アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 23741.匿名 :2021/09/05 (日)14:17
    >>23630

    グミエピグテ否定どうのより
    グミシパの民度ってどうなってるの??
    本当にグミ興味なかったから知らなかったんだけど、大手が鍵パカであんな考察してる事に驚いた
    グテで鍵パカで考察なんてしようものならすぐ鍵かけろってクレーム殺到するのに信じられない
    ブンブンは異次元だから知ってたけど他にもいっぱいいて驚愕したんだけど
    あんなんでグテエピ否定や晒し行為が逆に民度下げてる事気付いてないの?
    グテ考察主ってほぼ鍵だしグミ否定とかに焦点置いてない晒しもしない
    不安マロには濁す、グテエピ見て乗り越えよっグミ仲良し当たり前ってアドバイス多いし、見てるこちらがハッキリ言っちゃえみたいな悶々とする程の言葉使いでの察してね意見が多いから違いがすごいな
    どのグテ考察のマロにもグミシパが潜んでくる。最近も映像考察方マロでもグミ考察と違ってメン下げないし驚いたと来る事多い
    どの鍵考察にもグミシパっているんだけどマロで驚いた、グミ考察と全然違うって言ってくるって事は、鍵でのグミ考察ってとんでもないメン下げに矛盾があるんだろうなって思ってる
    本当に民度の違いに驚く
    目立つ存在こそしっかりルール守らないとシパのイメージがそのまま反映されちゃうのにね
    悔しくなる事も多いけど古参の方が作った良識あるルールを守ってきてくれての今、心からグテシパ民で良かったって思う

    73
    7
  2. 23742.匿名 :2021/09/05 (日)14:19
    >>23627

    GCFはあちらを語るには大切なモーメントだからねぇw
    否定されたら困るんでしょう

    49
  3. 23743.匿名 :2021/09/05 (日)14:21
    >>23627

    グクの努力を無駄にするなって怒るくせにGCFでのグクの言葉は信じないで捏造ばかりするの呆れちゃう
    こちらに何を突っ込んできてもあちらに返ってくるんだからほんとお互い触れない見ないを徹底してほしいもんだね

    57
  4. 23744.匿名 :2021/09/05 (日)14:28
    >>23630

    一部あちらのマロ考察流出したことあるんですけど
    本当に腹が立ちますよ
    テテの扱いグクの扱いが酷すぎて
    全てジミン中心に回っていてテテ批判し放題のマロでした
    そしてそのマロがきた考察主さんはそのテテアンチマロに全グミシパが思ってることを書いてくれてありがとうと答えてました
    言葉も出ないですね

    54
    6
  5. 23745.匿名 :2021/09/05 (日)14:31
    >>23574

    ダンスの振りなのかなんなのか…ホビもグクも楽しそうだったから楽しみに待つわ笑


    もう一回みて気づいたけど、この後ホビさん退出するときにドアの外にいる誰かに話しかけられて「ん?」って言ってるね。cake…?て聞こえる?からマネージャーさんかスタッフさんかなーとは思うけど、ホビからのアイスケーキ(1時間放置後)どうなったのか改めて気になってしまったw

    17
  6. 23746.匿名 :2021/09/05 (日)14:32
    >>23630

    新着で目に入っちゃったけど例の鍵パカ連中きてるっぽいね笑
    突っ込みどころ満載だけど黙って通報しましょー

    46
    6
  7. 23747.匿名 :2021/09/05 (日)14:39
    >>23630

    変に反論したりせず、さっさと通報するのが一番だね

    今日この板でもBTS板でも不適切コメントがすぐに消えたみたいだけど、このシステムいいね
    いったん非表示になったあとは、管理人さんの判断次第だけど

    25
    5
  8. 23748.匿名 :2021/09/05 (日)14:43
    >>23663

    ごめんなさい、私は別に腹は立たないので。そう思う人もいるんだと思うぐらいです。人それぞれですね。

    44
    24
  9. 23749.匿名 :2021/09/05 (日)15:06
    >>23630

    思うんだけど、シパが推しから歓迎されてるかどうかって重要じゃないよね。腐受けいい方が人気出るから歓迎の人もいれば、事実に関わらず俺達の関係を勝手に決めつけられたくないって人もいる。白か黒じゃなくて程々ならオッケーの人も。
    もちろん本人がどう思ってるかは知る由もないからこそ、後者の可能性を考えてどのシパもこっそりしないといけないと思う。

