アイドル

BTS雑談掲示板25(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 4038.匿名 :2023/09/10 (日)14:11
    >>4024

    心配してる風に書き込みしてるのテテペンじゃないよね

    44
  2. 4039.匿名 :2023/09/10 (日)14:11

    テテのあの堂々としてキラキラしてアミと楽しそうに交流姿見れて幸せでしかない

    64
    1
  3. 4040.匿名 :2023/09/10 (日)14:11

    もしかして今いるしつこいジミンペンって夜中に顔ペン顔ペン言って自分の推しの顔下げてたジミンペンですかあ?
    自分の推しの顔好きじゃないんですかー?

    53
    2
  4. 4041.匿名 :2023/09/10 (日)14:11
    >>4006

    同情する
    うんざりしたでしょジミンペン界隈

    28
    1
  5. 4042.匿名 :2023/09/10 (日)14:11
    >>4037

    だから誰ペンが羨ましいって言ってるのか教えてよ
    誰ペンなの?あんた

    34
  6. 4043.匿名 :2023/09/10 (日)14:12
    >>4027

    W杯あったから中東はグクもかなり強い

    33
    2
  7. 4044.匿名 :2023/09/10 (日)14:12
    >>4034

    悩んでいる感じだったよね
    だからその後にサポがくだらない事で騒いでて呆れたわ

    32
  8. 4045.匿名 :2023/09/10 (日)14:12

    アンチは冷遇もアンチネタにしてたし、このしつこさ今度は手厚いもアンチネタにするつもりなのかな

    22
    1
  9. 4046.匿名 :2023/09/10 (日)14:12
    >>4037

    昨日顔ペン連呼してたけどジミンの顔好きじゃないの?

    31
    2
  10. 4047.匿名 :2023/09/10 (日)14:12

    For Usの女性の声?AI?のあとに流れてくるテヒョンの歌声聴くとすごくいいんだよね
    曲調は好み分かれるかもしれないけどテヒョンの歌声こそコラボに向いてると思うんだけどなぁ
    アメリカ関係なくコラボは聴きたい

    55
  11. 4048.匿名 :2023/09/10 (日)14:12

    事務所のやり方に流石に本国も怒ってるよ。プロモーションの話ではなく当たり前のことで

    68
  12. 4049.匿名 :2023/09/10 (日)14:12
    >>4040

    顔ペン顔ペンうるさいのってぶりぶりかぱちてじゃん
    どっちか来てるの?

    13
    1
  13. 4050.匿名 :2023/09/10 (日)14:13

    4037自演虚しくないのかな

    11
  14. 4051.匿名 :2023/09/10 (日)14:13
    >>4048

    Geffenが宣伝しない件についてかな?

    15
  15. 4052.匿名 :2023/09/10 (日)14:13
    >>4037

    昨日からお仲間通報してる?って何回も聞いてるのにスルーする害悪ジミンペン通報してる?

    36
  16. 4053.匿名 :2023/09/10 (日)14:13

    もう相手にするのやめようよ多分ずっと言ってるよ
    テテ下げもひどいしこのまま他メン下げになりそうな流れだし

    39
  17. 4054.匿名 :2023/09/10 (日)14:13
    >>4049

    ぶりぶりは通報呼びかけられたり正体バレそうになったから流したかったのかもね

    19
  18. 4055.匿名 :2023/09/10 (日)14:13

    誰ペンかも明かさず手厚い羨ましい連呼は根拠なく言ってるだけだね
    ほんとにそう思う根拠あるなら誰ペンか明かして話せるし

    19
  19. 4056.匿名 :2023/09/10 (日)14:14

    自信なさそうな自演ですぐわかるのにみんな相手し過ぎ。

    5
    9
  20. 4057.匿名 :2023/09/10 (日)14:14
    >>4008

    自分は一位取る前から急落の心配しているテテペンが面白いなと思っただけだよ。

    5
    59
  21. 4058.匿名 :2023/09/10 (日)14:14
    >>4015

    テテは本当にここ最近で一番幸せそうに見える
    安心して見ていられるよ

    69
  22. 4059.匿名 :2023/09/10 (日)14:16
    >>4044

    ペンには悩んでるように見えなかったのかもね
    いつもと同じようなこと言ってるなって感じで

    21
    1
  23. 4060.匿名 :2023/09/10 (日)14:16
    >>4057

    急落心配してるの君しかいなくない?ジミンが急落して記事になったから?

