アイドル

BTS雑談掲示板

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1301.匿名 :2021/08/23 (月)11:47
    >>1224

    ブーメランの使い方間違えてて草

    52
    7
  2. 1302.匿名 :2021/08/23 (月)12:04
    >>1224

    テテは推されてないしbutterしかないのがテテペンの総意
    逆にbutterはテテの曲だからdynamiteよりも売り上げが良いし全部テテのおかげ

    16
    35
  3. 1303.匿名 :2021/08/23 (月)12:08
    >>1224

    私、テテペンじゃないけどこんなずっと続いてあり得ないと思うしテテペンの人が色々言いたくなるの当然じゃないのかな?
    自分の推しだったら黙ってられないよ。過保護すぎなんて全然思わないけどな。

    64
    8
  4. 1304.匿名 :2021/08/23 (月)12:11
    >>1224

    テテはファンもアンチも一番多いからね
    事務所はどっちの味方なんだか

    5
    30
  5. 1305.匿名 :2021/08/23 (月)12:16
    >>1224

    アンチではなくて他メンバーのアクゲってこと。脅威なんだろうね。

    50
    9
  6. 1306.匿名 :2021/08/23 (月)12:18
    >>1253

    真実はわからないけど確実に言えるのは頭悪い会社
    何かで足元すくわれて総崩れになるんじゃない?

    46
    3
  7. 1307.匿名 :2021/08/23 (月)12:18
    >>1224

    そうそう、某メンバーのアクゲ

    44
    6
  8. 1308.匿名 :2021/08/23 (月)12:30
    >>1224

    テテが一番アクゲたくさんいるじゃないか
    イルアミに関してはアクゲ抱えてるのテテ一強じゃん

    7
    51
  9. 1309.匿名 :2021/08/23 (月)12:36
    >>1224

    ジミンペンも多いけど陰湿だからホビやジンペン名乗ってテテ叩いてるよね
    日本ならそれくらいじゃない

    41
    6
  10. 1310.匿名 :2021/08/23 (月)12:39
    >>1224

    テテアンチはot7やot6、他メンのふりした某アクゲかシパ
    グクアンチはペン卒グクペンか元シパ
    ジミンアンチはアクゲかシパ

    ふりしててもリツイートやいいねでバレバレなこと多い

    29
    6
  11. 1311.匿名 :2021/08/23 (月)12:48
    >>1222

    テテペンとしては、平等に他メンと同じように扱って欲しいというだけなのに、それがそんなに難しいことなのかな。
    もし、テテがBTSからいなくなったら、売り上げ落ちると思うよ。
    もちろん、他メンがそうなってもそうだと思うけど。
    だから、自分の推し以外の他メン下げなんかしてほしくない。
    自分の推しがテテみたいにいつもされてたら、どう思うか考えて欲しい。

    24
    2
  12. 1312.匿名 :2021/08/23 (月)12:49
    >>1224

    こういう人がオルペンの冠かぶってテテに何かあってもスルーするくせに目立つとヤイヤイ言うんだろうなって思った
    でも平気で紫もボラへも使うんでしょ?

    44
    4
  13. 1313.匿名 :2021/08/23 (月)12:55
    >>1222


    10の返信なのに間違えました。
    すいません。

    5
    2
  14. 1314.匿名 :2021/08/23 (月)13:08
    >>1253

    テテが絡むことになると
    なんかヒートアップ気味になるね…
    それだけ人気がある証拠なんだろうけど。

    7
    25
  15. 1315.匿名 :2021/08/23 (月)13:23
    >>1224

    テテが一番アクゲいるって何の統計??デマやめて

    44
    4
  16. 1316.匿名 :2021/08/23 (月)13:32
    >>1260

    本当にハイブのスタッフ民度低すぎて引く
    お国柄の問題なのか知らないけど繋がりパワーでバンタン利用するとか変な事したスタッフはクビにしたら良いのに
    世界規模で有名なんだからちゃんとスタッフの管理しないと駄目でしょ

    48
    2
  17. 1317.匿名 :2021/08/23 (月)13:49
    >>1260

    韓国って未だに同族企業が幅を利かせてたり、政治と財閥が云々とか、一昔前の日本って感じだよね、まだ。
    バンタンの幼少期の話聞いてても、時々昭和か?と思うところもあったりして、一般人の感覚も一昔前の日本のような感覚なのかなって。
    人の繋がりでなんとでもなっちゃうとか、今の日本では考えられないけど、一昔前はそんな時代もあったよね。

