    7
  36. 1136.匿名 :2021/08/10 (火)19:10

    どうしよう。最近英語の曲ばっかりなのと、メンバーがふくよかになってきたのでビジュアルが微妙なのとて、なんだか飽きてきてしまった。

    5
    37
  37. 1137.匿名 :2021/08/10 (火)19:19
    >>1136

    同感です。ビジュアルは大好きですが、英語曲のダイナマイトバターPTDですごい冷めてきました。外注しないで韓国語曲作って欲しいです。みんな曲作りできるのになぜわざわざ他に頼むのか。グラミー欲しいのはわかるけど、BTSの曲が聴きたい。

    8
    32
  38. 1138.匿名 :2021/08/10 (火)19:35
    >>1136

    バンタンではなくBTSの曲ねぇ。

    9
    10
  39. 1139.匿名 :2021/08/10 (火)19:47
    >>1136

    最近のカバーの曲で原曲には入ってない韓国語のラップをシュガが入れてきた所とかやっぱりこういう所がバンタンだ!って思ったんだけど、バンタンのスタイルは変わってるようでああいう所が変わってない
    韓国語ラップかっこよかった

    しかもおそらく自作のラップ
    ラップの歌詞も本当に感心するっていうか心に響いてくる歌詞だったよ

    次は韓国語曲出ますか的な質問でシュガが肯定的な返事してたから期待してる

    PTDはエドシーランが作ったけどbutterのラップ歌詞部分とかはラップラインも考えてるし全部が全部外注では無いよ

    冷めるのは個人の自由だけど
    メンバーが携わってたり努力してるのはちゃんと理解したいなと思う
    自分が求めてるスタイルの曲とかじゃなくても

    32
    2
  40. 1140.匿名 :2021/08/10 (火)19:53
    >>1136

    今は完全にグラミーに向けた戦略期間だと思うし、バンタン自身も変化し続けるって言ってるし。
    変わるところと変わらないところがこれからもあると思う。

    ここでビジュもイマイチ、飽きたと思うなら、普通に離れるのも選択肢だよね。
    ファンってそうしたもんでしょう?

    32
    1
  41. 1141.匿名 :2021/08/10 (火)20:00
    >>1136

    バンタンではなくBTSの曲ねぇ。

    何このマウント。マウントのためだけに書き込むのダサい。せめて何か意見書き込みなよ。
    BTSって普通にけっこう前から使ってるよ。呼び方が人それぞれなだけで。

    20
    8
  42. 1142.匿名 :2021/08/11 (水)11:06
    >>1136

    だったら答え簡単でしょ笑
    ファン辞めて離れたらいい
    いちいちここで言う必要ないっしょ

    24
  43. 1143.匿名 :2021/08/11 (水)11:11

    昨日のジミンちゃんのVラ、字幕つけてくださった方のを見たんですが、ジミンちゃんやっぱり悩んでるんですかね。
    しきりに浮腫んでるとかやせなきゃ、もっと努力しなきゃってマイナスな発言が多いのが気になってしまいました。

    16
    1
  44. 1144.匿名 :2021/08/11 (水)11:17
    >>1136

    私は良い歳のとり方してると思うけどな…ふくよかというより体作りしてがっしりしたからだと思うけど。
    体幹がしっかりしてきたから声もぶれなくなったなぁと思うし。
    ガッチガチキレッキレもいいけど、最近のちょっと大人の余裕みたいなパフォも好き。

    20
  45. 1145.匿名 :2021/08/11 (水)11:25
    >>1136

    韓国語の音楽求めるの?
    日本をあんなに蔑んでくる国の言葉の音楽を日本人が求めるの?
    自分は馬鹿にされてる立場の日本人だという事、わかってる?

    BTSが世界共通の英語の音楽を選んでるのは意味があるよ。
    彼らだって母国語が一番歌いやすいし気持ちを込めやすいし韓国人としてのプライドもあるだろうけど、自分達の立場、応援してくれる世界中のアミに向けて、英語曲で頑張ってくれてると思ってる。
    そんなBTSを心から応援したい。

    18
    6
  46. 1146.匿名 :2021/08/11 (水)11:28
    >>1136

    グラミーとマーケティング戦略のためだと思うけど

    20
    1
  47. 1147.匿名 :2021/08/11 (水)11:42
    >>1143

    自業自得な部分あるけど、可哀想だとも思う。
    体重を極限に抑えてのパフォーマンスと努力は凄いけど、あんな食べない無駄な筋肉つけない痩せ方ではソロではやっていけない。先ず声がもたない。
    声を腹から出すにはもう少し太る必要があるけど、それだとビジュアルは変わる。
    テテは最近あまりビジュアルに執着してない感じするけど、歌声はかなり安定して来たね。
    年齢には勝てない。そして需要のあるカプ売り人気も期限がある。
    音楽を愛する…というより、自分を魅せる事に拘って来たように見えるから、若さのピークを超えてしまうのに今のこの状態は苦しいだろうね。

