アイドル

BTS雑談掲示板

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1901.匿名 :2021/09/28 (火)09:14
    >>1894

    もうどこで開催されてもチケットは取れる気がしないね。笑
    その代わりオンラインも並行して開催してくれたら参加できないアミとしては嬉しいけど。
    もちろん現地で彼らと実際に会う方が何倍も良いんだろうけど、せめてね。

    40
    3
  2. 1902.匿名 :2021/09/28 (火)09:23
    >>1894

    韓国で来年できるか正直分からないよね
    ジンの事考えると来年の12月には兵役行くと思うから出来るところからするってのはメンバーの為にも仕方ない事だよ

    33
    4
  3. 1903.匿名 :2021/09/28 (火)09:54
    >>1894

    韓国の状況によっては10月の公演オフラインでやりたいと考えてたんじゃないかな。韓国が一番初めで。
    ソウジュだってギリギリまでオフライン検討してたみたいだし。
    韓国は特に規制が厳しいしどうしようもない。

    35
    3
  4. 1904.匿名 :2021/09/28 (火)10:28
    >>1894

    やっぱりLA公演って本国では荒れてるの?私がフォローさせてもらってる人はみんなよかったね!頑張れ!って感じなんだけど

    18
    6
  5. 1905.匿名 :2021/09/28 (火)10:33
    >>1894

    アジア圏はまだまだコロナ治まってないからね~。
    今、無理矢理韓国でやるなんてそれこそ批判されるだろうし。
    ソウジュでもナムさん言ってたもんね、もしかしたらオフラインでできたかもしれないから悔しかったって。
    何で始めがアメリカなの?って言ってる人はもう少し柔軟に考えてあげてほしいな。
    今はとにかく、バンタンがオフコンできるという事実を一緒に喜んであげるのが1番じゃないかなぁ。

    43
    5
  6. 1906.匿名 :2021/09/28 (火)10:35
    >>1894

    イルアミが本国アミかわいそうってツイしてるのはちょっと違う気がする。

    42
    7
  7. 1907.匿名 :2021/09/28 (火)10:50
    >>1894

    荒れてるかは分からないけどイルアミが本国アミ可哀想とか言ってるよね。
    確かにアメリカも感染者少なくないけどワクチン接種率やwithコロナとか色々考えた結果アメリカが適切だと判断したんだと思うよ
    普通にライブしてるしね。するからには対策しっかりするだろうから可哀想とかの前に自国でライブして欲しいならコロナを何とか出来るよう努力するしかないと思う
    本人たちが一番本国でしたいと思ってたんじゃないかな。でも、いつまでも本国開催待ってたら最悪兵役間に合ってない可能性あるしそれこそメンバーが可哀想だよ。

    48
    7
  8. 1908.匿名 :2021/09/28 (火)11:00
    >>1894

    本国は今感染者数過去最高ぐらいに多いみたいだし、難しそうだよね
    LAでやるってことが大きな一歩

    35
    3
  9. 1909.匿名 :2021/09/28 (火)11:17
    >>1894

    気になって調べたらソウジュコンの時期感染者3桁だったんだね
    それでオンライン出来てないなら今なんて4桁いってるし絶対無理だよね
    兵役前に本国でも日本でも出来たら良いなぁ。チケット取れる気がしないけど

    31
    3
  10. 1910.匿名 :2021/09/28 (火)11:28
    >>1894

    公式より。
    これだけ考えてくれてるんだよね。

    37
    6
  11. 1911.匿名 :2021/09/29 (水)07:45
    >>1894

    あのスタジアムでのPTDって、そこでのメインの仕事はまだ出されてないよね
    何しにあそこにいたんだろ

    5
    1
  12. 1912.匿名 :2021/09/29 (水)09:00
    >>1894

    コロナで中止になって、機材の撤去期間が迫ってた!コロナ落ち着いてるしワクチン接種証明書がLAにはある!だからLAからなんでしょ?国連でもワクチンがチケットにもなる言ってたじゃん。
    精神的にあんなに苦しんだメンバー思えば、どこだってライブ出来れば良いと思ってるけどな

    44
  13. 1913.匿名 :2021/09/29 (水)12:16

    ジンのファンアカウント結構クローズしてるみたいだけど、なんかあったのかな。
    偶然?