    だから、バンタンを見てるファンはグローバルであらゆる国の人が見てるけど、実際にバンタンの近くで働いてる人たちは、実際のところ世界から見るとまだまだ遅れてる(っていうと表現が悪いけど)ところがあるんだろうなって感じるよ。
    snsとかは発達した世の中なのに、その辺りの意識がまだついてこれてないというか。
    色々事務所がやらかすのもこんなところに起因してたりしないのかな?ってちょっと思ったりしてる。

    70
    3
  18. 1318.匿名 :2021/08/23 (月)13:52
    >>1253

    確かに事務所が故意にやってるかどうかは分からない。
    でもその後の対応で事務所としての姿勢や誠意を見せる事はできるはずで、そこがおざなりになっているから不満や猜疑心が募っていくんだよね。
    一回ミスがあったら次は同じ事が起こらないようにって神経使うものじゃないのかな。
    平等とか謝罪とか、そこらへんの感覚が日本人とは色々違うんだろうなとは感じる。

    41
  19. 1319.匿名 :2021/08/23 (月)14:01
    >>1253

    コメ主に同意です。理由が分からないことをこうじゃないかと推測することで、それが独り歩きする怖さもあると思う。BTSはメンバーそれぞれの個性がたっているグループでそれぞれにその魅力にはまるファンがいるわけだから、誰かを引っ込めたり目立たせたりすることで他のメンバーの人気が左右されるようなグループではないと思う。ましてや、嫌がらせとしてテテの露出を調整しているのであればメンバーが黙っているのかなとも思う。こういう事はファンが許さない姿勢をもって事務所に淡々と抗議し続けるしかないんじゃないかな。ただ、歌の担当については以前ジンが話し合って決めていると発言しているので、ファンが抗議する問題ではないのかもとは思う。

    21
    10
  20. 1320.匿名 :2021/08/23 (月)14:10
    >>1260

    ホビのケーキもそのお店のなんでしょ?ホビ一切口にしてなかったよね。
    繋がりあるのに繋がりないなんて嘘つくし、メンバーの嫌いな食べ物出すしバンタンコインとかゲスい事言うしそんなお店紹介するスタッフなんて碌なスタッフじゃないの分かんないかな?
    こんな奴がバンタンと一緒に働いてるなんて胸糞なんだけど

    49
    4
  21. 1321.匿名 :2021/08/23 (月)14:15

    すみません、今聞く質問じゃないかもなんですが、CD購入についての質問です。
    ものすごいド新規で、TheBESTを購入して持っています。
    FireとDOPEを聞きたい!という場合、ザ・ベスト・オブ防弾少年団か、花様年華youngforever、どちらを購入するのがお勧めですか?
    デジタルよりはCDを買いたいなーと思っておりまして、色々口コミとか見てるんですが迷ってしまって。他にこのCDがいいとかもあればぜひおしえてください、おねがいします。

    10
    8
  22. 1322.匿名 :2021/08/23 (月)14:26
    >>1321

    youngfoeverがオススメ。韓国の輸入版なので。
    韓国版の方が本人達に流れるお金が多いと思います。
    もちろん収録曲やトレカ、中の写真、デザインを踏まえてもyoung foeverの方が私は好きです。
    young foeverはファンからも人気でよく話題となる曲が詰まってます。ベストもタイトル曲の詰め合わせではありますが…

    22
    8
  23. 1323.匿名 :2021/08/23 (月)16:57
    >>1321

    コメ主です、ありがとうございます!
    古い曲の話ですみませんでした、とてもたすかりました。

    7
    2
  24. 1324.匿名 :2021/08/23 (月)17:26
    >>1260

    サンドイッチ残すわケーキは手を付けないわって、そんなにまずいの!?

