アイドル

BTS雑談掲示板25(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 4945.匿名 :2023/09/11 (月)00:37
    >>4942

    タグをコピペしてクリップボードに固定して使えない?

  2. 4946.匿名 :2023/09/11 (月)00:38

    もしかしたらうちらは関係なくて単純にインスタのリンクから動画を見るフォロワーが増え始めたせいもあるかも
    ラブミとか他の曲で試せたらいいんだけどね
    Xのアプリから飛んでも同じく回転良くなるなら公式ツイから飛ぶのを繰り返した方が良いよね

    28
  3. 4947.匿名 :2023/09/11 (月)00:39
    >>4940

    コロっと言うこと変えるだろうね
    もしジミンがお酒飲めなかったらお酒に対して文句言ってただろうし
    酔っ払って怪我するとか噛み付くとか落ち込んでお酒に逃げるとか、ジミン以外なら思いっきり叩くでしょ
    さも常識人かのように他メン叩きするけどただの棚上げアクゲ

    66
  4. 4948.匿名 :2023/09/11 (月)00:39
    >>4944

    ありがとうございます!
    これで次からたくさん参加できます

    12
  5. 4949.匿名 :2023/09/11 (月)00:41
    >>4933

    リンクから視聴するときはアプリじゃないほうがいいって海外アミが書いてたよ
    真偽不明

    12
  6. 4950.匿名 :2023/09/11 (月)00:42

    テテのソロ活でテテが表に出さないまでも努力してきたこと、本当にメンバー、アミ想いだということが他ペンにも理解が広がってて、
    アンチのやってきたことのおかしさが際立ってきてるよ

    117
  7. 4951.匿名 :2023/09/11 (月)00:43
    >>4949

    アプリじゃないほうがいいってYouTubeのアプリってこと?
    インスタならインスタのアプリのまま見るってことだよね?

    8
  8. 4952.匿名 :2023/09/11 (月)00:43
    >>4945

    リンクはコピーできてたんですがリンクを貼ると写真を選ぶ項目がなくなってスクショが貼れなかったんです
    でも4944さんのおかげで解決しました
    ありがとうございます

    8
  9. 4953.匿名 :2023/09/11 (月)00:45
    >>4951

    YouTubeのアプリだとログインすることになっちゃうから飛んだらそのまま再生してねってことかと思ってた

    18
  10. 4954.匿名 :2023/09/11 (月)00:45
    >>4951

    そうYouTubeアプリを開かない

    16
  11. 4955.匿名 :2023/09/11 (月)00:46
    >>4930

    んー逆に再生回数とか考えない場合は普通にリピするよ

    子供とか同じの何度もみてる

    29
  12. 4956.匿名 :2023/09/11 (月)00:46
    >>4950

    新しくテテの魅力に気づいてくれる人が増えると良いですね

    50
  13. 4957.匿名 :2023/09/11 (月)00:46

    インスタからではないけど、プレミアムでログインしてるアカウントとは別でフリーでログインして時々再生してる
    インスタから飛ぶ時も認識されないから同じようになる

    21
  14. 4958.匿名 :2023/09/11 (月)00:49
    >>4956

    ホントだね!
    私も初めての推しですし、いつ誰がどのタイミングでテテにはまって抜けられなくなってもおかしくないと断言できます笑

    43
    2
  15. 4959.匿名 :2023/09/11 (月)00:54

    インスタアプリのままSD聴いて閉じてまた開いてを繰り返す連続再生をしてもカウントがマイナスされることがないのか気になるね
    あとそのあとYouTubeにログインしたらどうなるのか
    やっぱりIPは同じだからさ

    11
  16. 4960.匿名 :2023/09/11 (月)00:58

    今流れてる視聴方法だと本物のストリーミングとしてカウントされないからチャートに反映されないかもっていうのも流れてきた
    併せて今まで通りの方法のミュスも継続した方がいいと思う

