アイドル

BTS雑談掲示板

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2101.匿名 :2021/09/30 (木)22:18
    >>2097

    年功序列をしっかりしてるから、バンタンは色々な界隈の方から好かれるんだと思うよ。

    14
    4
  2. 2102.匿名 :2021/09/30 (木)23:14
    >>2026

    直訳を書いた者です。返信が遅くなりすみません。Pdogg PDの発言の原文は연습 좀 해왔구나 너.で、좀はちょっとという意味ですが、Papagoの翻訳でダブルチェックしてから記入したのが上記でした。私は翻訳機同様、좀 にはそんなに意味が無いと捉えましたが、正確に直訳すると「練習ちょっとして来たね、お前」。「ちょっとくらいは…」というと悪意が入ってしまいますね。でもどちらにしても、歌が良かったかどうか判断するのはPDだし、ジンに対して個人的に厳しくしたわけでもないのに、こんな騒ぎになってしまうと却ってジンが居心地悪くなりますよね。

    26
  3. 2103.匿名 :2021/09/30 (木)23:15
    >>2097

    いやー、でも日本も特に芸能界の体質は韓国とたいして変わらない気がする。
    SMAP解散騒動とか、のんちゃんの独立騒動とか、吉本の闇営業とかさ、事務所の闇の深さとタレントの立場の弱さにまだ昭和かよと思ったよ。
    欧米からみたら日韓どっこいどっこいでしょ。下手したらBTSがいる分韓国の方が進んでると思われてるかも。

    37
    2
  4. 2104.匿名 :2021/09/30 (木)23:21
    >>2097

    バンタンの色々もあと10年後くらいにあの時は…って話されるんだろうな

    25
    1
  5. 2105.匿名 :2021/09/30 (木)23:26

    ジンペンなので、長く応援してくださっていた韓国のジンペンさんのcloseや restの話に心を傷めて情報探してここに辿り着きました。このタイミングで今日GALAXYがあんな写真あげて、しかも差し替えに3時間くらいかかっていて驚愕です。でも考えたら、あの写真は事務所から送られてきてたのではないか、と思うんです。そうならジンペンに対する牽制?釘を刺してる?のでしょうか。こういう外され方するのが、いつもテテとジンなので、そう考えてしまいます。どう思いますか?

    32
    15
  6. 2106.匿名 :2021/10/01 (金)00:02
    >>2105

    あの写真はGALAXYのお店にあるやつだよね?
    さすがに日本のtwitterにハイブは絡まないんじゃない

    24
    2
  7. 2107.匿名 :2021/10/01 (金)00:53
    >>2105

    前からテジが炎上商法に使われてるようで、本当に腹立たしい。
    偶然にこんな毎回メンバー抜けてる訳ないと思うけど?
    しかも大体テジ。
    事務所主導でやってるとしか思えないんだけど

    57
    5
  8. 2108.匿名 :2021/10/01 (金)00:54

    コメントありがとうございます。
    あのジンくん抜きの写真が実在してお店に飾ってあるんですか?すでに?GALAXY見に行ったことがないので、教えてください。

    4
    19
  9. 2109.匿名 :2021/10/01 (金)02:14
    >>2097

    芸能界は日韓似たような闇深さ感じる。セクハラパワハラの意識低いし○営業強要とか。
    これはハリウッドでさえ女優や元子役から問題告発されてる
    ハイブはSMよりギャラの配分は良いと聞いたけど。
    アイドルはとにかく短命だから、バンタン皆が幸せに生きてくれたらと願いますね

    31
    1
  10. 2110.匿名 :2021/10/01 (金)02:28

    なんか今年に入ってから、テテに始まりジン君まで…。一体ハイブの管理体制どうなってんの?大きくなり過ぎて、細かいところまで管理できてない気がする…。

    このままいくと、2024年の契約更新ないかもしれないな…。

    39
    3
  11. 2111.匿名 :2021/10/01 (金)05:06
    >>2110

    でも今年になってくらいから、メンバーみんなずっとバンタン続けたいみたいなことを良くいうようになったから、24年以降の話が具体的にされたんだろうなって気がしてる。

    44
    2
  12. 2112.匿名 :2021/10/01 (金)05:19

    バンタンを続けるのは、別の事務所ででもできるから、契約更新しないのはあり得るのでは?