    9
    12
  25. 1325.匿名 :2021/08/23 (月)17:35
    >>1321

    やっぱりCDで聞くのって細かい音も聞こえていいですよね。

    8
    4
  26. 1326.匿名 :2021/08/23 (月)18:30
    >>1260

    13:49さんに同意です。
    事務所のやらかし、そこが起因してるのではと私も思ってます。

    関係ないかもしれませんが、テテがボンボヤで食洗機使ったことないって聞いて正直驚きました。あんな素敵なマンションに住んでるのに。少し遅れてるのかな。とこの発言からも私は感じました。

    4
    35
  27. 1327.匿名 :2021/08/23 (月)18:35
    >>1321

    あ、今気づいたけどr抜けてる笑
    恥ずかしい〜

    5
  28. 1328.匿名 :2021/08/23 (月)19:14
    >>1260

    なんかちょいちょい
    え、そこと繋げるの?それ引き合いに出す?って思うような的外れな事言ってる人いるよね。

    24
    1
  29. 1329.匿名 :2021/08/23 (月)19:25
    >>1260

    荒らしとも違うし、なんだろね
    初めての感じww

    13
    1
  30. 1330.匿名 :2021/08/23 (月)19:28
    >>1260

    一昔前の感覚っていうのは的確だと思う。
    私達もこの感覚で見たり感じたりするとハイブを少しは理解しやすくなるかな。
    バンタンのどこか素朴なところって、いい意味でこれが残ってるような気がするよ。

    32
    2
  31. 1331.匿名 :2021/08/23 (月)19:36
    >>1260

    2021-08-23 19:14だけど
    上のテテ外しのスレに投稿したつもりだったのに間違えた…。

    4
    4
  32. 1332.匿名 :2021/08/24 (火)20:35

    ユンギ、わかめスープって適度すぎない?w

    1
    8
  33. 1333.匿名 :2021/08/24 (火)22:36
    >>1332

    ロールケーキも僕が食べたいので、って… w

    1
    2
  34. 1334.匿名 :2021/08/24 (火)22:43
    >>1332

    わかめスープは韓国では誕生日のお祝いの定番らしいですよ。

    13
  35. 1335.匿名 :2021/08/24 (火)22:53
    >>1332

    バンタン1周年の時もジンがわかめスープ作って皆で食べてたよね。

    18
  36. 1336.匿名 :2021/08/25 (水)16:32
    >>1332

    我が家は両親共に韓国人ですが、わかめスープはお祝いでは必ず食べますよ〜

    23
  37. 1337.匿名 :2021/08/25 (水)22:47
    >>1260

    国民の気質などによって、繋がりや血の関係を大事にするというのはあるでしょうが、、遅れている、ひと昔前の日本とまでいうのはどうなんでしょうか?

    日本人っていまだに、韓国の方が下だと思っている人が多いですが、給与平均とか日本のが韓国より下ですよ、つまり平均世帯年収とかは日本人のが下なんですよ、、、GDPの総量では、日本の方が倍の人口がいるので、上なだけで、一人当たりの生産性という意味でいえば、日本のが下です。

    人口が多いので、韓国アイドルが近い日本への特別マーケティング戦略を組んでくれているだけで、日本のが上っていう考え方自体がとても古いものだと思う、、

    6
    20
  38. 1338.匿名 :2021/08/25 (水)23:16
    >>1260

    一昔前って昭和っぽいって意味だと思うよ
    主に社会や風習みたいな事じゃないかな

    21
    1
  39. 1339.匿名 :2021/08/26 (木)00:17

    前のバンタン全員ブイラでジミンが誹謗中傷されて顔曇ったとかメンバー皆の顔がとか言われてたやつが今度は殺害予告になっている動画がありました
    誹謗中傷でさえ確かかどうか分からないのに
    誹謗中傷→殺害予告になっていて…
    最近はデマばかり広まってさらにそのデマにデマが重なっているやつ多いですね
    コメント欄もジミンを擁護するコメントばかりで本当だと信じて疑わない人ばっかりでした
    殺害予告はデマだと思います
    前は誹謗中傷でこういう動画流れてましたけどそれも真実分からないですってコメントにジミンアンチですかとかアーミーとして薄情とか反論コメントしかなくて悲しくなりました
    ああいう切り取り誤解招くような動画本当にやめてほしいです
    誹謗中傷では?ならまだ百歩譲っていいとして殺害予告されたって笑えません
    このデマがもっと広がってしまうかと思うと残念でなりません
    ブイラをフルで見てみてよー!!!