    58
    2
  24. 4061.匿名 :2023/09/10 (日)14:16
    >>4002

    テヒョンへのわかりやすいプレゼントだと思う。

    6
    37
  25. 4062.匿名 :2023/09/10 (日)14:16

    シュチタ終わった後に兵役関連のお知らせ来ないかドキドキしてる

    53
  26. 4063.匿名 :2023/09/10 (日)14:16
    >>4057

    それも自演じゃん

    24
  27. 4064.匿名 :2023/09/10 (日)14:17
    >>4057

    ジミンペン通報してね
    ずっとスルーしてるよ
    あと顔ペン顔ペン言ってるけどなんでジミンの下げるの?ジミンの顔嫌いなの?

    39
  28. 4065.匿名 :2023/09/10 (日)14:17
    >>4036

    わかるw
    私も換算した数字に震えたw

    22
  29. 4066.匿名 :2023/09/10 (日)14:17
    >>4061

    ビルボード1位歌手ってみんな話してたし推しに取らせてあげたい気持ちはわかる

    14
    7
  30. 4067.匿名 :2023/09/10 (日)14:18

    引き続きスミンも頑張ろう!
    改めてユンギすごいよね

    56
    1
  31. 4068.匿名 :2023/09/10 (日)14:18
    >>4057

    あほだな
    一位取るとか関係なしに何位でも翌週の急落は避けたいよ
    どのペンも長く曲が愛されたいと思ってるはず

    55
    2
  32. 4069.匿名 :2023/09/10 (日)14:18
    >>4061

    この前のラジオ?でジミンとジョングクBillboardおめでとう〜ってテヒョン言ってたし、テヒョンにはアミが言ってあげたいよね

    10
    16
  33. 4070.匿名 :2023/09/10 (日)14:18
    >>4061

    もちろんわかりやすいプレゼントなんだろうけど今のジミン見てたら少し考えさせられるよ

    41
    1
  34. 4071.匿名 :2023/09/10 (日)14:18
    >>4015

    テテペンはみんなそうだよね。テテが幸せそうにしてるのが1番嬉しい。そこにテテの活動に口出しする他ペンがおかしいと思う。何でテテペンじゃないのに、いちいちテテの事を言ってくるの?理由は一つ。ただのテテアンチだから、違う?毎回テテに対して口出しする人、違うなら理由を言ってよ。

    64
  35. 4072.匿名 :2023/09/10 (日)14:18
    >>4060

    自分は3970じゃないよ。悪しからず笑

    21
  36. 4073.匿名 :2023/09/10 (日)14:18
    >>4057

    昨日629枚でドヤサしてたのおもしろかったんだけどギャグ?急落記事になったのそんなに悔しかったん?

    25
    1
  37. 4074.匿名 :2023/09/10 (日)14:18
    >>4072

    自演バレてるよん

    18
  38. 4075.匿名 :2023/09/10 (日)14:18
    >>4057

    心配なんてしてないでしょ
    ジミンとジミンペンに対する嫌味だよ

    5
    5
  39. 4076.匿名 :2023/09/10 (日)14:19
    >>4072

    昨日も自演して即バレしてたじゃん笑
    悪しからず笑
    アーチスト笑

    27
  40. 4077.匿名 :2023/09/10 (日)14:19
    >>4063

    なんでそんなこてするのか分からないけどテテペン変わってるな。

    30
  41. 4078.匿名 :2023/09/10 (日)14:20
    >>4076

    それも自分じゃないよ。
    パトロールご苦労様

    1
    30
  42. 4079.匿名 :2023/09/10 (日)14:21
    >>4077

    図星だったんだなと思ったけどもしかして意味分かってない感じ?w

    16
  43. 4080.匿名 :2023/09/10 (日)14:21
    >>4077

    自演してるのがあなた(ジミンペン)だって言ってるけど読解力なくて笑う
    だからあなたの自演すぐバレるんだよ
    レスも遅いし頭の回転遅い

    21
    1
  44. 4081.匿名 :2023/09/10 (日)14:21

    テテにBillboard1位はとってほしいよ
    とってほしいけど取れなかったとしてテテのソロ売上記録更新した事実は変わらないしアミの前であんなに堂々としてキラキラしてフレンドリーに接するテテが誇りだよ
    テテの手紙も温かいし日本の音楽番組に出てくれるのも嬉しいよ