    18
  17. 4961.匿名 :2023/09/11 (月)01:06

    Geffen Records大量に凸られたからかやっとLayover発売を投稿したんだね
    3日後ツイとかCartier発表時のハイブを思い出させるわ

    69
  18. 4962.匿名 :2023/09/11 (月)01:07

    単純な疑問なんだけどYouTube人気急上昇中の音楽1位の今の曲が4日前配信291万回再生で2日前配信1300万回再生のSDが2位なのはなんでなんだろう

    50
  19. 4963.匿名 :2023/09/11 (月)01:07
    >>4960

    その可能性もあるのか
    そればかりはやめておいたほうがいいね
    あとPLでも回さないとLMAやRDの再生数が落ちるかもしれない

    21
  20. 4964.匿名 :2023/09/11 (月)01:08
    >>4962

    それrainy daysの時も思ったんだよね 謎

    37
  21. 4965.匿名 :2023/09/11 (月)01:14
    >>4962

    広告料かなんか払うと一位になるのかな?って思ってしまう

    19
    4
  22. 4966.匿名 :2023/09/11 (月)01:15
    >>4962

    私もそれ疑問に思ってた
    何でだろうね
    あと以前はミュスという概念無しで米津玄師とか見てたけどCMも飛ばしまくりだったし連続再生もバンバンしてた
    米津ファンにミュスという概念無いと思うんだけどそれでも億単位行くって事は単純に見る人が多ければ厳密なルールは吹っ飛ぶということなんだろうか

    36
  23. 4967.匿名 :2023/09/11 (月)01:20
    >>4962

    人気急上昇って再生回数だけじゃなくて名前検索されたりシェアじゃないのかな

    20
  24. 4968.匿名 :2023/09/11 (月)01:22

    急上昇は国別じゃないっけ?
    再生数に差はあるけど一位のアーティストはほぼ日本からのアクセスでこの再生数だから日本の急上昇に乗るんじゃない?

    22
    1
  25. 4969.匿名 :2023/09/11 (月)01:23
    >>4966

    >見る人が多ければ

    それはそうだと思うよ
    LMAやsevenが7分で100万再生行ったのも見る人が多かったからだと思うし

    27
  26. 4970.匿名 :2023/09/11 (月)01:29
    >>4908

    今忙しいだろうしね

    9
  27. 4971.匿名 :2023/09/11 (月)01:29
    >>4955

    キッズ系のYouTuberって再生回数億超えとか普通にしてるけど長いからうちの子供最後まで見てないし、なんなら数秒で変えてる。カウントほんとに謎だよね。

    28
  28. 4972.匿名 :2023/09/11 (月)01:32
    >>4810

    ダウンじゃない?
    男女シパに転生

    5
    11
  29. 4973.匿名 :2023/09/11 (月)01:38
    >>4972

    それは無さそう
    他グルに行くんじゃないかな

    22
  30. 4974.匿名 :2023/09/11 (月)01:45

    ただのBLおばさん達だから男女カプには絶対沸かない

    23
  31. 4975.匿名 :2023/09/11 (月)01:47

    ユンコンでグクが歌った日に付けてたブレスレットとインガでテヒョンが付けてたブレスレットって一緒?チェーンのやつだけどブランドわかる方居ますか?

    2
    26
  32. 4976.匿名 :2023/09/11 (月)01:54
    >>4973

    男男じゃないとだめなのか
    そんな事で推し変しちゃうなら、本当に自分達の趣味と妄想最優先で対象は誰でもいいんだなぁ
    引く

    24
  33. 4977.匿名 :2023/09/11 (月)01:54

    YouTube、コメント残すのも良いらしいよ
    コメしよう!

