アイドル

BTS雑談掲示板25(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 4743.匿名 :2023/09/10 (日)20:16

    Spotify一択だったけど、Apple Musicも契約しますねー

    57
  2. 4744.匿名 :2023/09/10 (日)20:17
    >>4740

    ライクレのこと言ってる?
    先行曲より伸びないのは同じだけど再生回数は倍ぐらいいってたよ

    2
    90
  3. 4745.匿名 :2023/09/10 (日)20:17
    >>4744

    気にしてないのでもう大丈夫です

    57
  4. 4746.匿名 :2023/09/10 (日)20:18
    >>4738

    最初から伸び悪かったからそんな事言ってられないな。

    4
    74
  5. 4747.匿名 :2023/09/10 (日)20:18
    >>4743

    PCで両方ぶん回してる
    ミュスもしてるからPC心配になってくる
    頑張って欲しい

    50
  6. 4748.匿名 :2023/09/10 (日)20:19

    また来たよーうるさいやつ
    どんなに煽られてもスルーでいこうね

    64
  7. 4749.匿名 :2023/09/10 (日)20:19

    テテの手紙見てテテの心綺麗だね

    112
  8. 4750.匿名 :2023/09/10 (日)20:19
    >>4732

    返信ありがとうございます!
    何とか辿り着きました
    ミュス頑張ります

    29
  9. 4751.匿名 :2023/09/10 (日)20:20
    >>4733

    まだ発売されたばかりですよ〜
    ミュス宜しくです。

    76
    3
  10. 4752.匿名 :2023/09/10 (日)20:20
    >>4746

    頑張ろうねー

    39
  11. 4753.匿名 :2023/09/10 (日)20:20
    >>4746

    テヒョンの心配じゃなくてジミンの心配して

    68
    3
  12. 4754.匿名 :2023/09/10 (日)20:21
    >>4744

    誰よりも広告たくさん流してたジミンのMVとは比較できません

    119
    8
  13. 4755.匿名 :2023/09/10 (日)20:21
    >>4744

    でも半年以上前なのにあの回数。
    テヒョンにすぐ抜かされるよん

    84
    14
  14. 4756.匿名 :2023/09/10 (日)20:23

    みなさんMカの投票もよろしくお願いします〜

    79
    1
  15. 4757.匿名 :2023/09/10 (日)20:23

    そりゃあBillboard然りMカや音楽番組で1位取れたら絶対嬉しいと思うもん
    頑張らなきゃ

    96
  16. 4758.匿名 :2023/09/10 (日)20:23
    >>4749

    あんなに恵まれた容姿なのに心まで優しくて美しいとか今ブロンドなのも相まって天使みたいな人だよね

    141
    4
  17. 4759.匿名 :2023/09/10 (日)20:23
    >>4701

    きもいグミシパが減るなら盗撮されてかえってよかったかも

    75
    2
  18. 4761.匿名 :2023/09/10 (日)20:28

    他メンが気になってネット掲示板に居座るということはもはやペン卒じゃない?
    いくら暇でも他のことするよ

    48
    1
  19. 4763.匿名 :2023/09/10 (日)20:30
    >>4699

    take two大好き、The Planetも空気だけど私大好きw

    28
  20. 4764.匿名 :2023/09/10 (日)20:32
    >>4722

    私も便乗して似たような悩みを聞かせてください。
    XでFBのApple musicのプレイリストを追加したらSlow Dancingがリストに含まれていないんです。ピアノバージョンやアルバムの他の曲はは含まれているのに。
    自作のプレイリストなら入るんですけど。
    何故だか分からなくて。
    説明が下手でスミマセン。

    15
  21. 4765.匿名 :2023/09/10 (日)20:32

    微妙にメン下げっぽい書き込み出始めたので注意しましょう

    20
    1
  22. 4766.匿名 :2023/09/10 (日)20:33
    >>4763

    私もなかなか言い出せなかったけどThe Planet頭に残って結構好きなんだけど同じ人見つかってよかった笑

    33
  23. 4767.匿名 :2023/09/10 (日)20:37
    >>4764

    AppleバグなのかSDがスキップされたりするので、FBのプレイリストを真似て自作して回してます
    今のところそれだと問題なくいけてますよ
    答えになってるか分かりませんが参考まで

