アイドル

BTS雑談掲示板25(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 4238.匿名 :2023/09/10 (日)15:07
    >>4233

    しつこいジミンペンが気取られてテヒョン下げ止まってるのウケるよな

    29
  2. 4239.匿名 :2023/09/10 (日)15:07

    数字に関しては色々問題があったりプロモーションのやり方も反映されるから、一概に判断し難いと思う
    BBの為にはもっと強化したいのは確かだね
    一般的には大体このランキングのイメージだけど

    5
    30
  3. 4240.匿名 :2023/09/10 (日)15:07
    >>4239

    弁明もうしないの?これいつのランキングかなだいぶ昔にも見たことある

    16
  4. 4241.匿名 :2023/09/10 (日)15:07

    やっぱしつこいジミンペンとテヒョン下げの人って同一なんだな

    31
  5. 4242.匿名 :2023/09/10 (日)15:08
    >>4209

    店頭にも並べるなってハイブから言われたの?

    26
  6. 4243.匿名 :2023/09/10 (日)15:08

    ジミンペン同士じゃね?
    放っておけば。

    20
    3
  7. 4244.匿名 :2023/09/10 (日)15:08
    >>4234

    夜中のジミンペンは自分じゃないよ。
    何回も言うけど。知らんもんは知らん。

    15
  8. 4245.匿名 :2023/09/10 (日)15:08
    >>4220

    アメリカ人気の話のこと言ってるなら別人だよ
    下げのつもりはない
    疑問なだけ

    1
    14
  9. 4246.匿名 :2023/09/10 (日)15:08
    >>4244

    >>4224
    >>4178
    らんよ。うーん、も夜中のジミンペン使ってたね推しの顔嫌いなの?

    >>4159
    やっぱ弁明してるとテヒョン下げできないんだね〜弁明してるやつとテヒョン下げは同一

    あとこれ今の話だよ読解力ないんだな

    1

    5
    2
  10. 4247.匿名 :2023/09/10 (日)15:08
    >>4245

    ジミンのこと?

    14
  11. 4248.匿名 :2023/09/10 (日)15:08
    >>4242

    出荷の話だよねこれは

    16
  12. 4249.匿名 :2023/09/10 (日)15:09

    米頑張ってるよね。なんとか結果残せるように、走り回ってるよ。
    できないとわかってるけど、ソロだけ他の事務所から出して欲しかった。
    そうすればこんな事務所に悪態つかなくて済むし、誰が手厚い待遇とかの論争もなかったはず。

    84
  13. 4250.匿名 :2023/09/10 (日)15:09

    ジミンペンどうしてこんな性格悪いの?

    72
    2
  14. 4251.匿名 :2023/09/10 (日)15:09
    >>4243

    もう文章バレバレだよしつこいジミンペン

    19
    2
  15. 4252.匿名 :2023/09/10 (日)15:09

    テヒョンの快進撃が悔しくて板消費してるんでしょ。

    58
  16. 4253.匿名 :2023/09/10 (日)15:09

    スミンだけじゃなくてミュスもお願いします。日本からはミュスでしか貢献できないものもあります。ご協力よろしくお願いします!

    69
    2
  17. 4254.匿名 :2023/09/10 (日)15:09
    >>4209

    大きいメディアにハイブの不手際を取り上げてもらったらいいと思う。株も下がればいい。

    84
    1
  18. 4255.匿名 :2023/09/10 (日)15:09

    擦り合うジミンペン草

    16
    1
  19. 4256.匿名 :2023/09/10 (日)15:10
    >>4246

    自分じゃないから知らんもんは知らんとしか言えん。

    15
  20. 4257.匿名 :2023/09/10 (日)15:10
    >>4253

    ミュスがんばるねー

    43
  21. 4258.匿名 :2023/09/10 (日)15:10
    >>4242

    だからズレてんだって
    読解力どうなってんの

    16
  22. 4259.匿名 :2023/09/10 (日)15:10

    あと10分でインガ始まる〜!