    47
  40. 1340.匿名 :2021/08/26 (木)00:24
    >>1339

    あの動画のコメント欄100以上のコメントがあるのにほとんど擁護コメントしか無いね
    これ以上デマ広がらないのを願うのみ

    22
  41. 1341.匿名 :2021/08/26 (木)00:26
    >>1339

    TikT〇kがかなり….新規と若い子に引っかかってるんじゃないかなと思ってるんだけど、どうだろ

    22
  42. 1342.匿名 :2021/08/26 (木)00:58
    >>1339

    分からないよって言っても逆切れしてくる人は、結局真実なんてどうでもいいんだよ。
    推しを悲劇のヒロインに仕立て上げて、本人に迷惑が掛かってたとしても私は味方とか思って勘違いしてるんでしょ。
    こういうの困るよね。

    37
  43. 1343.匿名 :2021/08/26 (木)06:59

    MTVミュージックアワードで5部門ノミネートされてますが、9月12日のニューヨークでの授賞式にバンタンは出るのでしょうか。
    21日から国連総会もあるので、可能性高いかなと楽しみにしています。

    17
  44. 1344.匿名 :2021/08/26 (木)09:22
    >>1343

    ニューヨークに滞在中、G.C.Fの撮影もあったらいいなと期待しています。

    15
  45. 1345.匿名 :2021/08/28 (土)11:56

    WMAのインスタまたテテ外し?
    なんなの一体…

    36
    2
  46. 1346.匿名 :2021/08/28 (土)11:59
    >>1345

    ま、またですか…?ちょっと見てきます。。やだなーなんでいつもテテなの、、

    26
    2
  47. 1347.匿名 :2021/08/28 (土)12:23
    >>1345

    見てきたんですけどWMAのインスタにバンタンがいなかった、、違うの見てるのかな私。。

    3
    12
  48. 1348.匿名 :2021/08/28 (土)12:30
    >>1345

    ttps://instagram.com/worldmusicawards?utm_medium=copy_link

    見られるかな?

    6
  49. 1349.匿名 :2021/08/28 (土)12:32
    >>1345

    あー、またテテだけいない。これはわざと炎上商法なんじゃない?もともとWMAのインスタはいいねの数も少ないから。テテは今回のショット随分話題になってるから見落とすなんて馬鹿な事ないだろうし、炎上狙ってかビルボードがあんなインタビューのせてるから便乗して1番話題になったテテ外してバンタン叩き。
    なんでこんなのばっかり。テテだけでなくメンバーだって嫌な思いしてるはず。

    34
    2
  50. 1350.匿名 :2021/08/28 (土)12:32
    >>1345

    worldmusicawardsの方ですね

    10
  51. 1351.匿名 :2021/08/28 (土)12:33
    >>1345

    WMAって、World Music Awards ですよ〜

    11
    2
  52. 1352.匿名 :2021/08/28 (土)12:36
    >>1345

    ありがとうございます!!家具の方見ていました…
    見てきました!またいませんね。。嫌な気持ちしかしないですよね。いつもいつもやめてほしい!コメントにもたくさん書いてますね。

    22
    4
  53. 1353.匿名 :2021/08/28 (土)12:36
    >>1345

    いないね

    12
    2
  54. 1354.匿名 :2021/08/28 (土)13:31
    >>1345

    またテテの個人ショットだけないですね。
    みんな2枚づつなのにテテは0枚。

    ネットニュース
    「Vの写真はbillboard公式インスタにメンバーの中で最後に掲載されたにも関わらず、最速の38分で10万個のいいねがついた。
    27日午前8時現在、メンバーの中で最も多い いいね を突破し、爆発的な反応を見せている。
    billboard公式Twitterの撮影現場の映像も、午前8時現在で最も高い再生数と最多の いいね を記録し、熱い反応を得ている。」

    現時点で個別で記事になっているのはテテだけです。
    12:32さんと同様、その話題のテテだけを載せないことで会社ぐみるで炎上を狙ってるの??と思ってしまいますね。

    40
    5
  55. 1355.匿名 :2021/08/28 (土)14:19
    >>1345

    抗議しても、いまだにyoutube musicでテテの動画だけ再生できないですしね。
    Weverseのひどいテテアンチコメも消えないから
    テテの所を他メンに置き換えてコピペして投稿してみたら数秒で削除されたそうで
    なんで、テテアンチコメは通報しても削除されないのか
    やっぱり内部が加担してるのかってTwitterに書かれてた。

    今回のビルボードインタビューでジンが
    「パフォーマンスに対する情熱をサポートするために全力を尽くす」と事務所が約束したって言ってたよね。
    約束守ってサポートしてあげてほしい。

    65
    5
  56. 1356.匿名 :2021/08/28 (土)14:25
    >>1345

    もういい加減にしてほしい

    37
    4
  57. 1357.匿名 :2021/08/28 (土)14:28
    >>1345

    実験だとしても、いくら何でも他メンの名前に書き換えて投稿するってどうなの。安易すぎない?

