アイドル

BTS雑談掲示板

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1401.匿名 :2021/08/31 (火)13:54
    >>1392

    すみません、棲み分けだとちょっと意味が違いますね。失礼しました。
    切り替え、しましょうということが言いたかったです。

    4
    13
  2. 1402.匿名 :2021/09/01 (水)16:28

    なんの話?

    17
  3. 1403.匿名 :2021/09/01 (水)16:33

    なんのやつだか全然わからないのでソースを教えてくださいー∑(゚Д゚)!

    5
    1
  4. 1404.匿名 :2021/09/02 (木)00:56

    動画切り抜き画像にしてしまったので解りにくかったらすいません。

    公式からなのでグミが悪いと
    捉えないようにしてますが
    あからさまのグミに凹む
    テテペンです

    8
    20
  5. 1405.匿名 :2021/09/02 (木)01:02

    テテペンのフリしたジミンペンさん板違いなのでマナーは守りましょうね

    30
    4
  6. 1406.匿名 :2021/09/02 (木)03:44

    01:02さんはグテシパなんですよね?グテ推しならテテのファンでもあるわけで、テテへの態度になんも感じないのですか?
    シパから見たグクは特別な相手なんですよね?グミが営業としても大切な人の前で 大切な人のチングと毎度イチャつけるって
    どんな神経の持ち主なんだろう。

    10
    21
  7. 1407.匿名 :2021/09/02 (木)04:14

    ここシパ板じゃないですよ。

    19
    1
  8. 1408.匿名 :2021/09/02 (木)08:53

    テテが後ろ向いてるのでよくわからないです

    7
    5
  9. 1409.匿名 :2021/09/02 (木)09:09

    グクとテテのところにジミンが来てグクを振り向かせたり離したり、手を繋いだり足で横槍入れたり…しょっちゅうですよ。
    それで残念なのは、その後でグクはジミンと仲良しで笑い合って楽しそうなのに、テテがポツンとしてしまう事です。
    ジミンがグクにあんなに構うようになったのは、事務所の意向もあるだろうけど、自分が浮いてしまうから。テテに対しての対抗意識は凄いですね。

    13
    18
  10. 1410.匿名 :2021/09/02 (木)09:27

    この人ずっと一人で何言ってるの?
    グテシパには見えないかも
    シパナリ?
    ホントはグミシパ?
    どっちにしても場違い

    17
    2
  11. 1411.匿名 :2021/09/02 (木)09:43

    板違いです。
    ここで話すことじゃない。

    11
    2
  12. 1412.匿名 :2021/09/02 (木)09:49

    板違いで板汚しなのは間違いないのでポチッと押しますね〜

    5
    1
  13. 1413.匿名 :2021/09/02 (木)09:52

    いやいや 板違いとか話し合う 事じゃないでしょ。どの板でも嫌だわ。

    11
    1
  14. 1414.匿名 :2021/09/02 (木)10:03

    ジミン、グクvsテテ
    ジミンとグクがテテをはぶって
    シュガホビがいい加減にしろって牽制してた授賞式のやつあげている人と同じ方ですか?
    そんな風にBTSを見ておられるなら残念です

    5
  15. 1415.匿名 :2021/09/02 (木)10:15

    グミシパ?
    テテの前でグミがイチャイチャしてるって言いたいだけみたいだし
    なんで何度も同じコメントするんだろう
    他でやって下さい

    4
  16. 1416.匿名 :2021/09/02 (木)10:23

    こんな見方してたら疲れそう…

    1
  17. 1417.匿名 :2021/09/05 (日)00:39

    不確定かつ家族のプライバシーに関わるようなことをここで話すのはやめてもらっていいですか??通報しました

    17
  18. 1418.匿名 :2021/09/05 (日)01:17

    rolling stoneのテテバージョンの表紙、あのテテはお母様にほんとにそっくりだなと思った。
    ママゆずりの美形なんだなと。

    12
    1
  19. 1419.匿名 :2021/09/05 (日)11:46

    本当に大きなお世話だよ。

    噂レベルの話を鵜呑みにして、訳知り顔で心配とか…失笑

    私も通報しました。

    1
  20. 1420.匿名 :2021/09/05 (日)16:58

    中国が推しにお金を過剰に使うことを禁止したね。それを先導する行為も。
    ジミンセンイルの飛行機が早速目をつけられて、中国ジミンバーのWeiboアカウントが60日間停止に。