    29
  23. 4260.匿名 :2023/09/10 (日)15:10

    テテペンインガだしあんまいねえべ

    41
  24. 4261.匿名 :2023/09/10 (日)15:10
    >>4256

    >>4224
    >>4178
    らんよ。うーん、も夜中のジミンペン使ってたね推しの顔嫌いなの?

    >>4159
    やっぱ弁明してるとテヒョン下げできないんだね〜弁明してるやつとテヒョン下げは同一

    あとこれ今の話だよ読解力ないんだな
    ねえ今は夜中の話してないよ読解力身につけて

    2
    3
  25. 4262.匿名 :2023/09/10 (日)15:11
    >>4136

    これプラベの2ショだよね
    改めて強いわーこの二人の並び
    ユニット組ませたら驚異的な結果叩き出しそう

    71
    2
  26. 4263.匿名 :2023/09/10 (日)15:11
    >>4249

    大手FBがもう夜なのにお店はしごしてアルバム買ってくれてたみたい
    頑張れ…!と思いながらスミン回してる

    77
  27. 4264.匿名 :2023/09/10 (日)15:11
    >>4256

    あんたがいる限りその荒らし?はずっといるから去ってくれない?

    17
    1
  28. 4265.匿名 :2023/09/10 (日)15:11
    >>4247

    ジミンはジミンで何でアメリカで人気なんだろうという疑問がある
    ジミン下げでも上げでもないよ
    疑問なだけ
    あくまで自分の印象

    19
    2
  29. 4266.匿名 :2023/09/10 (日)15:12

    しつこいジミンペン手止まってるよ
    もう寝な

    14
  30. 4267.匿名 :2023/09/10 (日)15:12
    >>4261

    自分じゃないから知らんもんは知らんとしか言えん。

    8
  31. 4268.匿名 :2023/09/10 (日)15:12
    >>4262

    アメ活の時の写真だから正確にはプラベじゃないよ
    グミサポが違うだの騒ぎ出すから訂正しておくね

    2
    51
  32. 4269.匿名 :2023/09/10 (日)15:13
    >>4262

    そういえばこの写真のビハインドも謎だよね
    なぜ2人だけツーショ撮ったのか
    本当グテは語ってくれないよね笑

    81
    2
  33. 4270.匿名 :2023/09/10 (日)15:13
    >>4136

    これいつ見てもいい写真だよね
    ちょうど昨日言ってたエレメンタルに出てくるプリクラシーンで思い出してたやつだ

    55
    3
  34. 4271.匿名 :2023/09/10 (日)15:13

    ジミンペン同士で荒らし楽しんでるやろw

    23
  35. 4272.匿名 :2023/09/10 (日)15:14

    アメリカ発送遅れてても予約分はちゃんと初動にカウントされてるんだよね?
    チャートのために追加で買い足したくても店頭にないから怒ってる感じ?

    26
  36. 4273.匿名 :2023/09/10 (日)15:14
    >>4267

    >>4256
    >>4224
    >>4178
    らんよ。うーん、も夜中のジミンペン使ってたね推しの顔嫌いなの?

