アイドル

BTS雑談掲示板25(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 4438.匿名 :2023/09/10 (日)16:49

    荒らしはスルー推奨ね

    30
  2. 4439.匿名 :2023/09/10 (日)16:49

    成績がどうのは置いておいて
    テテのアルバムは大成功だと思う
    テテペンめっちゃ喜んでるし、テテも満喫してる
    テテが一番望んでたことは叶ってる

    165
  3. 4440.匿名 :2023/09/10 (日)16:49

    テヒョンが楽しそうにしてるの見るとそれだけでソロ活良かったって思える

    115
  4. 4441.匿名 :2023/09/10 (日)16:50

    slow dancing 大好きだ〜〜

    126
  5. 4442.匿名 :2023/09/10 (日)16:51
    >>4434

    決済でカウントされないのは確かなんだ。
    それは酷い。

    63
  6. 4443.匿名 :2023/09/10 (日)16:52

    歌めちゃうまじゃん

    137
  7. 4444.匿名 :2023/09/10 (日)16:52
    >>4439

    テヒョンさんのアルバム、テテのアルバムってあったから見てみたらいろんなペンが良い事言ってくれてて嬉しかった
    テヒョンにも見てほしい

    123
  8. 4445.匿名 :2023/09/10 (日)16:54
    >>4442

    発送が早まることはないのかな?
    ひどすぎる

    40
  9. 4446.匿名 :2023/09/10 (日)16:55
    >>4393

    そんな感じかな
    初動にのらないから実店舗で買い占めてる感じじゃないかな。なのに店頭に出さないっていう

    51
    1
  10. 4447.匿名 :2023/09/10 (日)16:56

    はー、テテ歌上手いし、シルエットとオーラと動作が研ぎ澄まされてて最高でした!ミュススミンますます頑張る!

    116
  11. 4448.匿名 :2023/09/10 (日)16:56
    >>4430

    ぶりぶりは一時期テテペン=ジミンアンチ布教垢のフラミンゴ @bbakahi2929をフォローしてたからお友達かな
    久々にフラミンゴ確認したらあいかわらずテテペン憎し
    自分こそジミン以外をアウトタグで誹謗中傷してたアンチのくせに

    62
    1
  12. 4449.匿名 :2023/09/10 (日)16:57

    テテの曲、生のほうがテテ独特の息遣いとか感じられてさらに良いね
    CDより生で聴いたほうが良く感じられるって理想的

    152
  13. 4450.匿名 :2023/09/10 (日)16:59

    情緒不安定になりそうな人はテテペン板行こうね

    35
  14. 4451.匿名 :2023/09/10 (日)16:59

    こっちまで楽しくて幸せになるね
    マイク、ウケる
    何しても可愛いな
    完全に時間が逆行してないか?
    onの方が3年前⁉︎

    114
  15. 4452.匿名 :2023/09/10 (日)17:00

    可愛いテヒョン見た後に汚いものは見たくないないわ。
    スルー推奨ね。

    84
  16. 4453.匿名 :2023/09/10 (日)17:01

    テヒョン生放送には来なかったということだよね?

    56
    1
  17. 4454.匿名 :2023/09/10 (日)17:01

    なんでこんなに可愛いんだろうか?
    何より本人が幸せそうなのが嬉しいよ。

    81
  18. 4455.匿名 :2023/09/10 (日)17:02

    風船持ってたテヒョンカラコンしてたけどそれはただ帰りに付けただけですかね?
    2曲ともカラコンしてなかったから気になってます
    別の撮影?CDTV撮ってたとか無いですかね?