    47
    3
  48. 1148.匿名 :2021/08/11 (水)11:42
    >>1136

    馬鹿にされてると感じたことありませんが。
    経済規模も企業評価も日本は韓国より上です。
    不買運動も在韓日本企業が規模縮小のために韓国人を解雇し始めたら手のひら返しして不買運動を叩き始めたり、どう考えても馬鹿にされてると感じる要素がありません。金せびってくるなとはよく感じますが。
    BTSと関係ないのでもうやめますが。

    10
    3
  49. 1149.匿名 :2021/08/11 (水)11:48
    >>1136

    バンタンではなくBTSの曲ねぇ。

    マウントって言うより、アンチの書き込みか、新規であまり知らない人の書き込みかって疑ってるんじゃない?

    7
    3
  50. 1150.匿名 :2021/08/11 (水)11:52
    >>1136

    アンチならBTSの曲聴きたいとは書かないだろうし、BTSって言うと新規だと思うほうが浅はかだなぁと感じた。
    どちらにしろわざわざ嫌味を書き込むって暇な人だよね。

    13
    5
  51. 1151.匿名 :2021/08/11 (水)12:08
    >>1143

    バンタンがここまで大きくなるとは思わなかったからのカプ売りもあるんだろうけど。
    と言うか前例が無いからカプ売りがアメリカではアウトと分かり様子見しながらの軌道修正だろうね。
    ジミンからしたらやっと確立した立場なのに。
    年齢もありこのままではいられない。
    グクとテテはそれぞれ今の年齢にあわせた進化をしているし、2人が絡んだとてカップルと騒ぐのはシパだけでイケメン兄弟のわちゃわちゃにしか見えないからマイナスにはならない。
    ラップラインはブレない地位があって技術もありスタイルは確立してる。
    そしてここに来てのbutterからのジンの覚醒。そりゃ焦るし悩むよね。
    グクと絡むと体格差や今まで見せてきたキャラでどうしてもジミンが女性的になりカップルになる。そうなるように2人がみせてきたのだからしかたないけど。
    1人でキャラ立ちするのに1番不安に思っているのがジミン本人なんだろうな。
    昨日のV LIVEみていても1人でもじゅうぶんにかっこいい素敵なジミンなんだけれどね。

    35
    3
  52. 1152.匿名 :2021/08/11 (水)12:16
    >>1143

    良くも悪くも人と比べてるからだと思う。

    35
    2
  53. 1153.匿名 :2021/08/11 (水)19:27

    英語曲もいいけど、そろそろバチバチに踊るFAKE LOVEばりの韓国語曲出してほしいって言う気持ちが強くなってるわ。

    18
  54. 1154.匿名 :2021/08/11 (水)19:39
    >>1136

    衣装がダサすぎます。どんどんださくなってます。

    6
    10
  55. 1155.匿名 :2021/08/11 (水)19:42
    >>1153

    入隊までにバチバチに踊る曲見たいな。バンタン英語の曲で締めないでね、、

    10
  56. 1156.匿名 :2021/08/11 (水)20:06
    >>1153

    本国アミももちろんバンタンもバチバチに踊る韓国語曲待ち望んでそう
    イルアミもです!!

    13
  57. 1157.匿名 :2021/08/11 (水)20:09
    >>1153

    なんかユンギが最近のインタビューかなんかで言及してなかったっけ?
    だから、その内来るんじゃないかなと期待してる

    6
  58. 1158.匿名 :2021/08/11 (水)20:53

    メモリーズご覧になったいらっしゃいますか?
    金銭的な余裕がなくて初版買えなかったんですが、再販予約迷ってます。
    あからさまな偏りがあると見るのもしんどくて…。
    男子の悪ノリ的なやつで盛り上がってたのを目にしてしまったんですが、他にもありましたか?
    ここなら公平なご意見もらえるかなと投稿させていただきました。
    どの組み合わせもまんべんなく見られたらいいのに…

    5
    8
  59. 1159.匿名 :2021/08/11 (水)21:28
    >>1158

    買って見たら

    7
    4
  60. 1160.匿名 :2021/08/12 (木)09:39

    遂にHYBEからガールズグループ出るね。バンタンとの絡みあるかな?