    今後続いてくメンバーのセンイルもどうなるかね。チャイナペンが動かす額は膨大なので動向を注視したい。

    19
    1
  21. 1421.匿名 :2021/09/05 (日)17:00

    バンタンの声を語りたい病いにかかってしまいました。

    ジョングク→清涼感があってとにかく爽やか。透明というよりは、透明感のある透き通るような白・・・。踊りながらも安定していて、とんでもなく息のコントロールが上手い。スキルフルでなんでも歌いこなしているけど、never notみたいな軽やかで切ない感じの歌だと本領発揮。

    ジン→水のようなイメージ。高音だと透き通ってキラキラするような、まさにcrystal snowな感じで評価されているけど、中低音は柔らかくて温かくて実はそちらもマジで最高。YETのBメロとか本当にもう・・・そして実は全然音を外さない

    ジミン→高音だけど角がない、なんというかキャンディボイス。こういう高音が出せる人はなかなかいない。歌詞を表現することに優れていて、引き絞るような切なさの表現が最高に泣ける。ダンスにも通じる納得の表現力

    テヒョン→とにかく深くて優しい声。イヤホンで聴くとゾクゾクするほど。曲に合わせて音色や音域を巧みにコントロールしていて、多彩な曲に馴染める。でもやはり自作曲の空気感と音域が最高にマッチ。歌詞ではなく、その向こうの心を表現して、聴き手の魂を直に揺さぶりにくる声。わけもわからないまま感動させられる

    すみません勝手なイメージです。ラップラインの声も大好き。バンタンはほんとに声が良すぎます。

    70
    2
  22. 1422.匿名 :2021/09/05 (日)17:00
    >>1420

    マンネラインのセンイルは年々派手になってるからなー。今のところナムは大丈夫そう

    10
    1
  23. 1423.匿名 :2021/09/05 (日)17:10
    >>1420

    これってジミン飛行機も飛ばないってこと??かわいそう…

    7
    2
  24. 1424.匿名 :2021/09/05 (日)17:15
    >>1420

    飛行機は飛ぶんじゃない?

    6
    2
  25. 1425.匿名 :2021/09/05 (日)18:14
    >>1421

    わかります、みんな声が良いですよね。
    私がバンタンにハマったのはテテの歌声を聴いたことがきっかけです。BWLの初めのテテパートで衝撃を受けました。
    ラプラもめちゃくちゃ声良いですよね。ナムさんは文句なしでかっこいいですし、シュガもかっこよくて色んな声が出せて…私はホソクのインパクトある歌声がとても好きです。

    35
  26. 1426.匿名 :2021/09/05 (日)22:56

    最近、皆さんのようなメンバー全員大好きな方達のコメントや動画を見ると嬉しくて泣けてきます。
    本当みんな大好きです!

    16
    1
  27. 1427.匿名 :2021/09/06 (月)13:38

    9/12にMTVVMAs2021が開催されますが、BTSのステージはありますかね?
    グクのVラでホビがスポしていた振りはこのステージのためだったり?とか思ったりもして、ちょっと、いやかなり期待しているのですが、皆さまどう思われます?

    8
    1
  28. 1428.匿名 :2021/09/06 (月)14:03
    >>1427

    ステージはあると思います!!

    11
    5
  29. 1429.匿名 :2021/09/06 (月)14:25
    >>1427

    よしゃー!それを楽しみに今週を乗り切るぞー!

    8
    1
  30. 1430.匿名 :2021/09/06 (月)14:43
    >>1427

    ありがとうございます!!!
    楽しみです!

    6
    1
  31. 1431.匿名 :2021/09/06 (月)18:30

    ナムジュナ!
    お知らせ来すぎて捗らんw
    返信早かったね

    16
    1
  32. 1432.匿名 :2021/09/06 (月)18:40
    >>1431

    ほんとそれwww

    11
    1
  33. 1433.匿名 :2021/09/07 (火)23:18

    ここ本当しんどいwwwwwwwwwww

    39
    1
  34. 1434.匿名 :2021/09/08 (水)02:00

    たりょらみて感じたんだけど、テテ、凄くガタイが良くなったよね。
    加工で痩せて見える時もあるけど、かなり体を作って大きくなってるなって感じた。顔もガッチリしてきたし。
    もしかして兵役第一班は
    テテ、ナム、ジン じゃないかと予想。
    予想しても意味ないけど、心構えはしておかないと。辛い…。