    9
    49
  58. 1358.匿名 :2021/08/28 (土)14:44
    >>1345

    どこに抗議したらこの状況を変えれるんでしょうか
    テテが傷ついてないことを願います

    52
    4
  59. 1359.匿名 :2021/08/28 (土)14:59
    >>1345

    ここまで来ると炎上商法か、事務所がインスタ掲載時の出演料をテテ有り無しで変えてるとかじゃないかと考えてる
    テテ有りの金額があまりにも高いから、皆テテ載せたくても載せれないとか

    5
    34
  60. 1360.匿名 :2021/08/28 (土)15:18
    >>1345

    やっぱり可笑しいよ
    もうハイブが関わってないなんて思えない絶対変だって

    Billboardのインタビューのでもハイブには考えがあってあの記事にgo出したんだよね!とかツイでよく見るけどさぁ
    テテの今まであった件知らないのかな?
    オルペン好きです!って本当に好きなのかよ?っていつも疑問しかない

    47
    6
  61. 1361.匿名 :2021/08/28 (土)15:25
    >>1345

    ダントツ人気のメンバーが外されるのは日本じゃ考えられないよね
    31だって平成ジャンプじゃなくて山田単体でやってるし人気メンバーとそうじゃないメンバーは衣装も差があるのに
    文化の違いなの?全く理解できない…

    33
    4
  62. 1362.匿名 :2021/08/28 (土)15:27

    カッコイイよね

    3
    12
  63. 1363.匿名 :2021/08/28 (土)15:28

    カッコイイ

    4
    12
  64. 1364.匿名 :2021/08/28 (土)15:28
    >>1345

    >>Weverseで他メンの名前に変えて投稿してみたアミがいる

    アミは会社に抗議するしか方法はないのに、無反応だからそうしたのでは?
    私はファンにそこまでさせてしまうなんて・・・と思いますが。

    何もテテだけを特別扱いして欲しいと言っている訳ではないですよね。
    何度も発生していること、そのたびにアミが抗議の声を上げてもスルーされてしまうんですから、テテだけ何かあるのかと勘ぐるのは当然です。
    もちろん良い事ではないですけど、Weverseで他メンの名前に変えて投稿してみたアミの気持ちは理解出来ます。

    過去には他メンでも同じようなことはあったようですけど、今ここまで世界的に認知された状況で、誰かだけがいない広告を何度もうった上に説明がないというのはやっぱりおかしい。
    ファンの意に沿えなかったとしても、会社として何かしらのアクションがあれば違うのにと思います。
    沈黙する方を選ぶ理由が何なのか、そこが本当に知りたいです。

    69
    4
  65. 1365.匿名 :2021/08/28 (土)15:50
    >>1345

    どういうつもりで何度もこんなことやってるのか本当に理解できないけど、あとで痛い目見るのは事務所だよね

    50
    2
  66. 1366.匿名 :2021/08/28 (土)16:28
    >>1345

    正直、いつか個人事務所みたいな形で彼らの好きなことを好きなように発信できるようになってくれたらいいのになと思ってます

    エージェント契約みたいな形で事務所から離れるような。

    日本だとよくある形だけど、韓国とかアメリカだと無理なのかな?

    38
    4
  67. 1367.匿名 :2021/08/28 (土)17:38
    >>1345

    なぜ問題にならないのか?
    毎回テヒョンばかりだから、バンタンをあまり知らない子に問題ある子なの?と聞かれてショックだった

    35
    4
  68. 1368.匿名 :2021/08/28 (土)20:35
    >>1345

    WMA謝罪したよ。テテも掲載された。

    37
  69. 1369.匿名 :2021/08/28 (土)20:54
    >>1345

    修正してくれたんだ!よかった。

    22
  70. 1370.匿名 :2021/08/28 (土)21:18
    >>1345

    訂正してくれたのはありがたいけど..
    あっ、Vさんだけ忘れてました、すみませんて..
    なんかそれもなぁ
    忘れるかなぁ..
    やっぱりなんかあるのか?