    34
  14. 1914.匿名 :2021/09/29 (水)12:45
    >>1913

    私も思いました。
    一人二人のレベルではないですよね。大手がどんどんクローズしてて怖いです。

    32
  15. 1915.匿名 :2021/09/29 (水)12:59
    >>1913

    え、なんかあったのかな…

    22
  16. 1916.匿名 :2021/09/29 (水)13:03
    >>1913

    Twitterのサジェスト検索でジン入れると「ジン 結婚」「ジン 兵役」がでてきてうちのめされる。
    万が一前者ならアチャ山登りに行く。

    20
    4
  17. 1917.匿名 :2021/09/29 (水)13:06
    >>1913

    今結婚はないだろうし、兵役前に韓国公演なさそうでLA行けないマスターがクローズかな?

    24
    5
  18. 1918.匿名 :2021/09/29 (水)13:10
    >>1913

    見たら本国の大手マスターがクローズしてるね
    でも、この方がクローズ発表したのLA発表前だからオフコンが理由じゃない気がする

    30
  19. 1919.匿名 :2021/09/29 (水)13:16
    >>1913

    昨日からバタバタcloseしてるよねファン垢が続け様ってのが気持ち悪いなぁ
    しかもそこそこの大きさの垢だと余計に何があったのかと不安になっちゃう
    折角ツアーも決まってこれからって時だし

    37
  20. 1920.匿名 :2021/09/29 (水)13:56
    >>1913

    JINくんだけなのかな?
    それとも、他のメンバーも?

    2
    13
  21. 1921.匿名 :2021/09/29 (水)14:13
    >>1913

    他メンのマスターはクローズしてない。寧ろ韓国→LA行きのチケット直ぐ完売するぐらい張り切ってる
    だからオフコンが理由ではないと思う。

    25
    1
  22. 1922.匿名 :2021/09/29 (水)14:33
    >>1913

    兵役か恋愛かしか思えないんだけど…

    27
    1
  23. 1923.匿名 :2021/09/29 (水)14:38
    >>1913

    兵役でセンイル前の今にクローズする?オフコンするならそれまでは兵役行かないだろうし、終わってすぐセンイルでそれを祝ってからならまだわかるけど。なんだろう。怖い。

    29
    1
  24. 1924.匿名 :2021/09/29 (水)14:53
    >>1913

    本国の大手マスターがクローズってちょっと物々しいね…
    なんだろう…本国でだけ何か噂というかそういうのが回ってるの?かな

    23
    1
  25. 1925.匿名 :2021/09/29 (水)14:58
    >>1913

    みんな怒ったりしてる感じはないけど何だろうね。気になる。

    26
  26. 1926.匿名 :2021/09/29 (水)15:00
    >>1913

    サジェストに結婚て出るのは他メンもだよ。たぶん昨日の某日本アイドルの結婚発表の影響だと思う。
    でも何だろうね、理由もなくcloseしないだろうし。

    24
  27. 1927.匿名 :2021/09/29 (水)15:09
    >>1913

    ジンくんが兵役行くって考えたら胸が潰れそう
    2年弱もジンくんがいないバンタンなんて考えられない

    30
    1
  28. 1928.匿名 :2021/09/29 (水)15:14
    >>1913

    ジンくんの勢いが凄いのになぜ?
    気になる。でも何か怖い。

    25
  29. 1929.匿名 :2021/09/29 (水)15:27

    グクのファンアカウントも今closeってツイ上げた人いた。
    なんだろう、韓国で何かあったの?

    16
    3
  30. 1930.匿名 :2021/09/29 (水)15:30
    >>1929

    え?グクまで?なに?なんだろう

    15
    2
  31. 1931.匿名 :2021/09/29 (水)15:34
    >>1929

    兵役でCLOSEすることなんてあるんですか??
    なんなんだろう…すごく心配ですね…

    16
    2
  32. 1932.匿名 :2021/09/29 (水)15:37
    >>1929

    え、逆に兵役行かない決定がおりることになったとか?本国では行かないと色々言われるみたいだから。

    16
    2
  33. 1933.匿名 :2021/09/29 (水)15:39
    >>1929

    こぞってクローズとかでなければそんな心配する必要ないんじゃないの
    韓国でオフコンやってくれなくてLAにも行けなくてショックでってアミもいるだろうし
    ジンのは相次いでなのが気になるけど

    28
    1
  34. 1934.匿名 :2021/09/29 (水)15:40
    >>1929

    なになになになに
    もう怖くてヤダ

    18
    2
  35. 1935.匿名 :2021/09/29 (水)15:41
    >>1929

    グクいる?ジンのマスターしか出てこない

    19
    1
  36. 1936.匿名 :2021/09/29 (水)15:45
    >>1929

    グク出てこないよね?ツイじゃないのかな?