    9
    14
  13. 2113.匿名 :2021/10/01 (金)05:24
    >>2112

    みんな返信使ってよ

    19
    1
  14. 2114.匿名 :2021/10/01 (金)07:04
    >>2110

    なんかソロ活希望者の多さといい、推しを人質に取られてるような気持ちの人増えてんのね。
    繰り返される会社のミスさえなかったらここまでにはならない気もする。
    あと内輪争いがここまで酷くなってなかったら。

    34
  15. 2115.匿名 :2021/10/01 (金)07:12
    >>2110

    ソロ活してほしいけどさぁした方が血を血で洗う争いになるんじゃないの
    誰々はどこどこの仕事受けたのに誰々は何々だけ!
    オファー受けてるのにやらせないに違いない!みたいな争い
    絶対なるでしょ

    50
  16. 2116.匿名 :2021/10/01 (金)07:22
    >>2110

    バンタン全員が自分で個人事務所立ち上げてソロ活するくらいしないと平和は訪れないわw

    24
    5
  17. 2117.匿名 :2021/10/01 (金)07:23
    >>2110

    契約更新に関しては株主になってることは影響しないのでしょうか?

    16
    1
  18. 2118.匿名 :2021/10/01 (金)08:08
    >>2112

    別の事務所でもできるとは思わないかなぁ。芸能人って事務所移籍したら、仕事しにくくなる(仕事量が減る)事って割とあるし。
    ハイブは本当に信用ならないけど…彼らにとって、何かいい道はないのかな?

    36
    2
  19. 2119.匿名 :2021/10/01 (金)08:42
    >>2110

    本国のジンのマスターさんや大手アカのジンペンさんが続々とcloseしてるみたいね。

    27
  20. 2120.匿名 :2021/10/01 (金)09:51
    >>2110

    一連のそれはもう終わったんじゃないの?
    もう続いてないよね

    25
  21. 2121.匿名 :2021/10/01 (金)10:03
    >>2112

    ずっと見ててメンバー7人の絆は本物だと思うので、更新するかなって思います。
    事務所移籍はそれはそれで大変、バンタン規模になると

    26
    6
  22. 2122.匿名 :2021/10/01 (金)11:09

    ハイブインサイトで展示してた外交官パスポート、急遽返却が早まったと言って結局9/29.30のみの展示だったけど、29日にいった人の写真見ると表表紙、裏表紙それぞれ開いていてグクの写真なんかが見えてたけど、昨日行って人の写真は全部閉じた状態で中は見えなくなってるね。
    あれ、やっぱり見せちゃいけないものを見せてたのかなあ?

    33
  23. 2123.匿名 :2021/10/01 (金)11:21
    >>2122

    ICチップが付いてるパスポートだと、外部機器から情報を読み取ったりできるから、まずいよね。

    15
  24. 2124.匿名 :2021/10/01 (金)11:31

    ジンくんドラマのOST歌うって!良かったねジンくん!

    79
    10
  25. 2125.匿名 :2021/10/01 (金)11:52
    >>2124

    ほんと!
    これだけじゃクローズしたジンのマスターとか戻ってこないかな?

    OSTでも事務所の宣伝があるのとないのの違いってなに?
    事務所が受けたか個人が受けたかの違いなのかな?

    38
    9
  26. 2126.匿名 :2021/10/01 (金)11:55
    >>2124

    ほんと、ジン君よかったね~!
    ジンペンも良かったね~!

