アイドル

BTSアメリカに向け出国の動画きたー

みんなヴィトンでバッチリ決まっててかっこいい!

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/11/17 (水)16:07

    グク、リュックじゃなかったね。
    グクが大きいリュック背負ってるの可愛くて好きなのにな。

    28
    5
  2. 2.匿名 :2021/11/17 (水)16:26
    >>1

    すごいわかる。
    よいしょ!って両手でショルダーベルトを掴んで背負い直すしぐさ好き。

    21
    5
  3. 3.匿名 :2021/11/17 (水)17:01

    ジミン、帽子で良く見えないけどシルバー?のメッシュ入ってるぽいね!
    あとテテがマネージャーさんに渡した全然飲んでないジュースの行方が気になる。。。
    保安検査後は見当たらなかったから捨てたとしたらもったいないって思ってしまった。。。

    9
    54
  4. 4.匿名 :2021/11/17 (水)17:29
    >>3

    もったいないかどうかはともかく、容量の多い液体は持ち込めないから捨てるしかないんじゃない?
    飛行機乗ったことないの?

    29
    29
  5. 5.匿名 :2021/11/17 (水)17:37
    >>3

    ジミンペンのテテアンチこんな所にも湧いてるの。足ばっかり引っ張られてジミンが可哀想すぎ。

    34
    32
  6. 6.匿名 :2021/11/17 (水)18:26
    >>4

    あのあとすぐ飛行機乗り込むわけでもあるまいし。機内に持ち込むなんて誰も思ってないでしょ。

    オレンジジュースかな?マンゴー?

    44
    2
  7. 7.匿名 :2021/11/17 (水)18:28
    >>6

    国連のときもこういう色のジュース持ってたよね。
    オレンジかマンゴーか気になる。

    35
    1
  8. 8.匿名 :2021/11/17 (水)18:31
    >>5

    グテシパもこんな所にも湧いてそんな事言わなくていいよ
    BTS板だから

    44
    17
  9. 9.匿名 :2021/11/17 (水)18:33
    >>8

    テテペンはグテシパだけじゃないんですが…bts板にテテペンいちゃいけないんですか?

    23
    30
  10. 10.匿名 :2021/11/17 (水)18:34
    >>8

    シパじゃなくテテペンジミンペンじゃね
    どっちにもグクの名前でてねーんだから
    シパって決めつけは良くないよ。嫌いなのはわかるけど

    18
    29
  11. 11.匿名 :2021/11/17 (水)18:35

    goodbadの数見ればわかるよ
    その言い訳通すつもりなら逆も通るからね

    36
    5
  12. 12.匿名 :2021/11/17 (水)18:35
    >>11

    誰と戦ってるの、、馬鹿らしい

    12
    29
  13. 13.匿名 :2021/11/17 (水)18:36

    アホなコメントばっかり
    飲んでから乗るでしょう、普通

    23
    10
  14. 14.匿名 :2021/11/17 (水)18:43

    どこも殺伐としてる
    こんな普通の板でさえ揉める

    終わりだな

    29
    1
  15. 15.匿名 :2021/11/17 (水)18:47

    3だけど、テテアンチって思われたのかな?むしろ「それしか飲まないのにジュース買っててかわいい」という気持ちと、保安検査で破棄されたとしたら「代わりに飲んでおきます(キモい)」っていう気持ちだった(笑)
    なんか騒がせてごめんよ。

    37
    5
  16. 16.匿名 :2021/11/17 (水)18:48
    >>6

    少なくともこのコメ主は保安検査場に持ち込めると思ってるみたいだけど。

    4
    20
  17. 17.匿名 :2021/11/17 (水)18:57

    ホビお洒落だね。
    ナムさんの格好も結構好き。

    グク最初ボディーガードの人かと思ったわ。やけにスタイル良いなと思ったらグクだった。

    30
    4
  18. 18.匿名 :2021/11/17 (水)19:03

    毎回思うけどこのチャンネルのオープニングのホビほんと好き

    5
    2
  19. 19.匿名 :2021/11/17 (水)19:06

    ホビ黒髪にしたら若返った。

    15
    2
  20. 20.匿名 :2021/11/17 (水)19:32

    ジュースのコメントでこんな盛り上がるんかw

    9
    2
  21. 21.匿名 :2021/11/17 (水)19:37
    >>20

    ある意味平和

    14
    3
  22. 22.匿名 :2021/11/17 (水)19:56
    >>19

    白髪も好きだったけど、安定の黒髪かっこいいね

    12
    1
  23. 23.匿名 :2021/11/17 (水)21:18
    >>17

    ホビのアヒルのバッグ可愛い

    11
    1
  24. 24.匿名 :2021/11/18 (木)00:29

    そろそろ着くかな?

    5
  25. 25.匿名 :2021/11/18 (木)00:37
    >>24

    到着まであと30分くらいはかかりそうかな

    5
  26. 26.匿名 :2021/11/18 (木)00:43
    >>25

    ありがとう!
    無事に到着するまで待っていようと思ったけど寝そう。

    5
  27. 27.匿名 :2021/11/18 (木)00:58

    テテのおててフリフリはヌナビニムに向けてだったのかな?目線ばっちりで凄すぎた

    41
  28. 28.匿名 :2021/11/18 (木)01:00

    テヒョンは超有名マスターさんも大手アカも離れないね〜。すごい

    52
    5
  29. 29.匿名 :2021/11/18 (木)01:14
    >>28

    そんなに他は離れていってるの?

    6
    3
  30. 30.匿名 :2021/11/18 (木)01:18

    そろそろだねん

    3
  31. 31.匿名 :2021/11/18 (木)06:13
    >>28

    そりゃテヒョン自体は何もやらかしてないからね

    35
    4
  32. 32.匿名 :2021/11/18 (木)06:55
    >>27

    あの写真可愛すぎる!

    12
    1
  33. 33.匿名 :2021/11/18 (木)07:15
    >>29

    離れてはないと思うけど今年で言うとジンのこと思い出したんじゃない?
    会社の不満とかから、追いかけるの控えるマスターにみんなワタワタした時期あったし
    でも今回、男性ファンがジンくんの名前大声で叫んでて可愛かった、ちゃんとお辞儀貰えてたしね

    16
    2
  34. 34.匿名 :2021/11/18 (木)08:29

    別にやらかしたメンバーなんて居ないけどね。少し前にBTS雑談でも話題になった本国大手アカとマスターClose連鎖の事でしょう
    Closeは主にジン・ユンギ・ジミン・グク。
    テヒョンはもともとファンの分母が大きいのに離れる数は少ない、さすが韓国アイドルのアイドルと言われるだけありますね

    33
    2