    11
    1
  37. 1937.匿名 :2021/09/29 (水)15:46
    >>1929

    てことは、やはりジンに何かあったっぽいよね。立て続けだから理由があるだろうし。ジンペン気が気じゃないだろうな…
    これでグクも続けてCLOSEなら全体で何かあったのかと。

    12
    2
  38. 1938.匿名 :2021/09/29 (水)15:47
    >>1929

    グクのはこぞってじゃないしファンアカウントがポロポロcloseするのは珍しいことじゃないからグクは心配なさそうだけど…

    ジンペンがこぞってひとつやふたつじゃなくて複数が突然closeしたのは流石に気になるね

    27
    1
  39. 1939.匿名 :2021/09/29 (水)15:50
    >>1929

    ジンは最年長で向こうで30とはいえ結婚はさすがに今のタイミングでするとは思えないんだよなぁ
    兵役でも結婚でもなければ何が可能性ある?

    17
  40. 1940.匿名 :2021/09/29 (水)15:54
    >>1929

    余計に気になってしまうのはジンのファンアカウントcloseした人達の最後の言葉がネガティブなことが書いてないという所なんだよね。
    綺麗な言葉っていうか一切ネガティブなこと書いてなくて余計に分からない。別れの挨拶が綺麗すぎて何でなのか予想もつかなくて

    Twitterで見たんだけどこの間のことが尾をひいてるのかな?ってあったけど何か最近ジンペンにとって嬉しくないことあったのかな??
    コラボのパートの少なさとか?分からない

    18
    1
  41. 1941.匿名 :2021/09/29 (水)15:58
    >>1929

    でもジンくん、海外でも過去最高に注目されてない?
    そんな時に…

    24
  42. 1942.匿名 :2021/09/29 (水)15:58
    >>1929

    会社が関係してるとツイートしてる海外アミがいました。
    クローズせざるを得ない状況とか、?
    これも真実かは分かりませんが^^;

    20
    2
  43. 1943.匿名 :2021/09/29 (水)16:00
    >>1929

    嫌な気分にさせると思うけど、私だったらもし結婚なら綺麗な言葉でたらたら思い出とか語って幸せを願ってcloseするな
    本当にこぞってって何事よ?

    17
  44. 1944.匿名 :2021/09/29 (水)16:00
    >>1929

    ジンの場合はクローズはしてないけど少し休みますってrestしてる本国大手も多いんだよね
    それに対して同じ大手がこの休みが長くならない事を祈りますって言ってるから何かあったんだと思う
    でも、残ってる大手も沢山居るから恋愛とかではないんじゃないかな…と信じたい

    29
  45. 1945.匿名 :2021/09/29 (水)16:00
    >>1929

    綺麗にスッキリクローズってなんだろう。ジンは最近の人気は爆上がりだし。オフコン韓国でスタートではなくても今の状況考えたらわかるだろうし。兵役なら時期的におかしいし。熱愛結婚なら余計に綺麗にクローズは無さそう。上の方が言うように兵役免除の決定がくだるのかな。わからない。

    20
  46. 1946.匿名 :2021/09/29 (水)16:01
    >>1929

    うーん、わかんないね
    兵役でも恋愛系でもバンタンでの扱いに関してでもそれが原因でのクローズならそんな綺麗に去れなさそう

    14
  47. 1947.匿名 :2021/09/29 (水)16:03
    >>1929

    前にホビのアカウント突然何十個も停止したやつとかもあるもんね
    誕生日前なのに
    それはアンチによる一斉スパムとかだったが…
    そういうケースもあるのかな?
    最近は著作権厳しいし、すぐ凍結させられちゃうし可能性としてはあり得るのかも?

    23
    1
  48. 1948.匿名 :2021/09/29 (水)16:05
    >>1929

    兵役行かないだったら余計に綺麗な別れになるかな?
    心底呆れたみたいな感じでありがとうございました。だけでクローズしそうだけど

    9
  49. 1949.匿名 :2021/09/29 (水)16:06
    >>1929

    そうだよねー
    何か流れてくるはずなんだよな
    噂や何やら流れてくるのに何も流れてこないしcloseした人達は皆丁寧な挨拶だったよね
    こんなに何にも検討つかないってことは必ずしも良くないこととは限らないのかな。

    マスターさんとかもいたけど最近マスター案件でいろいろ言われてたのも関係してたりするのかなー
    あんまり良くないこと言われてたよねマスターさん最近
    マスターは全メンバーにいるけど