    19
  19. 4456.匿名 :2023/09/10 (日)17:02
    >>4404

    ジンの代わりに何様なの

    36
  20. 4457.匿名 :2023/09/10 (日)17:07
    >>4453

    え、生放送今日だと思ってた

    全然仕組みがわかってないど素人でスミマセン…

    26
    4
  21. 4458.匿名 :2023/09/10 (日)17:09
    >>4455

    カラコンつけた写真のは1回目の収録場所からバスで2回目の場所に移動するときだよね?別番組収録してる時間は無いと思う

    14
  22. 4459.匿名 :2023/09/10 (日)17:11
    >>4453

    番組観覧の人スローガンとか用意してたけど来なかったってみた

    39
  23. 4460.匿名 :2023/09/10 (日)17:11

    可能な方はMカの事前投票もよろしくね

    83
  24. 4461.匿名 :2023/09/10 (日)17:12

    昨日夜中のがさっきの放送でしょ

    68
  25. 4462.匿名 :2023/09/10 (日)17:13
    >>4459

    そりゃ残念

    28
    1
  26. 4463.匿名 :2023/09/10 (日)17:13
    >>4458

    単にオシャレでつけてたのかな

    2
  27. 4464.匿名 :2023/09/10 (日)17:13
    >>4459

    今日は来ても1位は取れないからね
    来週もしかしたら来るかも

    55
  28. 4465.匿名 :2023/09/10 (日)17:15

    テテの自己プロデュース能力が驚異的
    すごいと思う

    126
  29. 4466.匿名 :2023/09/10 (日)17:21
    >>4460

    SuperStarXで人気歌謡HotStageの投票もよろしくお願いします

    64
  30. 4467.匿名 :2023/09/10 (日)17:22
    >>4465

    何よりテヒョン自身が楽しんでるのがよくわかるステージだったね 余裕も感じた

    92
  31. 4468.匿名 :2023/09/10 (日)17:23
    >>4455

    何かのコンテンツはとってそう
    コメント撮りとか
    なんもなしにカラコンつけるかな試してみただけとか?

    28
  32. 4469.匿名 :2023/09/10 (日)17:24
    >>4466

    今結構溜まってきたけどここでルビー使っても良い感じ?

    12
  33. 4470.匿名 :2023/09/10 (日)17:26

    やっぱり自分の強みややりたい事が明確な人って強いなって思う
    ソロ活になるとバンタンのメンバーだけどどれだけバンタンカラーが消せるかも力の見せ所になってる気がする
    意外性ってソロ活には重要だと思ってる
    今回のテヒョンは良い意味でバンタンのテヒョン表面しか知らない人には意外にうつると思う
    こんな世界観も出せるんだって沢山の人に知って欲しいなぁ

    125
  34. 4471.匿名 :2023/09/10 (日)17:28

    ストレートヘアで指差ししてる写真は新人アイドルかと思う位カワイイんだけど
    髪切りすぎたかな?とウイラで言ってたけどいやいや大正解ですよ
    まだまだ色んなテテ見られて幸せだよ

    114
  35. 4472.匿名 :2023/09/10 (日)17:29

    インガのキムテヒョンのビジュアルが限界突破してた
    髪切って更に良き

    112
  36. 4473.匿名 :2023/09/10 (日)17:30
    >>4468

    フラッシュでそう見えただけじゃなくて?

  37. 4474.匿名 :2023/09/10 (日)17:31
    >>4473

    フチ付きカラコン付けてるブラウンぽい

    23
    1
  38. 4475.匿名 :2023/09/10 (日)17:33
    >>4468

    風船持って出てきたとき出勤時の赤ジャケットでも歌収録の衣装でもなかったから、たしかにコメント撮りとかはしてそうだね

    33
  39. 4476.匿名 :2023/09/10 (日)17:34
    >>4442

    決済でカウントされると思ってたからびっくり

    29
    1
  40. 4477.匿名 :2023/09/10 (日)17:35

    テヒョン本当にブロンド似合う
    このビジュでソロ活してくれてほんとうにありがとう
    もうハイトーン見れないと思ってたから嬉しかった

    122
  41. 4478.匿名 :2023/09/10 (日)17:37

    テヒョン歌うまっ

    113
  42. 4479.匿名 :2023/09/10 (日)17:38
    >>4469

    来週リアルタイム投票あるかもなので様子見ながらでお願いします

    81
  43. 4480.匿名 :2023/09/10 (日)17:40
    >>4479

    いつ使えばいいか誰かお知らせしてほしい,

    36
  44. 4481.匿名 :2023/09/10 (日)17:41
    >>4478

    どんどん上手くなってるよね
    アドバイスとかももらいながらテヒョン自身も沢山努力してきたんだろうな

    104
  45. 4482.匿名 :2023/09/10 (日)17:43

    出勤の時seven聴いてる
    夜寝る時テテの曲聴いてる癒される
    家ではPCが頑張ってる
    アルバムええなー

    87
  46. 4483.匿名 :2023/09/10 (日)17:45

    海外アミが「昨日サノクに行った本国アミ達を見てるけど誰もLayoverに触れていない。テテペンでもなかった。本当にテヒョンに会いたいテテペンじゃなくてこんな人達がサノクに参加できるなんて」って言ってる。
    夜中のサノクに参加するくらいテヒョンのこと好きならアルバムに触れてほしい

    3
    106
  47. 4484.匿名 :2023/09/10 (日)17:47
    >>4483

    主語でかだし釣りかな?
    ヌナビアルバム買ってますけど

    91
    1
  48. 4485.匿名 :2023/09/10 (日)17:49

    Tiktokチャレンジはなさそうなのかね
    絶対やってほしいってわけじゃないけどやったほうが沢山の人の目に触れるよね

    27
  49. 4486.匿名 :2023/09/10 (日)17:50
    >>4484

    マスターさんのことじゃなくて他ペンで参加してる人達のことだよ
    ヌナビなんて言ってないよね

    5
    63
  50. 4487.匿名 :2023/09/10 (日)17:50
    >>4485

    まだこれからあるかもしれないし
    やってくれたら嬉しいけどね!