    >>4159
    やっぱ弁明してるとテヒョン下げできないんだね〜弁明してるやつとテヒョン下げは同一

    あとこれ今の話だよ読解力ないんだな
    ねえ今は夜中の話してないよ読解力身につけて

    考える力捨てて来たん?笑

    5
    3
  37. 4274.匿名 :2023/09/10 (日)15:14
    >>4273

    自分じゃないし、知らんもんは知らんがな

    10
  38. 4275.匿名 :2023/09/10 (日)15:15
    >>4271

    壊れちゃったみたい
    邪魔だけどメン下げよりいいわ

    24
  39. 4276.匿名 :2023/09/10 (日)15:15
    >>4272

    初動以降の反映になるらしいから怒ってるんだと思うけど

    23
    1
  40. 4277.匿名 :2023/09/10 (日)15:15

    荒らしまくってんなー

    8
  41. 4278.匿名 :2023/09/10 (日)15:15
    >>4268

    仕事中の空き時間にプリクラブースみたいなところで2人で撮ったんだよね
    仲良すぎてかわいい

    67
    1
  42. 4279.匿名 :2023/09/10 (日)15:15
    >>4268

    プラベはあのトイレの写真とか旅行?に行った時の写真とか?
    あの旅行?の写真って結局なんだったんだろ笑

    73
    1
  43. 4280.匿名 :2023/09/10 (日)15:15
    >>4254

    チャイナ分の不手際は既に記事になってたけどこれも取り上げてほしいよね
    チャイナ分の件は最終的にはレーベルの不手際と捉えられてる

    64
  44. 4281.匿名 :2023/09/10 (日)15:16
    >>4275

    必死に弁明してメン下げ消えたからいいよ
    ジミンペン1人でやってんだろね

    20
  45. 4282.匿名 :2023/09/10 (日)15:16
    >>4270

    しかもグクからインスタにあげたんだよね?グジグミから嫉妬の嵐だったの懐かしい笑

    59
    1
  46. 4283.匿名 :2023/09/10 (日)15:16
    >>4274

    わかったってば。うるさいねん何度も

    14
  47. 4284.匿名 :2023/09/10 (日)15:17
    >>4274

    >>4256
    >>4224
    >>4178
    らんよ。うーん、も夜中のジミンペン使ってたね推しの顔嫌いなの?

    >>4159
    やっぱ弁明してるとテヒョン下げできないんだね〜弁明してるやつとテヒョン下げは同一

    あとこれ今の話だよ読解力ないんだな
    ねえ今は夜中の話してないよ読解力身につけて

    もう同じ事しか言えないbotになったん?もうバレてるよ

    3
  48. 4285.匿名 :2023/09/10 (日)15:17

    予期不安とか言ってあん時馬鹿にしてたけど実際こういうことがあるんだからね、どうにかならんのかね。
    特典待たないでここに積みたくてやってる人達なのに。

    16
    1
  49. 4286.匿名 :2023/09/10 (日)15:17

    やっぱ初動以降に反映って言われてるよね。

    5
    2
  50. 4287.匿名 :2023/09/10 (日)15:17
    >>4274

    このしつこさが昨日のしつこいジミンペンが自分だって言ってるようなもん
    病院行きな

    16
  51. 4288.匿名 :2023/09/10 (日)15:17
    >>4284

    これももういいよ
    またこのコメにレスつくじゃん

    4
    7
  52. 4289.匿名 :2023/09/10 (日)15:18
    >>4286

    どこで言われてるん?ジミンペン

    12
  53. 4290.匿名 :2023/09/10 (日)15:18
    >>4268

    確か貼られた写真盗まれちゃったよね
    テヒョンがインスタにあげなかったら見ることもなかったかもだし

    55
    1
  54. 4291.匿名 :2023/09/10 (日)15:18
    >>4276

    届かない発売日前に予約した分が初動以降に反映になるということ?
    それってビルボに影響あるよね

    30
  55. 4292.匿名 :2023/09/10 (日)15:18
    >>4288

    メン下げ止めてるから大丈夫

    9
  56. 4293.匿名 :2023/09/10 (日)15:19
    >>4279

    旅行の話はたぶん一生謎なままよね
    なんであの服着せ合ったのかそれだけでも知りたいんだけど

    46
  57. 4294.匿名 :2023/09/10 (日)15:20

    インガもだしランニングマンもあるね!

    31
  58. 4295.匿名 :2023/09/10 (日)15:20
    >>4207

    まだ日本の店舗で買えないって言うのもね。今日せっかく出かけてるから売ってるなら寄りたいのにタワレコ14日って。他メンも1週間とかずれあったんだっけ?