    25
    2
  10. 23750.匿名 :2021/09/05 (日)15:10
    >>23718

    今回は外交旅券が発給されるんですよね?文在寅大統領も国連総会に出席するとしたら、随行員として大統領特別機で一緒に行くってことはないですよね?座席も足りないだろうし、あまり政治に近いイメージも良くないから民間機ですかね?
    そして、旅費・滞在費が韓国政府から出るとしたら外交旅券所持の資格で、どんな活動が可能なのか、規制されるのか。
    また、国連総会はハイブリッド形式(オンライン併用)で議場への入場は一国につき4人に制限(スピーカーも含めて)されるらしいけど、バンタンは7人だからどうなるのか。

    私は、そんな事などなどが気になっています。

    68
  11. 23751.匿名 :2021/09/05 (日)15:12
    >>23627

    ああいう人多いからジ◯◯が苦手になってきてしまった。
    本人はとても良い子なのに。

    32
    9
  12. 23752.匿名 :2021/09/05 (日)15:14
    >>23630

    そもそも、グテグミ関係なくシパはアングラなんだよね。
    潜んでなきゃいけない。
    それを鍵パカで妄想を垂れ流すとか言語道断だよ。
    だからここも事実に基づかない妄想や、噂や過度な決めつけ、セクシャリティ等の話題が出たら厳しく注意してスレ削除してくれる方々もいる。
    結果的にバンタン本人達に迷惑がかかるからね。
    そういうのも分からず、この掲示板を貼ったりして見せ物みたいにしてるとか、バ○丸出しだなぁ…と思ってしまう。

    57
    5
  13. 23753.匿名 :2021/09/05 (日)15:15
    >>23718

    あ、でもサセン対策とかでプライベートジェットあるって言ってましたよね。
    報道陣の前とかには出ないでひっそり行きそう。

    国連もどうなるのか全く分からないですね。

    53
    5
  14. 23754.匿名 :2021/09/05 (日)15:35
    >>23663

    たぶん新規さんで、ホテルのVラ居たはず動画ばかり見て興奮したんだよね
    で、Vラは隠れてる相手がいるって目で見てるからいろんなものが怪しく見える
    幽霊の正体見たり…てやつだね
    早く海外出て気になるVラできるようになるといいな

    24
    6
  15. 23755.匿名 :2021/09/05 (日)16:34
    >>23630

    結局側から見たらrpsと変わらないんだよやってる事
    丁寧な言葉使って下ネタじゃなかったらいいって訳じゃない
    本人の画像使って名前出して関係を断定する様な個人解釈
    そこそこいい大人が鍵もせずそういう配慮もできないのかと疑問
    ジミン、グクへの配慮より自分の承認欲求が高いから鍵パカでやれちゃうんだろうな

    注意しない周りもどうかと思う
    グテシパみたいに注意する人達
    矛盾や行きすぎた妄想他メン下げへの反論があちらでも増えるとシパ間戦争も少なくなるんだろうなと思う

    36
    4
  16. 23756.匿名 :2021/09/05 (日)18:00

    ツイで鍵パカで本人達の名前を入れて性行為してるキスマークを付け合ってる同棲してると広めてる方に聞いてきたらどうでしょうか?

    23
    8
  17. 23757.匿名 :2021/09/05 (日)18:04

    ここでもセンシティブなことは避けてる方が多いよ

    22
    4
  18. 23758.匿名 :2021/09/05 (日)18:12

    Twitterで鍵パカで書いてる人に言えば

    19
    4
  19. 23759.匿名 :2021/09/05 (日)18:21

    性的搾取の道具なんて思ったことはありません。
    真面目に聞いているようなので真面目に答えます。
    どうして「あの二人って仲いい、もしかしてガチかも、ほらこれってガチに見えないかな」とかを言ったりすることがだめなのでしょうか。
    ここでは性的な表現はほぼ見かけないですし、あくまで好きな人と好きな人が絡んでいるのを見れて嬉しいということを話しているだけですよね。
    民度の低い方も少ないし、とても健全で、しかも頭がいい方の意見・考察も聞けてとても有益な場所だなと感じています。