    45
  24. 4768.匿名 :2023/09/10 (日)20:37

    スポンサーリスパ参加出来る方テテユニさんのXからも飛べますのでよろしくお願いします
    Spotify vs Apple musicのスミンスクショ参加出来る方も是非

    42
    1
  25. 4769.匿名 :2023/09/10 (日)20:38

    全員が兵役期間でもバンタンで曲出したりしてくれるのかなー
    だとしたら収録相当前になるよね

    17
  26. 4770.匿名 :2023/09/10 (日)20:41

    テテのインスタ、ビジュ良すぎてため息出る

    113
  27. 4771.匿名 :2023/09/10 (日)20:50
    >>4770

    本当に綺麗だし可愛いしかっこいいよね
    出してくれるもの全部宝物すぎる

    89
    1
  28. 4772.匿名 :2023/09/10 (日)20:50
    >>4739

    Appleの公式で30秒聴くと1カウントって書いてあるけどちゃんと最後まで聞いてる

    私ナムよりオルペンなので今はナムのタイトル曲とテテのアルバムを聞いてるよ

    制限ないのいいね

    104
  29. 4773.匿名 :2023/09/10 (日)20:51

    テテペンもスロースターターが多いのかな(笑)マイペースというか。
    供給もすごいし分散しちゃうとこない?
    今頑張らないとなんだけどね。
    チッケムとか他のを考えると最終的には伸びると思うけど。

    37
    10
  30. 4774.匿名 :2023/09/10 (日)20:52

    4733みたいな身も心も醜いやつと違ってテヒョンは本当に綺麗

    33
    3
  31. 4775.匿名 :2023/09/10 (日)20:52

    板遡って見てたんだけど、音盤のあれこれまとめたやつ新しく立ってるソロ活板に置いた方がいいかな?長文になってしまった
    もう解決してたならスルーしてください

    35
  32. 4776.匿名 :2023/09/10 (日)20:54
    >>4773

    テテは最終的に伸びると自分も思ってるけど色々いらんこと書いてると思うよ

    68
    3
  33. 4777.匿名 :2023/09/10 (日)20:55
    >>4773

    これだけ見るもの聴くもの一気にきたら分散するとは思ってた
    優先順位をひとつにまとめるって結構難しいことだね

    56
  34. 4778.匿名 :2023/09/10 (日)20:56
    >>4764

    テテFBで不具合中とお知らせしてくれてました。今は自作プレイリストがいいみたいですね。スミン回数伸ばしたいので早く解決してほしいです。

    43
  35. 4779.匿名 :2023/09/10 (日)20:57

    応援板に移動しませんか?アンチ立ち入り禁止の板なので

    26
    1
  36. 4780.匿名 :2023/09/10 (日)20:58
    >>4775

    お願いします!

    15
  37. 4781.匿名 :2023/09/10 (日)21:00
    >>4779

    賛成だけどIDなしだから立ち入り禁止と書いてても来ると思う

    13
  38. 4782.匿名 :2023/09/10 (日)21:00

    4773に私はそこまで嫌な感じはしないけどね
    (ミュススミンしながら書き込んでます)

    9
  39. 4783.匿名 :2023/09/10 (日)21:03

    今はミュス優先ですかね?
    初歩的なことで質問ですが、音量50以上は必須ですか?
    あとSpotifyは音量がいろいろ言われてて迷います。
    イヤホンが音量デカくて困ります。

    12
  40. 4784.匿名 :2023/09/10 (日)21:09

    ミュス回しつつスポンサーリスパ参加中です
    供給の波に溺れてるのが幸せ

    27
  41. 4785.匿名 :2023/09/10 (日)21:14
    >>4781

    応援がメインの板です〜ってスルー出来ていいかも
    レスバしない平和な場所あった方がいい

    12
  42. 4786.匿名 :2023/09/10 (日)21:17

    しつこい人がきたら平和な応援板へ移動するとかでもよさそう。重複してる話もあるから

    13
  43. 4787.匿名 :2023/09/10 (日)21:19

    他メンのMVも素敵なのは勿論としてテテの今公開してる3本ってショートムービーで連作モノ見てるみたいで全く飽きない 
    ミュス協力して下さってるオルペン、他ペンの方有難うございます、引き続きよろしくお願いします!