    16
  51. 4489.匿名 :2023/09/10 (日)17:51
    >>4483

    サノク参加した本国ジミンペンアルバム触れてますけどツイート貼って

    71
  52. 4490.匿名 :2023/09/10 (日)17:52

    いわゆる通報垢の人達ってアルバム届いたって載せてる?

    56
  53. 4491.匿名 :2023/09/10 (日)17:52
    >>4486

    自分の妄想海外アミ()に代弁させるのやめようね

    35
  54. 4492.匿名 :2023/09/10 (日)17:52
    >>4486

    それで君はなんでその文ここに持ってきたん?意図は?

    40
  55. 4493.匿名 :2023/09/10 (日)17:52

    ニュジとダンチャレありそうだけどね

    30
    2
  56. 4494.匿名 :2023/09/10 (日)17:52
    >>4489

    はいどうぞ

    52
  57. 4495.匿名 :2023/09/10 (日)17:52
    >>4490

    アルバム届いたけどアルバム届いたってポストしなきゃいけないの?わたししてないけど

    83
  58. 4496.匿名 :2023/09/10 (日)17:53
    >>4493

    自分もそれ書こうと思ってた
    流れ的にありそうだよね

    24
  59. 4497.匿名 :2023/09/10 (日)17:53
    >>4490

    そういう垢は本垢で載せてるんじゃない?買ってないのでは、とでも言いたいの?

    32
  60. 4498.匿名 :2023/09/10 (日)17:53
    >>4486

    他ペンさんであっても、ステージをテヒョンと一緒に盛り上げてくれてテヒョン自身もすごく楽しそうだったからそれで良いのでは?
    私は外れたけど、正直心底羨ましいけど素敵なステージを見れて推しもめっちゃ楽しそうで良かったと思ったよ

    110
  61. 4499.匿名 :2023/09/10 (日)17:53
    >>4494

    なんでこれ持ってきたん?意図は?アルバムに触れてなかったらサノク行っちゃだめなん?

    101
    3
  62. 4500.匿名 :2023/09/10 (日)17:54
    >>4495

    買ってなさそうだなと思って。
    テヒョンは一生懸命活動してるのに応援もせずに鍵垢にキレてる人もいるし

    3
    111
  63. 4501.匿名 :2023/09/10 (日)17:54
    >>4500

    こういう奴ほんとめんどくせえな。マジで関わりたくないわ

    127
  64. 4502.匿名 :2023/09/10 (日)17:54
    >>4499

    サノク行くくらいテヒョン好きならアルバムに触れてくれても良くない?
    アルバムに触れないのにサノクは行くって意味がわからない

    7
    87
  65. 4503.匿名 :2023/09/10 (日)17:54
    >>4494

    その文章載せるぐらいだからテヒョンのアルバム買ったんだよね?これ通報した?

    77
  66. 4504.匿名 :2023/09/10 (日)17:55
    >>4501

    わたしもあなたと関わりたくないよ

    2
    65
  67. 4505.匿名 :2023/09/10 (日)17:55
    >>4504

    そうですかー

    33
    1
  68. 4506.匿名 :2023/09/10 (日)17:55
    >>4503

    10枚買ったしぶりぶりは公式メンションもしたよ

    8
    57
  69. 4507.匿名 :2023/09/10 (日)17:55
    >>4502

    アルバムに触れるって具体的にどのこと言ってんの?
    しかもそのk-army(笑)のツイートってどれ?

    35
  70. 4508.匿名 :2023/09/10 (日)17:56
    >>4500

    あなたが心配する必要はないんじゃない?
    余計なことだよ

    55
  71. 4509.匿名 :2023/09/10 (日)17:56
    >>4506

    絶対買ってなくて草

    56
  72. 4510.匿名 :2023/09/10 (日)17:56
    >>4500

    通報垢って通報垢だよね通報垢だから載せないでしょ

    49
  73. 4511.匿名 :2023/09/10 (日)17:56
    >>4506

    ぶりぶりに公式メンションしたってことはアカウント見えてるってことだよね
    ぶりぶりに公式メンションしたやつと10枚買ったスクショちょうだい

    66
    1
  74. 4512.匿名 :2023/09/10 (日)17:57
    >>4509

    写真載せたらいいのかな?

    6
    7
  75. 4514.匿名 :2023/09/10 (日)17:57
    >>4506

    しつこいジミンペン?笑
    推しの顔なんで好きじゃないの?