    10
    4
  20. 23760.匿名 :2021/09/05 (日)18:27

    みんなー!この投稿、今日2回目なんです。(ちょっとだけ文章は違うけどほぼ同じ)
    1回目は通報されて削除されています。
    削除されたからか、わざと時間をあけて投稿したと思われます!
    真面目に相手したら損だと思います。
    通報しました。

    26
    2
  21. 23761.匿名 :2021/09/05 (日)19:34

    この板に不適切だから削除されたまで。

    20
  22. 23762.匿名 :2021/09/05 (日)19:45

    イタチスレチは荒らしや愉快犯より消されやすいゾ

    18
  23. 23763.匿名 :2021/09/05 (日)19:50

    主は善人みたいなのでここを荒らすのはやめてくださいね
    嫌がってる人がいますよ!

    13
  24. 23764.匿名 :2021/09/05 (日)20:00

    2人仲良しだねーって話を本人達が嫌がってるの?
    あの鍵パカみたいな話をされるのが嫌なんじゃないの?
    他メン下げてヤイヤイやってる様なシパのが非難されるべきだけど主はどう思う?

    13
  25. 23765.匿名 :2021/09/05 (日)20:07

    センシティブなこと、事実ではないことは誤解を生むので削除しています。

    そちらと違って有りもしないこと、おかしいな考察、妄想はなるべく削除することにしています。

    そちらとは違ってなんでもかんでもシパ脳お花畑モーメントにはしません。

    6
  26. 23766.匿名 :2021/09/05 (日)20:09

    2人仲良しだね〜だけで留まって無いから言ってるんですが……。ガチだと思うか思わないかとかは別に個人の自由だと思うんですけど、検索で引っかかるような所で話をするべきでは無いんじゃないですかね?

    11
  27. 23767.匿名 :2021/09/05 (日)20:14

    私だけじゃなくて他の人も言ってるから腐女子の妄想ではない!火のないところに煙は立たない!って言ってるのはどうなんですかね?そんなこと言い出したらグミやテジやソプにも言えることなんですけど、そこはどのようにお考えなんでしょうか。
    それでも腐女子の妄想と言い放つんか?とその人は言っていましたが消されていないということは、皆さんそれに同意されてるんですよね?
    はっきり言います、腐女子の妄想です。鍵垢でやってください。

    2
    1
  28. 23768.匿名 :2021/09/05 (日)20:21
    >>23630

    >承認欲求
    まさにそれ
    まあまあな件数のリプに全部返事しててよっぽど暇なのかなって思ったけど承認欲求満たすためなんだね納得

    23
    1
  29. 23769.匿名 :2021/09/05 (日)20:22

    また変なの来てるの?(笑)どーせお隣でしょ?

  30. 23770.匿名 :2021/09/05 (日)20:28

    これは例のお仲間の一味が乗り込んで来ている前提なので、違ったらすいません。スルーしてください。

    検索で引っ掛からなくても検索しなけりゃでてこないだけマシでは?
    あとセンシティブなものはものすごい速さで叩かれてますので。
    Twitter鍵パカで妄想垂れ流してる方が完全にアウトです。
    中には妄想小説と考察を一緒にしている垢もありますよね。
    本当にありえないです。頭イカれてます。
    Twitterは本人達もやってるし検索されなくてもリツイートやオススメで勝手に上がってくる事もあるんです。
    どちらが恐ろしい事してるかわかりませんかね?

  31. 23771.匿名 :2021/09/05 (日)20:44

    煽ってこないでね〜んノシ

    20
    3
  32. 23772.匿名 :2021/09/05 (日)20:45

    それが最強の手札なんですか?笑笑

    19
    4
  33. 23773.匿名 :2021/09/05 (日)20:48

    綴り〜!

    消しても一旦 ゴミ箱に入ってると思うけど?

