Youtube

アイドル以外のKPOPでオススメの曲ありますか?

【カナルビ/日本語訳】' 도망가지마 (Don't run away / 逃げないで) ' – 모트 / Motte

私は鉄板ですが、Don’t run awayが好きです

KPOPアイドル以外でおすすめの曲があればなにかあれば教えてほしいです!

 

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/11/06 (土)12:55

    アイドルなのかな?だったらごめんだけど、やっぱりIU
    声も、顔も、仕草も、スタイルも全部すごく好き。
    ファンってほどではないから最近の曲しか知らないけど、オススメの曲↓
    Blueming
    LILAC
    eight
    Strawberry moon

    2
  2. 2.匿名 :2021/11/06 (土)15:31

    アモールパティ

    3
  3. 3.匿名 :2021/11/06 (土)23:25

    イ・スンチョルの聞こえていますか

    2
  4. 4.匿名 :2021/11/07 (日)12:50

    みなさんありがとうございます!聴いてみます!

    1
  5. 5.匿名 :2021/11/08 (月)12:49

    オッパて曲
    oppaで検索するとファサに似てる女のコの絵のサムネが出てくるのでそれです!聞いてみてください
    上のdon’t〜と似てる雰囲気なので好きかもです

    1
  6. 6.匿名 :2021/11/13 (土)20:55

    like a yesterday
    歌手は女性です

  7. 7.匿名 :2022/07/23 (土)13:36

    Psyの江南スタイル!ちょっとおもしろい感じになっていてMVを見ると元気になる