    77
  35. 1435.匿名 :2021/09/08 (水)11:33
    >>1433

    最近のホビが所さんに見える病にかかってしまい困ってます。

    4
    3
  36. 1436.匿名 :2021/09/08 (水)11:42
    >>1434

    年齢的にはユンギとジンは2ヶ月しかかわらないんだから、ユンギはジンと同じタイミングなんじゃないの?
    もし噂になってる2班で別れるのだとしたら。
    そもそもあまり鍛えてる鍛えてないって関係ない気がするんだけど…

    47
  37. 1437.匿名 :2021/09/08 (水)11:56
    >>1434

    2班に分かれて行くのなら、その間の活動のことを考えて、ボーカルラインは2人ずつに分けるんじゃないかな?
    リードボーカルの2人は分けた方が、音楽活動にはよさそうですよね。
    そして私もジンとユンギは同じタイミングで行くと思います。

    31
    1
  38. 1438.匿名 :2021/09/08 (水)12:07
    >>1434

    ジンとユンギは同じだろうね。クサズは別れそう。
    ボーカルの別れがどうなるかだね。
    推しペアで分けるのかなーそうだったら安直すぎて萎えるけど

    32
    2
  39. 1439.匿名 :2021/09/08 (水)12:49
    >>1434

    先発組にグクを入れて欲しい。
    クオズを一緒にすればお花畑シパが沸かない。
    特に過激派グミペンが騒がなくなればそれでいい。
    シパじゃないグクペンとしてはそれが1番ありがたい。

    43
    11
  40. 1440.匿名 :2021/09/08 (水)12:58
    >>1434

    あ、グミペンじゃなくてグミシパだった。誤字です。

    とにかくグクペンとしては、長男と次男と一緒に行ってほしい。それが1番。グクにとってもいいと思う。
    マンネラはグクと誰かを残してもいいことない。
    どちらでも変に騒いで沸く輩がいる。
    ジンシュガグク+ホビかナムが1番いい気がする。
    それか、クサズ+クオズ。
    テテはホビがいると落ち着いてる感じするし。

    13
    36
  41. 1441.匿名 :2021/09/08 (水)13:05
    >>1434

    ホビを保護者扱いほんと勘弁して
    クオズで先行かせるは同意

    32
    6
  42. 1442.匿名 :2021/09/08 (水)13:09
    >>1434

    クオズで行くのはいいと思う

    でも考えたら、2班に分けると4人と3人になるんだね 当たり前だけど
    3人で残された方は活動大変そう
    ホント7人全員で行ってほしいね

    29
    9
  43. 1443.匿名 :2021/09/08 (水)13:12
    >>1434

    保護者扱いというよりは、やっぱりタルバンとか見てるとそう思わざるを得ないところもある。
    よくフォローしてるし。
    ホビじゃなくてもいいけど、とりあえずシパ達が騒がない組み合わせであればそれでいいです。

    13
    30
  44. 1444.匿名 :2021/09/08 (水)13:15
    >>1434

    もう全員で行って欲しい。
    分けるとそれだけメンバー揃うのも先になっちゃうし…

    47
    7
  45. 1445.匿名 :2021/09/08 (水)13:17
    >>1434

    2組に別れるなら、クオズでいくのは有りだと思います。
    でも、7人一緒に一気に行ければ何よりですが。
    私達が色々口出しできる問題ではないですしね。
    静かに見守って、時期が来たら安全を祈って待っているしかないですね。

    26
    6
  46. 1446.匿名 :2021/09/08 (水)13:25
    >>1434

    囲碁のイ・チャンホのように1ヶ月の基礎軍事訓練後、芸術体育要員として音楽活動再開するというのは無理なんですかね…?

