アイドル

BTS雑談掲示板25(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 4643.匿名 :2023/09/10 (日)18:56
    >>4641

    こうやってIDありに行きたがらないんだよねなんでだろ

    11
    6
  2. 4644.匿名 :2023/09/10 (日)18:57

    もうしつこいとしか感じないよ その話ずっと続いてるし テヒョンの話したくないだけじゃない?

    27
  3. 4645.匿名 :2023/09/10 (日)18:57

    なんでモヤツイ持ってきた意図いくら聞いても答えてくれないんだろ
    なにか思ったからここ持ってきたんでしょ

    13
    1
  4. 4646.匿名 :2023/09/10 (日)18:57

    ソロ活応援板できたよ〜

    18
  5. 4647.匿名 :2023/09/10 (日)18:58
    >>4643

    この流れなら誰も行かないでしょ(笑)

    3
    8
  6. 4648.匿名 :2023/09/10 (日)18:58
    >>4647

    じゃあ一緒に行こうよ
    モヤツイの意図は?

    8
    1
  7. 4649.匿名 :2023/09/10 (日)18:59
    >>4647

    じゃあ行こう

  8. 4650.匿名 :2023/09/10 (日)19:00
    >>4637

    スクショくれ

    1
    2
  9. 4651.匿名 :2023/09/10 (日)19:00
    >>4646

    そうそう私が立てたよ〜
    テテと限らずソロ活中のメンバーの話をする場所で使おうかと思ってます

    13
  10. 4652.匿名 :2023/09/10 (日)19:00
    >>4651

    それIDあり?モヤツイ持ってきた人行こうよ

    1
  11. 4653.匿名 :2023/09/10 (日)19:00
    >>4648

    わたし、モヤツイ持ってきた人と違うって

    3
  12. 4654.匿名 :2023/09/10 (日)19:00
    >>4653

    じゃあ行こうよ

    1
    3
  13. 4655.匿名 :2023/09/10 (日)19:01

    mubeat定期的にログインミスってbeatsを失うんだけど
    グク終わってくそむずクイズ頑張ってたのにショックすぎる

    9
  14. 4656.匿名 :2023/09/10 (日)19:02

    こうやってごちゃごちゃさせるのが目的かもね
    ミュスしてこ

    24
  15. 4657.匿名 :2023/09/10 (日)19:02

    結局モヤってた人は自分の垢で届きましたってツイはしてないのか笑
    自分がしてないなら他人にモヤるな

    7
    1
  16. 4658.匿名 :2023/09/10 (日)19:03

    テヒョン口から音源すぎない??歌うまいね、びっくりするわ。

    92
  17. 4659.匿名 :2023/09/10 (日)19:03
    >>4637

    なんで持ってきたか理由を教えてくれたら済むんじゃない?

    4
  18. 4660.匿名 :2023/09/10 (日)19:03
    >>4652

    モヤツイ持ってきた人もういないと思うよ
    しつこく書いてるのはあなただけ

    9
    4
  19. 4661.匿名 :2023/09/10 (日)19:05
    >>4660

    いや君がいるじゃん

    4
    7
  20. 4662.匿名 :2023/09/10 (日)19:05
    >>4658

    顔よし
    声よし
    性格よし
    センス良し
    だね
    誇らしいわ

    72
  21. 4663.匿名 :2023/09/10 (日)19:05
    >>4660

    やっぱIDあり行こうって言うと消えるんだねモメサって

    4
  22. 4664.匿名 :2023/09/10 (日)19:05
    >>4651

    平和な会話だけしたいからありがたい笑

    10
  23. 4665.匿名 :2023/09/10 (日)19:06

    こんなしつこい人アンチしかいないから1人で自演してると思う。そのうちお腹空いてご飯たべに離れるんじゃない?
    話変わってテヒョンの再生回数伸びてきてるね。頑張りましょう!