    25
    3
  34. 23774.匿名 :2021/09/05 (日)20:49

    えっ、are the best!って返すグテ案件のやつだよね?
    コメント付けてる人グミ案件と勘違いしてないです?

    2
    36
  35. 23775.匿名 :2021/09/05 (日)20:52

    煽ってる?手札?何のこっちゃ

    1
    28
  36. 23776.匿名 :2021/09/05 (日)20:54

    この板に慣れてないとみた

    18
    8
  37. 23777.匿名 :2021/09/05 (日)20:55

    主です。
    すみません!グテ案件だと思って聞いてました!
    大好きな動画だったので、
    勘違いさせてしまってごめんなさい。

    3
    18
  38. 23778.匿名 :2021/09/05 (日)20:57

    ほんの少し遡れば、みんなの反応の理由も分かると思いますよ。

    27
    1
  39. 23779.匿名 :2021/09/05 (日)20:59

    前の板からずっと見てはいたんですがコメントとかはあまりせずで、今回どうしても見つけきれなかったので聞いてみました!
    お察しの通り不慣れなものですみません。
    もう一度探してみます!

    4
    31
  40. 23780.匿名 :2021/09/05 (日)21:00

    もちろんグテ案件ですよ。あの2人が踊ってるの凄く素敵ですよね。
    グミ案件とは思ってないですね。
    グテの大切なモーメントの1つですよ。

    28
    5
  41. 23781.匿名 :2021/09/05 (日)21:02

    それかワザとじゃないのかな?

    26
    9
  42. 23782.匿名 :2021/09/05 (日)21:04

    確かに毎回あえて綴りを間違えるのは、確信犯なの?
    Vlivu、hydeに続くtow…。

    32
    2
  43. 23783.匿名 :2021/09/05 (日)21:04

    いつもの何個もスレ立てるあいつ

    28
    4
  44. 23784.匿名 :2021/09/05 (日)21:10

    前にここで話題になった時も間違えてた気がする。その時はただの間違えかと思って突っ込まなかったけど。
    初めての書き込みねーふーんだわ

    19
    2
  45. 23785.匿名 :2021/09/05 (日)21:10

    前の板から見てたのなら、you twoについて書いてあるのも見たんじゃない?

    31
    1
  46. 23786.匿名 :2021/09/05 (日)21:19

    見ました!私が見た動画ではtowであなた方二人、つまりグクとテテを意味してると解釈してます!
    ほんとに不慣れなだけです
    私自身twitterもしてないので保存の仕方がよくわかってなかったので消えてしまったんです!
    荒れてしまいごめんなさい
    自力で探します!

    3
    37
  47. 23787.匿名 :2021/09/05 (日)21:22

    何度も書き込むメンタルの強さよ…

    25
    5
  48. 23788.匿名 :2021/09/05 (日)21:24

    子供が誤って消したんじゃなかったの?笑

    31
    18
  49. 23789.匿名 :2021/09/05 (日)21:24

    だから、綴り!

    18
    3
  50. 23790.匿名 :2021/09/05 (日)21:26

    主さん。皆さんのコメントちゃんと読んでる?読んでてそれだと。。本当にわざとに感じてきたよ。

    23
    2
  51. 23791.匿名 :2021/09/05 (日)21:27

    いや…
    twoはtwoじゃない…

    しかもまだ綴りが違ってるけど、こりゃわざとかな。

    14
    1
  52. 23792.匿名 :2021/09/05 (日)21:27

    新規だけどここの人達のスルースキルの無さに驚く
    怪しいと思ったらスルーすればいいだけじゃん
    一々反応するからあちらもしつこいんでしょ

    13
    25
  53. 23793.匿名 :2021/09/05 (日)21:27

    問いかけたらダメよ!ww

    16
    1
  54. 23794.匿名 :2021/09/05 (日)21:28
    >>23788

    あーあーあーボロがどんどんと

    26
    17
  55. 23795.匿名 :2021/09/05 (日)21:40

    同じ内容でスレ乱立しすぎて邪魔

    12
    2
  56. 23796.匿名 :2021/09/05 (日)21:40

    このタイミングでの投稿ドキドキしております!ド新規です。

    SNS切り取りで見つけたのですが これは何の動画か教えていただけないでしょうか?