    2
    5
  61. 1161.匿名 :2021/08/12 (木)10:03
    >>1160

    裏では絡むと思うけど表には出さないんじゃないかな
    バンタンに限らずヨジャと絡むと荒れるからね

    7
    7
  62. 1162.匿名 :2021/08/12 (木)10:53
    >>1160

    うん、表で堂々と絡ませることはないと思う。そこらへん徹底してるからね。裏では同じ会社だし当然絡むことはあると思うけど

    10
    2
  63. 1163.匿名 :2021/08/12 (木)11:27
    >>1158

    7枚もDVDあるのだから、さすがに色々映像はあると思いますよ。
    偏りは多少あるかとは思いますが。
    私はどんな映像であれ、彼らの頑張った功績をお祝いしたいので、お金積みました。
    今からゆっくり見るのが楽しみです。

    6
    1
  64. 1164.匿名 :2021/08/12 (木)17:27
    >>1158

    dvd7枚もある?!4枚じゃなくて?

    3
    2
  65. 1165.匿名 :2021/08/12 (木)17:33
    >>1158

    7枚だよ。
    4枚って何か別のやつじゃないの?

    2
  66. 1166.匿名 :2021/08/12 (木)17:33
    >>1158

    7枚ですよ!

    2
  67. 1167.匿名 :2021/08/12 (木)17:34

    こんなこと書くと荒れるかもしれませんが、私はリアコのメンバーもいないしシパでもなくて、メンバーが素敵な女の子と恋愛したり結婚したりすることを想像しては胸キュンしてしまいます。マンネラインは噂になったことのある女の子(タトゥーの方は除く)どの子と想像してもめっちゃ胸キュンします…
    もちろんただの噂だし違うとは思いますが、その子達のSNSとか写真とか、一緒に映ってる映像とかを見ると素敵すぎてため息が…。日本のアイドルみたいにオジサンになるまで結婚せず…だとすごくもったいないから、めちゃくちゃかっこいい内に素敵な女の人とのツーショットが欲しいです。少数派ですよね、わかってます。

    17
    41
  68. 1168.匿名 :2021/08/12 (木)17:37
    >>1158

    あ?!ほんとだ!!今自分の確認したら7枚だった!!ごめんなさい!

    3
  69. 1169.匿名 :2021/08/13 (金)10:34

    テテのvlogとFocus動画だけYouTubemusicアプリで再生されない件についてアミが問い合わせたら、You Tube側の回答は「パートナーと綿密に協力し…/ライセンス上の問題で再生できないものもある」とのこと。
    これはハイブがテテの動画にだけ許可していないことになる。

    再生数をテテだけ伸ばさないようにするためだと思われても仕方がない小細工。この会社本当に信用できない

    74
    4
  70. 1170.匿名 :2021/08/13 (金)10:43
    >>1169

    え、、それ大問題じゃないの?!

    49
    3
  71. 1171.匿名 :2021/08/13 (金)10:54
    >>1169

    テテって自分が何かされることに関してはクムシラコ出来るけど、大切な人や仲間や家族とか自分以外の人がそうされたら怒ったり発言するよね。人として凄いなぁっていつも感心してます。
    きっと今までの数々の出来事ももし知っているなら「他の人じゃなくて良かった。僕で良かった」って思ってそう。
    多分バンタンってメンバーみんなそうゆう意味で会社に優しそうで普通の人より許容範囲広い気がする。
    そしてそれに対して会社はメンバーに甘えてると思う。
    だから優しい人が怒らないのを知っている周り(ファン)が怒るのは当たり前だと思う。

    65
  72. 1172.匿名 :2021/08/13 (金)10:57
    >>1169

    テテだけ圧倒的な数になるから調整なのかな…それとも他に理由が?

    41
    4
  73. 1173.匿名 :2021/08/13 (金)11:21
    >>1169

    前々から会社内部にアクゲがいるとしか思えない。

    40
  74. 1174.匿名 :2021/08/13 (金)12:26
    >>1167

    シパですが共感します。
    ただ、株式公開した以上背負う物が重く、特に人気のあるマンネラインの結婚はまだまだ難しいでしょうね。ヒョンラインでも30代で叶うかどうか。
    恋愛は自由に出来ているといいのですが、どうでしょうね。
    30代でみんな結婚出来るといいなと思っています。

    11
    6
  75. 1175.匿名 :2021/08/13 (金)12:58
    >>1169

    覚えてる人いると思うけど、実際に某メンバーのアクゲスタッフいるんだよね。
    推し以外のメンバーのアンチを躍動させたりもしてたし。
    3年前くらいに明らかになって、証拠も出てたし、みんなで事務所に意見したけど、スルーされた。