    58
    1
  45. 4082.匿名 :2023/09/10 (日)14:21
    >>4078

    ID無い板で自分じゃないとか主張しても意味ないからね
    自演お疲れ様

    16
  46. 4083.匿名 :2023/09/10 (日)14:21

    テテ、毎日いい笑顔で充実してそうだよね
    それがFBとかチャイナさんとかサポートしてる人たちをやる気にさせるんだろうな
    グクのターンも今から楽しみだわ

    55
  47. 4084.匿名 :2023/09/10 (日)14:22
    >>4078

    あれ?本人しかわからないはずなのに自分じゃないって言えるんだ?やっぱ夜中の自演って君だったんだね
    ジミンペン暇かよ

    33
    2
  48. 4085.匿名 :2023/09/10 (日)14:22

    匿名掲示板でパトロールするほどアホらしいことはないよ。

    2
    16
  49. 4086.匿名 :2023/09/10 (日)14:22
    >>4078

    夜中にいないと即レスできない発言
    夜中いたしつこいジミンペンってあんただったんだなー

    28
  50. 4087.匿名 :2023/09/10 (日)14:23
    >>4084

    自分はアーチストって何のことかわからないから当たり前。

    2
    3
  51. 4088.匿名 :2023/09/10 (日)14:23
    >>4085

    匿名掲示板で自演して他メン下げるほどアホらしいことはないよ。
    文章特徴あるの気付いてる?自演もバレてるよ

    18
  52. 4089.匿名 :2023/09/10 (日)14:24
    >>4077

    大丈夫?
    読解力の無さに泣ける

    17
  53. 4090.匿名 :2023/09/10 (日)14:24

    これには答えてくれないんだよなしつこい人

    22
  54. 4091.匿名 :2023/09/10 (日)14:25
    >>4087

    それは自分じゃないよってすぐわかってたじゃん
    アーチスト(笑)ソロタン(笑)言われて昨日キレてたもんね
    自演やめようね

    19
    1
  55. 4092.匿名 :2023/09/10 (日)14:25
    >>4064

    分かりやすい、これ流したいんだね。通報行ってくるね、ありがとう。

    16
  56. 4093.匿名 :2023/09/10 (日)14:25

    あるアメリカアミの嘆き(翻訳

    このすべての中で最もクレイジーな点は、テヒョンがアメリカで非常に人気があるということです(私の周りとその友人は全員彼のことを知っています、私のせいではなく)が、ほとんどの人は私が彼らに言うまで彼がシングル曲をリリースしたことさえ知りません

    だってさ
    もうちょいプロモしてくれたら、アミ以外のライト層にも届くかもしれないのにね

    55
    2
  57. 4094.匿名 :2023/09/10 (日)14:26
    >>4086

    まず夜中の話も知らんよ。アーチストなんて言ってないし。アーティストじゃなくて?
    ずっと張り付いてたの?ご苦労様

    2
    24
  58. 4095.匿名 :2023/09/10 (日)14:26
    >>4087

    これ通報してくれた?2018年の東京ドームの感想なんで答えてくれないの?顔ペンって夜中連呼してたけど自分の推しの顔好きじゃないんですかー?

    12
  59. 4096.匿名 :2023/09/10 (日)14:26

    まだテヒョンのアルバム発売されて2日なんだけど
    まるで全ての結果が出て数字が悪かったみたいに馬鹿にしてる人がいるのは何で?
    むしろ好スタートじゃん
    どこにも下げられる要素無いよ

    74
  60. 4097.匿名 :2023/09/10 (日)14:26
    >>4094

    >>4087
    これ通報してくれた?2018年の東京ドームの感想なんで答えてくれないの?顔ペンって夜中連呼してたけど自分の推しの顔好きじゃないんですかー?

    10
  61. 4098.匿名 :2023/09/10 (日)14:26
    >>4093

    それって人気あると言えるんか?

    4
    67
  62. 4099.匿名 :2023/09/10 (日)14:27
    >>4098

    ジミンのこと?

