アイドル

NiziUさんの新曲次はメガヒットしそう

NiziU “Chopstick” MV Teaser

Chopstick MVティーザー

これで紅白も内定やね

 

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/11/10 (水)16:13

    頑張ってはいるもんね、成功してほしい

    11
    2
  2. 2.匿名 :2021/11/10 (水)23:56

    なんかキャッチーな感じを狙いすぎてるような気がする

    7
    2
  3. 3.匿名 :2021/11/11 (木)12:50

    学校に行く前に聴いてました!
    すごくいい曲で、リズミカルな感じが、個人的に注目しています!
    紅白も出てほしいです!!
    これからも応援しています!!!!
    大好きぃぃ!!!!!!!!!!

    6
    5
  4. 4.匿名 :2021/11/11 (木)14:15

    若い子が特に好きそうだね
    ダンス上手いんだな〜

    5
    3
  5. 5.匿名 :2021/11/11 (木)14:20

    可愛いくてキャッチーでいいと思うんだけど全部似たようなやつばっかりのような気がバラードタイプとかは今後歌わないかな?E-girlsに似てる

    5
  6. 6.匿名 :2021/11/11 (木)14:23
    >>5

    確かにそっち系に似てる

    5
  7. 7.匿名 :2021/11/11 (木)14:24

    韓国でどんどん大型の新人出てきてるから競争大変そう

    7
  8. 8.匿名 :2021/11/11 (木)14:27
    >>7

    NiziUってjpop?kpop?

    1
  9. 9.匿名 :2021/11/11 (木)14:31
    >>8

    どうなんだろーね
    中間ぐらい?w

    1
  10. 10.匿名 :2021/11/11 (木)22:06
    >>7

    しかもこれからデビューする子たちビジュアルすごく良いよね。
    ニジューはビジュアル弱い。

    12
    1
  11. 11.匿名 :2021/11/11 (木)22:08

    さっきテレビで新曲みたけど、なんか微妙だった。
    あれはメガヒットないような気がするなぁ
    ビジュは相変わらず弱いままだったし

    12
  12. 12.匿名 :2021/11/11 (木)22:37

    私も今日見たけどマユカとミイヒ以外あのk6ポ風ヘアメイク似合ってないよね?
    特に古風な顔立ちのマヤと濃いめ顔立ちのリマはダメだと思う

    9
  13. 13.匿名 :2021/11/11 (木)23:21

    テイクアピクチャーがすごく良かったから、今回の曲は物足りなく感じた。

    7
  14. 14.匿名 :2021/11/11 (木)23:56

    似たような曲ばかりで飽きいてしまいました・・・

    8
  15. 15.匿名 :2021/11/12 (金)13:44

    いつ韓国デビューするんだろ?しないまま終わるっぽいよね。
    歌もダンスもビジュもThe和製Kポだから韓国では見向きもされないレベル

    6
  16. 16.匿名 :2021/11/13 (土)00:07
    >>10

    うん
    近々デビューする子たちのスタイルやビジュアルがもう…凄すぎて

    6
    1
  17. 17.匿名 :2021/11/13 (土)00:12

    メガヒットはどうだろ?とりあえず曲は良いのに衣装どうしたw
    ここの会社衣装のセンスがひと昔前みたいなの多い

    5
    1
  18. 18.匿名 :2021/11/13 (土)00:26
    >>17

    NiziUはともかく、JYPはTWICEもITZYもビジュアルせっかく強いんだからもっと活かせる服着せてほしい

    5
  19. 19.匿名 :2021/11/13 (土)00:38
    >>18

    活かせてないよねほんとに
    勿体ないことしないでくれーあんなにビジュいいのに衣裳のせいでマイナス

    3
  20. 20.匿名 :2021/11/13 (土)06:39

    餅ゴリが手掛ける曲なんか同じ感があって少し飽きたなー
    もっと違う人が手掛ける曲も聴いてみたい

    3
    1