    58
    1
  44. 4788.匿名 :2023/09/10 (日)21:23
    >>4783

    音量はあまり関係ないみたいですよ
    この板で出た話だったと思いますが、マイナー動画を音量50以下で再生してもちゃんとカウントされてたと見たので
    Spotifyは使ってないのでわからないです、ごめんなさい

    11
  45. 4789.匿名 :2023/09/10 (日)21:24

    今パッドでミュス、TVで本日の供給分を観ているのですが、同じアカウントでログインしてる場合はミュスに影響されますか?
    カウントされないのかな?

    3
  46. 4790.匿名 :2023/09/10 (日)21:27
    >>4780

    ありがとう、あちらに置いてきました

    3
  47. 4791.匿名 :2023/09/10 (日)21:30

    牛乳と銀の龍はさっさと卒しつくれ

    36
  48. 4792.匿名 :2023/09/10 (日)21:33
    >>4789

    今日が集計最終日との事なので、
    念の為ミュスだけがいいと思います

    19
  49. 4793.匿名 :2023/09/10 (日)21:34
    >>4789

    私も同じアカでミュスとランニングマン見てる

    気になるなら別アカにするといいかも

    8
  50. 4794.匿名 :2023/09/10 (日)21:34
    >>4789

    その場合別アカウントでの再生推奨です
    プレミアム加入済みであればMVはそちらで継続、供給分は別アカウントで
    もしくはMV→供給→MVのようにサンドイッチするのもありです

    12
  51. 4795.匿名 :2023/09/10 (日)21:38

    テテインスタに載せてくれたけど、まだそこまで伸びは良くないです。
    ミュス強化ツイで呼びかけもお願いします。

    19:30 1,312
    ↓↓
    21:30 1,334

    44
  52. 4796.匿名 :2023/09/10 (日)21:45
    >>4766

    あの曲こそまさにPOPで隠れ名曲よね!

    15
  53. 4797.匿名 :2023/09/10 (日)21:55

    グクやっぱりVMAはノミネートだけぽいよね

    6
  54. 4798.匿名 :2023/09/10 (日)21:58

    グミシパのグク叩きめっちゃ多い。
    ぐみぐみのフォロワーマミーは
    空港での90度お辞儀もわざとらしいって書いてる。

    108
    4
  55. 4799.匿名 :2023/09/10 (日)21:59
    >>4797

    今インストでやってるVMA song of summerは別に何も関係ない感じだよね?多分明日TXTと決勝でSEVENが優勝しそうだけど

    27
  56. 4800.匿名 :2023/09/10 (日)22:00

    うん。特に関係なさそうだよ。

    12
  57. 4801.匿名 :2023/09/10 (日)22:01
    >>4795

    プレミアムに入ってないと中々厳しいね。CMスキップダメ、長いし。また入ろうかな。AppleもSpotifyもプレミアム入ってるからどうしようか迷ったけど。
    高すぎるんだよなYouTubeプレミアム笑

    34
  58. 4802.匿名 :2023/09/10 (日)22:02
    >>4798

    グクのこと小さな子供だと思ってるのか自分の所有物とでも思ってるのか知らないけどオンマ世代とか名乗ってる自称グクペンがまじで鬱陶しい

    139
  59. 4803.匿名 :2023/09/10 (日)22:03
    >>4799

    私もそこ思ったんだよね 関係ないと思うけど海外グクペンが投票してねって毎日ポストしてたから微妙ではある
    てか12日ならもう出国してないとリハとか厳しそうだよね?

    32
  60. 4804.匿名 :2023/09/10 (日)22:03
    >>4798

    イライラたまってるんだよ

    62
    2
  61. 4805.匿名 :2023/09/10 (日)22:04
    >>4798

    アンチ待ったなしじゃん

    95
  62. 4806.匿名 :2023/09/10 (日)22:07
    >>4803

    Xで投票100%の賞って言ってる人も見たけどどうなんだろ?あと今日のテイラーとの対決も割と僅差だよね?
    あれ自分の投票時の票差しか見れないから、ギリギリに投票すべきだったかな。

    29
  63. 4807.匿名 :2023/09/10 (日)22:09
    >>4805

    前から自分達の思い通りの発言、行動しないグクに対して裏では文句言いまくりだよ

    103
  64. 4808.匿名 :2023/09/10 (日)22:10
    >>4803

    多分受賞だけして記録に残るってことかなと思ってる
    TXTは出演もするから明日の決勝はSEVENの圧勝っていうわけでもないのかな?
    1位の発表がVMAであるんだよねきっと
    今日TXTの相手のオリビアちゃんも当日の参加者リストにいるけど勝ってるからモアも頑張ってそう