    57
  63. 4100.匿名 :2023/09/10 (日)14:27
    >>4094

    それなんですぐレスしなかったん?もうなにもかも遅すぎてバレバレ
    6年以上前って何年前から推してんの?笑

    31
  64. 4101.匿名 :2023/09/10 (日)14:27
    >>4098

    知名度はあるんじゃない?
    グラミーが大きかった

    38
  65. 4102.匿名 :2023/09/10 (日)14:28
    >>4098

    >>4087
    これ通報してくれた?2018年の東京ドームの感想なんで答えてくれないの?顔ペンって夜中連呼してたけど自分の推しの顔好きじゃないんですかー?

    37
  66. 4103.匿名 :2023/09/10 (日)14:28

    韓国最も知名度あるのテテとグクってこの前記事になってたばかりやで

    85
    1
  67. 4104.匿名 :2023/09/10 (日)14:28
    >>4098

    テテの事を知ってる人にすらアルバムの事が広まってなかったって話だよ

    70
  68. 4105.匿名 :2023/09/10 (日)14:29
    >>4091

    うーん、それも自分じゃないよ。
    ずっと張り付きご苦労様。

    3
    35
  69. 4106.匿名 :2023/09/10 (日)14:29
    >>4102

    通報先
    ビッグヒットミュージック法的対応アカウント(protect@bighitmusic.co.kr )

    54
  70. 4107.匿名 :2023/09/10 (日)14:30
    >>4105

    あれ?ソロタンってなに?ってならないんだ?笑
    自演お疲れ様
    >>4087
    これ通報してくれた?2018年の東京ドームの感想なんで答えてくれないの?顔ペンって夜中連呼してたけど自分の推しの顔好きじゃないんですかー?

    26
  71. 4108.匿名 :2023/09/10 (日)14:30
    >>4105

    うーん、も夜中のしつこいジミンペン使ってたね
    お疲れさま病院行きな

    44
  72. 4109.匿名 :2023/09/10 (日)14:30
    >>4096

    ほんとそれ。
    グミシパがテヒョンのこと気にしすぎなんだよねぇ笑

    56
  73. 4110.匿名 :2023/09/10 (日)14:31

    遡ってないけどテテには顔ペンが多いって話?そりゃあのビジュだよ?アイドルとして最高の強み
    しかもテテは性格もめちゃくちゃ愛されてる
    顔ペンが全てライトペンなわけないし、諸々の数字にも表れてるじゃん
    僻みにしか見えないわ

    89
    1
  74. 4111.匿名 :2023/09/10 (日)14:31
    >>4100

    自分じゃないよ。

    1
    25
  75. 4112.匿名 :2023/09/10 (日)14:32
    >>3942

    テヒョンて一から十まで考えてるて本当なんだなとサノクのソンムルで思ったわ
    円盤の発注元と同じとこでやってもらえて無駄がない
    ソンムルも相当前から考えてたんだろうね
    あのブレスレットは特注なのかな

    82
    1
  76. 4113.匿名 :2023/09/10 (日)14:32
    >>4110

    今ここにいるジミンペンが夜中顔ペン顔ペン連呼してたから推しの顔好きじゃないの?おたくが推しの顔下げるなよ言ってたら消えた笑

    50
    2
  77. 4114.匿名 :2023/09/10 (日)14:33
    >>4111

    もうバレてるよ
    >>4087
    これ通報してくれた?2018年の東京ドームの感想なんで答えてくれないの?顔ペンって夜中連呼してたけど自分の推しの顔好きじゃないんですかー?

    24
  78. 4115.匿名 :2023/09/10 (日)14:33

    Xでも誰もテヒョンに文句言ってるテテペンはいないよ。
    ただ事務所がおかしいって言ってるんだよね。
    テヒョンの幸せそうな顔みたらそれでいいとかではないんだよ。
    アミが頑張って貯めたお金をテヒョンの為に使っていい成績残して上げたいのに、事務所がトンチンカンな事してるから悪い。
    今まで他メンでソロの対策はできたのに、最後ソロでまだそれするの!?っ、学習能力の無さよ!!