    アミの雰囲気も良くなることを願うばかり。
    みんなで楽しく7人を推したい。

    63
    9
  27. 2127.匿名 :2021/10/01 (金)12:20
    >>2124

    テテのsweet nightに関してはほんとに事務所からのプロモーション一切なくて衝撃だったよね。

    事務所が引き受けてからメンバーに投げる案件と、メンバーが個人的に引き受けた案件との違い?とも思ったけど、事務所所属アーティストの仕事をフル無視するのにはびっくりだったなー。それでも世界100カ国以上で1位かなんかになってたよね??さすがだなーと。

    108
    10
  28. 2128.匿名 :2021/10/01 (金)12:37
    >>2124

    本当に記事を見た時は泣きそうになりました
    自分のことのように嬉しい!
    曲を聴けるのが楽しみすぎる

    31
    7
  29. 2129.匿名 :2021/10/01 (金)12:38
    >>2122

    あれ間違いなく国からお咎め食らったんだと思う。
    国から許可貰わず展示したのバレバレ過ぎて本当にハイブ頭悪すぎて吃驚する

    40
  30. 2130.匿名 :2021/10/01 (金)12:39

    今日から、10/24のオンコンのチケット購入始まりましたね。
    一般はシングルビューしか購入できませんね。今までmembership じゃなくても、memories 等色々購入出来ていたので、あまり必要性を感じてなかったけれど、やっぱり、マルチとシングルは違うから、入会しようかなと思ったり。先回のオンコンでシングルで見られた方いましたら、どんな感じだったのか、教えてもらえませんか?

    16
    1
  31. 2131.匿名 :2021/10/01 (金)12:41
    >>2124

    ガス抜き個活はやっぱり必要としみじみ思う

    34
  32. 2132.匿名 :2021/10/01 (金)12:44
    >>2130

    私マルチとシングル購入して、当日はマルチで見てディレイはシングルで見たけど、シングルでも十分ライブとしては楽しめると思いますよ!!ただ、カメラに映ってないところでワチャワチャしてるメンバーが見たい!とのことならマルチビューかあったほうが楽しめそうです。

    例えばグテ推しならメインのカメラに映ってないけど、グクやテテがマルチのカメラにいる場合があるので推しをより楽しめます!

    25
    2
  33. 2133.匿名 :2021/10/01 (金)12:46
    >>2122

    何でも金儲けに利用するハイエナのような事務所

    メンバーの衣装切り刻んで売ったりしてたしw

    30
    1
  34. 2134.匿名 :2021/10/01 (金)12:57
    >>2130

    丁寧に教えてくださって、ありがとうございました。

    10
  35. 2135.匿名 :2021/10/01 (金)13:28
    >>2122

    あれほんとに切れ端なの?
    同じ生地持ってくれば永遠に作れるよね

    11
  36. 2136.匿名 :2021/10/01 (金)14:41
    >>2130

    広いステージ、シングルだと見えないところが多すぎます。並んで座っていても全員は映りませんから。
    ディレイはシングルで見ましたが、マルチと比べるとちょっと物足りない感じでしたよ。

    15
    1
  37. 2137.匿名 :2021/10/01 (金)15:19
    >>2124

    ジンくん、おめでとう!すごく嬉しい!
    クローズしたマスターさん?大手アカウントお持ちのペンの方達は、ペンをやめたわけではなく、違う方法で応援すると聞いています。
    本当にarmyみんな平和に応援したい。

    19
    7
  38. 2138.匿名 :2021/10/01 (金)17:41

    グクが提訴されたってニュースが流れてきたんだけど……。
    お兄さんの服のブランドの件で。
    誰かが悪いようにリークしたのかな。
    なんでいつもグクばかり。

    22
    22
  39. 2139.匿名 :2021/10/01 (金)17:53
    >>2138

    ほんとだ。
    このグクのお兄さんてのがな…
    ちょっと心配なんだよね。Kポは身内からどろどろなるケース多いし…

    24
    6
  40. 2140.匿名 :2021/10/01 (金)17:56
    >>2138

    辞任したってのは見たけど提訴されたの…
    最近いい笑顔見せてくれてたのに心配だよ

    33
  41. 2141.匿名 :2021/10/01 (金)17:56
    >>2138

    渡米前に少し話題になった件だよね。落ち着いたと思ったのにな。
    嫌だね。

    30
    3
  42. 2142.匿名 :2021/10/01 (金)17:56
    >>2138

    お兄さんって今までも何かあったの?
    全然知らなくて。

    11
    1
  43. 2143.匿名 :2021/10/01 (金)17:58
    >>2138

    JUNG KOOKがこの服について全く言及しておらず、商業的な意図があるとはみなし難いという反論もある。JUNG KOOKの意図とは関係なくファンが自発的に関心を持つことまでJUNG KOOKに責任を問うのはやりすぎ、という主張だ。