    28
  59. 4296.匿名 :2023/09/10 (日)15:20

    他メンのときも売り切れてるから早く在庫入れろって言われてたよ
    毎回あることだと思う

    7
    10
  60. 4297.匿名 :2023/09/10 (日)15:20
    >>4282

    フォトブースのはテヒョンのインスタだよ
    グクのはatomixの写真

    51
  61. 4298.匿名 :2023/09/10 (日)15:20
    >>4136

    もはやこの写真懐かしい
    もう慣れちゃったけどインスタ消したのほんとショックだったな
    それにしてもこれは顔がいいのはもちろん表情がいい なんかの広告みたいだわ 狭いブースで撮った写真には思えん

    87
    1
  62. 4299.匿名 :2023/09/10 (日)15:21
    >>4291

    初動に反映されないって言ってる
    他メンバーではこんな事無かったからなおさら怒ってる
    マジで最低だよ事務所

    103
  63. 4300.匿名 :2023/09/10 (日)15:22
    >>4296

    じみんなかったよー

    61
    1
  64. 4301.匿名 :2023/09/10 (日)15:23
    >>4295

    たしか他グルも本来の発売日より遅いと思った 輸入の関係なのかな

    8
  65. 4302.匿名 :2023/09/10 (日)15:23
    >>4299

    他メンの時に売り切れてるから早く入れろと言ってるのは見たことあるけど
    予約分が翌週に回される?のは初めてのことなのかな?

    44
  66. 4303.匿名 :2023/09/10 (日)15:23
    >>4263

    私もだよ〜!
    ゆるゆるとだけど増えてはいるので皆さんよろしくお願いします

    45
  67. 4304.匿名 :2023/09/10 (日)15:23

    誰のペンでも事務所に怒りを覚えたことはあるだろうね。
    本当ハリボテでデカイだけの事務所。
    現場のスタッフさんとかにはメンバー愛を感じるけどね。
    アミが頑張ってるのを無駄にするなんて許されないよ。米英のアミ、がっつり抗議してほしいね。

    103
  68. 4305.匿名 :2023/09/10 (日)15:23
    >>4206

    印象ある
    イメージある
    気がする

    読んで損した
    某メンアクゲの戯言か

    57
  69. 4306.匿名 :2023/09/10 (日)15:23
    >>4299

    どの垢が言ってるか教えてくれる?見てくる

    21
  70. 4307.匿名 :2023/09/10 (日)15:23
    >>4297

    実はグクの方がテヒョンとのいつの何の写真?ていうの上げるんだよね

    91
    1
  71. 4308.匿名 :2023/09/10 (日)15:24

    全部自分の主観だよな笑

    21
  72. 4309.匿名 :2023/09/10 (日)15:25
    >>4140

    グラミーとか出るたびにバンタン知らない人からあの黒タートルの人誰?とか白いジャケットでウィンクした人誰?とかめっちゃ話題になるのご存知ない?

    113
    1
  73. 4310.匿名 :2023/09/10 (日)15:25
    >>4296

    他メンの時もあったね
    在庫になると保管するのにもお金かかるからそういうことになるのかな よくわかんないや

    8
    3
  74. 4311.匿名 :2023/09/10 (日)15:27

    やっぱりなんかなぁー。他メンの時は事務所からの通知がまたきたって思ってたけど、やっぱりテヒョンだけ静か気がする。
    これは正常?

    5
    26
  75. 4312.匿名 :2023/09/10 (日)15:28

    誰?ってアメでトレンドで話題になるのジンとテヒョンだね
    ビジュメン2人だしやっぱりイケメンはどの国も共通してんじゃないの?

    77
  76. 4313.匿名 :2023/09/10 (日)15:28
    >>4309

    イル活デビューだったかも真ん中の人とサングラスかけてる人カッコいいって話題になってたよね

    33
  77. 4314.匿名 :2023/09/10 (日)15:28

    そろそろ専用板でお話されてはいかがですか

    7
    42
  78. 4315.匿名 :2023/09/10 (日)15:29
    >>4305

    そもそもアメリカでの印象って、アメリカ在住とかなのかな?
    最近って昔みたいに活動してないし、正直誰の主観なのかわからんランキングとかしかないよね?
    確かなのってsnsとか?
    今回のアルバムのことだけって話ならわかるけど。