    94
  79. 4116.匿名 :2023/09/10 (日)14:33
    >>4111

    4108.匿名 :2023/09/10 (日)14:30通報
    >>4105
    うーん、も夜中のしつこいジミンペン使ってたね
    お疲れさま病院行きな

    14
  80. 4117.匿名 :2023/09/10 (日)14:33
    >>4108

    それも自分じゃないから知らんよ。
    ずっとパトロールご苦労様

    2
    25
  81. 4118.匿名 :2023/09/10 (日)14:33
    >>4117

    4108.匿名 :2023/09/10 (日)14:30通報
    >>4105
    うーん、も夜中のしつこいジミンペン使ってたね
    お疲れさま病院行きな

    11
  82. 4119.匿名 :2023/09/10 (日)14:33
    >>4098

    普通にアミ以外での知名度の高さで言えばテテとグク

    57
    1
  83. 4120.匿名 :2023/09/10 (日)14:34
    >>4117

    〜らんよ。も夜中のしつこいジミンペン使ってたね
    お疲れさま病院行きな

    26
  84. 4121.匿名 :2023/09/10 (日)14:34
    >>4110

    私もずっとそれ思ってた
    テテは顔はもちろん人柄もパフォーマンスも全部が素敵だっていう事をテテペンは知ってるから顔だけとか言われても、なにも知らないんだな、自分の推しに自信ないんだろうなとしか思わないよね

    87
    1
  85. 4122.匿名 :2023/09/10 (日)14:34
    >>4117

    推しの顔嫌いなん?

    40
  86. 4123.匿名 :2023/09/10 (日)14:35
    >>4113

    その人が誰ペンか知らないけど劣等感すごいね笑 推しが可哀想
    あ、ジミンペンなの?あらら

    37
    1
  87. 4124.匿名 :2023/09/10 (日)14:35
    >>4117

    やっぱ夜中のしつこいジミンペンだったんだ

    32
  88. 4125.匿名 :2023/09/10 (日)14:35

    アルバム出るのに話題にもならないのは寂しいね。アメリカアミはSNSやってないの?

    3
    41
  89. 4126.匿名 :2023/09/10 (日)14:36
    >>4125

    英語読めないの自白してて草
    推しの顔嫌いなの?

    33
  90. 4127.匿名 :2023/09/10 (日)14:37

    自分の推しはビルボ1位以外何も勝てるところが無いと思ってるのかな
    そう見えちゃうよ
    ジミンに失礼だと思わないの?

    38
    2
  91. 4128.匿名 :2023/09/10 (日)14:37
    >>4114

    自分じゃないよ。

    1
    15
  92. 4129.匿名 :2023/09/10 (日)14:37
    >>4093

    それをファンと呼ぶのかは疑問だけど
    注目度や好感度高いはずなのに何でUSスミン伸びないんだろ
    テテは人気あるけど結局曲が好まれてないってこと?
    テテペン以外の雨アミが避けてる?

    2
    58
  93. 4130.匿名 :2023/09/10 (日)14:37
    >>4125

    話題になってないってジミンペンの頭の中の妄想の話
    さっきから言ってるけど病院行きなよ
    自演ってもう病気だよ

    27
  94. 4131.匿名 :2023/09/10 (日)14:37

    そりゃ瞬間最大風速の1位を誇りに思ってるペンなんて明らかでしょ

    31
  95. 4132.匿名 :2023/09/10 (日)14:38
    >>4129

    SEVENと分散してるだけ

    7
    7
  96. 4133.匿名 :2023/09/10 (日)14:38
    >>4128

    もうバレてるよ
    うーん、〜らんよ。も夜中のしつこいジミンペン使ってたね
    お疲れさま病院行きな

    25
  97. 4134.匿名 :2023/09/10 (日)14:39

    ジミンがビルボ1位の時は正直流行ってないしアミしか知らないからうーん、みたいな意見だったよね。私も正直そう思ってたし何よりジミン自身が自分の力じゃないってわかってますみたいなその姿が居た堪れなくなったくらい。

    68
  98. 4135.匿名 :2023/09/10 (日)14:39
    >>4116

    必死すぎて怖いけど、全部自分じゃないよ。

    6
    20
  99. 4136.匿名 :2023/09/10 (日)14:41
    >>4125

    話題にはなってるんじゃない?

    122
    2
  100. 4137.匿名 :2023/09/10 (日)14:41
    >>4133

    何時言われても自分じゃないよ。
    パトロールご苦労様

    1
    19