    という反論がすごくまともに思えるんだけど…

    57
    13
  44. 2144.匿名 :2021/10/01 (金)18:03
    >>2138

    待って待って!
    前回の流れからあんまり理解できてなかったけど…
    ステマだと思われてるとの認識だったけどちがうのかな?
    詳しいかた、おしえてください。

    2
    13
  45. 2145.匿名 :2021/10/01 (金)18:05
    >>2138

    提訴したのって一部のネットユーザーって書いてあるね。
    理由もこじつけが酷い。

    「JUNG KOOKがSNSに写真などをアップした際、衣類に関して自身の使用経験または体験などを共有せず、ファンに購入・使用を勧めなかったとしても、商品を頻繁に登場させるだけでも想像できないほどの売上収益を呼び起こすことができる」とし、「これは公正で自由な市場経済秩序が破壊されかねない重大な事案であって、公正取引委員会でも厳しく禁止されている部分」
    だと。こんな理由で提訴とか、ただのグクアンチの仕業なのかな?

    上記を踏まえるとグクはステマを行ってる訳ではないしね。

    50
    9
  46. 2146.匿名 :2021/10/01 (金)18:05
    >>2138

    17:58
    その記事見た。同意
    一旦収まったのに、悪意ありすぎでしょ

    36
    9
  47. 2147.匿名 :2021/10/01 (金)18:09
  48. 2148.匿名 :2021/10/01 (金)18:10
    >>2138

    bad押してる人記事見てきなよ
    アンチかよ

    28
    15
  49. 2149.匿名 :2021/10/01 (金)18:15
    >>2138

    私が頭悪いからなのか、全く提訴理由が理解できない。

    グクは身につけるもの全てに、どこのブランドのもので提供なのか自分で買ったのか説明しなきゃいけないの?

    34
    13
  50. 2150.匿名 :2021/10/01 (金)18:15
    >>2138

    ツイでも何人かの人は、詳しくは言及はしないけど、「グクは何があっても幸せでいて」って言ってたりしてる。
    グク、せっかく素敵な笑顔になってきたのに。また辛そうな彼を見たくない。

    34
  51. 2151.匿名 :2021/10/01 (金)18:16
    >>2138

    badマンはアンチかつ内容も理解できてないんでしょうね

    34
    11
  52. 2152.匿名 :2021/10/01 (金)18:18
    >>2138

    いちいちそれでつっこまれてたら、今後は裸で出るしかないレベルじゃん。
    提訴した人なんなの。

    53
    8
  53. 2153.匿名 :2021/10/01 (金)18:19
    >>2138

    グクなら超有能な弁護士雇えるから大丈夫

    51
  54. 2154.匿名 :2021/10/01 (金)18:20
    >>2138

    裏取引って書いてあるけど、実兄が経営してるとは言え、グクはそのことについて何も言及せず、商品の紹介もしてない、ただ着てるだけ(家族の応援はしたいだろう、普通に)なのに裏取引になるのかね?

    グクとしては逆にブランド名を出したり、お兄さんの会社だって言った方が公正ではないと思ったのかも知れないし。

    この提訴も言いがかりっぽいけどね。

    55
    7
  55. 2155.匿名 :2021/10/01 (金)18:23
    >>2138

    ステマじゃ?みたいに言われた時
    ブランドのインスタの書き方が問題なんじゃなかった?

    28
  56. 2156.匿名 :2021/10/01 (金)18:24
    >>2138

    大好きなお兄さんの服着ちゃ駄目なんだ

    27
    10
  57. 2157.匿名 :2021/10/01 (金)18:25
    >>2138

    裸で出て欲しいのでは?