    20
    2
  50. 1950.匿名 :2021/09/29 (水)16:08
    >>1929


    誤解招きそうなので
    良くないこととは限らない、絶対悪いこと、というわけでもないかもということです

    6
  51. 1951.匿名 :2021/09/29 (水)16:09
    >>1929

    そんなんだよね。何も流れてこないのが気になるんだよなー、、

    16
    2
  52. 1952.匿名 :2021/09/29 (水)16:12
    >>1929

    兵役行かない事はないと思うよ。
    特別扱いはしないって大統領言ってたから

    22
    3
  53. 1953.匿名 :2021/09/29 (水)16:14
    >>1929

    いったい何があるの?
    ジンくんも心配だし、BTSとしても心配

    17
    3
  54. 1954.匿名 :2021/09/29 (水)16:14
    >>1913

    ツィッターがクローズしたのって、どうやって調べられますか?姉がジンペンで、かなり不安がってるんですが…。

    11
  55. 1955.匿名 :2021/09/29 (水)16:15
    >>1929

    休みが長くならないことを祈ります…かやっぱ兵役かな?
    過去の推しが兵役行くときと何か似てる…んだけど、、
    過去の推しが兵役行くって決まった時も大手クローズしちゃったり休みますってコメントしてたり
    別れの言葉も推しの幸せ願うのが多かったのと丁寧な挨拶だった
    それもドンピシャでこの休みが長くならないことを願ってとか書いてる人たくさんいたわ、、
    デジャブ??
    でも来年だよね行くとしてもどうなんだろ

    31
    1
  56. 1956.匿名 :2021/09/29 (水)16:24
    >>1929

    兵役でアカウントお休みだったらまだわかるけど何故このタイミング?
    これからコンサートもセンイルもあるのに。

    24
    1
  57. 1957.匿名 :2021/09/29 (水)16:36
    >>1929

    仮に兵役だとしても最後まで見届けてcloseとかじゃないの
    だって今まで大切にしてきた人だよ

    34
    2
  58. 1958.匿名 :2021/09/29 (水)16:56
    >>1929

    また大手がrestしてる
    これ本当にジンくん何かあったよね

    23
    5
  59. 1959.匿名 :2021/09/29 (水)17:16
    >>1929

    情報なにも漏れてこないのに続々とcloseやrestって。何が起きてるの。
    ジンくん大丈夫なの。

    16
    2
  60. 1960.匿名 :2021/09/29 (水)17:19
    >>1929

    ジョングクがミジュとできてるかもってなったとき、マスターが離れていかなかったからガセだって言ってた人たくさんいてさ。つまりそういうことなのかなって思っちゃうんだけど…

    4
    42
  61. 1961.匿名 :2021/09/29 (水)17:21
    >>1929

    変な方向に持っていくのやめてくれる?

    40
    7
  62. 1962.匿名 :2021/09/29 (水)17:25
    >>1929

    まぁでも普通に考えれば兵役か恋愛かの二択じゃん。

    25
    4
  63. 1963.匿名 :2021/09/29 (水)17:29
    >>1929

    兵役が理由なら何でジンマスタニムだけこんな?ジンだけ兵役決まったの?
    恋愛とは思ってないけどオフコンとか兵役が理由なら何でジンマスタニムだけ?って疑問は正直あるよね

    27
    1
  64. 1964.匿名 :2021/09/29 (水)17:32
    >>1929

    明日あたりリークされたりしてね。恋愛系で。

    9
    7
  65. 1965.匿名 :2021/09/29 (水)17:34
    >>1929

    例えばなんだけど確実に恋人がいる若しくは結婚の予定があるっていう情報がマスター間で共有されたとしてそんなたくさんの人がクローズしちゃうもの?

    14
    1
  66. 1966.匿名 :2021/09/29 (水)17:37
    >>1929

    仮に恋愛だとしたら、もう結婚の方がいいかも。
    匂わせみたいなの辛いし、密かに交際してて結婚なら祝える。

    16
    7
  67. 1967.匿名 :2021/09/29 (水)17:40
    >>1929

    そういうものだと思いますよ。マスター間でみんな同じ意見になってCloseするって可能性多いにあります。

    25
    1
  68. 1968.匿名 :2021/09/29 (水)17:49
    >>1913

    えーでもこのタイミングで結婚はないんじゃない?
    早くてもジンの兵役が終わった後じゃないの?