    10
  79. 4316.匿名 :2023/09/10 (日)15:29

    ターゲット今日購入で明日届くみたいだよ

    39
  80. 4317.匿名 :2023/09/10 (日)15:29
    >>4311

    告知に関しては音楽メディアは事前に来てるし、バラエティ系は放送後画像上がってるよ

    20
  81. 4318.匿名 :2023/09/10 (日)15:30
    >>4304

    小さい事務所のグル推してるけど事務所ごと推せるって評判いいからやっぱ大きくなると何かを失っていくのかな

    40
  82. 4319.匿名 :2023/09/10 (日)15:30

    実物いくつか見て思ったんだけど外箱に貼ってあるヨンタンとテヒョンのステッカー類
    大体の位置は一緒だけど正確には一致してないよね
    しかも絵柄もヨンタン以外はそれぞれ違うからもしかして手作業?
    そうでなくても大量生産するには大変そうな気がする

    64
    1
  83. 4320.匿名 :2023/09/10 (日)15:30
    >>4309

    それってバンタンのことを全く知らない人の発言だよね?
    グクがBTSの人と言われた時に思ったことだけど
    それを書いた人は数人なのにたくさんのアミが拡散したから話題になったように見えたんだよね
    だから実際本当にその言葉がアミ以外で話題になったのかなって
    数人取り上げて大きく見せてるだけのような

    70
  84. 4321.匿名 :2023/09/10 (日)15:31

    委託販売か買取販売かによっても仕入数ってだいぶ変わるよね
    CDなんかはどうなんだろうね

    11
  85. 4322.匿名 :2023/09/10 (日)15:31
    >>4316

    私のグローバルより早いんだがw
    まだ届かないし配送準備中

    34
  86. 4323.匿名 :2023/09/10 (日)15:31
    >>4312

    ユンギがジョングクとかテヒョンとかがバンタンへの入り口作ってくれるとか言ってたね前

    77
    2
  87. 4324.匿名 :2023/09/10 (日)15:32
    >>4320

    >>4312
    ユンギがジョングクとかテヒョンとかがバンタンへの入り口作ってくれるとか言ってたね前

    42
    1
  88. 4325.匿名 :2023/09/10 (日)15:32
    >>4316

    在庫はあるのね

    16
  89. 4326.匿名 :2023/09/10 (日)15:32

    グローバル分はきちんとチャートに反映されるならいつでもどうぞって感じ
    ユニバ分とJPFC分もうきっちり届いたし

    53
  90. 4327.匿名 :2023/09/10 (日)15:33
    >>4319

    わたしもこれ手作業で貼ってんのかな?って思ったんだよね笑

    41
  91. 4328.匿名 :2023/09/10 (日)15:33
    >>4320

    あん時ほぼいいねして回ったけど数人ではないよw

    32
  92. 4329.匿名 :2023/09/10 (日)15:33
    >>4314

    たぶんテテペン板にまでしつこく来るとは思えないんだよね ここが1番人いるから来るんだと思う

    16
  93. 4330.匿名 :2023/09/10 (日)15:33
    >>4323

    なんでこれにbadつくんだろユンギが言ってたことなのに

    63
    1
  94. 4331.匿名 :2023/09/10 (日)15:34

    公式くら買う意味とは。あっ、特典?

    15
  95. 4332.匿名 :2023/09/10 (日)15:34
    >>4295

    ジンの時は初動に間に合ったからタワレコに買いに行ったよ

    21
  96. 4333.匿名 :2023/09/10 (日)15:34
    >>4288

    ね。ジミンペン同士が擦りあってて笑ったよ。

    9
    1
  97. 4334.匿名 :2023/09/10 (日)15:34
    >>4319

    事前にすでに用意されてるからそれは心配しなくて良し

    14
    1
  98. 4335.匿名 :2023/09/10 (日)15:35
    >>4331

    送料ケチりたいタイプ?

    7
  99. 4336.匿名 :2023/09/10 (日)15:35
    >>4333

    本当夜中も今も同じジミンペンしつこかったな
    そのジミンペンがテヒョン下げしてたのもわかったし

    30
    2
  100. 4337.匿名 :2023/09/10 (日)15:36
    >>4328

    そうなのか
    なんか後付けでツイート見てほしいから書いてる人も多いように思った

    23