    3
    19
  58. 2158.匿名 :2021/10/01 (金)18:28
    >>2138

    アンチホイホイきたから悪意あるやつはスルーで通報お願いします。

    25
    9
  59. 2159.匿名 :2021/10/01 (金)18:30
    >>2138

    ブランドのインスタはお兄ちゃんが経営してるやつではなくて、ラモードチーフというブランドのインスタ。グクはそこのブランドが好きで着てただけなのに、色々利用されたという感じ。

    少し前の騒動の時お兄ちゃんのブランドのインスタにグクの名前は一言も出てなかったよ。

    42
  60. 2160.匿名 :2021/10/01 (金)18:37
    >>2138

    今最大に注目されて輝いているBTSがいつも同じブランドの服を着ていたら、それは自然と広告になるから他の会社からみたら不公平だよね、自分の影響力知ってるよね?って言われたわけだね。

    兄の会社の服を着てはいけないとか、着る物の説明が必要とか、そういうことじゃないのね。

    提訴ってのは運が悪けりゃ誰でもされる可能性ある。
    その後の裁判で有罪になるか無罪になるかが重要。
    提訴されただけの時点で心配したり怒ったりするのはちょっと待とう。

    38
  61. 2161.匿名 :2021/10/01 (金)18:37
    >>2138

    流れ分からない人はこの板の6ページに内容残ってるから見たらいいよ。

    15
  62. 2162.匿名 :2021/10/01 (金)18:44
    >>2138

    今は取り敢えず、ネットユーザーが公正取引委員会に訴えを起こした段階で、公正取引委員会からグクが訴えられた訳では無いから、静観しといた方が良いだろうね。

    言うてもグクはそんなに同じブランドの服ばかり着てる訳でもないんだけどね…
    少し前にTwitterだかで、グクが着たブランドをまとめてるのがあったけど、そこまでの偏りは無かったよ。

    40
  63. 2163.匿名 :2021/10/01 (金)18:50
    >>2138

    どこだっけ…本当に偏ってなかったよね!なんなら幅広く着用してたし。ぱるぎょんに貼ってなかったかな

    19
    4
  64. 2164.匿名 :2021/10/01 (金)19:16
    >>2138

    グクがお兄さんの会社の服を着たのが3回(上2点、下1点)の段階で「該当ブランドの商品を何度も露出」と言われてもね
    今までどれだけの他のブランドの服を何度も着て着てきたことか

    30
    3
  65. 2165.匿名 :2021/10/01 (金)19:23

    グクはやっぱり、マンネだね…。社会経験する前にバンタンに入り、言わば普通の生活を送ってこなかった訳だから、世間知らずなのかも。
    あとは、ほんまとに純粋で人を疑う事を知らなさそうだから、騙されやすそうだし、利用されそう…。

    いつぞやのタトゥーの件と似てない?

    27
    55
  66. 2166.匿名 :2021/10/01 (金)19:26
    >>2138

    まあ、ローンチ後すぐに複数回来てセルカとかVラしてたから余計に目立ったってのはあるんじゃない?
    さらに自身も理事になってたわけだから、突っ込まれたらちょっとやだよね案件なのかなって気がしてる。
    法的には問題ないとしても誤解は与える点で。

    兎にも角にも上でも言ってる通り公取からグクが訴えない限りは大丈夫なはずだから静観かなって気はする。

    それにしても公取に提訴したのって誰なのかね。こうやってここぞとばかりに足を引っ張る輩がいるってことだよね。

    47
  67. 2167.匿名 :2021/10/01 (金)19:32
    >>2165

    グクの事となると会社はやいね。
    ジンも最近、マスターやファンサイトで話題になっていたから今日は2人が特にフォーカスされた動画が2つもあがった。

    62
    11
  68. 2168.匿名 :2021/10/01 (金)19:34
    >>2138

    社内理事を14日で辞任してるということを考えると本人も知らない所でグク側にもなんらかの否もあるのかもしれないね。
    何にせよグクの本意というよりは巻き込まれてるだけの気がして本当に可哀想。
    周りの大人達がもっとしっかりとメンバーを守って欲しいよ。