    動画も添付したつもりですが、出来てなければすみません。そして載せたらだめなやつだったら通報してください。よろしくお願いします。

    7
    9
  57. 23797.匿名 :2021/09/05 (日)21:41
    >>23796

    出来てないよ

    5
  58. 23798.匿名 :2021/09/05 (日)21:41
    >>23796

    すみませんやっぱり添付出来てませんでした。画像はこれです。

    10
    2
  59. 23799.匿名 :2021/09/05 (日)21:42
    >>23788

    で、子供が消したの?保存の仕方がよく分かってなかったの?

    辻褄合わなすぎて逆にすごい!しつこく書き込むメンタルも。

    何度同じようなこと書いても、あなたが引き出したい言葉は絶対でてこないよ。

    ここのみんなは釣られないから。

    35
    17
  60. 23800.匿名 :2021/09/05 (日)21:44
    >>23796

    memoriesに入ってたから、載せちゃダメなやつかな。

    16
    2
  61. 23801.匿名 :2021/09/05 (日)21:46

    YouTubeにfancam落ちてるから探せばすぐに見つかりますよ…何回もレス立てないで…

    7
  62. 23802.匿名 :2021/09/05 (日)21:49
    >>23788

    とりあえず通報しよ

    18
    4
  63. 23803.匿名 :2021/09/05 (日)21:50
    >>23796

    2019のでしょうか?
    4秒ほどの動画でしたがこのサイン出した後のグクの表情が何とも良かったです。

    通報押していただければと思います。
    ありがとうございました!

    15
    10
  64. 23804.匿名 :2021/09/05 (日)21:55

    ツイで見たエピだけどツイはしてない????
    ツイで見たなら検索してまた見つけたらいいんじゃないの?
    ツイしてないって言ってツイで知ったって良くわからん状態だけど
    みんな言ってるけど綴りさえ合ってれば引っかかると思うよ
    ツイじゃなくてもググって引っ掛かったし

    8
  65. 23805.匿名 :2021/09/05 (日)21:58

    そう思うよねーでもねー適当にあしらったりスルーしまくっても湧いてくるもんなのよね〜
    住民まぁまぁ多くなってるし全員で無視しましょう!てのは簡単にはいかないん
    まぁ相手の思う壺とかムキになってるとかそれ以前にふつーにレスしたくてしてるひともわけで
    こーいうの俯瞰位置で見れるっていう人はレスしてる人に対して何か思うかもしれんけどまぁ自分関係ないしな、って思ってスルーを続けるのがいーのよ。それがせーかいだし
    ずっと付き纏うことよ

    12
  66. 23806.匿名 :2021/09/05 (日)21:59

    Vに捧げる曲は?の質問にグクが、
    「もう別れよう」という曲を選んだのは本当ですか?2016年〜2017年。DNA期は離れてたのでしょうか?DNAのテレビで歌ってる時、二人が向かい合うときにグクはテテの顔を見るけど、テテが見ないのが気になってました

    13
    113
  67. 23807.匿名 :2021/09/05 (日)22:06
    >>23806

    まず自分で調べたら良いんじゃない?