    11
  69. 1969.匿名 :2021/09/29 (水)17:49
    >>1913

    ジンの大手さんの件調べてみたら↓
    「あと閉じた垢どっちも有料や著作権違反、流出禁止の動画や画像平気で載せてた垢ですね。片方は凍結されてたし。まあマスターも違法だけど、マスターですらない違法の動画や画像編集して載せてる垢が閉じて悲しむ流れ謎だわ。」
    って書いてあるTwitterをみたけど。
    これが本当だったら、事務所がなんらかの制裁かなんかしたのかな?

    27
    1
  70. 1970.匿名 :2021/09/29 (水)17:50
    >>1929

    えー、だとしたら恋愛系ってこと?
    これまで一切噂とかないのにこの時期になんでって感じはするけど。
    決定的な場面を撮られたとかそういうこと??

    12
    7
  71. 1971.匿名 :2021/09/29 (水)17:51
    >>1913


    なるほど!詳細ありがとうございます!!

    11
  72. 1972.匿名 :2021/09/29 (水)17:55
    >>1929

    トピがもう一個あったので、こっちにもコメント入れます。

    ジンの大手さんの件調べてみたら↓
    「あと閉じた垢どっちも有料や著作権違反、流出禁止の動画や画像平気で載せてた垢ですね。片方は凍結されてたし。まあマスターも違法だけど、マスターですらない違法の動画や画像編集して載せてる垢が閉じて悲しむ流れ謎だわ。」
    って書いてあるTwitterをみたけど。
    これが本当だったら、事務所がなんらかの制裁かなんかしたのかな?

    21
    2
  73. 1973.匿名 :2021/09/29 (水)17:59
    >>1929

    上で書かれてるような理由ならいいけどそれで綺麗に去れるってのはどういう心境なんだ
    あとそれなら何でジン関連だけクローズ?

    25
    1
  74. 1974.匿名 :2021/09/29 (水)18:00
    >>1929

    マスターかと思ったらファンアカウントなの??なんだw

    19
    1
  75. 1975.匿名 :2021/09/29 (水)18:01
    >>1929

    それなら何でアカウント残すの?皆残してクローズしてるけど
    違法ならアカウント消さない?動かさないなら消さなくて良いのかな?よく分からん

    24
    2
  76. 1976.匿名 :2021/09/29 (水)18:03
    >>1929

    上の方が書かれてる様にマスターに問題が有っての事なら逆に少し安心出来るんだけど

    12
    3
  77. 1977.匿名 :2021/09/29 (水)18:06
    >>1929

    マスターとファンアカウントごっちゃにしてる人いない??ただのファンアカ大手とマスターは違うよ

    18
  78. 1978.匿名 :2021/09/29 (水)18:06
    >>1929

    定かではないけど、もしかしたらの想像の話なんですが、今回coldplayとのドキュメンタリーでジンが凄く素敵にリハをした時にpdoggが「凄く練習してきたね」的な事を言った事で一部のジンペンが抗議が凄かったらしいから、それで目をつけられたとかないかな?

    4
    20
  79. 1979.匿名 :2021/09/29 (水)18:07
    >>1929

    もし違法アップロードで垢バンだとしたらジン垢だけじゃなくて全メンバーのファン垢がやられるよね。この後他メンも続いていくようなら納得だけど。

    23
    1
  80. 1980.匿名 :2021/09/29 (水)18:09
    >>1929

    pdoggさんの件でってそれはないですよ。そんなことで会社から圧力かけられてcloseってバレたらそれこそハイブがやばいですよ。

    19
    1
  81. 1981.匿名 :2021/09/29 (水)18:11
    >>1913

    ツイでも結構騒がれだしてるね
    大手マスタニムたちがどんどんcloseやrestしていってるって

    7
    2
  82. 1982.匿名 :2021/09/29 (水)18:15
    >>1929

    違法で垢BANなら垢残しちゃ駄目でしょ

    18
    1
  83. 1983.匿名 :2021/09/29 (水)18:18
    >>1929

    ジンだけ、closeのタイミングがあってたので、pdoggのアカウントにも凄かったと聞いたので、酷い誹謗中傷かなんかあったからか、見せしめみたいな感じかなと思ったんですが。ただの想像なので、検討違いだったらすいません。

    8
    6
  84. 1984.匿名 :2021/09/29 (水)18:28
    >>1929

    ジンweきた

    17
    1
  85. 1985.匿名 :2021/09/29 (水)18:29
    >>1929

    ジンくんもザワついてるの知ってるのかな

    15
    7
  86. 1986.匿名 :2021/09/29 (水)18:34
    >>1929

    この感じだとスキャンダル系ではないと思うんだけど

    27
    1
  87. 1987.匿名 :2021/09/29 (水)18:37
    >>1929

    やっぱ兵役じゃない?具体的な日程が決まったとか

    17
    6
  88. 1988.匿名 :2021/09/29 (水)18:49
    >>1929

    兵役だとしたらオンコンもオフコンもジンセンイルも待たず今closeやrestしたのは何故?