    49
    3
  69. 2169.匿名 :2021/10/01 (金)19:35
    >>2165

    なるへそ

    29
    10
  70. 2170.匿名 :2021/10/01 (金)19:42
    >>2138

    たしかにグク本人は何も言ってないけどその服を着て今まで上げなかったセルカたくさんSNSに載せてるよね
    コブチャで中小企業の力になればーって発言も自分が身につけたり配信とかに出せばアミが特定して売り切れたりするのわかってる
    インスタのもグクがあたかも関わってないようにジョングクさんも着てました!って宣伝してたからね。
    本人は何も言ってないけどアミが買うってのをわかってるから利用したのは見え見えだよね

    31
    44
  71. 2171.匿名 :2021/10/01 (金)19:54
    >>2165

    今日の動画は火消しなのか

    50
    6
  72. 2172.匿名 :2021/10/01 (金)19:57
    >>2165

    お手本の様な火消しw

    56
    7
  73. 2173.匿名 :2021/10/01 (金)19:57
    >>2138

    ラモードチーフに関してはジョングクも役職就いてるから宣伝もかねてたとは思うよ。まぁでも訴訟はただの嫌がらせだよねw

    17
    25
  74. 2174.匿名 :2021/10/01 (金)20:02
    >>2138

    ウィバースで警告文出す時はこういう記事が出ることを踏まえての予防線なのかなと思ってしまうよ。
    これから記事が出るけど騒ぐなよ!みたいな。
    JINのソロ活(これは良い話しだと思うけど話題として)、グクの公取疑惑、国連の経費関連、、、
    会社としての対応というか説明を早いうちにしておけばアミ的には心配も問題無いし騒ぐこともないのになと思う。

    40
    3
  75. 2175.匿名 :2021/10/01 (金)20:08

    一時間前の記事でグク役職辞任したって書いてあるみたい?
    最近辞任したらしい
    韓国メディアがそう報じてるって
    てことはもう役職何もついてないってことらしいから大丈夫じゃない?いや、わからないが

    8
    31
  76. 2176.匿名 :2021/10/01 (金)20:11
    >>2175

    見たよー
    辞任してたっぽいね
    周りのTwitterとか見ても騒いでる人特にいないしそんな騒ぎ立てることでもないかもね

    18
    20
  77. 2177.匿名 :2021/10/01 (金)20:11
    >>2138

    インスタでお礼を言ったというラモードチーフは、グクともお兄さんとも無関係だったんじゃなかった?

    28
  78. 2178.匿名 :2021/10/01 (金)20:13
    >>2175

    役職もう辞任してたなら話変わってくるね別に特に気にしてなかったが笑
    心配しすぎてもあれだね…

    8
    21
  79. 2179.匿名 :2021/10/01 (金)20:13
    >>2138

    いや、グクはラモードチーフの役職には就いてないよね?
    代表取締役になってたのは、お兄ちゃんのブランドのグラフィティオンマインド(母体シックスガイズ)じゃない?

    ラモードチーフとシックスガイズは別会社。
    ジョングクさんも着てました!はラモードチーフ。ごっちゃになってるよ。

    34
    1
  80. 2180.匿名 :2021/10/01 (金)20:14
    >>2138

    お兄さんの服を着てあげたセルカは1枚
    ジョングクさんが着てくれました!的なコメントをインスタでしたのはラモードチーフという会社(お兄さんの会社ではない)

    …っていちいち反応しない方がいい?
    でもgood押してる人がいてびっくり
    この板の6で話したよ

    てかラチーフモードの役職って何?
    同じ会社だと思ってるとか?
    お兄さんの会社の役職を辞任したって上にも書いてるよね

    デマがするっと書かれる怖さを感じる

    37
    10
  81. 2181.匿名 :2021/10/01 (金)20:14
    >>2175

    辞任前に露出してるから、辞任したから大丈夫ってわけじゃない気がするなぁ。そもそもその服を着てセルカあげたりしたこと自体が問題ないものと判断される可能性も十分ある気がするけど