    26
    13
  47. 1447.匿名 :2021/09/08 (水)13:27
    >>1434

    私がプロデューサーなら、メインボーカルの2人は分ける
    海外遠征時のことを考えてクサズも分ける
    ただの推しカプ優先で分けたらハイブにマジ引く
    グループの完成度より腐営業優先ってもはや何がしたいんだってね

    45
    3
  48. 1448.匿名 :2021/09/08 (水)13:31
    >>1434

    事務所が両シパに配慮してクオズ一緒にするとは思えない
    グクだけ年齢的にしばらく行かせずにクオズを分けて順番に残す可能性はあるかも
    7人同時が理想だけど

    31
    11
  49. 1449.匿名 :2021/09/08 (水)13:41
    >>1434

    グクを最後まで残して3ー3ー1はあり得るよね。そうすればボーカルユニットも作れるだろうし最大4人で活動もできる。
    グクだけ引っ張ってギリギリに行かせれば、間に完全体を挟むことも可能、なんて思ったりして。

    27
    6
  50. 1450.匿名 :2021/09/08 (水)13:46
    >>1434

    それだとグクが可哀想すぎない?
    本人の精神安定上良くない
    どっちにしろグクが鍵なんだよな
    なぜ分ける…

    25
    17
  51. 1451.匿名 :2021/09/08 (水)13:49
    >>1434

    グクはジンみたいにギリギリまで行かせないと思う。
    グクのかわりって誰にも出来ないと思うから。

    22
    27
  52. 1452.匿名 :2021/09/08 (水)13:49
    >>1434

    グクはクチルズとかバンタンとは別のお友達と行きそうな気がするからそうなった場合でも平気なのでは

    25
    9
  53. 1453.匿名 :2021/09/08 (水)13:50
    >>1434

    グクに限らず誰の代わりも無理なんだけどね
    グクだけ特別みたいな扱い無理

    47
    20
  54. 1454.匿名 :2021/09/08 (水)13:51
    >>1434

    なんで可哀想?
    人気絶頂期に離れる方が辛くない?今更だし逆に少し休みたいかもしれないけど

    グクはクオズから更に2つ下だからあり得なくはない

    27
    6
  55. 1455.匿名 :2021/09/08 (水)13:51
    >>1434

    ああ、そうかクチルズ居たわ
    納得した。それなら3-3-1が善案かも

    19
    8
  56. 1456.匿名 :2021/09/08 (水)14:01
    >>1434

    でも兵役って19歳から対象だよね?
    年齢は関係ないでしょ。
    クチルズはグループ違うし一緒は確実じゃなくない?
    早いうちに行ったほうがその後の活動心配なく出来ると思うんだけどな。
    ジンペンさんはここ数年ずっとハラハラしてるもんね(;_;)
    私は引っ張らなくていいから早く行って早く活動再開して欲しい派。

    35
    9
  57. 1457.匿名 :2021/09/08 (水)14:02
    >>1202

    怖いから話しかけないで

    2
    1
  58. 1458.匿名 :2021/09/08 (水)14:05
    >>1434

    それはARMYのほとんどが同じ意見だと思うよ。私だって全員で行って、1日でも早く全員無事に戻ってきてほしい。
    ただこれまでに、やらかし放題のハイブがそうするとも思えないんだよね。

    31
    3
  59. 1459.匿名 :2021/09/08 (水)14:46
    >>1434

    7人で行って欲しいですね。
    でも株主いるし営業面優先で考えるなら、マンネラはバラバラかなぁとは思う。
    特にグクとテヒョン

    32
    12
  60. 1460.匿名 :2021/09/08 (水)14:55
    >>1434

    3-3-1説は有り得るなとは思った。
    まぁ2グループに分かれて行くかはまだ分からないけど22年に行くのはほぼ間違いないと思うから私たちアミも覚悟決めないとね

    26
    7
  61. 1461.匿名 :2021/09/08 (水)16:20

    Weverseの翻訳いつもおかしいけど、
    今日のホビ「山芋って何?」って出るw
    絶対違うよね

    36
  62. 1462.匿名 :2021/09/08 (水)16:54
    >>1434

    なんとなくこの前流出したプール割りの2組に分けられそうな予感。1組目は4人の方で

    38
  63. 1463.匿名 :2021/09/08 (水)17:00
    >>1434

    全員同時がベストだけど2班ならグクを入れずに3-3かなと思った。
    ジンユンギナム、ホビクオズで。
    30代になるメンバーが出てくるから今後の戦略は変わるだろうし
    今のハイブは稼げるだけ稼ごうとするような気がして。
    個人的にナムさん不在期間が一番心配。