    21
    3
  89. 1989.匿名 :2021/09/29 (水)18:50
    >>1929

    思ったより早いのかな…

    13
    2
  90. 1990.匿名 :2021/09/29 (水)18:54
    >>1929

    私も兵役だと腑に落ちないことだらけ

    11
    8
  91. 1991.匿名 :2021/09/29 (水)18:56
    >>1929

    垢BANならされた時点でコメント出来なくなると思うから違うんじゃないかな。
    兵役関係ならユンギとかも一緒の可能性もあるだろうし…ジンくんだけっていうのがすごく引っかかる。

    20
    3
  92. 1992.匿名 :2021/09/29 (水)18:56
    >>1929

    そのうち辻褄が合う出来事が起こるんじゃない??

    18
    2
  93. 1993.匿名 :2021/09/29 (水)19:08
    >>1929

    何か怖いんだけど…

    8
    5
  94. 1994.匿名 :2021/09/29 (水)20:28
    >>1929

    ブログで読んだ事があるんだけど、
    過去のワールドツアーの時に、海外チケットを購入した本国ARMYに対して、購入できなかったアメリカARMYが自分達が取るべきチケを横取りしたと逆恨みして、SNSで攻撃投稿したらしいよ。それでアカのCLOSE、RESTが相次いだ。って読んだけど、今回のチケット争奪戦に備えての事前封鎖かな⁇
    ジンペンなら、兵役の事もあるからこの機会を逃すまいと海外遠征するだろうし、、大枚をはたくだろうし、、、
    その時の攻撃投稿読んだけど、酷かった。。

    39
    7
  95. 1995.匿名 :2021/09/29 (水)23:04
    >>1929

    事務所に対しての不満が積もり積もって大手がCLOSEしていってるというツイート流れてきたんですが、今までもこんなことあったんでしょうか?
    自分なりに調べては見たもののよくわからずで。
    LAオフコン発表前ではあったけどマスターさんには情報が流れてた可能性とかもあるんですかね?

    9
    7
  96. 1996.匿名 :2021/09/29 (水)23:29
    >>1929

    その説私も見た。
    事務所が本国を蔑ろにしてる積もり積もった怒りだとか。それでちょっと疲れたのかな。そのうち復活しそうだけどね

    13
    2
  97. 1997.匿名 :2021/09/29 (水)23:35
    >>1929

    グクのファンアカウントも数名クローズしてるよジン程ではないけど。というかジンが異常
    事務所が何かしたかファン同士で何かあったのかもね
    マスターはクローズしてないから大丈夫じゃないかな?クローズしてるのファンアカウントだよね?

    21
  98. 1998.匿名 :2021/09/29 (水)23:54
    >>1929

    会社絡みならなぜジンばっかり?
    ファン垢だけじゃなくて大手マスターもクローズしてるよね?

    15
    3
  99. 1999.匿名 :2021/09/30 (木)00:03
    >>1929

    ファン垢同士、マスター同士みんなで話してたんじゃないかな。
    ここ最近、確かに本国アミは思うところあったと思う。
    アメリカ、日本の歌番組には出演するのに本国はゼロ。
    英語歌詞ばかり
    ブイエプではスタッフのスマホ操作画面が映る
    ナムジンブイラではスタッフの関係者繋がりのケーキとサンドイッチ

    もうなんかあらゆることで怒りが溜まってる中で今回のLAオフコンがトドメだったんだろうと。

    20
    7
  100. 2000.匿名 :2021/09/30 (木)00:10
    >>1929

    ジンは大手マスターもクローズしてるただ数名だね多いのはファンアカウント
    グクは見た限りファンアカウントかな大手マスターはこの前の空港でも元気に活動してる
    勿論ジンマスターも空港で元気に活動してる人もいたからクローズしてる人は何か理由はあるんだと思う

    グクもジンもクローズしたファンアカウントの人最近までいつも通りでいきなりクローズしてるから今回のオフコンで我慢爆発したのはあると思うよ

    15
    1