    24
  65. 4809.匿名 :2023/09/10 (日)22:10

    グミシパの大多数がグクを大切に思ってないことぐらいわかってたよ
    だから大嫌いなんだよ

    168
    1
  66. 4810.匿名 :2023/09/10 (日)22:15

    グミシパジミンペン縋るものがどんどん減ってこの先何に縋って生きていくのかな
    やっぱりランキングかな

    81
  67. 4811.匿名 :2023/09/10 (日)22:15
    >>4808

    出演決まってると俄然投票にも力入れるよね。何とかグクに1位送りたい!

    34
    3
  68. 4812.匿名 :2023/09/10 (日)22:20

    ウィバースにも昨日からグクのタバコの事書かれてるの多いね
    オンマ気取りで心配ですとか残念ですとか
    神様から貰った宝物の声を粗末にしないで下さいって 気持ち悪って思って通報しといた

    170
    3
  69. 4813.匿名 :2023/09/10 (日)22:20

    テテペン、テテに愛されてて羨ましい
    ジミンペンだけどテテのミュス頑張るね
    わたしの荒んでしまった心を癒してくれるのは現状テテだよありがとう

    211
    5
  70. 4814.匿名 :2023/09/10 (日)22:23
    >>4813

    ありがとね
    あなたの心が少しでも癒される事を願ってます

    144
    3
  71. 4815.匿名 :2023/09/10 (日)22:25
    >>4798

    グミシパ(ジミンペンの一部)はグクをペットやアクセサリー扱いして問題起きるとすぐコレだよ グクに愛情がもともとない

    125
  72. 4816.匿名 :2023/09/10 (日)22:26
    >>4798

    あいつらド新規切り取りしか見てない勢のくせにほんと最低最悪害悪アンチ集団だよな

    99
  73. 4817.匿名 :2023/09/10 (日)22:27
    >>4812

    私も似たようなの見たよ。
    どういうつもりでweverseに書いてるんだろうね。

    109
    1
  74. 4818.匿名 :2023/09/10 (日)22:29
    >>4807

    やば(笑)煙草吸っただけでお辞儀90度がわざとらしいとかよく言えたねって感じなんだけど

    145
  75. 4820.匿名 :2023/09/10 (日)22:29
    >>4817

    Xではテテのせいでグクまで吸い出したやらテテの悪影響早く離れてとかなんでグクの喫煙にテテを巻き込むのか意味不明だわ

    160
  76. 4821.匿名 :2023/09/10 (日)22:29
    >>4812

    今回て喫煙云々より路上喫煙がダメだって話ですよね。長引くのも嫌だし古い情報や誤情報で間違った擁護をして結果的に本件を広めてしまっている方がいるので州の法律貼っておきます。これ以上は他からの引用含めて話題にするのやめませんか?

    カルフォルニア州の法律で路上喫煙(ポイ捨て以前の問題)はアウトです。
    ttps://ww2.arb.ca.gov/our-work/programs/environmental-tobacco-smoke/california-tobacco-laws-reduce-ets-exposure
    『この法律は、すべての州、郡、市の建物のメインエントランス、出口、操作可能な窓から20フィート(約6m)以内の喫煙を禁止しています。「公共の建物内」には、屋根付き駐車場と住宅スペースを除き、建物のすべての屋内エリアが含まれます。』

    外の門から入ってすぐ右側に建物のメインエントランスがあるので20フィートの距離取れてないと思います。
    芸能人御用達のお店のようなのであの場所での喫煙が暗黙の了解でよしとされている可能性はあるかもしれませんが、とにかく拡散やめてほしいです。

    13
    71
  77. 4822.匿名 :2023/09/10 (日)22:30

    ジミンちゃんを好きなグクが好き、だっけ?結局グミシパってそれなんだろうね
    ジミンの名前を出すグクは好きだけどテヒョンの名前を出すグクにはイライラ
    テヒョンとの共通点が出てきて更にイライラ