    24
    1
  24. 4666.匿名 :2023/09/10 (日)19:06
    >>4660

    なんでいないってわかるの?笑

    6
    2
  25. 4667.匿名 :2023/09/10 (日)19:06

    まじもんのモメサ見たって感じ
    みんなお疲れさまでした

    12
    6
  26. 4668.匿名 :2023/09/10 (日)19:06
    >>4667

    本当だよねスクショもくれないし

    5
    5
  27. 4669.匿名 :2023/09/10 (日)19:07
    >>4664

    でしょ?
    みんななんだかんだidあり行かないからやむを得ずid無しにしたよ
    とりあえず併用してみよう

    6
  28. 4670.匿名 :2023/09/10 (日)19:07
    >>4667

    結局なんでモヤってたの持ってきたのかは教えてくれなかったな
    こんなに素敵な活動してるのに

    5
    2
  29. 4671.匿名 :2023/09/10 (日)19:08

    投票とかの呼びかけはソロ活板の方がいいのかな
    それとも人が多いところの方がいいのかな

    7
  30. 4672.匿名 :2023/09/10 (日)19:08
    >>4643

    結局ここにたくさん書き込みする人は荒らしじゃなくてもidあると連投できなくなるからじゃないかな

    7
    3
  31. 4673.匿名 :2023/09/10 (日)19:08
    >>4668

    まだいたの?

    2
    5
  32. 4674.匿名 :2023/09/10 (日)19:08
    >>4673

    お?モメサまだいた?スクショは?

    5
    1
  33. 4675.匿名 :2023/09/10 (日)19:09
    >>4673

    なんでモヤってたの?

    1
    2
  34. 4676.匿名 :2023/09/10 (日)19:09
    >>4668

    違う!笑
    1番最初のモヤツイ持ってきた人の事だよ

    2
  35. 4677.匿名 :2023/09/10 (日)19:10
    >>4671

    ソロ活板の方が流れないと思うからそっちに詳細書いて、ここには通報板みたいに書いたからよろしくねってすれば良いと思う

    7
  36. 4678.匿名 :2023/09/10 (日)19:11
    >>4670

    わざわざここに持ってくるくらいだから理由あるだろうにね

    5
  37. 4679.匿名 :2023/09/10 (日)19:11
    >>4672

    それは正直あると思う
    後、普段はここで普通に話しながらモヤってる事を言ってる人とか居るだろうね

    3
    1
  38. 4680.匿名 :2023/09/10 (日)19:12

    ダッコちゃん見た?

    16
  39. 4681.匿名 :2023/09/10 (日)19:12
    >>4671

    あっちには書いておいて、こちらのほうが人多そうなら雰囲気見つつこっちにも書くのはどうかな?

    6
  40. 4682.匿名 :2023/09/10 (日)19:14

    まだいた
    通報垢とかサノク行った人がアルバムに触れてないって怒ってたから
    アルバム届いたツイしなきゃいけない法律でもあるのか?そういうなら自分が本垢で届いたツイしたスクショくれ→「そういう自分がアルバム買った証拠見せろ」→アルバム買った証拠写真あげる・スクショ求める→だんまりでどっかいった

    7
    1
  41. 4683.匿名 :2023/09/10 (日)19:14
    >>4680

    わかっていたけどやっぱグミシパってグクのことちゃんと見てなかったんだね

    33
  42. 4684.匿名 :2023/09/10 (日)19:14

    両方とも何でこんなにしつこいのw
    相手が降参するまでやる気?

    21
    2
  43. 4685.匿名 :2023/09/10 (日)19:14
    >>4658

    すごくテテが誇らしいよね
    何目線なんだか自分でもわからんけど
    正直、バンタンの曲だと安定しない曲とかもあったし、合わないのか?パートが少ないとかもあったけど、本当に上手くなったなぁって感動する

    64
    2
  44. 4686.匿名 :2023/09/10 (日)19:15
    >>4680

    ゆぐみはグクのタバコについて触れたのかな?

