アイドル

BTSテテが自分の車の前にきたら・・・

https://twitter.com/ipurpleV6/status/1463313809322360834?t=_RonEnc4qEmP9cQimtBXrQ&s=19
https://twitter.com/TaehgersPh/status/1463303974929403905?t=gowq77Ci-MC_uAY0NkceOw&s=19
https://twitter.com/actuallyyhobi/status/1463253948236644352?t=EET786uP_Nki8alj2-UPEw&s=19

ジェームズコーデンの番組のcrosswalk the Musicalにバンタンが!

目の前にテテが来てくれるなんて幸運すぎる

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/11/24 (水)11:28

    映像、カッコ良いですよね~
    自分は目の前に来たら、動き停止して声出ないかもです。

    26
  2. 2.匿名 :2021/11/24 (水)11:31

    かわいすぎるわ。オーマイガッしか言えなくなるのわかるw

    28
  3. 3.匿名 :2021/11/24 (水)11:42
    >>2

    dynamiteの時、赤ジャケでめっちゃかっこよくキメたのに退散する時慌てて2、3回こけてたよね笑
    それがまた可愛いんだけど何回見ても吹いちゃう
    この番組の収録テテ以外にもメンバー結構こけてて、ケガだけしない様に思ってる

    24
  4. 4.匿名 :2021/11/24 (水)11:44

    テテに赤の衣装は反則だよね。
    こっちは不戦敗ですよ⋯
    この車の主は前世でどんな善行を積んで来たんだろうか。
    もう溜め息しか出ない?

    26
  5. 5.匿名 :2021/11/24 (水)11:46

    コケてるのわざとかと思ったんだけど違うのかな

    31
  6. 6.匿名 :2021/11/24 (水)11:52

    慌てる演技じゃないの?

    37
  7. 7.匿名 :2021/11/24 (水)12:07
    >>4

    テテが車触ってくれたら
    もう洗車できないわ

    23
  8. 8.匿名 :2021/11/24 (水)12:14
    >>1

    コケてるの、演技だと思います。
    何takeか撮ってて、毎回こけてるリアクションしてるので。

    どのtakeも良さそう。どれが採用されるのか凄く楽しみです。

    32
  9. 9.匿名 :2021/11/24 (水)12:19
    >>6

    そうなの?
    本当だと思って笑えるけど心配…みたいな感じだったんだけど
    演技大賞あげたいわ笑

    25
  10. 10.匿名 :2021/11/24 (水)12:32

    私PMDのテテが衣装含めて大好きなんだけど
    車の前で止まった所、正面から撮られてるの見たら声無くした
    この感じで青春映画とか、ミュージカル映画とか出て欲しい

    この板はとことんテテを語る所認識でいいのかな?

    29
  11. 11.匿名 :2021/11/24 (水)12:35

    アイドルの頂点だわ。
    本当エンターティナー。
    大好き。

    36
  12. 12.匿名 :2021/11/24 (水)13:34

    テテが目の前にいたら、固まる。そして泣くと思う。それくらい大好き。

    22