    42
    3
  71. 1371.匿名 :2021/08/28 (土)21:22
    >>1345

    本気で忘れてたら仕事できなさ過ぎて本気で心配だよなwよりによってあの写真忘れる?

    38
    3
  72. 1372.匿名 :2021/08/28 (土)21:24
    >>1345

    こういう風に話題を集める為のネタ、だろうね。

    6
    19
  73. 1373.匿名 :2021/08/28 (土)21:30
    >>1345

    (ほかの誰だとしても は?なのは前提で)

    なぜ毎回一緒のメンバー?
    企業側がネタ合わせしてるわけ?ってなるよ

    35
    2
  74. 1374.匿名 :2021/08/29 (日)00:51
    >>1345

    「えっ?!またV外されてるの!?」でファン見に行く→1view
    「よかった、謝罪とアップされたみたいだよ!」→1view
    で、普通に載せるよりアクセス数稼げるから、という可能性、ほんとにあったりするのでは…炎上とかより結果どれだけアクセスあったかが担当にとっては大事なのかもしれない。それで一番ファンが動くのがVだと思われてるというか。

    無いか。イメージ良くなさすぎるもんね…

    10
    13
  75. 1375.匿名 :2021/08/29 (日)01:03
    >>1345

    凸でいったらジミン・グクペンあたりが一番だけどね
    テテのビールの広告にも凸って消させたし
    でも海外での認識だとテテペン?テテが一番話題性と人気あるってことなのかな
    炎上商法なら胸糞悪すぎ

    41
    6
  76. 1376.匿名 :2021/08/29 (日)02:17
    >>1345

    こんなにテテばかり続いてるんだから、わざとではないなら最終確認でまずテテが入ってるかどうかを確認するけどな、私なら。テテは確認したけど他メン忘れた!ってなっても今なら「すみません」で済むし逆に「テテ以外でもやっぱりあるんだね」ってなると思う。
    色々考えると仕事としてわざと以外考えられないんだけど。

    40
    2
  77. 1377.匿名 :2021/08/29 (日)11:36
    >>1345

    もうほんとに、毎回毎回テテばかり…。なんかいこのコメントしてるんだろう。

    ハイブほんとにクソだわ。

    43
    3
  78. 1378.匿名 :2021/08/29 (日)12:38
    >>1345

    イメージ云々よりviewを稼ぎたいから後出し説、あるよ。広告塔からしたら一定の契約期間、またはそのシーンがいっときの話題になればそこから注目度も少なからず継続されるわけだから、オイシイしかない。宣伝するものは彼らだけじゃないから、一時の非難を浴びようとクライアント側にはほぼノーダメージ。むしろそれすら宣伝に。

    あと毎度毎度テテだけ抜かれるのが事務所側のスタッフのミスだとしたら即解雇だよ。あれだけセキュリティバカ高い会社作っといて外部に渡す宣材が毎回固定メンバーひとり抜けてましたとかないからね。

    黙りっぱなしの事務所もそりゃどうかと思うけどもともと非公開生扱いしてきたぐらいだからそういう「使い方」をしようとする役員がいてもおかしくない。そろそろそんなことしなくてもいいってヒョンたちが訴えるぐらいしそうだけど、嫌いなアボカドサンドを食わせるくらいのスタッフもいるぐらいだからね。宣材、プロモーション関係にはあまり口出せないのかも。

    10
    13
  79. 1379.匿名 :2021/08/30 (月)21:51

    ジミン、やっぱりコロナのせいでだいぶ参ってたんだね。一時期元気ないってここでも話題になってたけど、彼が少しずつ元気になってるならいいな。

    48
    51
  80. 1380.匿名 :2021/08/30 (月)22:07
    >>1379

    このコメントにbadがついててウケた。なぜ?