    24
    1
  45. 4687.匿名 :2023/09/10 (日)19:15
    >>4679

    怖い人がいるときidありには行きたくないのはありますよ(笑)

    7
  46. 4688.匿名 :2023/09/10 (日)19:15

    グミサポってグクはどうでも良いんだよなぁ
    はっきり証明されたわ

    45
  47. 4689.匿名 :2023/09/10 (日)19:16
    >>4685

    私はtaketwoのテヒョンがすごく上手くなったと思ったな

    53
  48. 4690.匿名 :2023/09/10 (日)19:16

    IDあり行こうって言ってIDありに書き込む人って単発IDの人だったよ
    その流れもう最低2回は見た
    単発IDのくせにIDあり行こうとか言って書き込む方がダサい笑

    10
    4
  49. 4691.匿名 :2023/09/10 (日)19:16
    >>4682

    じゃあもうその人はいないもんだと思いなよ

    6
  50. 4692.匿名 :2023/09/10 (日)19:17
    >>4684

    なんか火種を置いた人はもういなくて、混線してる気がするけど気のせいかな?

    12
  51. 4693.匿名 :2023/09/10 (日)19:17

    idolchamp全力投票でいいみたいだね!
    こうやって言ってくれるのありがたい

    41
  52. 4694.匿名 :2023/09/10 (日)19:17

    オルペンだからメンバーのアルバムは買うし、ミュス等するけど、さらに時間を作ってまでの応援はそのメンバーのペン達がどういう人達かに左右されたりするから、言動に気をつけよう

    ジミンアクゲを反面教師にしないと

    13
    7
  53. 4695.匿名 :2023/09/10 (日)19:18

    個別に板作っても結局はここが人多いからここに集中するんだよね

    9
  54. 4696.匿名 :2023/09/10 (日)19:19
    >>4620

    全然関係ないけど字が可愛いね

    8
    2
  55. 4697.匿名 :2023/09/10 (日)19:20

    がっかりみたいな事言ったの牛乳だっけ?
    がっかりで良いからグクの事二度とツイしないで欲しい

    35
  56. 4698.匿名 :2023/09/10 (日)19:20
    >>4690

    スクショ貼れって言って自分は貼らないとかね
    変なのが多いからみんな疑心暗鬼になるのもわかるんだけどね
    モメサだってスルーしようって日頃言ってるのにそのしつこさは逆にモメサ?と思ってしまう

    33
    1
  57. 4699.匿名 :2023/09/10 (日)19:21
    >>4689

    taketwo空気感あるけど結構好き
    まだ数ヶ月も経ってないけどFesta懐かしい

    61
  58. 4700.匿名 :2023/09/10 (日)19:21
    >>4690

    私も覚えてる
    深夜の時間帯でID変わるなんてなかなかないはずはのに「肝心のIDが変わってしまいました」ってIDありで書いてて、いやいやそれじゃIDありに書き込む意味とは?相手に書き込みを強要した意味とは?と思った

    27
    2
  59. 4701.匿名 :2023/09/10 (日)19:26
    >>4680

    正しい
    妄想セクハラメンバーアンチしておいてグク批判はおかしすぎる
    アイコン変えて卒して

    83
  60. 4702.匿名 :2023/09/10 (日)19:26

    そういえば何日か前にNPOPの投票協力呼びかけの書き込みあったけど、その前はジミンは下の方だったのにその呼びかけ後に3位にまで上がってきてたよ
    絶対ジミンアクゲここ見てるって思った