    最近、調べもせず流れてきた情報を鵜呑みにしてすぐ聞くのが増えた印象。
    それかわざとか。
    次から次へと色んなもの持ってくるよね…

    だから荒らしやお隣と思われるんだと思う。

    74
    29
  68. 23808.匿名 :2021/09/05 (日)22:07
    >>23806

    ごめんなさい、もう今日はスルーしますね。

    この数日の一連の流れを見てその質問を今するのってかなり空気読めてないですよ。

    グテシパさん、きっと皆疲れてます。
    グテシパはただ尊い2人を応援したいだけなんです。

    もう今日はやめましょう。

    不安なことがあれば不安板にお願いします。

    82
    16
  69. 23809.匿名 :2021/09/05 (日)22:10
    >>23806

    不安板できいたらいいよ
    貴方がグテシパならね

    離れていたとか知らんがなです
    ここにグテを信じている人達は沢山いますが、真実を知っている人はいません
    断定するのは危険ですと何度も言ってますよ

    76
    12
  70. 23810.匿名 :2021/09/05 (日)22:10
    >>23806

    ここ数日空気悪いね何か

    69
    1
  71. 23811.匿名 :2021/09/05 (日)22:12
    >>23806

    質問箱じゃないんですよ

    54
    21
  72. 23812.匿名 :2021/09/05 (日)22:14
    >>23718

    もし韓国政府が旅費を負担するのなら、さすがにプライベートジェットはないでしょうね。それよりENPYPENのメンバー6人がコロナに感染したということなので、HYBE社内で感染が広がらなければと良いな、と思っています。コンサートツアーは未だ無理でも、NYC行きは前向きな一歩として良い気分転換になるでしょうから、ぜひ元気に務めを果たしてきてほしいと思います。

    38
    4
  73. 23813.匿名 :2021/09/05 (日)22:26

    コメしたら相手の思うツボだもんね。
    明日の夜、何か配信があるってさっきツイでみたけど楽しみ!

    40
    5
  74. 23814.匿名 :2021/09/05 (日)22:52
    >>23806

    関係を断定してそれ前提にモーメントを追うのは人それぞれなんですけどそれを公言するのって本当はあまり良くないんです、ここだけじゃなくてTwitterとか他のところでも。
    それに、レスでもあるんですが実際事実はわからないし考察を踏まえて「だったらいいな」と思うのであって関係を断定してるグテシパってあまりいないんです、尊い彼らを追えたらそれでいいんです
    だから主様の件は尚更タブーかもです;
    主様の質問にそぐわないですが答える気がないとかそういうのじゃなくて…ちょっと頭に入れておいてもらえたら…!

    51
    15
  75. 23815.匿名 :2021/09/05 (日)23:19

    ふと思い出したジーニーの件あれどうなるんだろwこなくてももーいいんだけどもw

    50
  76. 23816.匿名 :2021/09/05 (日)23:29

    7:11投稿主、Butter新規の者です。
    新規の感想なんてウザがられるかとドキドキだったんですが皆様優しくて、ありがとう(T_T)
    長年広く浅くたくさんのカプ売りも見てきました。Kポとはレベルが違うけど、日本のアイドル達もカプ売りの時は上手に魅せてくれファンを楽しませてくれました。でもどのカプもメンバーにスキンシップを制止されたり(グテはジンくんナムさんホビくんあたりにちょいちょい制止されてる気がする)隣を死守したり、そんなに!?ってほど嫉妬したり、ハンドサインで愛を伝え合ったりモニター越しにアイコンタクトしたり、そんなカプ見たことなくて(笑)
    彼らは成人男性で必要以上のファンサなんかしなくて良い地位にいるのに、スキンシップは韓国文化をヒョイと飛び越えてる気がする。授賞式の隣同士を死守するのがそこまで隣が良いか??って笑ってしまう。でもメンバー達は笑えないときもあるだろうし大変だろうなあ

    42
    67
  77. 23817.匿名 :2021/09/05 (日)23:44
    >>23815

    ジーニー待ち
    来年のメモリーズにぶち込まれたりしないですよね?w

    19
    21
  78. 23818.匿名 :2021/09/06 (月)01:10
    >>23663

    あの場にはいないよ誰も!!
    グクの前にあった写真かパソコンか何かはわからないけど何かが映ってるだけ!見せてくれたスマホスマホ画面黒い時のに色々と見えた
    指紋とは別で人間だったよ
    右上に仲良しな2人、その前にバックハグその他も見えた
    グクは待受の犬を見せてくれただけで、まさか見えるとは思ってないでしょ?!

    アミとのセンイルブイエプはまた別の話しじゃない?
    アミとグク、プライベートのグクは違う世界だから
    ただし、誰なのか不明なんだからスタッフ達かもしれないし、ダンサーとか仕事関係者とメンバーかもしれないから〜

    5
    24
  79. 23819.匿名 :2021/09/06 (月)01:12

    この画像って、グクとテテが隠れて(隠れてないけど)手を繋いでるってことですか?