    36
    11
  82. 2182.匿名 :2021/10/01 (金)20:16
    >>2175

    たしか14日に辞任してたって一昨日くらいに何かのブログで見ました

    31
    1
  83. 2183.匿名 :2021/10/01 (金)20:17
    >>2175


    何でそこまで問題にしたいの?
    韓国では珍しいことじゃないよあんまり
    犯罪じゃないし周りに本国の人とか騒ぎ立ててる人もいないけど…

    28
    25
  84. 2184.匿名 :2021/10/01 (金)20:21
    >>2138

    そして本当にどうでも良いけど、コブチャじゃなくてコンブチャね。

    30
  85. 2185.匿名 :2021/10/01 (金)20:21
    >>2175

    正確じゃないところに突っ込みが入ったりするだけじゃない?このスレには問題にしたい人はいなさそうだけど。上のスレには面白がってる人いたけどね。

    35
    5
  86. 2186.匿名 :2021/10/01 (金)20:24
    >>2165

    なるほど。今回の火消しは正解だよね。グクジンだから変な方にシパは騒がないから可愛い切り取り写真や動画がタイムラインを賑わすものね。

    41
    4
  87. 2187.匿名 :2021/10/01 (金)21:19
    >>2165

    火消しの量エグくて笑う

    50
    7
  88. 2188.匿名 :2021/10/01 (金)21:20
    >>2165

    すごいね

    28
    6
  89. 2189.匿名 :2021/10/01 (金)21:23
    >>2165

    可愛いの沢山でこちらは嬉しいけどね。さっきあがったのは最後の方写真ぶれぶれで笑った。フェスタかな!?ってくらいにあがるね。グクが対象だと会社がんばるね。

    49
    10
  90. 2190.匿名 :2021/10/01 (金)21:36
    >>2165

    一応 「軍隊記念日/国軍の日」に ちなんでってことなのね

    20
    1
  91. 2191.匿名 :2021/10/01 (金)22:17
    >>2165

    ハイブ極端すぎてさすがに苦笑

    36
    3
  92. 2192.匿名 :2021/10/01 (金)22:23
    >>2165

    グクとジンペンマジギレしてる
    今日上げた動画もよりによって2人の絡みのばっかだし
    火消しに必死になるより保護しろって

    33
    4
  93. 2193.匿名 :2021/10/01 (金)22:51

    めんどくさいから通報しました。

    11
    2
  94. 2194.匿名 :2021/10/01 (金)23:01

    連想ゲームでもやってんのか??

    アンチ
    しつこい
    空気読めない
    さよなら

    6
  95. 2195.匿名 :2021/10/01 (金)23:12
    >>2165

    まぁなんつーか、ジョングクが何も悪くないなら事務所から一言本人を守る声明があってもいいのにとは思うよね。

    下手なこと言って裁判で不利になると困るからだんまりなのかな

    25
    2
  96. 2196.匿名 :2021/10/01 (金)23:26
    >>2165

    昨日上げてた名誉棄損が~みたいな記事がそのつもりなんじゃないの?
    こんな会社で本当に大丈夫なんだろうか本当にメンバーを守ってるのかな?

    8
    2
  97. 2197.匿名 :2021/10/01 (金)23:33
    >>2165

    昨日あげてた名誉毀損〜は、このことじゃなくて、アクゲとかそっちの方だと思うよ。

    9
    2
  98. 2198.匿名 :2021/10/01 (金)23:46
    >>2165

    もう色んな意味でハイブには何の信用もないわ
    出来ればバンタンだけでどうにかならないかと思うけど難しいんだろうな

    14
    2
  99. 2199.匿名 :2021/10/01 (金)23:52
    >>2165

    正直株を7人全員に配分した時点で、囲い込みじゃないの…と思ったり。でもそれだけメンバーと事務所の関係は切っても切り離せないものなんだろうなとは思うけど、ファンからしてみれば、もっとアーティストを尊重してやれよと思うよね。
    バンタンが崩れたら即破滅みたいな会社なのに

    27
    3
  100. 2200.匿名 :2021/10/02 (土)00:14
    >>2165

    グクがButterのメッセージですべてを手放したいと思ったことも間違いなくありました。僕も人間だから。って書いてたけど、すべてを手放したいと思って現状事務所を離れるとかバンタンを抜けるとかって出来るものなの?声が出る限り歌うってなってたから今は考えが変わって辞めることはないだろうけど、もし辞めたいってなっても契約終わるまでは無理とか株の関係で難しいとかあるよね?

    5
    5