    116
    1
  61. 4703.匿名 :2023/09/10 (日)19:29
    >>4702

    まじ?流石に性格悪すぎだろ、やば

    102
    1
  62. 4704.匿名 :2023/09/10 (日)19:29

    テテbioにリンクも貼ってくれてるよ。外の人自分で引き込むよね。

    114
  63. 4705.匿名 :2023/09/10 (日)19:29
    >>4700

    私はその時IDありに行こうと言った1人だけど深夜とか関係なく家のwifiにつないでいてもIDはなぜか変わるよ

    最近の荒らしは体力ないから追い払えるけど、すみたみたいに頭のおかしいサポが来た時はIDありに移動した方がいいと思う

    24
    5
  64. 4706.匿名 :2023/09/10 (日)19:29
    >>4702

    ここで投票を知るって推しを追ってないのかな
    呼びかけありがたいけどこういうパターンもあるのか

    41
    1
  65. 4707.匿名 :2023/09/10 (日)19:32

    匿名掲示板だから決めつけはやめた方がいいよ
    決めつけ勢の中にどのペンがいたのかスクショでわかってしまったね

    24
  66. 4708.匿名 :2023/09/10 (日)19:34
    >>4704

    テヒョンってほんとに上手だよね、凄いわ

    143
  67. 4709.匿名 :2023/09/10 (日)19:37
    >>4708

    頭脳よし
    をさっき書き忘れたわ
    賢いね
    ほんとインスタを見る人が一回見てくれるだけで全然違う気がする

    89
  68. 4710.匿名 :2023/09/10 (日)19:46

    US iTunes SD 1位キープしてる

    117
  69. 4711.匿名 :2023/09/10 (日)19:48

    みなさんスミンとミュスってどっち優先してますか?
    Spotifyの3ヶ月無料がもうすぐ終わるのでアカ追加しようと思ってるんですけどミュスも大事だし迷ってます
    ちなみにタブレット運用です

    28
  70. 4712.匿名 :2023/09/10 (日)19:49

    誰か次スレ申請してる?

    10
  71. 4713.匿名 :2023/09/10 (日)19:50
    >>4712

    さっきしたけど大丈夫だったかな?

    15
  72. 4714.匿名 :2023/09/10 (日)19:51
    >>4705

    そういう人も居るのかもしれないけど書き込んだ6-7人のうち単発じゃない人1人だけだったよ
    その1人も過去の書き込みは2年前に1回だけとか

    どうせ荒らしやモメサはIDに誘導しても来ないし、誘導自体がしつこくなっちゃう時もあるから通報訂正スルーで十分だと思う

    14
    1
  73. 4715.匿名 :2023/09/10 (日)19:55

    テヒョンMVもっと観て欲しいんじゃないかな?
    ミュスお願いします

    137
  74. 4716.匿名 :2023/09/10 (日)19:57
    >>4711

    ミュスが弱いと聞いてからミュスしてるよ!

    97
  75. 4717.匿名 :2023/09/10 (日)19:57
    >>4714

    荒らしやモメサが来ないってことは煽り合いにもならないからむしろ良いのでは

    1
    8
  76. 4718.匿名 :2023/09/10 (日)19:58

    ありがとう。ミュス頑張ります!

    56
  77. 4719.匿名 :2023/09/10 (日)19:58
    >>4713

    大丈夫と思う
    何個申請しても立つの一つだけだし私もやっておくね

    15
  78. 4720.匿名 :2023/09/10 (日)20:00
    >>4715

    朝から晩まで寝る時以外はミュスしてるよー!
    再生回数増えますように!

    74
  79. 4721.匿名 :2023/09/10 (日)20:00
    >>4715

    テヒョンやっぱり成績も気にしてると思う!
    当たり前だよね
    頑張ろう

    128
  80. 4722.匿名 :2023/09/10 (日)20:01

    すみません、こちらでも教えてください

    テテユニさんのPLをXから開いてYouTubeアプリに繋げると、単発のMV再生になりPLが利用できません
    YouTubeプレミアムなのですがPLを利用するにはどうすればいいでしょうか

