ニュース

ドンキ屋上からカート落とす殺人未遂容疑で女子中学生が逮捕

危険なことと分かってて遊び半分でやったみたいだけど恐ろしい遊びしてるね・・・

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/11/28 (日)02:39

    おそろしく甘い廃仏毀釈、人でなきゃ見落としちゃうね

  2. 2.匿名 :2021/12/02 (木)21:04

    最近のこういう分別めちゃくちゃな事件とか見ると昔も今も人の中身はそんな変わってないな
    昔は戦争とか人の身分制度とか一定の人への差別とか酷かったけど今は無差別で倫理観が二次元的な方へ歪んでる人多い
    意味分かんない言い訳とか見ると怖くなってくる

  3. 3.匿名 :2022/02/10 (木)12:51

    こういうことは絶対にしてはいけないことです。もし亡くなった時のことを考えたらどうするのでしょうか。絶対にやめてください。

  4. 4.匿名 :2022/02/12 (土)09:45

    昔も似たような事が有ったと思いますがニュースになっていないだけでしょうね、だけれども駄目な物は駄目で罰せられるべきで、願うは真似する者が出てこないことです

  5. 5.匿名 :2022/02/12 (土)11:39

    今の中学生は色々な意味でストレスが溜まっているのは分かります。ただ、カートを落とす=ゲーム感覚になってしまっているようだったらちょっと問題ですよね。学校や家できちんと教育すべきです。

  6. 6.匿名 :2022/02/12 (土)14:28

    たとえ中学生でも、やったらアカンことくらいわかるやろう。

  7. 7.匿名 :2022/12/28 (水)16:10

    ここのドンキは大阪でも治安の悪い住之江区にあるドンキですね。
    近くには競艇場もあり正直負のオーラがすごいエリアです。