    35
  76. 1176.匿名 :2021/08/13 (金)13:00
    >>1169

    まーた始まった

    5
    56
  77. 1177.匿名 :2021/08/13 (金)14:15
    >>1169

    なんでいつもテテだけ??
    ここまでされてるのにまたモンペって言われちゃうんだろうな悲しい

    43
    4
  78. 1178.匿名 :2021/08/13 (金)14:42
    >>1169

    ちゃんとした理由もなく説明もなくバカなことばかりするから信用なくなるんですよね。そして、そのバカな事の多くがテテに、ってことで、それ、テテペンなら声あげますよ普通に。いやいや、「また始まった」とか、いや始めるでしょ(笑)

    本人が自分のことならと声あげず、他のメンバーじゃなくて良かった…とかまあメンバー全員そんな風に思いそうですけど。ならば、ファンが言わないでどする?って思う。

    すーぐ「過保護だ」なんだバカにする人いるけど、自分の好きな人が毎度毎度やられてもそんなん言ってられますか。とりあえずおかしいことはおかしいのではないか、って意思表示は今後もしていきたいと、ますます思いました。

    70
    6
  79. 1179.匿名 :2021/08/13 (金)14:59
    >>1169

    「まーた始まった」と言った人がARMYでないことを祈ります。
    他ペンでもメンバーにこういう事があればおかしいと思うし、もちろん抗議しますよ。

    58
    7
  80. 1180.匿名 :2021/08/14 (土)03:38
    >>1169

    今知ったんですが酷すぎて吃驚してます。
    何かもうルイヴィトンもビルボードも全部ハイブの仕業としか思えなくなりました。
    闇が深すぎませんかね?テテが何をしたって言うんだろう余りにも酷すぎる

    36
    1
  81. 1181.匿名 :2021/08/14 (土)07:08
    >>1169

    テテだけ際立ってしまわないようにしてるのかと思ってた。
    テテだけにくるCMのオファーは断ってると聞いたことあるし。
    7人で活動してるから1人だけ知名度上げたくないとか。
    やり方は酷すぎるけど

    33
    7
  82. 1182.匿名 :2021/08/14 (土)12:13
    >>1169

    ほぼこういう程の話はテテだけって闇だよね
    あんな絆や自分大切に差別やらアピってる事務所がやるってなんなんだろう?
    テテの知名度上がればバンタンの底上げには絶対繋がるだろうになんでそんな事するのか謎すぎるし矛盾しかないんだけど
    どんどん事務所に不信感強くなってく

    51
    4
  83. 1183.匿名 :2021/08/14 (土)18:37

    ハイブが兵役について言ってるみたいなんですが、これ本当に兵役免除なる感じでしょうか?
    本人達はそれで良いのでしょうか?

    6
    1
  84. 1184.匿名 :2021/08/14 (土)18:46
    >>1183

    私は行くべきだと思います正直
    必ず批判者が出るのは分かりきってる事
    それに将来兵役に行ってない事により本人達が生きづらい世の中になった時ハイブは守ってくれますか?
    免除ではなく国は全員で行って期間を短くするとかそういう考えにシフトチェンジして貰いたいですね。

    47
    7
  85. 1185.匿名 :2021/08/14 (土)18:56
    >>1183

    まあ、本人達が韓国男子である以上兵役は義務って言ってるからね
    本人達が行くべきだと思ってるなら行かせてあげるべきだとは思います。
    てか、行くならはよ行かせてあげなよって思う
    ジンくん体力とか大丈夫なの?キツいんじゃないのかな

    35
    2
  86. 1186.匿名 :2021/08/15 (日)00:49
    >>1169

    テテ人気が凄いし、テテにだけ依頼してくる事も増えるのが嫌なんでしょうか?
    CM等はバンタン全員が条件との事ですし。

    23
    1
  87. 1187.匿名 :2021/08/15 (日)01:14
    >>1158

    グテシパ、というよりテテペン、そしてオルペンでもありますが、買ってよかったですよ。
    シパ目線でしか楽しめない人には物足りないかも知れませんが、普段見れない彼らの活動の裏側とかを見せてもらえるだけで楽しめるオルペンからしたら全然安い買い物でした。