    18
    10
  81. 1381.匿名 :2021/08/30 (月)22:14
    >>1379

    ジミンの時計すごー

    17
    31
  82. 1382.匿名 :2021/08/30 (月)22:27
    >>1379

    中指立てちゃったとこ笑ったし可愛かった笑 ナムさんも可愛かったしニンジン出てきて笑ったw

    21
    40
  83. 1383.匿名 :2021/08/30 (月)22:44
    >>1379

    ジミンちゃん、左目が充血?腫れてるように感じたんですけど大丈夫かな?
    ここ最近元気なかったから気にしすぎかもしれないけど。
    ちょっとずつ元気になってるといいな。

    12
    51
  84. 1384.匿名 :2021/08/31 (火)09:04

    BTS板なのにbadが多い。
    どいうこと?

    8
    8
  85. 1385.匿名 :2021/08/31 (火)09:07
    >>1384

    上の話なら、ジミンのこと心配してる内容なのにbadが多いからじゃない??

    6
    2
  86. 1386.匿名 :2021/08/31 (火)10:24
    >>1384

    BTS板だからって意見が合わないならそうなるんじゃない?
    上のスレ見て言ってるなら
    私はこの系の話はどっちも押してないけど
    ジミンが前から言われてる様に
    元気ない様に見えなかったから
    押すとしたらbadかなってなる
    どのコメだって同じでしょ
    BTS板だからって感じ方はそれぞれなんだし強要されるものでもない

    38
    12
  87. 1387.匿名 :2021/08/31 (火)10:38
    >>1384

    今回のブイラで自分で言ってたよね?しばらく元気がなくて参っててブイらにも来れなかったって(ワクチンとは別に)上のスレはそれについて元気なかったんだね。って言ってる内容だと思ったんだけど違うんか

    20
    4
  88. 1388.匿名 :2021/08/31 (火)10:53
    >>1384

    この掲示板は前からジミンには比較的冷たい傾向はあるよ。ジミンペンはあまり気にしない方がよいですよ。

    15
    43
  89. 1389.匿名 :2021/08/31 (火)11:19
    >>1384

    全然冷たくないけど。
    それどころかいつも心配してるよ、皆さん。

    43
    16
  90. 1390.匿名 :2021/08/31 (火)11:22
    >>1384

    ボタンはあまり気にすることないって言うけど
    結局このgoodbadが争いのきっかけになってる事がおおい。ジミン関係にbadの数多いのはどういう意味か理解出来ないんだけど。

    21
    10
  91. 1391.匿名 :2021/08/31 (火)11:25
    >>1384

    心配してる人が多いなら上のスレにあんなにBadはつかないでしょ。
    冷たいって言われても仕方ないかな。

    17
    26
  92. 1392.匿名 :2021/08/31 (火)11:28

    ジミンだけではない、テテにも冷たいと思う。
    その他メンバーには比較的優しいのでは。

    18
    37
  93. 1393.匿名 :2021/08/31 (火)11:36
    >>1392

    17のスレ見てる限りでは、テテには比較的みんな優しい感じしますが、どうなんですかね?
    他のメンバーに優しいのは同意です。

    30
    7
  94. 1394.匿名 :2021/08/31 (火)12:02
    >>1392

    テテには冷たくないやろ
    ちょっとなんか言われたら暴れるテテペンだらけよこの掲示板

    31
    52
  95. 1395.匿名 :2021/08/31 (火)12:08
    >>1392

    他のペンからしたらテテペンもジミンペンも変わんない
    暴れるのは一緒

    21
    40
  96. 1396.匿名 :2021/08/31 (火)12:19
    >>1392

    テテペンよりジミンペンの方が暴れてる気がするけど
    いろいろと

    69
    17
  97. 1397.匿名 :2021/08/31 (火)12:37
    >>1392

    ここBTS掲示板だよね?なんかシパさんの匂いがするんだけど、気のせい?

    15
    33
  98. 1398.匿名 :2021/08/31 (火)13:09
    >>1392

    うん。ちゃんと棲み分けはしましょうよ。

    11
    29
  99. 1399.匿名 :2021/08/31 (火)13:14
    >>1392

    シパだろうとバンタン関係にコメする事に住み分けってなに?
    シパの話してる訳じゃないのに意味わかんない
    誰かグミがーグテがーなんて話してる?

    46
    8
  100. 1400.匿名 :2021/08/31 (火)13:29
    >>1392

    でも、グテのところでもちょっとでも違うとBTSに行ってくださいってすぐ言われるんだよね。

    10
    15