アイドル

衝撃的すぎるケプラーのデビューコンセプト

なんでこんな絶望的に似合っていないんだろう・・・

IVEに完敗だよ・・・

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/11/22 (月)10:51

    これは誰がどう見ても微妙
    何故これを採用したのか意味不明レベル

    8
  2. 2.匿名 :2021/11/22 (月)11:17

    写真がぼやけてるせいもあるけど、ほぼ全員ブ○

    8
    3
  3. 3.匿名 :2021/11/22 (月)11:17

    これはデビュー数年目のアイドルでも消化が難しいテイスト。。。
    なぜにデビューコンセプトでこれを選んだし。

    8
  4. 4.匿名 :2021/11/22 (月)11:20

    そこら辺にいる寝起きの女子高生

    6
  5. 5.匿名 :2021/11/22 (月)11:21

    華がないグループだとは思ってたけど、こうも全員微妙だともはや特性だと思う

    6
    2
  6. 6.匿名 :2021/11/22 (月)17:40

    安っぽいセットにお遊戯会みたいな衣装
    これはもはや罰ゲームだね
    叩かれてるバヒエが一番ましじゃない?

    12
    1
  7. 7.匿名 :2021/11/22 (月)17:45

    1番ひどいのメイクじゃない?ナチュラルと手抜きは別物なんだけど…

    6
  8. 8.匿名 :2021/11/22 (月)17:49

    ヨンウンとひかるの無駄遣い過ぎる。もったいねえ。

    8
  9. 9.匿名 :2021/11/22 (月)18:53
    >>6

    まじでそれ、、バヒエが一番マシで笑った
    やっぱ濃い顔はええんか?

    3
  10. 10.匿名 :2021/11/22 (月)19:08

    正直おまごるの劣化版みたいな風に見えるね…
    もっと宇宙っぽいコンセプトで来るかと思った。コンセプトも似合ってないしぜんぜんかわいくなってないよ、デビュー前より垢抜けてなきゃだめなのに

    8
  11. 11.匿名 :2021/11/22 (月)20:00

    このコンセプトだと柔らかな雰囲気でいくのかな
    そしたらゴリゴリダンス踊る感じじゃなさそう?ダンス勢が比較的多いのにダンスゴリゴリ踊れるかっこいい系とかでもなくてボーカル弱めなのにこっち系でふんわり系の歌でいくのかな
    ちょっと残念。ましろちゃん可愛いのにこの画像だと、昭和の雰囲気がするんだけど
    マフィアみたいにかっこいいのが似合うよーー

    7
    1
  12. 12.匿名 :2021/11/22 (月)20:03

    雰囲気がシルバニアファミリーと似てるw
    バビエ似合うな

    2
  13. 13.匿名 :2021/11/22 (月)21:01
    >>11

    マフィア個人的には微妙だった
    良くも悪くも橋本環奈とかと同系統のカワイイ系の顔だから違和感がすごい
    しかも筒みたいな体型だからふんわりスカートの方がタイトスカートよりは似合うと思う

    6
    3
  14. 14.匿名 :2021/11/22 (月)21:03

    9割型おばさんwww
    そこまで美人がいるとは思ってなかったけど、、、ここまで酷くなるのは草
    ひかるとか本当に言っちゃ悪いけど顔がユニークすぎるのに、もっと吟味してあげろよ、コンビニに屯する女子高生より酷いぞ

    5
    5
  15. 15.匿名 :2021/11/22 (月)21:08

    これ雑誌の撮影であってデビューコンセプトじゃないみたいだからそんなに心配しなくていいよ

    8
    1
  16. 16.匿名 :2021/11/22 (月)21:10
    >>15

    プロの人が撮影してくれたのにこの出来栄えなのか

    6
    2
  17. 17.匿名 :2021/11/22 (月)21:12

    これコンセプトじゃなくて良かった!

    Vラとか、この間韓国の番組に出てたのみたけど、みんなめちゃくちゃ可愛いよ。ヨンウンは分かってたけど、ひかるもダヨンイェソも意外とチェヒョンもみんな超がつくほど陽キャでわちゃわちゃしてて可愛いよ。

    私は応援する!

    8
  18. 18.匿名 :2021/11/22 (月)21:14
    >>15

    これデビューじゃないんだ!なら安心。
    私も、ガルプラも追ってたしメンバーも全員すごく好きだから、推していこうと思ってる。

    8
  19. 19.匿名 :2021/11/24 (水)10:56
    >>16

    消化するにはまだ慣れてなかったんじゃない?新人すぎて

    1
  20. 20.匿名 :2021/11/24 (水)11:04

    最近上がった個人写真皆ビジュ良かったですよ!可愛かったです
    このコンセプトはあんまりですが

    3
  21. 21.匿名 :2021/11/24 (水)15:58

    ひかるは個人的にこの髪色好きなんだが笑

    3