    6
  81. 4723.匿名 :2023/09/10 (日)20:01
    >>4720

    私今日ずっと記録つけてたから、テテが貼ってくれたことでどのくらい増えるかなと思ってる
    また報告するね

    85
  82. 4724.匿名 :2023/09/10 (日)20:01

    idolchampも投票もポイントになるけど、YTの再生回数もかなり重要。どの番組でもSNS(ミュス)は大切だよ。ミュスがんばろ

    36
  83. 4725.匿名 :2023/09/10 (日)20:02
    >>4716

    テテインスタのbioにMVのリンク貼ってあるから

    53
  84. 4726.匿名 :2023/09/10 (日)20:04
    >>4711

    Spotify有料ユーザは無料ユーザより3倍カウントされるらしいからどちらかなら私はSpotifyかな

    37
  85. 4727.匿名 :2023/09/10 (日)20:07
    >>4717

    中立の意見を言うと単発IDの人から、サポ認定されるときあるよ
    変な事は言ってないよとフォローしてくれる優しい人もいるけど、一度決めつけられると固定IDはその後コメしづらい

    13
    6
  86. 4728.匿名 :2023/09/10 (日)20:08
    >>4723

    応援の板あるからそっちにもお願いします!

    18
  87. 4729.匿名 :2023/09/10 (日)20:08
    >>4711

    スミンも減ってるというツイも見たからスマホでステヘ参加、iPadでミュスしてるよ
    頑張ろうね

    51
    1
  88. 4730.匿名 :2023/09/10 (日)20:10
    >>4722

    Xから飛ばずにyoutubeアプリからテテユニのところへ行くと大丈夫ですよ!

    29
  89. 4731.匿名 :2023/09/10 (日)20:10
    >>4726

    それホントなのかな?ちょっとズルくないかと思ってしまう笑

    Spotifyも持ってたけど最近Apple musicに絞ってしまった

    11
    1
  90. 4732.匿名 :2023/09/10 (日)20:11
    >>4722

    ごめんよくわからないけどブラウザで一回開いてPL保存してからとかでも無理かな
    良いアドバイスできなくてすまん

    7
  91. 4733.匿名 :2023/09/10 (日)20:11

    テテインタビューでもMV推してたもんね
    あのビジュだし自信あったんじゃないかな
    先行曲より伸びないなんて悲しいよね

    7
    106
  92. 4734.匿名 :2023/09/10 (日)20:11
    >>4727

    私は気にせず書き込むよ
    私の意見は意見だし、別にその後badがずっとつくってわけでもなかった

    8
    2
  93. 4735.匿名 :2023/09/10 (日)20:12
    >>4727

    それは決めつけする人が悪いね
    皆さんIDありには移動したくないみたいなので、今後は何かあっても誘導しないことにします

    推しの供給にいっぱいいっぱいだから動けていないけど、落ち着いたら悪行IDを粛々と更新しますね

    9
    6
  94. 4736.匿名 :2023/09/10 (日)20:12
    >>4730

    いけました!初歩的な質問ですみません、ありがとうございます

    13
  95. 4737.匿名 :2023/09/10 (日)20:13
    >>4731

    Appleでのスミンが少ないってFBが言ってたから両方持ってる人はAppleで回す方がいいかも!

    44
    1
  96. 4738.匿名 :2023/09/10 (日)20:13
    >>4733

    まだまだここからだと思うよ

    53
    4
  97. 4739.匿名 :2023/09/10 (日)20:13
    >>4731

    Apple musicも大事だと思う
    ループしても良いとか聞くし20回の制限ないよね
    自分は一応ループはしてないけど

    41
  98. 4740.匿名 :2023/09/10 (日)20:14
    >>4733

    それ言っても大丈夫そ?

    58
    2
  99. 4741.匿名 :2023/09/10 (日)20:14
    >>4736

    全然です!ミュス頑張りましょう♡

    34
    2
  100. 4742.匿名 :2023/09/10 (日)20:15
    >>4721

    成績もそうなんだけど、一生懸命頑張ったからarmyに観て欲しいのかなって

    79