    19
    12
  64. 1464.匿名 :2021/09/08 (水)17:11
    >>1434

    こないだのプールの3J同時はあり得ないと思う。ダンス引っ張る3人が同時に抜けるのは無理でしょ

    30
    5
  65. 1465.匿名 :2021/09/08 (水)17:38
    >>1434

    兵役免除について9日議論って記事出てるね。まぁ免除されないだろうけど…

    20
  66. 1466.匿名 :2021/09/08 (水)18:11
    >>1434

    韓国人YouTuberの人で、前は免除は絶対ないと言っていた人が、あるかもしれないと変わってましたね。
    芸術体育要員として代替服務になるんじゃないかという話でしたが。

    17
    9
  67. 1467.匿名 :2021/09/08 (水)18:40
    >>1434

    ボーカルライン、ラップライン、ダンスライン、楽曲制作、ビジュアル、、、色んなバランスをうまく満たさないといけないので、パズルみたいですよね。

    ジンシュガホビグク

    ナムジミンテヒョン

    かなぁ・・・ジンとナムさんは大黒柱的な意味で別な気がする。シュガとナムさんも楽曲制作的な意味で別、クサズも海外遠征のために別にして、ホビとジミンもダンスがあるから別で、、、グクとテヒョンは逆でも成立しそうだけど、声の相性的によくペアになるクオズは揃っている方がいい気がする。

    11
    14
  68. 1468.匿名 :2021/09/09 (木)08:46
    >>1434

    補給部隊になる的な話なかったっけ?

    5
  69. 1469.匿名 :2021/09/10 (金)10:51
    >>1434

    結局昨日するはずだった兵役免除の議論は議題にあがることすらなかったらしい…

    5
    1
  70. 1470.匿名 :2021/09/12 (日)19:45

    こういうの鵜呑みにするのってキッズしかいないと思ってるけど
    何か写真が撮られたりしたら騒いでください

    19
  71. 1471.匿名 :2021/09/12 (日)19:47

    わざとなんじゃない?この投稿自体

    13
  72. 1472.匿名 :2021/09/12 (日)19:50

    通報で良いかと思います。

    7
  73. 1473.匿名 :2021/09/12 (日)19:51

    粛々と通報しました。

    6
  74. 1474.匿名 :2021/09/12 (日)21:13

    Smash、今回も誕生日のアップですごく嬉しいですね。
    同じ星空のショットで、グクとの違いがよく出ててナムさんらしくてぐっと来ました!

    21
  75. 1475.匿名 :2021/09/12 (日)21:34

    空気読めなくて本当すいません
    でもどうしても経緯が知りたかったです
    不快なら通報お願いいたします

    2
    12
  76. 1476.匿名 :2021/09/12 (日)21:41

    板違いな感もある、通報しておくね

    12
  77. 1477.匿名 :2021/09/12 (日)21:43
    >>1476

    ごめん返信できとらんかったスマソ

    5
    1
  78. 1478.匿名 :2021/09/12 (日)21:44
    >>1476

    どこに聞けばいいですか??
    これってグテ関係ないですよね?
    グミ板の方で聞いた方がいいですか?

    でも誰も答えてくれなさそうですね
    やっぱり新規だからですか?自分で努力して探せってことですよね
    探すにも検討がつかなかったんです
    無鉄砲に聞いてすいませんでした
    知恵袋の方で聞いてみようと思います
    返信ありがとうございました
    通報お願いいたします

    1
    44
  79. 1479.匿名 :2021/09/12 (日)21:45

    ここ読んでも意味がわからないならある意味それが正解。意味がわかってる自分からしても何でこんな騒いでメンバー下げして怒ってるのか謎だったし不毛なやり取りだったから

    14
    3
  80. 1480.匿名 :2021/09/12 (日)21:50
    >>1476

    知恵袋吹いた

    19
    1
  81. 1481.匿名 :2021/09/12 (日)21:51

    そうなんですか
    やっぱり何でここまでになったのか、ここまでになるほどのものでは本来は無かったということですね
    周りが変に騒ぎ立てた結果
    騒ぎ立ててる人を見て荒れてるらしい、荒れてるという雰囲気になったということですね
    ありがとうございます

    2
    11
  82. 1482.匿名 :2021/09/12 (日)21:52
    >>1476

    どうしてですか?