    113
  78. 4823.匿名 :2023/09/10 (日)22:30
    >>4817

    グクの目に触れさせたいとか?
    まじで大きなお世話じゃん
    あれだけ良いステージにする為努力してる人に良くそんな事書き込めるな

    114
  79. 4824.匿名 :2023/09/10 (日)22:31
    >>4806

    私も後になって色々考えるけど、その時はそれがベストと思ってやったのだからと思うようにしているよ。

    27
    2
  80. 4825.匿名 :2023/09/10 (日)22:32
    >>4810

    グクから誰よりも何よりも愛されて大切に思われてるジミンちゃんっていう設定にこだわってるだけだからね。
    グクアンチになる可能性もジミンアンチになる可能性もある。
    グミシパってジミンアンチとジミンアクゲのギリギリのラインにいるから本当に不気味。

    61
  81. 4826.匿名 :2023/09/10 (日)22:32

    テテのインスタにいいねしたならMVまで飛んでって見てほしいな
    それだけで200万くらい再生増えると思うのに

    127
  82. 4827.匿名 :2023/09/10 (日)22:34
    >>4820

    小学生の話か?
    自分のすることは自分で決めてるわ
    アホくさ

    57
  83. 4828.匿名 :2023/09/10 (日)22:35
    >>4821

    灰皿あるのに使ってないのはマナー違反だと思う。

    16
    1
  84. 4829.匿名 :2023/09/10 (日)22:36
    >>4820

    そもそも時期的にテテというよりタトゥー系の人じゃないかな

    35
    30
  85. 4830.匿名 :2023/09/10 (日)22:36
    >>4828

    灰皿も昔の写真で今はないんだよ

    44
  86. 4831.匿名 :2023/09/10 (日)22:37

    weに井口理のツイート貼りたくなるわ

    71
  87. 4832.匿名 :2023/09/10 (日)22:39

    路上喫煙はマナー違反じゃなくて法律違反なの。

    24
  88. 4833.匿名 :2023/09/10 (日)22:39
    >>4810

    2人で何か(仕事?)やってたんじゃないの?済州?目情なかった?
    普通に仲がいいのじゃ満足できないのかねぇ

    3
    124
  89. 4834.匿名 :2023/09/10 (日)22:41

    メンバーの中で誰が一番先に喫煙し始めたかわからないし、そのメンバーに影響されてるのかどうかもわからないのにね

    路上タバコに関してはグクが引き受ける問題だと思うからペンがツイやweで何か言っててもそれに反論や擁護はせずスルーが良いかなと思う
    もちろん誹謗中傷は別

    72
  90. 4835.匿名 :2023/09/10 (日)22:41

    事実がハッキリわからないのに勝手に検証して勝手に苦言?
    迷惑だな

    69
  91. 4836.匿名 :2023/09/10 (日)22:42
    >>4826

    そうだよね
    インスタ見た人がYouTube飛んで一回再生したらそれでもかなりいきそう

    91
  92. 4837.匿名 :2023/09/10 (日)22:42

    すみません
    今日もテテスポンサーリスパやってます
    0時までに1000人超えたいです
    ご参加お待ちしてます

    85
    1
  93. 4838.匿名 :2023/09/10 (日)22:43

    盗撮見といてどの口がとしか
    見かけたら普通にブロック通報する
    まず流れてこないけども

    59
  94. 4839.匿名 :2023/09/10 (日)22:43
    >>4830

    擁護派も否定派も
    黙れーって感じ。

    36
  95. 4840.匿名 :2023/09/10 (日)22:44
    >>4821

    もうこの話終わり‼️

    49
    3
  96. 4841.匿名 :2023/09/10 (日)22:44
    >>4836

    いつも思うんだけどあれだけいいねあるのになんでmv伸びないんだろうね
    いいねするだけで活動は追ってない人もいるのか

    35
    1
  97. 4842.匿名 :2023/09/10 (日)22:44
    >>4833

    それガセですよ

    82
  98. 4843.匿名 :2023/09/10 (日)22:45
    >>4839

    擁護派も広めちゃってるしね

    36
  99. 4844.匿名 :2023/09/10 (日)22:45
    >>4821

    ttps://twitter.com/imgoldencard/status/1700570783700173219?s=46

    この人のこれは誤情報って事になるの?

    17
  100. 4845.匿名 :2023/09/10 (日)22:46

    グクの件は専用板できたんだよね
    そっちで話したら良いんじゃない?

    58