    36
  34. 4978.匿名 :2023/09/11 (月)02:00
    >>4968

    日本からの再生、検索、シェア、コメントが多ければ1位になれる可能性があるのか
    検索はだいぶしてるのでとりあえず人のリンクから飛んでミュスとコメント残しをしようかな

    28
  35. 4979.匿名 :2023/09/11 (月)02:05
    >>4976

    基本的に誰でもいいと思うよ
    サポたち、本当のジミンとグクの行動や内面に興味ないじゃん
    グクミンは創作してセクハラ妄想拡散してくれる大手がいるからそれを享受してるだけ
    なので、他グルでも分かりやすい供給があればそっち行くと思う

    33
  36. 4980.匿名 :2023/09/11 (月)02:08

    youtubeで適当にバンタンの話題をまとめる動画みたいなので、シパ動画以外でもテテとグクが仲良しみたいなのが出てきてる
    シパみたいに恋愛匂わせではなく、一番仲良しメンバーみたいな感じ
    そういうのイラつくのかな 

    50
  37. 4981.匿名 :2023/09/11 (月)02:09

    グミサポなおぴょのいいね欄
    普段グクミン()しかいいねしてないくせに
    テテのいいねしてるじゃんって思ったら
    この前のテテとジスが会話してる動画だった
    あえてそれだけにいいねしてるってのが
    透けすぎてて草

    85
  38. 4982.匿名 :2023/09/11 (月)02:39

    一昨日ぐらいここで出てた
    前までアンチツイしてたJJが
    グテシパナリを始めたって言われてたけど
    今こみたんに執拗に絡んで犯罪まがいのことしてとか被害者沢山いますよとか引用で言ったかと思えば、このシーン大好きなんですとかコメントしたりしてるけどどういう状況?何がしたいん?

    25
    2
  39. 4983.匿名 :2023/09/11 (月)02:43

    テヒョンとシンバで2019年のジンのセンイルWラのシンバのゲーム回思い出して見たけど久々楽しそうなバンタンメンのやりとり見て幸せな気持ちになった

    24
  40. 4984.匿名 :2023/09/11 (月)03:37
    >>4894

    全ての建物はエントランスから20フィート以内
    公共の建物には20フィート以内だけじゃなく、敷地内全て含まれると言う意味だよ。

    10
    6
  41. 4985.匿名 :2023/09/11 (月)03:45

    まず全ての建物には→
    この法律は、すべての州、郡、市の建物のメインエントランス、出口、操作可能な窓から20フィート(約6m)以内の喫煙を禁止しています。

    ここからは、公共の建物だけに適用される部分→
    「公共の建物内」には、屋根付き駐車場と住宅スペースを除き、建物のすべての屋内エリアが含まれます。

    11
    8
  42. 4986.匿名 :2023/09/11 (月)03:46
    >>4984

    敷地内じゃなくて屋内エリアです。

    2
    4
  43. 4987.匿名 :2023/09/11 (月)03:58

    サポってまじで読解力無いな

    23
  44. 4988.匿名 :2023/09/11 (月)04:06

    頭悪いんだろね、恥ずかしい

    22
  45. 4989.匿名 :2023/09/11 (月)05:03
    >>4982

    こみってppaってネジ一本飛んでそうなやつにも粘着されてる

    1
  46. 4990.匿名 :2023/09/11 (月)05:17
    >>4989

    喫煙の話はもういいよ
    ジョングクのDAZEDのMagazine のカバーみてよ
    これからはこの路線でいくんじゃない?

    36
    1
  47. 4991.匿名 :2023/09/11 (月)05:29

    グクの表紙バカかっこよくて笑った

    37
    1
  48. 4992.匿名 :2023/09/11 (月)05:32
    >>4990

    言葉にならない

    9
    2
  49. 4993.匿名 :2023/09/11 (月)05:54
    >>4990

    Chapter2はこの路線ね

    19
    1
  50. 4994.匿名 :2023/09/11 (月)05:56

    そういやみんな脱いでるね

    24
  51. 4995.匿名 :2023/09/11 (月)06:00

    やっぱレザー似合うね

    16
  52. 4996.匿名 :2023/09/11 (月)06:03
    >>4994

    アーティスト保護していたChapter1は戦略だったのかと思えてきた

    15
    1
  53. 4997.匿名 :2023/09/11 (月)06:04

    レザー流行るのかな
    テヒョンもレザー物身につけてたよね

    24
    2