    114
    43
  80. 23820.匿名 :2021/09/06 (月)05:42
    >>23806

    主さん 『もう別れよう』
    インタビューで応えてます

    不安疑問板に質問くだされば
    画像貼ります

    11
    1
  81. 23821.匿名 :2021/09/06 (月)06:17
    >>23819

    この時かな?グクがJustin歌ってテテがにんまり照れた顔してたやつ時の服装に似てる!!

    79
    1
  82. 23822.匿名 :2021/09/06 (月)15:00
    >>23819

    2017年3月23日のBillboardインタビューの時ですかね?
    歌い始めで目を合わせてて最高に萌えました(笑)

    72
    1
  83. 23823.匿名 :2021/09/06 (月)15:20

    同じ日のiHeartRadioさんのインタビューの時の写真っぽいですね。ただ、元画像が見つからないです

    43
  84. 23824.匿名 :2021/09/06 (月)16:50
    >>23819

    隠れて手を繋ぐとか、隠れて触ってるとか、そういう2人をよく見かけて嬉しいです。

    45
    24
  85. 23825.匿名 :2021/09/06 (月)17:33
    >>23630

    グテ界隈ほどグミ界隈にはそういった古参からの配慮だったりルールって物がないんだろうね
    あったら今頃鍵だろうし、あんな鍵パカ大手がわざわざグテ考察に難癖つけないもん
    グテでやったら同シパからすごい勢いで叩かれちゃうよね
    少し前も古参がブッ切れてたの流石だなって思ったし、映像考察和訳してた鍵パカはちゃんと謝って鍵するしでグテシパすごいなって感じた

    12
    2
  86. 23826.匿名 :2021/09/06 (月)20:09

    ジンがweverse!
    テテ隣で撮影中だって!

    170
  87. 23827.匿名 :2021/09/06 (月)20:17
    >>23826

    ジンくん最高!ありがとう!

    122
  88. 23828.匿名 :2021/09/06 (月)20:31
    >>23826

    なんの撮影だろ。今も撮影してるのかなぁって思うだけでペンは生きられるうれしい

    113
  89. 23829.匿名 :2021/09/06 (月)21:42
    >>23813

    配信まだですよね?何なんだろう?

    1
    1
  90. 23830.匿名 :2021/09/06 (月)22:13
    >>23826

    またグテ一緒のユニットじゃないみたいだね
    テテナムジンユンギ
    グクホビジミンらしい

    25
  91. 23831.匿名 :2021/09/06 (月)22:25
    >>23826

    そうなの?
    本当公式グクミン多いなw

    34
    15
  92. 23832.匿名 :2021/09/06 (月)22:27
    >>23826

    ユニット情報はなに?

    25
  93. 23833.匿名 :2021/09/06 (月)22:29
    >>23826

    いつも一緒だよねちょっとは違うユニット組ませようとか思わないのかな

    43
    6
  94. 23834.匿名 :2021/09/06 (月)22:30
    >>23826

    何のユニットですか?
    私の願いは、グテ2人のユニットだから、もう少し待たなきゃですね~

    30
    7
  95. 23835.匿名 :2021/09/06 (月)22:32
    >>23826

    すみません
    情報難民すぎて…ユニットってなんのやつでしょうか?
    教えて頂けると嬉しいです
    Twitterで検索かけてみたんですけどわからなかったです…
    何も知らなくてすいません

    21
  96. 23836.匿名 :2021/09/06 (月)22:34
    >>23826

    あー、これ情報洩れしてない?ツイにあるよ画像出てる

    3
    3
  97. 23837.匿名 :2021/09/06 (月)22:34
    >>23826

    グク「ユニット変えたいです…」

    60
    31
  98. 23838.匿名 :2021/09/06 (月)22:35
    >>23813

    BBCのbutterかな。今日の深夜にYouTubeに上がるみたいだね。

    Seoul×BTS、テテの声っぽかったしこちらも気になる!

    15
  99. 23839.匿名 :2021/09/06 (月)22:37
    >>23826

    なんの撮影かは不明だけど、ユニット撮影だね。退勤見れる。

    17
    2
  100. 23840.匿名 :2021/09/06 (月)22:39
    >>23826

    相変わらず3Jでワロタw
    まぁいつものことです

    31
    18
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。