    14
  83. 1483.匿名 :2021/09/12 (日)21:55
    >>1476

    こんなに謝ってるのになんか可哀想になってきちゃった
    ごめんよ
    新規っていろんな情報に振り回されやすいし右も左もよく分かってない状態で流れてきたり見たもの鵜呑みにするのは嫌だよね

    私も詳しく何でここまでになったか分からないんだけども
    シパが絡んでくるような出来事があるとこうなっちゃうことは度々あるんだよ
    badたくさんついてるけど気にしないでね
    間違ってる情報とか鵜呑みにして信じちゃうよりはこうやって聞いたりしてるほうが全然いいと思うよ

    7
    25
  84. 1484.匿名 :2021/09/12 (日)21:56
    >>1476

    グミ掲示板とグテ掲示板と不安版と昨日からの読み返したら大体わかると思うけどな…?

    35
    2
  85. 1485.匿名 :2021/09/12 (日)21:58
    >>1476

    すみません
    ここで聞くのが変だったらすみません。
    今日はジミン来ないですかね
    グクはあまり来ないんですよね?
    新規で分からず ジミンファンなのでナムさんのお祝い来て欲しいです

    1
    41
  86. 1486.匿名 :2021/09/12 (日)21:58
    >>1476

    2021-09-12 21:45
    こんな風に言う人もいれば
    違う意見もあるみたいだね

    10
    1
  87. 1487.匿名 :2021/09/12 (日)22:00
    >>1476

    グテシパ垢しかフォロしてないと言ったりジミンペンだと言ったり設定ブレッブレすぎ

    37
    1
  88. 1488.匿名 :2021/09/12 (日)22:00
    >>1476

    ここの人達ってなーんか冷たいね
    新規ってそんなに悪いこと?
    常にこの掲示板にいるわけでもないし遡って見てもごちゃごちゃして分からなかったから聞いてるって言ってるのに見れば理解できるのに?
    主は見ても分からなかったから聞いたって言ってるのに

    10
    50
  89. 1489.匿名 :2021/09/12 (日)22:01
    >>1476

    待て待てグミシパかよw

    35
  90. 1490.匿名 :2021/09/12 (日)22:04
    >>1476

    いくらごちゃごちゃしてても大体掴めると思うけどな
    元があの映像から始まってるのは分かってるんだし

    28
    1
  91. 1491.匿名 :2021/09/12 (日)22:06
    >>1476

    グミ2人して来ない
    連投ツイしたり
    匂わせしてんの?

    2
    64
  92. 1492.匿名 :2021/09/12 (日)22:06

    簡潔にどういう流れでここまで荒れてるみたいと言われるまでになったかの流れを手短に教えて欲しいです…!!

    ↑ここが草

    4
  93. 1493.匿名 :2021/09/12 (日)22:07
    >>1476

    いや本当設定ブレブレww
    ジミペンなのにグテ垢しかフォローしてないって、流石にボロが出るの早くないかw何がしたいんだ、触っちゃいけないやつだね

    31
  94. 1494.匿名 :2021/09/12 (日)22:07
    >>1476

    上のジミンのこと聞いたの私じゃないです!!
    誤解しないでください!!
    本当に違います

    誰か詳しく説明して下さるかなと思ってしばらく見てたんですがいなさそうなのでもう離れます

    これが最後のコメントにしようと思います
    今からはもう何も書きません
    濡れ衣だけはイヤです

    失礼しました
    荒れちゃったらイヤなので通報たくさんされてるようですしスレが消されればいいと思います

    ご迷惑お掛けしました

    9
    25
  95. 1495.匿名 :2021/09/12 (日)22:08
    >>1476

    いやいやいやいや
    ナムのセンイル使って匂わせって
    そりゃないでしょ

    49
  96. 1496.匿名 :2021/09/12 (日)22:10
    >>1476

    これだから・・・

    33
    1
  97. 1497.匿名 :2021/09/12 (日)22:11
    >>1476

    匂わせってアホか
    グクはそもそもセンイルに浮上しないことなんて普通
    ジミンもさすがにこの騒動で自重してるか怒られたんじゃないの

    40
    2
  98. 1498.匿名 :2021/09/12 (日)22:12
    >>1476

    何でそういう考えにしかならないのか意味が分からない

    19
    3
  99. 1499.匿名 :2021/09/12 (日)22:12
    >>1476

    上とこっち通報しました

    17
    1
  100. 1500.匿名 :2021/09/12 (日)22:14
    >>1476

    アメとかのゴリンゴリンにオープンに下世話トークしてるブログ見に行くほうがわかりやすいよ 
    話の掛け合いじゃなく熱弁してるし
    こんなに盛り上がってると目が滑るよね。

    13
    2