    5
  88. 1188.匿名 :2021/08/15 (日)01:22
    >>1167

    グテシパですがわかります。
    彼らがお父さんになって子供と触れ合ってるの想像するだけで微笑ましい。
    ナムさんは怖々抱っこするんだろうな、そしておむつ替えで絶対おしっこ引っかけられそう!とか、ジンくんは子供にまで窓拭き笑い遺伝してそうだなとか、ホソクは赤ちゃんのうちからめちゃくちゃオシャレに着飾って寝相アート撮りまくってそうとか、ユンギは嫁と我が子には砂糖が溶けてシロップなってそうだなとか、ジミンはちょっと亭主関白ぽいな(でも優しい)とか、テテはもう溺愛し過ぎて赤ちゃんのうちからボディーガード3人ぐらい付けそうとか、ジョングクもきっと子煩悩だろうなとかㅋㅋㅋ

    11
    4
  89. 1189.匿名 :2021/08/15 (日)10:32
    >>1183

    スポーツ選手は免除されるのになんでアイドルは…って思う。

    掘られないかが一番心配

    9
    6
  90. 1190.匿名 :2021/08/16 (月)14:57
    >>1183

    7人全員で1年とか短い期間でしてほしい。
    正直バンタンにハマりすぎて一旦リセットしたい自分(笑)
    しかし行っても、もったいないな〜と思いますね。絶対離れるファンも増えるだろうし、この勢いがまた戻るとは限らないし。

    3
    1
  91. 1191.匿名 :2021/08/16 (月)15:06
    >>1183

    アイドルの兵役免除はまだまだ理解が無いと思うから、行った方がいいとは思います。
    でもできれば短期間で、7人皆で行って欲しいな。

    8
    1
  92. 1192.匿名 :2021/08/16 (月)15:57

    兵役については私達日本人が軽々しくしていい話題出ない事は理解しているのですが、上の方がおっしゃる様に、アイドルに対しての理解がないから、義務だから、と言う意見ならわかるのですが
    Twitterなどで、あのBIGBANGさえ免除されなかったのだからバンタン免除はおかしいと言う意見をよくみます。
    BIGBANGの名前は私も知っていますし
    すごいグループなのもなんとなくわかります。が知識がその程度しかなく、今のバンタンの貢献度と言うか世界的な知名度というか立ち位置はBIGBANGよりもまだまだ低いのでしょうか。義務などの理由ではなくBIGBANGが免除されなかったのだからバンタンはおかしいという基準が私にはわからなくて。

    20
    3
  93. 1193.匿名 :2021/08/16 (月)16:00
    >>1158

    コメ主です。
    みなさまのご意見ありがとうございました。
    彼らの頑張った功績、本当にそうですよね。
    先日予約させていただきました。

  94. 1194.匿名 :2021/08/16 (月)17:03
    >>1192

    私もよくわからないけどジャニに例えるならSMAPと嵐みたいなもんなんじゃないの?
    功績のでかさとかより見えない超えられない壁みたいなのがあるんだと思うよ

    14
    8
  95. 1195.匿名 :2021/08/16 (月)17:54
    >>1192

    それそのまんまケーポオタの妹に言われた!!(SMAPと嵐ってやつ)
    元々ケーポオタの人はあんまりバンタンにハマらないよね
    私はそれまで妹の影響でちょこちょこ聞くだけで別にハマらなかったんだけどバンタン出てきてどハマりしたよ

    20
  96. 1196.匿名 :2021/08/16 (月)18:05
    >>1192

    色々理由はあるけど、ハイブが他の事務所オタから嫌われてるのもあるんじゃない?反対意見を言う人にはそう言う人も多いし、まだまだBTSは若手事務所から出てきたってのには変わりないしね。

    でも意外と韓国で決をとると賛成意見が多かったみたいだね。それだけバンタンを好きな人が多いってのもあるかもだけど、自分の国の経済に関わってくることだし、今までと全く違う意見が出てきてもおかしくはないと思うよ。

    22
    3
  97. 1197.匿名 :2021/08/16 (月)18:37

    もともとSOPEペンでスープのホソクのカラオケ見てから一生拗らせてるんだけど…あの歌カバーして出して欲しい
    歌うまだしもうちょっとパートくれてもいいのに〜と思いつつ日々ホソクを探しています笑

    21
  98. 1198.匿名 :2021/08/16 (月)18:38
    >>1197

    sopeで歌ったチングが好きすぎて聞いては元気もらってます笑

    20
  99. 1199.匿名 :2021/08/16 (月)18:50
    >>1192

    みなさんありがとうございます!
    SMAPと嵐ですか。Kポ界隈では色々な理由があるのですね。そちらの界隈やペンの思いとバンタンの経済効果を重要視する側、思惑があり様々な意見が出そうですね。

    2
    4
  100. 1200.匿名 :2021/08/16 (月)19:03
    >>1197

    Ma cityのホビパートを聴くと胸が熱くなります。
    Dis-easeも大好き!ホビの声はクセになるかっこよさがありますよね。

    20