    32
    1
  76. 4515.匿名 :2023/09/10 (日)17:57
    >>4511

    ちょっと待っててね

    5
    17
  77. 4516.匿名 :2023/09/10 (日)17:57
    >>4502

    そんなの個人の自由だろ
    なに?テテペンに暴言吐かせて他ペンと確執作りたい系ですか?
    ジミンペンは一生ファンダムから孤立してろ

    54
    2
  78. 4517.匿名 :2023/09/10 (日)17:57
    >>4512

    スクショよろしく
    ぶりぶりに公式メンションしたやつも

    39
  79. 4518.匿名 :2023/09/10 (日)17:57

    暇人ジミンペンうるさい

    34
  80. 4519.匿名 :2023/09/10 (日)17:57
    >>4515

    ちゃんと垢名入れてね

    30
    1
  81. 4520.匿名 :2023/09/10 (日)17:59

    突然動かなくなって草
    やっぱテヒョン下げてるのって暇なジミンペンなんだな

    54
  82. 4521.匿名 :2023/09/10 (日)17:59
    >>4512

    写真って言うの珍しいねスクショって知らない?

    38
    4
  83. 4522.匿名 :2023/09/10 (日)18:00

    毎日あの手この手で嫌がらせの書き込みして自推しの活動に満足してないの~?
    他を下げるんじゃなくて推しを応援しなさいよ~本人悩んでるみたいだし

    34
  84. 4523.匿名 :2023/09/10 (日)18:00

    荒らしじゃなさそうだけどな
    メンション垢スクショ載せるまでは疑心暗鬼だが

    26
  85. 4524.匿名 :2023/09/10 (日)18:01

    認証ショットは使い回しされないように、年月日と時間とできたら自分の名前入れるといいよ
    または、ぱるぎょん、とか

    25
  86. 4525.匿名 :2023/09/10 (日)18:01
    >>4515

    ぶりぶり公式メンションしたなら通報もしたよね?通報報告って通知に来るはずだからそのスクショもちょうだい
    今の日時じゃないやつ

    34
    1
  87. 4526.匿名 :2023/09/10 (日)18:02

    テヒョン下げいきなり消えるの、夕方にいた夜中のテヒョン下げしてたジミンペンは自分じゃないってずっと弁明してたらテヒョン下げが止んだの思い出して笑っちゃうな

    26
  88. 4528.匿名 :2023/09/10 (日)18:03
    >>4520

    ジミンペンが害悪すぎ ホント覚えといて 近いうちに全アミ 無になるから。

    30
    1
  89. 4529.匿名 :2023/09/10 (日)18:04
    >>4502

    テテペンじゃないなら黙っててくれ
    そもそもあなたはサノクに応募したの?別にしてないなら文句言う筋合いも無くない?
    テテペンは最高のステージ見せてくれたテヒョンに沸いてるよ

    49
    1
  90. 4530.匿名 :2023/09/10 (日)18:04
    >>4519

    画像に書くんじゃなくて10枚買ったアルバムに付箋で垢名とぱるって書かないと信じてもらえないよ

    31
    3
  91. 4531.匿名 :2023/09/10 (日)18:04

    本気で言ってるなら心配性すぎ
    んで結局、だからなんだって話
    1人の海外アミが不快なんだねってだけじゃない?

    38
    1
  92. 4533.匿名 :2023/09/10 (日)18:06
    >>4519

    左の切り取って使われたらいけないから消した方がいいよ〜

    18
    8
  93. 4534.匿名 :2023/09/10 (日)18:06

    テテのダンスやばいかっこよさだね
    歌も上手いしステージ最高

    77
    1
  94. 4535.匿名 :2023/09/10 (日)18:07
    >>4533

    消したよ
    ありがとう

    16
    9
  95. 4536.匿名 :2023/09/10 (日)18:08

    私も疑心暗鬼になってしまって、きついこと書いてごめんね。
    公式メンションもありがとう

    18
    24
  96. 4537.匿名 :2023/09/10 (日)18:08

    垢見てきたけどジェニペンなん?笑

    39
    3
  97. 4538.匿名 :2023/09/10 (日)18:09
    >>4536

    実際荒らしやモメサも多いし、疑われること言ったわたしが悪いので大丈夫です。
    すみませんでした。

    15
    14
  98. 4539.匿名 :2023/09/10 (日)18:10
    >>4537

    そこはどうでもよくない?実際公式メンションしてくれてるんだし

    18
    19
  99. 4540.匿名 :2023/09/10 (日)18:10

    で結局サノク云々の人ってなに言いたかったん?アルバムに触れる触れないってなんかスミンとか成績に影響あるの?
    アルバムに触れるって例えばどう触れたら満足なんだ?

    19
    2
  100. 4541.匿名 :2023/09/10 (日)18:11
    >>4538

    通報したときの通知のスクショもよろしくお願いします

    14
    1